ミリオン石神井公園店スロット館
2026年6月29日~7月2日改装店休
近日リニューアルオープン
━━━━━━━━━━━
7のつく日に行きました(6月27日)
ほぼフル稼働です。
7のつく日に関してはほぼ毎回しっかり差枚プラスになってるので設定は使ってますね。
正直稼働が高すぎてAT機については傾向難しいですが、いざ番長とリオエース2は特に回転数高かったので全台系とかなんですかね。
ジャグラーとハナハナについてはおそらく3台並びでしょうか。
各機種に1箇所は並んでるようにデータからは見えます。
こんだけ稼働高いので信頼されているお店でしょう。
| 評価 | |
|---|---|
| 番付 | 良店 |
| 全期間 | |
| 総合点 | 51.5点(評価数:27 件) |
| 営業評価 | 3.3 |
| 接客評価 | 2.4 |
| 設備評価 | 3 |
| 過去1年間 | |
| 総合点 | 75点(評価数:1 件) |
| 営業評価 | 4 |
| 接客評価 | 4 |
| 設備評価 | 4 |
| 旧イベント日の実績 | |
| スロット | |
| 台あたりの平均差枚 | +88枚 |
| サンプル数 | 99 |
| 詳細データ | みんレポ スロット版 |
| 7のつく日 | +173枚(5) |
| 基本情報 | |
|---|---|
| 営業時間 | 10:00〜22:45 |
| 住所 | 東京都練馬区石神井町4-1-13 |
| 地図 | こちらをクリック |
| 台数 | スロット305台 |
| 旧イベント日 | 7のつく日 |
| グランドオープン日 (周年イベント) | 2016年10月7日 |
| 入場方法 | |
| 整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
| 整理券の配布方法 | モバイル抽選 |
| 配布時間 | 9:30 |
| 注意点 | 23:59 事前予約枠申込締切 |
| 情報を修正する | |
| 遊技料金 | |
| スロット | 21.73円 5円 |
| 交換率(換金率) | |
| 21.73円スロット | 5.2枚 |
| 5円スロット | 非等価 |
| 1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
| 21.73円スロット | 情報募集中 |
| 5円スロット | 情報募集中 |
| 景品交換所の場所 | |
|
ホールを出て左へ。三菱銀行の交差点を左へ。左手にあります。徒歩一分くらい。 |
|
| 外部リンク | |
| P-WORLD | こちらをクリック |
| 台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
| 店舗ブログ | 情報提供する |
| X(旧Twitter) | 情報提供する |
| 情報提供する | |
| YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
| TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

















2022年2月26日 9:30 PM
機種(全台~1/2系) メイン機種強め
コンパスでは取り上げたこともある店舗ですが、みんパチでは初予想です。
直近10回の7のつく日の台平均は+140枚で、全台系や半台系が期待できる店舗となっています。
ここ10回の7の付く日の成績を見ての私のオススメ機種は以下の通りです。
アラジン:導入後2連続で超超超クソ回。このままではあかんで?
ガロ:導入後総差枚プラス率75%、台平均+468枚(全台系投入率25%)
新ハナビ:総差枚プラス率80%、台平均+466枚
バイオ7:総差枚プラス率80%、台平均+884枚(全台系投入率20%)
番長ZERO:2/7は全台系、2/17はおそらく半台系。今回は?
まど前後:総差枚プラス率70%、台平均+741枚(全台系投入率20%)
モンハン黄金::導入後12/7以外は全てプラス。
全台系の可能性を考慮しつつ、自分の台の見極めをしっかりしましょう!
個人的にはそろそろまた絆2のやらかしが見たいところだが?
上記機種の成績は予想結果で報告します。
最後にここ10回の4台以上機種の台平均をまとめた表を添付します。
2022年3月1日 8:57 PM
>2022年2月27日の予想結果
かなりメリハリのある投入だったようだ。
それではどうぞ。
(予想結果)
アラジン:機械割96.8%、台平均-661枚(全滅。やっぱだめか)
ガロ:機械割100.1%、台平均+18枚(2台が良さげなデータ)
新ハナビ:機械割100.7%、台平均+88枚(2台が良さげなデータ)
バイオ7:機械割97.4%、台平均-547枚(1台が良さげなデータ)
番長ZERO:機械割97.4%、台平均-532枚(3台が良さげなデータ)
まど前後:機械割107.6%、台平均+1596枚(3台が良さげなデータ)
モンハン黄金:機械割101.2%、台平均+256枚(2台が良さげなデータ)
スロット全体の総差枚(台平均):+26990枚(+103枚)
オススメ機種の総差枚(台平均):-2690枚(-54枚)
(その他良かった機種)
ブラクラZERO:機械割113.0%、台平均+3254枚
北斗宿命:機械割111.6%、台平均+2818枚
エヴァ魂:機械割109.2%、台平均+2425枚
タブータトゥー:機械割109.4%、台平均+2090枚
プレハナ:機械割107.2%、台平均+1561枚
南国物語:機械割105.9%、台平均+1534枚
(総評)
台平均+103枚とまぁまぁ良かったと思います。
データを見てみると、ブラクラZERO/北斗宿命/エヴァ魂/タブータトゥー/南国物語の5機種がおそらく全台系、まど前後/ディスク2/プレハナ/アネモネの4機種がおそらく半台系になるかと思います。南国物語を対象にする店舗は久しぶりに見た気がします。これは完全に想定外でした。
盛り上がる機種が多かった分、全滅機種が多かったり、多台数機種の配分がいつもより悪かったりとかなりメリハリのある投入でした。スロッターとしては楽しめる環境にはありそうですが、安牌機種が全くないので事前の予想は難しそうです。
最後に北斗宿命/エヴァ魂/南国物語のグラフを添付しておきます。次回どのように投入してくるか楽しみにしておりまする。あとは予想戦のリベンジを…。
2021年11月25日 9:48 PM
バジリスク絆2に平日毎日6入ってますよ
2021年11月12日 5:57 PM
あー!毎日絆とまど4の高設定ツモルの楽しいなー!無職最高!
2022年6月2日 6:17 PM
>ジグマデブ不潔無職中年 さん
なんかお前Twitterにもいたよな
暇なんだな
2021年10月14日 10:03 PM
またバジリスク絆に毎日6入れはじめましたよ。プーも少ないのでおすすめです。
2021年10月20日 6:35 PM
>匿名 さん
>匿名 さん
ジグマデブ不潔無職カップルが毎日独占するので無駄ですよ
2021年10月27日 4:03 PM
>匿名 さん
プーが集まれば、競争も激しくなり占領できないじゃないですか。どんどん拡散して抽選勝負にしないとです。
2021年10月11日 8:42 PM
ジグマデブ不潔無職中年カップルは毎日絆、マイジャグ、まどまぎのいずれかをツモってますね。
ツモれなくても死ぬまで徘徊してますがヤツらは出禁にならないんですかね
2021年9月17日 9:07 PM
毎日マイジャグラーに無職不潔ジグマカップル座ってますよ。
2021年9月16日 10:07 PM
毎日マイジャグラーに6入ってますよ。並びもほとんどないので専業の方おすすめです。
2021年9月15日 8:51 PM
毎日マイジャグラーに6入ってますよ。専業の方、おすすめです。
2021年8月7日 9:52 AM
5スロに2台あります。
萌え豚が朝から並んで打ってます。
2021年7月17日 9:40 AM
まど2
バシ2か?
ギアス
北斗?
7/7は、大都祭りだった。
2021年5月25日 9:35 PM
今日も絆に6入ってましたね。朝の並びも全然なので穴場です。
2021年5月24日 6:23 PM
今週も絆2に6入ってますよ。狙い目です。
2021年5月24日 7:11 PM
>匿名 さん
入っているならデータ載せれば?
2021年5月21日 10:28 PM
休日は絆2に6は入りません。平日が狙い目です。基本据え置かないので、台はある程度絞れます。絆2狙い目です。
2021年5月15日 1:39 AM
イベ日にはちゃんと高設定を使ってる。
ただし全台系以外はほぼ低設定なので早見切り推奨。
男性店員の態度はパチ屋の中でもトップクラスに悪い。
換金所のババアは苛つくので別のTUCにいきましょう。
平常日はマイジャグや絆2には456が投入される(たまに番長に入ることも)
可愛い店員さんがいたのに辞めたっぽくて残念…
2021年5月13日 7:48 PM
今日も絆2に6が入っています。皆さん狙い目です。
2021年5月14日 7:34 PM
>匿名 さん
毎度の煽り乙
2021年5月12日 8:17 PM
またバジリスク絆2に6毎日入れ出しましたね。
2021年4月17日 8:54 AM
なんか接客のことブツブツ言ってるけど
じゃあ行かなきゃいいじゃんライバル減ってうれしいわ
従業員教員よりも出玉にかねだしてもらうほうが俺は良いので
気にしません
これが出玉も駄目で接客もだったラクソ店だけど出玉あって儲けさせてもらえるなら接客何て、猿でも良いわ良い接客希望なら大手でも行っとけ
2021年4月18日 10:37 AM
>匿名 さん
勝っているうちにできる発言ですね。
負けて、同じコメントできるとは思えないかなパチンカスだし。
2021年4月23日 10:33 AM
>匿名 さん
きっと人に不快な思いをさせても気にしない人なんでしょう。
人として終わってますね。
2021年5月1日 7:56 AM
>匿名 さん
本当におっしゃる通り、パチンコ打つ人の9割以上は同じ考えだと思います。大半の人はメダルか玉が出ていれば店員の態度なんてよっぽどじゃなきゃ気になりません。
にも拘わらずここまで店員が酷いって意見が殺到するってことは、その「よっぽど」なんじゃないですかね。
少なくとも私は実際に行ってそう感じました。
2021年10月9日 9:44 PM
>匿名 さん
男性店員は確かに態度悪いねぇ
42年前からミリオンたまに行ってるけど最近特に態度悪いね
2021年4月13日 6:50 PM
旧イベ日は1階の複数台機種の全台系は何かしらありますし、番長、絆2の単品などは旧イベ日以外にも見られたりするので、出玉に関しては悪くない店だと思います。
しかし、他の方々が書かれているように店員さん(主に男性)の態度があまりにも悪すぎます。呼出ボタンを押してから1分待たされることもありますし、待ってる間に店員と目が合っても無視して、他のサンド補給や巡回をすることがあります。
ごく一部の女性店員とメガネの大きめの男性店員を除いた皆さんは決して笑顔の接客もしませんし、ドル箱の運搬も乱暴です。レシートを渡す際も無言で投げるように渡します。
何度かこの店に訪れていますが、若めの髪色明るい方と目力強めの落ちぶれたホストっぽい方の態度が特に宜しくないです。
設備に関しても、トイレがパチンコ屋とは思えないくらい狭くて汚いのと各台計数機を備えていないのが大きくマイナスです。
完全に出玉だけの店です。
2021年3月17日 9:34 PM
自分でコインもって計量器まで行ったら、台に置けと黙って指指されたときは、
⚪ろしてやろうかと。
2021年2月27日 11:31 PM
店員の態度が悪すぎ
みんな書いてる通りでした
常連客には笑顔
2021年1月27日 8:54 PM
全6は、6号機 戦国乙女3と慶次
小さなギザギザ右方上がり。
2021年1月27日 12:40 PM
朝の入場など混雑期はアルコール消毒してません。
2021年1月27日 1:22 PM
>匿名 さん
そりゃそうだろう。
混雑時は忙しいだろうかなあ。
何を上から目線で偉そうにw
この余裕のないコメントを見ると、よほど会社でストレスが溜まっていると見える。
それが嫌なら最初から混雑時にパチンコに行くんじゃねえよ。
こういう揚げ足をとったコメントむかつくわ~。
2021年1月27日 7:20 PM
>コトー さん
「揚げ足を取る」の意味は「相手の言い損ないを取り上げて、責めたり皮肉を言ったりすること」です。 人の言い間違いなどの発言を非難したり、からかったりすることを表します。
事実を書いただけです、いい損ないでも間違いでもありません。
このご時世に忙しいからと消毒をサボることの是非は各自で判断すればいいと思います。
日本語勉強して出直してきてください。
2021年1月27日 7:24 PM
>匿名 さん
あなたが正しい。今回はやられたなコトー。
正義には勝てないよ。
2021年1月27日 7:28 PM
>チンげり さん
↑
キング666東海店に霊能力者というハンネで書き込みしてます
2021年1月27日 10:50 PM
>匿名 さん
チン、、、ゲリン。「、、、、、。亅
2021年1月29日 7:02 PM
>コトー さん
負け犬w
2021年1月27日 10:05 AM
店員の態度が酷いです。
ちゃんと抽選を受け、時間にいたにもかかわらず声かけすらせず、聞いたらもうだめと言われました。
話すらできず常連客と雑談してました、常連客のみ優遇しています。
2021年1月27日 4:27 AM
男性店員の対応態度酷すぎる。
その中でもパンチパーマみたいなメガネかけたやつは以外にいい奴
万枚流した時に「やりますねぇおめでとうございます」って馴れ馴れしかったけどこう言う一言意外に嬉しいよな
2021年1月26日 11:30 PM
久し振りに行ったら
TUCの悪評高いばあさんが人変わってた