モナコパレス1000宮崎駅前店

モナコパレス1000宮崎駅前店
特徴

ジャグラー系は中間以上と思わしき台が平日でも常に1/3程度で散見されます。
また、20台の島で常に2~3台程は6のような挙動を見せておりマイジャグラー系の人気は凄まじく高い状態。

番長3、まどかマギカ2などの人気機種に至ってはほぼ毎日変更が入っており、上げ狙いの専業や軍団が朝一から抑えに来るので座りたいなら抽選参加がほぼ必須かと思います。

評価
番付優良店
全期間
総合点62点(評価数:13 件)
営業評価3.8
接客評価3
設備評価3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+33枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-285玉
サンプル数93
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所宮崎県宮崎市錦町1番43号
地図こちらをクリック
台数パチンコ622台/スロット426台
旧イベント日0のつく日/3のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2020年11月30日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:50
注意点

9:40 抽選順番券配布
9:50 抽選
抽選後即再整列
10:00 入場
-----------------------------
立駐に車を止めた方はそのまま抽選会場に向かえますが、徒歩の方は交換所付近にあるドアを開けて店内に入り、階段かエレベーターで2Fに上がれば眼の前が抽選会場となります

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 6.25円 2.5円
交換率(換金率)
4円パチンコ27.5玉
1円パチンコ110玉
21.73円スロット5.06枚
6.25円スロット17.6枚
2.5円スロット44枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1円パチンコ10000玉
21.73円スロット460枚
6.25円スロット1600枚
2.5円スロット4000枚
景品交換所の場所

景品カウンターから左側を直進して突き当たりを左側を直進して突き当たりの出入口を出てすぐ右側の出入口を出て斜め前右手にあり

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

南九州・沖縄_7.7

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全148件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. ユイちゃん

    ジャグラーしか打たないけれど平日ほぼ1たまに4ぐらいあるかな?みんな負けないでね

      2 返信
      • >ユイちゃん さん

        分かります!マジで出てない。

          1 返信
          • >たけ さん

            >たけ さん

            駅前で立地条件最高なのにマジで出てないですよねお客さんからぶっこ抜くことしか考えてないゴミ店ですね笑

              1 返信
        • 平日は50人位でイベント日は150人くらい
          パチンコはエヴァとリゼロが強いけどそれ以外が厳しい
          スロットはDステがオープンしてから全台系や1/2系やりだしたけどジャグラーとバラエティが割を食ってて良番取れないと厳しい

            1 返信
          • 周年イベ情報です

            前日までは何もありませんでしたが、11/19になって画像のように11/27開催と正式告知が出ています。
            打ち切り未定ということですが、去年は打ち切り到達したことと去年の実績もあるため車で行かれる方は早めに現着することを強くお勧めします。
            (参考情報ですが去年は当日に800告知、抽選開始寸前に打ち切り)

            営業予想ですが…すみません、スマスロも控えており正直全く読めない状況もあるため現時点では控えさせて頂きます。

            1 返信
          • 皆様、お久しぶりです。

            駅前店さんですが、本日は創業日周年日(2年目)ですが平常営業と店舗側からも告知されておりますのでご注意を。
            (とはいいつつ最低限は出すかと思われますが。)

            創業祭はまだ告知されていませんが、去年の同じパターンであれば23の祝日かその週の土日と予想します。

            • 2021年11月28日の予想
              出玉予想:◎
              高設定の入れ方予想:
              少台数機種強め Aタイプ強め オールリセット
              並び予想:300人以上

              諸事情により予想が遅くなり失礼しました

              ■入場情報
              09:00抽選券配布開始(打ち切り上限不明)
              09:30抽選開始、即整列開始
              抽選の条件無し

              上記は11/27時点でのスタッフからの回答です

              ■Aタイプ
              ・ファンキー2 ★ 
              最低でも1/2以上
              ・マイジャグ4 ◎
              過去の傾向からこちらも恐らく1/2程度
              ・その他ジャグ ▲
              全く使わないという事は無いと思いますが、推定1/4程度になると思われます
              ・ハナハナ ○
              チバリヨと同列でありAタイプかつそれぞれ少数台機種ということも考えると全台の対象になっている可能性もありと判断
              ・その他Aタイプ ▲
              恐らく機種に1台ずつ中間~上を入れてくる程度だと思われますが、6号機Aタイプの扱いは基本的に良くないので期待しないほうが良いかと

              ■ART/AT
              ・チバリヨ ★
              こちらの店舗、チバリヨをこれでもかと大切に扱っているためこのタイミングで使わない理由が無いと判断
              しかしながら全台にすると出過ぎると思われるので恐らく1/2でしょう

              ・全台系
              3台~5台設置機種で恐らく2機種程度で全台になるのではないかと予想
              (チバリヨが1/2で本当に入れてくるなら1機種になるかもしれません)
              しかしながら余りにも分かりやすい台はあまり入れてこない・・・のですが先日麻雀物語4が見事に全台でしたので、モンキー4なども可能性としては残ります
              ただ、余りにも安定して出続ける台は選ばれる可能性は低いと考えます。

              ・バラエティ
              こちらも定例通りであれば5台に1台程度かと思われます

              ・絆2/番長3/まどかマギカ2 ×
              全く使ってこないとは思いませんが、恐らく1/5か下手すると1/10程度と予想
              そもそも直近で多数台機種は基本的に不調。番長は左右に1台ずつ5っぽいのが置いてはありますが、リスクが高すぎるので自分はスルーします

              ■パチンコ
              11/27時点でいくつかの機種が平均的に見てボーダーを超えています
              ・北斗無双
              ・とある魔術の禁書目録

              これから更に増えるのか不明です。
              しかしながら海物語系、大工の源さんなどの高スピード機種やハイスペック系は平常営業レベルでしたので、本日どのように変化するのかまでは読めませんのであくまでも情報提供レベルとなります。

                • >2021年11月28日の予想結果

                  ■入場まで
                  当日朝に追加ルールとして800名打ち切りであることを告知
                  打ち切りにこそならなかった物の09:30時点でほぼ800人での抽選開始
                  私は抽選で殺られ600番代・・・入場したもののスロの空き台はほぼ無し。数G回されて捨てられている沖ドキ2のみという悲惨な状況でスタートでした(涙)

                  ■営業評価
                  みんレポ側にも出ていましたが沖ドキ2や番長3、まどマギ2を除いてお祭り騒ぎに近い状況でした(^_^;)
                  差枚が+196000の平均+500枚超えって、スペース666の6/6や周年12/27を超えてくるとは思いませんでした・・・

                  ファンキー2、マイ4は当然としてその他ジャグも1/2以上で客の勝ち
                  全体的に見て高設定が5~6台に1台、他中間という所感で負けている台も微妙な負けが大半でした

                  チバリヨは絶好調、同じ列のハナハナも1/2以上とやはり一番力を入れている印象
                  北斗宿命、鬼浜、GANTZ、クレアの秘宝伝(5号機)といった辺りが全台系の様相。負けている台も微妙な負け方をしているだけでした

                  特筆すべきはバラエティコーナー。あちこちで6確や56確などが出ていたと情報もありこれまでの傾向からは外れていますが思いっきり力が入っていました。

                  番長3は予想通り×
                  まどマギ2も設定が入っているように見受けられるのは1台のみ、残りはダラダラから一撃でプラス域に持っていき辞められている台が多く、設定は無かったと思います。
                  沖ドキ2も悲惨な状況で、私の財布の中身も悲惨な感じになりましたorz

                  パチンコも非常に優秀で北斗無双が22/k、大工の源さんが24/kと素晴らしい調整です。

                  ■店内の様子
                  一部の機種を除いてグランド直後と相違ない、出玉の山が築かれておりお祭りモードでした(血涙)
                  軍団や打ち子と思われる集団もゴロゴロしており、1年前を思い出させてくれます。

                  台番号や機種は伏せますが、思いっきり凹んでいて他に空き台が出ているにも関わらず意味不明に全ツッパを続ける打ち子と思わしき人も何人か見かけましたし
                  6確が出ているのに終日微妙な動きで10%近く下振れしている台などもあり、+20万枚を超えていたとしても不思議ではない日だったと思います。

                  ■総評
                  正直、予想では出しても+10万枚前後だと思っていましたが良い意味で予想を裏切ってくれました。
                  ファン感謝デーが微妙極まりなかった事を考えるとその分をここに全力を出したように見受けられます。

                  来年もこの調子でお願いしたいですが、せめて会員カード限定で抽選をするなり前日までに居住確認して優先抽選券配ったりの配慮をお願いしたいところでした。

                  こんなお祭りの日に7万円も負ける自分を呪います(# ゚Д゚)

                    営業 5 (2021年11月28日の結果報告)
                • 創業祭
                  11/28(日)
                  抽選券配布時間09:00
                  抽選開始時間09:30

                  他店がどうにもならないため撤収し、新台の看板でも先に出してないかなと思ったら創業祭の装飾が店外からも確認出来る状況でした。

                  正式な告知は明日の営業日からだと思いますが道路から堂々と見える位置に装飾しておりました(^_^;)

                  この日で近隣他店の旧イベで被るのは系列のモナコパレスゴールドのみ、しかもここ最近は近隣店舗の年1とこの店舗の創業祭目当てで他県軍団の偵察もあり。

                  創業祭の疑いがあったこの店舗の11/12は平日で300人弱、直近で近隣(宮崎基準の近隣ですが)のワンダーランドの11/11が平日で600人超という実績もあり、日曜と言うことを考えると4桁並びに突入しかねないと予想します。

                  営業予想は直前に投下予定です。

                  1 返信
                • 11/18旧イベ「木曜日」に来店。

                  パチンコのみの評価です。ご了承下さいませ。

                  さぁやってきた宮崎県!秋でも気温も暖かく&お人柄も温かい土地で御座います(^^)そしてパチンコ打つには自身的には適していない「魔の木曜日」ですが、こちらのグループ店は旧イベ指定を木曜日に指定しており、熊本県の浜線店で実績有り!心して稼働に取り組みましょう!

                  PM5:00来店
                  4パチ稼働率:3割前後(汗)

                  あれっ!?あれあれっ!?随分と空き台が目立ちます。。。
                  全体的に釘見ても・・・な状況でしたが、なかなか来れない場所なので得意機種に絞って再度釘読み開始!選んだのはコレ!!

                  営業(4パチ)
                  機種:激デジジューシーハニー3
                  命釘:通常も玉が踊る大捜査線若干アリ△、ジャンプ釘左右:入賞貢献度小△、道釘:芝稍重馬場も貸玉ラッシュ穴は通常▲、風車釘:若干の右曲げも許容範囲内▲、鎧釘:若干マイナス△、ワープ釘:通過良くステージ入賞高〇、デルタゾーン群:若干の締めも許容範囲内▲。1K平均回転数:15~19回転。

                  ピックアップ
                  ※右は若干の削りアリ

                  ※ポイントは道釘&ワープ。道はさほど荒れてない馬場に貸玉ラッシュ穴周辺は通常状態でワープも締められてなくステージ入賞も良好。

                  多少のブレ有るも、大当たり確率が一番甘い台でこの程度なら打ち込みOKな範疇。ただ、甘系は一律で同状態。ライトミドルから上のスペックもヘソは甘同様で、鎧釘がマイナス~通常~若干プラスかのメリハリ状態でした。ギリギリ☆3というところで据え置きしたいと思います。

                  接客
                  店員さんの対応は非常に良く、通路ではキチンと一礼。空き台の掃除も実施されておりました。カウンターではイメージ膨らむ美人で温かい宮崎県民…ちょっと塩対応気味でしたが余り玉ポイントの説明等はしっかりと対応されております。(すみませんイメージ膨らみ過ぎていて…)また、釘見時の背後霊&張り付き&監視は皆無でした。駐車場にて出入口両方ある側には警備員さんが配置されており、対応も良好です。ただ、シーガイア宮崎駅側の入口専用口には警備員さん居りません。駅側の入口専用から入る場合は、入口も狭く夜も暗くなると見え辛いので、左右確認して歩行者が居ないことを確認してからゆっくり入場することをお勧めします。

                  設備
                  去年グランドオープンしたお店なので店内は綺麗。打つには困らない手首掛け&台データも最新。休憩スペースと遊技場は仕切られており、結構良いかもです。食堂もラーメン屋さんが併設されてますので、昼休憩には困らないでしょう。1つ気になったのが、シンフォギア2(1/230遊タイム付)の上にあるPOPが「最新台」のみでした。他の機種のPOPはスペック説明付いているのに、何故かシンフォギア2(1/230遊タイム付)のみスペック解説POP無し。(もともと無いのか!?)お恥ずかしながら小生普通の1/199と間違えたことあるので…POPでも分かるんですけど、出来れば確率添えたPOP欲しいな…と。

                  備考
                  ①店内の休憩スペース側にクリスマスツリーが飾ってありました。大きくて良いですね(^^)

                  ②余り玉「17P」でうまい棒30本入りをGET!!これ嬉しいわ~!!多分、先月に機種仲間入りした「うまい棒」絡みでの景品だと思うのですが、なかなか他ではお見掛けしないんですよね~(^^)得した気分!

                  それでは総評!:多々諸事情で立ち回り厳しいかもですが…宮崎県の皆様が楽しめるGOODな日の設定を今月お願い申し上げますm(__)m

                  営業 3
                  接客4
                  設備4
                • 一応ご報告です

                  結果的に11/12~14の期間は一応客側の差枚はプラスという、通常のイベント程度の結果となっていました。
                  周年は今月中に予定されているとのことですが11/17営業終了時点では周年に関する告知は無し、ファン感謝デーとも被らせない、1週間前には告知するとのことでしたので実質の候補日は週末の11/27~11/28もしくは3の付く日の11/30に絞られた状況です

                  また状況に変化がありましたら報告いたします。

                  • 本日11月12日が記念すべき1周年ですが・・・
                    他の方がおっしゃられてる通り「平常営業」とスタッフから明確に回答を頂きました。

                    周年自体は行われると思われるとのことですが、組合の自主規制にてSNSや媒体を含めた店外への告知は一切NG
                    店内告知は開催7営業日前より可能とのことでしたが、本日11月11日時点では一切の告知が無かったため11月17日までに創業扱いのイベントが行われる可能性は極めて低いと思われます。

                    11月19日からファン感謝デーがあり、この店舗は元々ファン感謝デーに還元している傾向が強いのでそれにぶつけてくるか
                    11月23日が祝日、かつ3の付く日なのでそちらに移動して開催するかのどちらかの可能性が高いと考えます。

                    以下余談
                    正直この話は自分から店員に確認やネットでの情報収集などかなりアクティブに動かないと把握するのが極めて困難だと思いますし
                    店舗側としても本来のターゲット層である地元客、特に年配の方々を蔑ろにするには不利益が大きすぎること
                    また、すでに県外から訪問されている方々も実際に存在しており未告知の現時点で会員カードの作成にNGが出ていたりもしますので、12日-13日に全く何も行わないという可能性は低いと思います。
                    逆に今日明日で回収を行って情報収集が当然の人々だけ呼び寄せると不利益にしかならないでしょうし、最低でも11割営業くらいはやってくると思いますが過信は禁物ですね・・・

                    • 周年無し?

                      2日後に周年のはずですが本日の入れ替え初日でも告知無し
                      店員に確認するも特に周年で何かという予定は無く、また何かあるにしても所轄の指導により告知は行わないとのこと

                        • >周年無し? さん

                          グランドオープンと同じく12日に周年やるみたいですよ。グランドオープンにめちゃくちゃ力入ってた店舗なんで周年も期待できると思います

                        • 2021年3月3日の予想
                          出玉予想:◎
                          高設定の入れ方予想:
                          機種(全台~1/2系) メイン機種強め Aタイプ強め オールリセット
                          並び予想:300人以上

                          予想機種

                          マイジャグ3 ☆
                          マイジャグ4 ◎
                          番長3    ○
                          政宗3    ○
                          3台設置機種 △

                          ジャグ系は恐らく低設定は使わず、全台中間以上かつ1/3クラスで上を使ってくると予想
                          番長等に関しては1/3程度で5を使ってくるのではないでしょうか。

                          イベント日は8ではなく3となり、その上で年1日になると判断します
                          3の付く日は店舗からのLINEや、その他看板でアピールがあります。
                          また、店舗ロゴがm・・・というよりもデジタル数字の3を左90度回転させた様に見えるものが採用されており
                          大きくそのmが記載され、ひな祭りをデザインされキャラの台座にもmが書かれたものが2つ並んでいるポスターが掲示されていますのでかなり本気で来ると予想

                          隣の駅の競合店も3が旧イベ日ということもあるでしょうが、先月は3の付く日は全て強い状況でしたので今回も非常に期待します。

                          • こことこと

                            そーいえば
                            南国育ち30を2台かけもち、してる若い客おったけど、常連なのか?態度の悪い定員が見てみぬふりしてた。
                            交換のときも、おしぼりもわたさず、むっとして対応してた。女子のこぶとり定員
                            最近のパチンコ店にしては、めずらしい。

                            • こことこと

                              南国育ち、リセットしなくなった。
                              回収にはいったかな?

                              • あまり役に立つ情報ではないし雑記として読んでくだしい
                                モナコパレス系列は8のつく日が旧イベ日(昔は玉ちゃんデーとか言われてた)らしいがどうでしょうね?
                                8日に休んだりしてるし
                                同じく市内にはモナコパレスゴールドがあり、8につく日を推すと大規模店かつ同一チェーンとの間で競合する可能性がある
                                現に鹿児島に2店舗あるワンダーランドでは旧イベ日を分けているっぽい(一応私は業界関係者だったのでそこらへんの情報は流れてきました)
                                モナコパレス1000と屋号にもある通り10日20日を推している説を検証していきたいと思います

                                まあ今の所宮崎随一の稼働と出玉ですけど
                                殿様商売だらけの宮崎市のパチ屋界隅に喝を入れたのは間違いではない、近隣店舗も設備変更やら貯玉カード導入したりしてますからね
                                田舎県駅とはいえ県庁所在地中心駅ですのでコロナが落ち着いたら県外の方もぜひ打っていただきたいですね、軍団は勘弁願いたいですが…
                                たぶん九州全域から強豪が集結しまくってた日もあったと思う

                                • 入場方法
                                  整理券の有無:あり(会員カード不要)
                                  整理券の配布方法:抽選
                                  配布時間:9:20
                                  注意点:
                                  抽選9:40
                                  整列9:50

                                  県外含め抽選参加可能(2021/01/14時点)

                                  • グランドオープンから2ヶ月経過し、本日より再プレイもスタートしたため改めて現状報告と評価を投下します。
                                    (福岡帰りで個人的な自粛期間中のため、本日遊戯はしておりません。あくまでも偵察のみです)

                                    ・営業評価
                                    >抽選参加人数 
                                    平日150名前後
                                    土日200名前後

                                    >稼働状況
                                    20スロ稼働7割程度(人気機種は更に高いがあくまでも平均)
                                    4円パチンコ稼働6割程度
                                    1円パチンコ稼働9割程度

                                    >スロット評価
                                    流石に以前と同様とは行きませんが、出玉は付いておりジャグラー系は中間以上と思わしき台が平日でも常に1/3程度で散見されます。
                                    また、20台の島で常に2~3台程は6のような挙動を見せておりマイジャグラー系の人気は凄まじく高い状態です
                                    番長3、まどかマギカ2などの人気機種に至ってはほぼ毎日変更が入っており、上げ狙いの専業や軍団が朝一から抑えに来るので座りたいなら抽選参加がほぼ必須かと思います。

                                    しかしながらその他の機種に関しては若干微妙で、中間メインで運用しているのは示唆等でよく分かるのですが、放置が多い印象です。
                                    一時期は全台リセット前提でしたが、現状はそこまでリセットは目立たずリセット=変更されているという状況で、その他は前日のメダル1~2枚がクレジットに残っていてもそのまま放置されていることも多々あるというやる気の無さが目立ちます

                                    >パチンコ評価
                                    こちらはメイン機種でもメリハリが非常に強く、打てたものではない台からグランド当初と見間違うかのような台まで存在しており釘読みが非常に重要です。
                                    しかしながらバラエティや一部の機種(とある魔術の禁書目録)等はボーダーを若干超える程度で放置しているのが基本になっているのか、あまり触られている印象はなく全台平均的になっています。
                                    遊タイムリセットに関しても日によって変わり、平日はあまりリセットしていない様に見受けられるため同じく軍団や専業が朝から抑えに来る姿が目立ちます。
                                    逆に土日に関してはリセットされている場合が多い模様ですのでその点には注意が必要。
                                    パチンコはそれぞれ台数も多いため、抽選に参加しなくても人気機種に普通に座れる状態です。

                                    ・接客評価
                                    こちらは前回と特に大きな変更点はありません。
                                    トラブル対応や食事休憩、出玉交換でスタッフが来るのが遅いのが印象が悪いですが、稼働自体が高いのである意味仕方がないと割り切るしかありません。

                                    ・設備評価
                                    再プレイ可能、wifi有り、パチンコ側のみデータカウンターにUSBポート有り、モバイルバッテリー有り、冷蔵ロッカー有り、荷物預かり有り、来店ポイント有り

                                    本日より再プレイが開放されておりますが、スロットは未だに各台計測ではありません。(各レートでそれぞれ1万円分まで再プレイ可能)
                                    グランドオープン時の混乱が無くなり、店内清掃も行き届いており、トイレの設備も新しくなり快適になりました。
                                    また、食堂で販売している弁当が19時頃から半額前後になり、出玉で景品交換が可能になるのは非常に斬新かつ地味に利便性も高く高評価です。
                                    セルフ交換カウンターも健在でいちいち行列に並ばず特殊景品へ交換が可能なのはかなりの高評価
                                    後はパチスロ側で各台計測が始まれば問答無用で★5を付けて良いのですが、今の客層や諸事情からすると難しい物があると思われます。

                                    ・その他について
                                    県外在住者のNGが正式に終了(宮崎県独自の緊急事態宣言下のこのタイミングでなぜ解除したのか理由は不明・・・)
                                    密になっていた抽選時後の並びについてはスペースを大きく取る形に変更されておりました。

                                    ・総評
                                    出玉を含め色々な意味で落ち着きましたが、現状では十分アリと判断します。
                                    導入台のセンスが若干意味不明で、安定の人気機種を全台撤去して荒波台に入れ替えたりと誰の指示なのかわからない迷走が目立つのが若干不安です。
                                    旧イベント日であるはずの8の付く日に関しては店休日を重ねてくることもあり、店舗側もあまり重要視していないイメージがあります。
                                    その他の出玉傾向や特徴についてはかなりはっきりしていますが、あえてここでオープンにすべきことではないと思いますので控えさせていただきます。

                                    注意点としてはガチの軍団や専業が目立ちますので狙い台がある場合は必ず抽選に参加する必要があることくらいかと思います。

                                      営業 4
                                      接客3
                                      設備4
                                    • この店はミドルタイプの遊タイム有りの台は、はまって閉店した場合リセットする店のようです。ですので、遊タイム天井狙いの方は注意される事をオススメします。

                                      • 店員が来るのが遅すぎる
                                        5分経っても来ない
                                        やっと来たかと思ったら
                                        15分も経ってようやくきました
                                        全く仕事をしてない感じでした
                                        あと台の右側で
                                        台の拭き掃除とか
                                        やめて貰えるとたすかります
                                        拭き掃除してる台の
                                        左側より座るのが
                                        セオリーになっているので
                                        なるべく台の掃除の時は
                                        左側に台の拭き掃除とかを
                                        やって貰えると
                                        店員に当たらずに
                                        座ることができるので
                                        そこの注意点を治して
                                        1から研修のやり直しを
                                        お願いします

                                        すみませんが
                                        評価をオール1にさせて頂きました

                                        • はじめて投稿するのですが
                                          このパチンコ店は
                                          有意義にパチンコしてるのに
                                          犯罪者扱いにされた人います
                                          席に座る際に手の甲が当たっただけなのに
                                          店員の体に触れた等言われのない
                                          こと言われ
                                          出禁になった人います
                                          その人が言うには
                                          当たりましたが
                                          手の甲がぶつかっただけだと言うても
                                          ホールの店員に犯罪者扱いにされ
                                          それで出禁になったそうです

                                          その人はこんなホール
                                          二度と行くものかと
                                          かえり際にホールに
                                          向かって嘆いて
                                          ホールを出ていったそうです

                                          その原因は私的に考えたのですが
                                          その人はそこのホールだけで
                                          1ヶ月行ったり行かなかったりして
                                          6万から7万くらい勝ってたと言うてたので
                                          そこのホールがプロと見なし
                                          出禁になったのではと思ってます

                                          手の甲が当たった時
                                          ごめんなさいと言うて
                                          謝ったんだけどなと言ってました

                                          こんなホール!どう思いますか?

                                          • 本当は12/8の旧特定日営業予想を出す予定だったのですが・・・
                                            グランド後初回の旧特定日の12/8ですが、まさかの店休日だそうです。

                                            訪問を考えられている方がいらっしゃる可能性を考えて取り急ぎご報告まで。

                                            • 昨日は県外遊戯者や軍団と思しき人が出ても後日身分証明書を持ってくれば交換するといった預かり対応でしたが
                                              本日より判明次第の交換拒否即刻退店という形に変わったようです
                                              軍団対策としてプレイ中はスマホを使っていると警告が出される始末で殺伐としております
                                              また出玉も露骨に渋くなっております