みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

マルハン梅田店

マルハン梅田店
特徴

最近になって公約付きの取材を入れて盛り上げを見せておりスロットに関しては公約厳守です。
特定日は基本的には幅広く設定を入れており、中でもメイン通路にある機種+ジャグラーはだいぶ扱いがいいです
ただ稼働が高く、軍団の方なども多いので後ツモや二の矢には向いてないので朝イチ勝負になりがちです

パチンコについてはSNSや周りの評価では厳しいとの声が多数見受けられます。
基本的にはヘソ開けなのでぱっと見で対象の島は分かりやすいですが、回るかは別問題です。
なのでパチンコよりはスロットの方が断然強いお店だと思います

評価
番付良店
全期間
総合点54点(評価数:51 件)
営業評価2.9
接客評価4
設備評価3.1
過去1年間
総合点50点(評価数:2 件)
営業評価3
接客評価4
設備評価2
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+36枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-434玉
サンプル数63
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所大阪府大阪市北区小松原町4-16 梅田ナナイロ 地下1階・地下2階
地図こちらをクリック
台数パチンコ459台/スロット392台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2012年10月25日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:30
注意点

6/27より777コンパスに変更とのこと。
9:50より再整列

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ25.5玉
1円パチンコ102玉
21.73円スロット4.7枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
景品交換所の場所

地下マルハンを出てエスカレーターかエレベーターにて1階へ上がる。
そこから同建物の入口に向かい、そこを右折。
ドンキホーテの前を横切り、立体駐車場がある所まで進むと左側に小屋があり、道路側とは反対側の方向に交換所がある。

■取り扱い景品は500・1.000・5.000の3種類。
※窓口営業開始時間は10:30~
(但し12:00~12:15、14:00~14:15、16:00~16:15の間は、休憩のため利用できない)

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

ゾロ目7.7_大阪版
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全401件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. もうちょっと釘なんとかしようよ…
    1000円5回転じゃあ客散るぞ
    後こんだけ店の規模あるのに席狭すぎ
    どんだけ詰めてんだよ

      営業3
      接客2
      設備2
      通常営業のみにフォーカスしている評価の為、全ての評価が無効となりました
    • 【再評価】
      11/17旧イベ。
      スロットに於いては、旧イベの出玉としてはよろしくないのですが、ジャグラーだけ見れば夕方以降出ていたのかなあ?と感じます。
      恐らく中間か低設定からの誤爆か?きちんと狙いを定めて立ち回れば、悪くはないです。
      交換率も変わり、設定に厳しくなるのは致し方無いのかと思いますので、評価としては普通評価とします。2が妥当。
      パチンコは打ってないので知りません。

      接客、マルハンとして大変素晴らしいです。以前と変わりないので、満点評価とします。

      設備、USB有り、マルハンWi-Fi(鍵マーク付のセキュリティ万全)、飛沫防止ボード、大型データ機器有り、消毒液有り、喫煙室有りで以前と変わらず。

      マイナス、休憩コーナーが無い為、打たずにWi-Fi使いたい人には不向きw

        1 返信
        営業 2
        接客5
        設備4
      • 11月17日
        総差枚-54000枚
        1台あたり-153枚
        特によかった機種はなし
        新台もあまり設定を入れてなかったようです
        過去の旧イベ日でも最低の結果ですね…
        交換率が良くなってからあからさまに絞ってきているので、狙いを定めて立ち回らなければなかなか勝てないかと思います

        接客は、マルハンなので丁寧な接客がされており、不快感はない印象です

        設備は、通路がやや狭い点を除いて、特に問題はないかと思います

          2 返信
          営業 2
          接客4
          設備3
        • 交換率が良くなってから釘が余計に締まりましたね。バラにはよくありましたがメインのミドルでも1k11~2回転の台が非常に多くなったと思います。

          また、設定も全体的に弱くなった印象を受けます。最近7の日かなり強かったんですが残念でなりません。

          交換率が良くなっても厳しくするなら何の意味もないと思うんですがね。最近店長が代わったようなのでその影響もあるのでしょうか。

            1 返信
          • 昨日の7のつく日は分岐割ってましたね…交換率がよくして出さなくなったら意味ないと思いますが…

              1 返信
            • なんでこんなに換金率よくなったんですか?
              パチンコは25.5球、スロットは46枚貸の4.7枚100円になってました。
              全国最大手で大遊協抜けたとは思えないのですが、大遊協加盟ホールの換金率制限なくなったりしたんですかね?
              分かる方居たら教えて頂きたいです。

              • リニューアル3日目の評価です。
                パチンコは232玉→26玉交換から、250玉→25.5玉交換に変わっていましたが、貯玉はそのまま使えました。
                1円パチンコも1000玉貸しに変わると張り紙はされており、おそらく102玉交換でしょう。
                午前中はパチンココーナースロットコーナーともに、すごい稼働でした。
                パチンコに関してですが、昔からこの店は右打ちの釘はほとんど無調整で殺してから調整はしていないと思います。釘はボーダーちょい足らずくらいでした。
                スロットは特に強い台があるようには感じませんでした。交換していないので、交換率は不明です。
                接客は特に不満点なしです。
                地下なので、携帯の電波等弱くなるのはちょっとマイナスなので設備は星3としてます。

                  営業 3
                  接客5
                  設備3
                • なんでこの店が大阪市内2位なんですか?
                  特定日でも56はあんまり使わないし球も等価ボーダーくらいだし、なんば本館の方がよっぽど優良店だと思いますけど。

                    • >匿名 さん

                      ここ2,3ヶ月くらいの書き込みみたら?

                      後、このサイトでは設定が入ってる、回る等の出玉面だけで評価してないから。

                      それでも違うなら☆評価付けたら?

                    • 17日、旧イベント日にいきました。
                      コンパス抽選で券を入手し、入りましたが、
                      パチンコは、ゆっくり選べます。
                      一般入場でも、希望台がとれると思います。
                      よほど台数の少ない機種でない限り。

                      シンフォギア2で、数台、へその右側が
                      二枚明け。38台ある、シンフォギア2ですが、
                      私の見た限り、一律調整でなく、少々、差があるように思えました。
                      そのうちの一台に着席。

                      最初、24回/千円まわり、かなり期待しましたが、
                      1万発平均だと、19回まで落ちました。

                      よりくぎが悪いので、へそがあいていても、
                      むらが大きいです。
                      周期的に、へその方に玉がいかなくなる。
                      こんど、へそに向かうとオーバー入賞。
                      いったん、回りだすと回るのですが、
                      回らなくなると、保留がなくなります。

                      典型的な、よりマイナスの、むらが大きな調整です。
                      大当たり時は、維持から微増なので、
                      期待値は、なんとか、プラス、貯玉がつながれば、
                      日当1万円くらいと思います。

                      接客は可もなく不可もなく。
                      設備は、まずまず。喫煙所がせまいので、
                      食事休憩出して、地上(ドンキ横の灰皿)に
                      行く方が、早いです。

                      ただし、店員の見回りはしっかりしているので、
                      食事休憩を出す必要があり、基本は
                      設備内での喫煙になり、ちょっと、
                      待たされる店はマイナスです。
                      まあ、期待値プラスなら、ちょっとくらいは
                      我慢できますが、改善できるなら、期待したい。

                        営業 3
                        接客3
                        設備3
                      • 17日の特日に伺いました。
                        コンパス抽選に漏れて一般入場となりました(過去2回とも抽選漏れ)。
                        みんレポで有るように、全台系とも言えない設定配分を使っている様なので、あまり早い番号でも意味ないので問題無いですが、空登録する輩になんらかのペナルティを課すなどの
                        対策が必要なのでは?(コンパス側の問題でもあるが)。
                        ただ、一般入場時の並びに場所が分かり辛いので事前にアナウンスした方が混乱しないと思われます。

                        接客面は、コロナ対策で定期的に除菌ウェットシートを配るなど配慮を感じました。しかし、朝の検温は実施していないです。

                        設備面は、喫煙所が高機能なのか、付近でもニオイがあまりしないのは流石です。

                        • 通常日に来店しました。ジャグラーコーナーのみしか見ておりませんが、恐らく梅田近辺では1番遊べるホールかと思われます。
                          通常日ですので上はないものの、中間と思わしき台が他店舗より多く見受けられました。

                          • 8/17の予想
                            出玉予想:◎
                            高設定の入れ方予想:
                            機種(全台~1/2系) 少台数機種強め
                            並び予想:300人以上

                            8月17日 営業予想

                            盆明け初回の旧イベを迎えますが、予想は大きく出て◎としております。

                            セオリーであれば明日はどのホールもそこまで力を入れないことが予想されますが、当ホールのここ最近の実績は素晴らしく期待値もかなり大きくなりそうだ。

                            〜実績〜
                            □7月7日
                            総差枚数:104,051
                            平均差枚:294

                            □7月17日
                            総差枚数:136,695
                            平均差枚:386

                            □7月27日
                            総差枚数:154,208
                            平均差枚:436

                            □8月7日
                            総差枚数:195,448
                            平均差枚:552

                            やりすぎ感が溢れんばかりの分岐後え営業が続いており、ユーザー数も上昇傾向になっているようです。

                            狙い機種としては過去実績から2台設置機種を強く勧めます!

                            2台設置機種をピーワールドより抜粋添付しておりますのでご参考ください。

                            • >8/17の予想結果

                              総差枚:15万枚オーバー
                              平均差枚:430枚
                              全体粗利:マイナス126万円※分岐超え
                              台粗利:マイナス3500円※分岐超え

                              ピックアップ機種
                              ◆いろはに愛姫
                              勝率2/2 平均差枚2400枚

                              ◆魔法少女まどかマギカA
                              勝率1/2 平均差枚2300枚

                              ◆ハナビ
                              勝率3/3 平均差枚2100枚

                              ◆番長3
                              勝率9/12 平均差枚2000枚

                              ◆コードギアスC.C
                              勝率4/6 平均差枚1400枚

                              ◆スナイパイ
                              勝率2/4 平均差枚1300枚

                              ◆ディスクアップ
                              勝率6/8 平均差枚1300枚

                              ◆アレックス
                              勝率1/2 平均差枚1100枚

                              ◆パチスロ咲Saki
                              勝率3/4 平均差枚1100枚

                              ◆戦国コレクション4
                              勝率2/2 平均差枚1000枚

                              ◆バジリスク絆2
                              勝率10/18 平均差枚1000枚

                              まず結論★5評価に値すると判断致します。
                              赤字想定額が100万を超え、7の付く日は連日大盛況です。

                              総回転数も6000回転超えが続き、競争率も高い状況ですが見合った営業内容と言えるでしょう。

                              2台設置機種を推奨しておりましたが、今回は愛姫、まどかAから高挙動を確認出来ました。愛姫はともかくまどAはの設定投入はグラフを見ても確実に1台はあったと思われます。

                              多台数機種は番長3が優秀な数値を確認。
                              1/2で❹❺❻投入あたりのベースあたりが濃厚かと考えます。
                              グラフを見るに奇数も織り交ぜているように感じますね。

                              また、ハナビ、ギアスCCなどの分かりやすい機種のベースも上がっており、ハナビについては全台系は濃厚でしょう。

                              営業水準がかなり高いため、次回も期待値は高いと思います。

                              営業 5 (2026年8月17日の結果報告)
                          • 7/17とその前日に突撃してみました。
                            設備や接客は他の方と変わらないと思うので割愛。
                            釘ですが前日と比べるとメイン機種に関しては良くなっていますが、それでも等価ボーダーより少し回らないか-2くらいです。
                            正直言って近くに多くのホールがある中で平常時は勿論ですがイベントだと気合いを入れて行くべき所ではなかったです。
                            何故かシンフォギア2 は前日は4割程度だったのに当日は満員でしたが、入れ替りが激しく全く座れない事はないです。ホールのお祭り騒ぎで麻痺してる人も多かったように思います。
                            店員さんの接客は流石のマルハンでした。

                              営業 2
                              接客4
                              設備3
                            • ここはない

                              イベントでもけっして勝てません。

                              ・ライバルが強い
                              ・いい台が多いように見せるのがうまい
                              ・6は本当に少ない

                              中間メインで本当に見せ方がうまいです。
                              3台並びで入れる傾向があるので、出ている台の隣がチャンスですが
                              掴めても6ではありません。

                              1以外の設定を使うのが上手なんだと思います。
                              パチンコ店としては優秀なんでしょう。
                              ただ私のデータをみる限り飛び抜けて成績が悪いです。

                              ほぼイベント日しかいかないのに勝率は30%切っています。
                              1回の平均負け額も飛び抜けて高いです。
                              理由は爆裂台が多いからかと考えましたが、何故かは確信がありません。
                              普通に打っても、もう少し勝率あります。

                              ずっと偏りだと思っていましたが、データは正直なのでここまで悪いと何かあると思いここには通わないと決めました。

                              どうしても打つなら、物語シリーズやまどマギなどアニメ系には設定を強めに入れている印象があるので、それだけ狙うならありかもしれません。

                              まぁ取れないんですがw

                              営業1
                              接客4
                              設備4
                              個人的な勝ち負けによる理由のみで評価してる為、営業評価が無効となりました
                              • >ここはない さん

                                この店は56を使わない店ですよ。

                                イベントの時は4を撒き散らしますw

                                その中に321を上手く混ぜてて稼働マジックなんです。
                                まあ、場所が場所何で、ほっといても客が集まる感じなので店も力入れないかと思います。ラウンドワンやドンキの客を自然と地下に降ろすのが得意なようですねw

                              • 2020年7月7日の予想
                                出玉予想:◯
                                高設定の入れ方予想:
                                機種(全台~1/2系)
                                並び予想:300人以上

                                7月7日(火)営業予想

                                マルハングループの年一特定日です。
                                この日についてはグループ店全体として実際そこまで力を入れない印象がありますが梅田店については旧イベに対する信頼度が高いことから期待は出来ると考えています。分岐クラスの営業に期待したところです。

                                投入スタイルは少台数~多台数、末尾など様々な仕掛けを幅広く行ってくる傾向がありますのでスロット台に座れさえすればチャンスはあると思います。

                                前回の旧イベでは凱旋を軸に2台設置機種の大きな差枚が確認出来ました。
                                アニメコンテンツが多かったので、もしかするとコンテンツで力を入れてくる傾向があるのかも知れません。

                                アプリ抽選の為、漏れてしまう可能性はありますが予約する価値はあると思います。競争率はかなりたかくなると思いますが…

                                  • >2020年7月7日の予想結果

                                    総差枚:10万枚オーバー
                                    平均差枚:290枚
                                    全体粗利:マイナス27万円※分岐越え
                                    台粗利:マイナス700円※分岐越え
                                    ※金額は推定

                                    ピックアップ機種
                                    ◇聖闘士聖矢海皇覚醒
                                    勝率1/2 平均差枚2900枚

                                    ◇A-SLOT偽物語
                                    勝率2/2 平均差枚2400枚

                                    ◇地獄少女宵伽
                                    勝率2/2 平均差枚2100枚

                                    ◇A-SLOTツインエンジェル
                                    勝率2/3 平均差枚2000枚

                                    ◇ディスクアップ
                                    勝率7/8 平均差枚1300枚

                                    ◇ハッピージャグラー
                                    勝率2/2 平均差枚1300枚

                                    ◇黄門ちゃま喝
                                    勝率1/2 平均差枚1000枚

                                    ◇天下布武4
                                    勝率1/2 平均差枚1000枚

                                    ◇マイジャグラーⅣ
                                    勝率9/12 平均差枚1000枚

                                    予想通りまずまずの結果ではないでしょうか。
                                    年一特定日ということもありどのような仕掛けを行ってくるか気になっておりましたが、2~3台設置機種+ジャグラーシリーズのベースがかなり上がりました。

                                    タイプ別の配分的にはノーマルタイプへの投入が多く見られ、設定投入機種が非常にわかりやすい結果となりました。

                                    上位3機種のスランプを添付しておりますが、偽物はほぼ確実に⑤⑥でしょう。ツインエンジェルも1台はもんでいますが④⑤⑥は濃厚かと思います。

                                    ディスクについては少し判断が難しいですが少なくとも1/2以上の投入はあったのではと思います。

                                    予想時にも幅広い投入スタイルを行ってくるホールと紹介しておりましたが、今回のピックアップ機種を見る限る抽選良番の方が朝一で積もることは難しかったでしょうね。

                                    多台数設置機種は差枚+200~300枚の中間多めの運用を行い、展開次第では引っ張られる方も少なくなかっと感じます。又、末尾投入は今回は見られませんでした。

                                    評価としては★4とさせて頂きます。
                                    分岐後えという結果ではありますが、他の旧イベ日と比べると特別強い訳でもなくむしろ少し抑え気味の結果だと個人的には感じます。普段より旧イベは強めのデータが確認出来ていた為、それ以上の結果が見られなかったことは少し残念です。

                                    次回以降の旧イベは普段通り期待値は高いと思います!

                                    営業 4 (2020年7月7日の結果報告)
                                • 緊急事態宣言解除後もあってか、とにかくパチンコの釘が悪い。1kで5回転の台とか割りとある。この店でパチンコ打つ価値無し。

                                    1 返信
                                    営業2
                                    接客3
                                    設備3
                                    通常営業のみにフォーカスしている評価の為、営業評価が無効となりました
                                  • にっしゃん

                                    スロット担当の店員の態度が悪すぎる!勝つ為に打ってる人じゃなくて、あきらかにわざとはめてどこでボーナスあたるんやろ?って楽しんでる人に対してこいつアホやとか、何事じゃ!あと、インカムでパチプロ来ましたとか言うのやめろ!楽しんでスロットしてくれる人がいるからお前らの給料出てるんやろが!何様じゃお前ら!

                                      1 返信
                                      • >にっしゃん さん

                                        マルハンが、そんな悪い接客をする訳が無い。強いて言えば、接客を見れば一流ホテルみたいなトップクラスですよ。

                                        接客が最悪なのは、大阪ならフリーダム!
                                        兵庫ならプレミオグループ位です。

                                        但の思い込みは止めましょうw

                                          1 返信
                                          • >6号機リゼロ さん

                                            マルハングループもピンからキリまで接客の質が違って来るので一概に良いとは無いですよ(;^_^A
                                            店舗に寄ってもですが個人差もありますので(;´Д`)
                                            正直マルハン梅田はあまり良くない印象ですよ!
                                            基本的にはきちんと接客してますがプライドが高い為か男性ホールスタッフはかなり高圧的な態度を取ってるところも見受けられましたので(;^_^A
                                            普通にお客様として遊ぶなら問題無いと思います(笑)

                                            あと大阪のフリーダムや兵庫のプレミア以上に関西では接客が悪い店舗さんもありますし(;^_^A

                                              1 返信
                                              • >旅打ち太郎 さん

                                                返信ありがとうございます。
                                                いつもお疲れ様です。

                                                そうなんですね。

                                                確かに同じグループでも、接客の質の問題は有りますね。
                                                私が見た限りでも、マルハン梅田の一部男性スタッフが高圧的な対応されてる方も居られたので、一概に良いとは言えないのかも?しれませんね。
                                                同じく普通に遊ぶには同意見ですw

                                                後、フリーダムやプレミオ以外にも、まだまだ悪い接客している店舗スタッフさんも、まだまだ有りますね。
                                                たまに行くアビック弐番館の白シャツスタッフの接客態度にも気になる次第ですw

                                                  1 返信
                                              • にっしゃん

                                                >6号機リゼロ さん

                                                思い込みではなくて実際にあった事です!女店員も態度が悪い!金いれるんやったらかかるまでやれ!とか、やめるんやったら100ゲームでやめろ!とか、まあ、携帯の映像もありますので、使わせてもらいます!

                                                  2 返信
                                            • 6/27より777コンパスに変更になるとのことです。
                                              画像添付しておきます。

                                            • 入場抽選がセブンコンパスに変わっております。
                                              画像貼り付けてます。

                                            • 6/7の旧イベより再評価。
                                              スロット、基本的に中間を多めに投入、残りを3以下を上手く混ぜており、稼働マジックですw上使われてる感じでは無さそう。
                                              深追いしなければ、問題無いのでは?と感じます。あくまでハイエナ出来る台が有ればラッキー位に思うのが良い思います。
                                              パチンコ、ボーダー超えは中々無いですが、探せば有るかも?朝イチ行く人は頑張って下さい。

                                              接客、マルハン仕様の安定。笑顔、スロットのスピーディーな交換対応、適度の空き台清掃等、決め細かく動かれていて印象良し。
                                              接客に関しては減点する項目が無いため、5。

                                              設備、スロットフロアにUSB有り、Wi-Fi有り、以前から喫煙専用室有り(但し狭いのでソーシャルディスタンスは不可)、消毒液有り、地下1階エレベーター前に休憩コーナー有り、台間、通路は狭いので、居心地悪いです。台間、通路が狭いのだけがマイナスな為3まで。スロットフロアにUSBが有るだけ良いのかなあと思います。

                                                営業1
                                                接客4
                                                設備3
                                                根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                                              • 旧イベント日ですが、
                                                コロナの影響か、
                                                開いてなかったです。

                                                シンフォギア2
                                                を実践も15から16回
                                                千円あたりです。

                                                へそがいつも二枚分あく
                                                印象ですが
                                                今日は一枚程度。

                                                寄りがかなりマイナスで
                                                左に玉が逃げます。
                                                このまま、へそが通常なら
                                                さらに回転は2、3回転は
                                                落ちそうで当分
                                                近付かない方が良いという
                                                印象です。

                                                usb充電無し。
                                                喫煙所二名までで
                                                かなり待たされます。

                                                接客はまあ良いですが。

                                                どこも厳しい感じですが
                                                ここも例外でなく
                                                厳しいです。

                                                あと玉詰まりも結構多く、
                                                対応も遅く、補償無しでした。
                                                右打ち中に不快なパチンコは
                                                頂けません。

                                                  営業 2
                                                  接客3
                                                  設備2
                                                • 6月5日来店。通常営業の評価になります。直近で大好きなセイクリッドセブンが5台も入荷されたようなので、朝一から打ちに行ったのですが2万が秒で溶けました(;ω;)冷静になり、店内を徘徊していたところ、バラエティに1台新台扱いで入っていたフェアリーテイルがAT抜けで2択ゲーム未消化で捨てられたいたので、着席。50ゲームごとに2択ボタンを押すと設定示唆があるのですが、まさかの銀メダル(設定3以上確定)が出現。その後atに入り23否定のミラジェーン、456確定のメイビスも出現したため、ツッパりました。6の機械割りが115とハイスペックで5.9号機のため、ボナに圧倒的な差があります。下は辛すぎて打てないので、4かなと思ったのですが、終日打ち切って4000枚ほどプラス。おそらく4の引き強かと思いますが、通常日、しかもバラエティにも設定入れてくれていて感動しました。グラフも載せておきます。
                                                  接客は丁寧で文句なしの5点です。コロナ対策のため入り口で必ず消毒必要です。設備もUSB喫煙ルームなど充実していますが、喫煙ルームが2名までしか入れないため混むので拡張して欲しいです。

                                                  1 返信
                                                  営業 4
                                                  接客5
                                                  設備4
                                                • 5/27に来店しましたので評価します。
                                                  抽選は300人で打ち切りとなっていましたが、そこまではいませんでした。自分は81番で入場し、座り具合は新台>Aタイプ>メインという感じで、抽選の全員が入場後でもメインにはいつもよりかなり空きが目立っていました。
                                                  設定に関しては朝イチからギアスを閉店まで打ったのであまり見回りできてませんが、リゼロに確実に6だろなというのは見受けられました。個人的には2台系?がこのお店ではオススメです。
                                                  接客に関しては流石マルハンさんということで、抽選の際も店員さんがボタンを押したり、確実に並びの距離を開けたり、店員さんの防護もなかなかで客への配慮、空き台の清掃、なにをもっても素晴らしかったです。
                                                  設備もいうまでもなくいつも通り良かったです。

                                                    営業 3
                                                    接客5
                                                    設備4
                                                  • マルハングループは4月16日に大阪府健康医療部ににマスク約2200枚を寄付

                                                    遊技日本5月12日記事

                                                    • 緊急事態宣言解除が5/6から更に延びそうで、益々経済への打撃が不安になってくる次第ですが、1日も早く再開出来る日を待ってます。
                                                      さすが、マルハンと常に高評価です。
                                                      4/8の緊急事態宣言から休業するなんて本間に立派です。ちゃんと従業員、お客のことを考えてる証拠。
                                                      再開後には1番に打ちに行きますねw

                                                        1 返信
                                                        ホールへのエール