みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

マルハン松原店

マルハン松原店
特徴

2025年7月1日 リニューアルオープン
━━━━━━━━━━━
LINEの友達追加をすることで画像による特定機種の煽りがあります。
456の高設定示唆を煽るものと思われますが最高設定を掴むのは厳しい状況下と思われます。

パチンコは最新台が導入されていますがこの中でもマイナー機種が多いです。
スロットは最新台は導入が確認できませんでした。

台間シャッター、ひじ乗せ、wifiはありましたが食堂はありません。
休憩所と呼べるものはないですが大きなソファーが各所に複数設置されております。

評価
番付普通の店
全期間
総合点35.5点(評価数:6 件)
営業評価2
接客評価3.8
設備評価2.3
過去1年間
総合点35点(評価数:1 件)
営業評価2
接客評価4
設備評価2
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+18枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-249玉
サンプル数85
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所大阪府松原市三宅西1-281-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ352台/スロット144台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
1983年10月1日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:50
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ25.5玉
1円パチンコ102玉
21.73円スロット4.7枚
5.43円スロット18.8枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5.43円スロット無制限
景品交換所の場所

カウンターから左手側にある「SUPER STAR(※)」と表記されている出入口出て左手側すぐにあります(※HPフロアガイド参照)

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全40件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 入場方法
    整理券の有無:あり(会員カード不要)
    整理券の配布方法:シャッフル抽選
    配布時間:9:50

    • マルハン怪

      低設定しかないので基本的に5万円はペロッと負けます。
      技術介入機ですら、そもそもBIG確率が重くて1/600前後でしか引けないので、これもやはり勝つことは出来ません。
      100回以上打ちに来てますが、累計500万円は余裕で負けてます。
      パチンコを打っても確率分母内に当たる事なんて絶対にありません。
      早く閉店迎えて欲しいとしか思えないパチンコ店です。
      お金を捨てたい人にオススメです。

        営業1
        接客2
        設備1
        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • 10/1の周年で北斗据え置きありました(朝一1200はまり)

        • リニューアルオープン4日目の7/4に打ちに行ってきました。
          こちらのお店に来たのは2022年の周年の日に打ちに来て以来です。

          並びは17人。
          平日とはいえ天下のマルハンのリニューアルオープン期間なのに、驚きの少なさ。

          一応リニューアルオープン3日目までのデータは予習した上での参戦です。
          データを見る限りこのお店でAT機を狙うのはかなりキツイと思います。
          何故ならほぼ設定が入ってないから。

          というわけでジャグラーを打ってきたんですが、設定4みたいなゴージャグに騙され、敗北でした。
          ブログでは昨日より今日!
          みたいな文言がありましたが、3日目より設定状況は悪くなっていたと思います。
          ゴージャグに1台、アイムに2台、ハッピーに1台良さそうな台があったぐらい。
          台数から見るとリニューアル期間でこれは厳しい。
          はっきり言って平常営業レベル。

          またしばらく来ることはないかも。
          次の店長さんが就任されたら見に来ます。
          以前書いた見辛いデータ機器はそのままでした。
          接客はマルハンクオリティで良かったと思います。

            営業 2
            接客4
            設備2
          • 7/1の11時にリニューアルオープン。

            • 6/16から店舗大幅改装工事リニューアルの為お休みです。

              近隣マルハン3店舗で同じ日から休業です。

              • ジャグスキー

                流石大手というか、20スロでも4パチでも交換レートが良いので、チョロっと打って軽く出て交換して帰るのがやりやすくて良いです。
                ただ20スロも4パチも完全パーソナルなので、店員さんの負担が減るのはいいんですが、出玉感が可視化されにくくて、その点は打ち手からすると微妙です。

                  営業 3
                  接客4
                  設備2
                • 周年今回は頑張ったな
                  次に繋がらない客によくあんなに出せたな
                  その分羽曳野を殺してたけどな

                  • 4/22新台入れ替え初日
                    123松原、こちら台数多いが、お客さん半分くらい入ってました。
                    かたや全国区のこちら2割ほどの客足。出せるわけないよねw

                    頑張ってほしいが、差は歴然
                    どうする?店長?考えてw

                    • 40周年期待して行きましたが案の定というかなんというか‥
                      周年やのに空席結構あるしスロもパチも日頃ガラガラなのが納得できるような内容でしたね
                      もうちょい祭りなるかな思ってましたが持ってかれてて経営厳しいんかな?

                        営業 1
                        接客1
                        設備2
                        根拠が乏しい為、設備評価が無効となりました
                      • コロナ対策してますとかネットで書かれてるけど実際はこの店もうマスクフリーだから最悪だよ、マスク無しでゲホゲホしてるジジイおるし

                        対策なんて店員がマスクして適当に第拭いてるだけだからその辺がまだ気になる人は注意ね

                        • 10/1周年の日に行かせていただきました。
                          朝イチの並びは270人ほど。
                          昨年の周年の結果が+400枚overということでそれなりに期待が高まっていたのかもしれません。

                          今年の結果は台あたり平均は−8枚という事で期待はずれでした。

                          クレア2台とサンダー1台、ジャグラー1台は明らかに高設定だなと思って見ていました。
                          逆に言えばそれ以外はあまり良さそうな台無し。

                          こちらの店舗はパーソナルなんですが、データ機が見辛く何枚出てるかわからない。
                          かなり損をしているなと感じました。
                          ジャグラーも合算確率や総回転数がパッと見えない為に、仮に高設定が入っていてもわかり辛い。
                          これ高設定アピールもできずにお店としては致命的だと思います。

                          wifiあり、台間パネルあり、休憩の椅子が2階に1脚。
                          接客レベルは高いと思います。
                          足の悪いお客さんの手を取って一緒に歩いてらっしゃいました。

                            営業 2
                            接客4
                            設備2
                          • ブログは登録されているブログではなくマルハン羽曳野店のブログにたまに共同ブログという形でたまに更新されていますね。

                            https://ameblo.jp/maruhan-habikino/

                            • 10/1はこちらのお店の周年日です。
                              整理券配布時間がいつもより早い時間に変更になるのでお気をつけください。

                            • 接客も注意も出来ない店員
                              渋すぎる台

                              とりあえず態々遠方等から来る価値は全く無い店です

                              本当にマスク等に関してのマナーは終わっていますねw
                              空のペットボトルくらい下げてくれよ店員さん…

                                営業1
                                接客2
                                設備1
                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                              • マスクをズラシてる人間多すぎてそのまま咳やクシャミしてハンドル触る。めちゃくちゃな客層でした。釘はめちゃくちゃ渋く右打ちもかなり玉減りが激しくスルーもなかなか通らない。スロットは全く回らず回ってるのは天井czスルーや高確率中に強役スルーが激しい。

                                • あごマスクくらい注意しろや、わざわざそいつの隣1回座って店員が台拭きに来るようにしてんのに無視かよw

                                  • 年寄がマスクをズラして咳やくしゃみしても注意すらせずハンドル固定等も見て見ぬ振りをする。喫煙スペース以外でのタバコも注意せず。これで良くコロナ対策万全とか書いてる。出さないのだからせめてそれくらい守れ。

                                    • 流石マルハンという感じでしょうか。
                                      車で10分少々の移動で強いお店がひしめき合う商圏なだけに、マルハンの中でも特にしんどい感じのお店です。
                                      特殊景品のレートが良いので短時間勝負位なら良いのかもしれません。

                                        営業2
                                        接客2
                                        設備3
                                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                      • 8/8で羽曳野とバチバチ合同イベントやってて番長3は32超えへんからええんかと思ったらベタベタで他も酷いしかも、中対決でチェリー2回とベルを3ゲーム連続引いて赤カットインスルー。ジャグラーも合算が200分の1越えばかり。 メイン機種すら1台も入れないここは酷いですね。
                                        123に持っていかれるのは分かる。
                                        14:00で1000枚超えが無いです。ジャグラーも最後600まで持ってかれて5万で回収0です。引き弱とかのレベルじゃ無い!!

                                        1 返信
                                        営業1
                                        接客5
                                        設備3
                                        個人的な勝ち負けによる理由のみで評価してる為、営業評価が無効となりました
                                      • 8/8バチバチ司令とかいう羽曳野と合同イベントですが番長、まどか、星矢、絆、もちろんジャグラー全ベタです。朝からの客も全て辞めました!

                                          1 返信
                                        • 典型的な客が少ないマルハンの利益取りすぎ店です。 釘を開けて還元する気は全くありません。 その付けが出てガラガラです。

                                            営業1
                                            接客4
                                            設備4
                                            通常営業のみにフォーカスしている評価の為、全ての評価が無効となりました