パラッツォ馬橋駅前店

パラッツォ馬橋駅前店
特徴

スロットは全台系と塊で高設定と思われる台があり、特に6.5号機に全台系が多い。
少台数機種やバラにも高設定確定台があるので抽選時から行かなくてもツモれることがある。

パチンコも日によってムラはあるがボーダーを超える機種が複数確認できる。
最近は特定日(2のつく日)以外に週末や祝日も強化している印象。
平日のパチンコはストレスを感じない程度に回されている様子があるので仕事帰りにひと勝負はできそう。

JR馬橋駅西口からすぐの立地。

評価
番付良店
全期間
総合点54点(評価数:117 件)
営業評価3.2
接客評価2.5
設備評価3.7
過去1年間
総合点20点(評価数:1 件)
営業評価2
接客評価2
設備評価1
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-83枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
2のつく日+53枚(5)
8のつく日-121枚(4)
パチンコ
台あたりの平均差玉-1,058玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所千葉県松戸市西馬橋蔵元町3-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ623台/スロット386台
旧イベント日2のつく日/8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2010年9月17日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:45
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.27円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.27円スロット等価
5円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.27円スロット無制限
5円スロット無制限
景品交換所の場所

北西側出入口を出てすぐ左側の窓口

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全716件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. スマスロ
    通常営業は最新機種以外は基本据え置き(モンキー、北斗等)
    イベ日は5割はリセットされてそう(据え置き台も数回確認できたが)。設定は入れるが、少なめで

    ジャグラー
    イベ日も弱いが、10パぐらいは4~5っぽい
    通常営業は見る価値無し
    後、メダルを洗ってないか凄く汚い

    ホールは良い環境を持っているが、店◯の能力不足でどんどん潰れている

    総評
    ハイエナ一択なら行ってよいが、その以外の目的で行く店ではない
    店長変わったらまた行ってみる

    • この店の転生
      勝負球の勝率約5par
      勝てなすぎw

      • 5月2日に行きましたが、イベント日?ってぐらい出てなかったです。
        夕方には稼働は4割程度でGWなのに全然打たれてなかったです。
        出てても即やめばっかりで、設定については期待していない様子。
        一応リセットはしてくれてましたが、正直ここで打つぐらいなら他のお店行きましょう。

        あとパチンコはほんと打たない方がいい。メイン台でもボーダーマイナス4以上がいっぱいありました。

        接客もあまりよろしくない。
        すれ違っても挨拶ないし。台拭きもガチャガチャしてうるさい。店員が台を大切にしていないんだなぁって感しました。
        ここまで店員から不機嫌なオーラを感じたお店はないです。

        設備1の理由は、以下の通りです。
        出球の置き物が歩いてて邪魔です。
        パチンコの出球なんて誰も気にしないでしょ。
        あと通路のど真ん中に、「新台はこちら」みたい看板がありますが、脛ぐらいの高さで本当に危ない。何かあった際に避難の妨げになる。普通に転びそうになった。

        総括
        出球は期待できない。お客さまの事を考えた設備になっていない。
        パラッツォ の中でも群を抜いてオススメ出来ないお店でした。

          営業 2
          接客2
          設備1
        • 座ろうとした台に着席したが、トイレに行きたかった為、10分休憩札をかけて席を離れ、3分ほどで戻ると「確認札」があり呼び出しボタンでスタッフを呼んだ。

          10分休憩を過ぎていると言われ、座ろうと思ったがトイレに行っただけだと説明をすると、「10分休憩札は台確保の為のものでははない」と言われたが、

          少しの用事を済まして戻る為に台確保の札でなければ何なのか。。。

          恐らく非稼働時間で判断したのだろうが、目視で「札がかかった状態での長時間の非稼働」を確認した訳でもなく、さらに客の主張を疑い訳の分からないイヤミを言うようなスタッフは教育をしっかりして欲しい。

          10分休憩を行く際には、必ず1ゲームでも回して非稼働時間をリセットして下さいといったハウスルールでもあるならちゃんと書いといてくれ。

          もちろんハウスルールを守らない客もいるだろうが、守ってる側からしたら不愉快極まりない。

          • スマスロ北斗台数も打ちやすいのですが
            「今こそ北斗だぜ」と飾り物を付けてるわりにはリセットされてない台も何台もあったり
            初当たりも重く高設定が入ってるように思えないおもしろくないのでもう二度と打たない

            • この店の電波悪すぎ
              Wi-Fiも繋がってるのに全然繋がらないし。 
              使えねーなら設備にいれんなカス

                1 返信
              • 最早人殺しレベルのパチンコ調整をしてますね。全機種ボーダーの半分ほどしか回らないし、甘デジ系に関しては1k10も回りませんね。
                スロも特日以外は、設定4が3%程
                他はベタピンです。オマケに全リセでは無いし潰れて良いですね。

                  2 返信
                • 毎日イベントみたいな広告を店に出してるけど、全くを持って出す気ないですわ笑。
                  なんの取材?回収取材?
                  回らないのは当たり前だけど4円の甘は毎日殆ど当たってないし回数もついてない。
                  新台ですら誰も座ってない。

                  そら、客は離れてキコーナエクスアリーナに行くわな。

                    4 返信
                    • >匿名 さん

                      取材でも玉の取材かスロの取材か両方の取材で変わるし、玉の取材が入っていたとしても開けるは機種単位とか列単位とかだから全体的に開ける事はない

                    • スロッターの来店イベントでしたがジャグラーは遊べる履歴じゃないです。
                      あまりにも設定1以下の合成確率が多すぎる

                        2 返信
                        • みんパチスタッフ13

                          >無理ゲー さん

                          取材イベントでジャグラー狙うバカもおめえくれえなもんだよ

                            • >みんパチスタッフ13 さん

                              イベントで看板機種出さない店はゴミだと思うよ。特に台数の多い機種ね。
                              ゴミみたいなAT機なんかイベント時に出さなくたって養分は何もない日にも座るんだから。
                              イベント時にジャグラー、海を出して他の機種でたっぷり回収する
                              というかこの店は基本的に出さないゴミクズ店だからな。

                                1 返信
                                • みんパチスタッフ13

                                  >匿名 さん

                                  >イベントで看板機種出さない店はゴミだと思うよ。特に台数の多い機種ね。

                                  そのマインドじゃあ勝てるわきゃねえよ

                                  お前はテメエ自身の固定観念で足元を救われるタイプの人間だよな

                            • 鳩ヶ谷大好き

                              天下無双のイベントで来ましたがジャグラー酷すぎてビックリしました。

                                2 返信
                              • 9/21(土)以降、小景品が200円→500円に変更となったようです。(換金所に貼り紙有)

                                ※換金率自体に変更はないです。

                                • 設備:データ機グラフも見れ履歴にも切り替え(自動)のため、個人的には好き。
                                  台間もちょうど良く、通路も狭過ぎず。
                                  そのため、星5MAXです。

                                  接客:特に気になる所が無いため。
                                  個人的には特に何も無い時は、星3にして愛想や対応スピードなどで加減点をします。

                                  営業:スロットのみの昨日の評価です。
                                  くろむ来店。サンキョウ推し演者で特にヴヴヴが好きで昨日、通り掛かった時に456確定確認。そしてドライブ回数も見てると⑥で間違いないかと思います。

                                  また、Xでどんな設定の入れ方をするかを示唆しており昨日は、防振りが全台系だと思います。私自身も456確をさせました。
                                  ただ…流れが悪く4or6は分かりませんでした。

                                  あとは1/2機種としてかぐや様と予想。
                                  5連ボナ前に赤7を確認。

                                  店内全体を通すと弱かったですが、しっかりとサンキョウ機種に寄せて入れていた事、他機種(メーカー)に設定を入れていた事を考慮しますと、充分強かったと考えます。
                                  (強かった=設定配分が高い!という訳では無く傾向に合わせた入れ方)
                                  これに増台機種やメイン機種にも4でも良いので入れてあればかなり強いお店と言えます。※カバネリは56は有りませんでした。

                                  また、高設定でもお客さんが満足して辞められる為あとヅモが可能な事を考えると、とても良い環境でした。(営業とは関係ない為、加点してません。)

                                  抽選も少ないため穴場と言えるお店です。

                                  1 返信
                                  営業 3
                                  接客3
                                  設備5
                                • 営業は出す時は出すし、はっきりしてるから問題なし。まわらなさすぎな所はあり得ないが。

                                  設備もUSBがぶっ壊れてるのが多々ある、

                                  店員はいただけない
                                  私語が多すぎ。仕事中は無駄な話してないで仕事しろ。
                                  特に朝並んでる時店員同士で大笑いしたり歌ったりと私語が多すぎる
                                  喋ってねーで働け
                                  金貰ってんだから私語は休憩中にしろ

                                    営業 3
                                    接客1
                                    設備5
                                  • 9/23
                                    パチ7取材(北斗10)
                                    プレミアムジャッジ調査隊SP

                                    14時頃入店。
                                    店内は5割稼働。

                                    北斗10は満席。
                                    店内を見て、ToLOVEる、暴凶星、魔王学院のヘソがデカいのを確認。
                                    あきらかに他とサイズが違いましたが、ほぼ空き台でした笑
                                    一般の方が打ってたのは
                                    エヴァ系と新台コーナーで、お店が頑張って開けてるのに打たないのはもったいない笑

                                    ◯試打台
                                    魔王学院の不適合者
                                    ヘソ開け、寄りマイナスでしたが、
                                    弱めストロークで回ってくれました。
                                    打ち込17500発/回転率18.56
                                    通常回転1300回転程。
                                    ボーダー+2超え!

                                    ◯接客、設備は変更なし。

                                    ◯まとめ
                                    今日は強かったと思います。
                                    お店がせっかく還元しようしてるのに
                                    それが打たれていないのを見ると、少し悲しい気持ちになりました。

                                    釘写真は
                                    北斗10、トラブル、魔王学院載せます。

                                    この取材は穴場かも。
                                    タイミング合えばまた来ます!

                                    営業 4
                                    接客4
                                    設備4
                                  • 9/8
                                    8のつく日
                                    北斗暴凶星取材(パチ7、公約不明。)

                                    10時30頃に入店。
                                    暴凶星は埋まり3割程度。
                                    店内に暴凶星の看板と椅子にオススメの
                                    イスカバーあり。
                                    他オススメカバーはアリアにも有りましたが
                                    ヘソ平行で回収釘でした笑
                                    回さないなら辞めてほしいなー

                                    ◯試打台
                                    暴凶星
                                    打込15k
                                    回転率16.5

                                    ヘソを開けた感じはしますが、サイズ足り無さそう。ワープや寄りは普通。
                                    ヘソに届かない事が多く辞め。
                                    他を試そうと思いましたが、
                                    1時間程で満席になったので、辞め。

                                    設備、接客は変更無しの為省略。

                                    まとめ
                                    ボーダー位の調整の取材なんですかね?
                                    今後来る価値は無い取材でした。

                                    営業 2
                                    接客4
                                    設備4
                                  • うん、まぁ出さない店だね。デカいだけでほとんどの台は回収台。
                                    1ヶ月の内出す日は1日あるかないかくらい。
                                    とりあえず客には出さない
                                    ライター演者にはギャラも払うし玉もメダルも出す店
                                    一般客にはとことん回収する店

                                    行かないで別の店に行くことをオススメします

                                      1 返信
                                    • 本日もぶっこぬき営業ですね。
                                      取材人やライターには莫大なギャラを払って常連にはほとんど還元のしないドケチ店長。全く出す気もない。
                                      後4円の配置センスなさすぎ。甘の島にミドル ?はぁ?
                                      そんなことしてるから、そこの店員もやすだにいってユニコーンLTで800もハメて帰る事になるんだよ。  

                                      少しは常連に還元しなよ

                                        1 返信
                                        • みんパチスタッフ13

                                          >匿名 さん

                                          すでに常連に還元してるっての。

                                          オメーの立ち回りがヘボいから勝てねえだろうが

                                            • >みんパチスタッフ13 さん

                                              毎日通ってる養分様かな?
                                              すごーい\(^o^)/
                                              毎日行って毎日全員のお客様に勝ち負け聞いてるんですね(^^)すげー!!!
                                              お疲れ様でした✨

                                          • ここの掲示板店長とかみてないのかな。
                                            身長170超えでいつもグレーのスウェット、上は黒の上着とかで髪の毛が固そうで立ってる状態の男、いつもハイエナでウロウロしてるからどうにかしてくれませんか?。本当に鬱陶しい男です。
                                            ハイエナ野郎は排除してください。

                                            ハイエナでウロウロされると鬱陶しいです。
                                            ここに来てる人ならマジでわかってもらえると思う。

                                              1 返信
                                              • >匿名 さん

                                                チリ男だね
                                                最近は、あまり見ないが良さげな台があると掛け持ちする
                                                それ店員に言っても対応はしない。

                                              • 7/14
                                                格付の審判プレミアムP(公約不明)
                                                さちおさん来店(公約不明)
                                                さちおさんは牙狼打ってました。

                                                初来店。
                                                10時過ぎに入店。
                                                店内はパチンコ2〜3割程度。
                                                新台のアズレン、慶次
                                                エヴァ系と1パチに人がいる程度。

                                                4パチ軽めに全台見ましたが、打てそうなのはエヴァ15とシンエヴァのみ。

                                                ほぼ酷い台は逆ハの字になってました笑
                                                等価の店ならしょうがないか?

                                                ●実戦台 エヴァ15
                                                21台中ヘソはどれも同じ感じでしたけど、
                                                1台だけ寄りがプラスの台を発見し、着席。

                                                通常2205回転/回転率19。
                                                打込5千発:20.2
                                                打込1万発:19.77
                                                打込1.5万発:19.5
                                                打込2万発:19.375

                                                展開悪く初当たりしたのが1784回転目
                                                恥ずかしくなるくらいハマりましたー笑
                                                その後飲まれ、回転率も落ち、心折れて辞め。

                                                他に打ってる面子的に
                                                プロっぽい方はいなそうなので、穴場かもしれません。

                                                接客面
                                                店員さんの徘徊は多めですが、ジロジロ見られてる感じは受けませんでした。
                                                昼休憩から戻ってきた後におかえりなさいと
                                                声掛けてもらう等、接客は良かったと思います。
                                                休憩前に溜まってた灰皿のタバコを
                                                休憩後に戻ってきた時に交換されてました
                                                素晴らしい!

                                                設備面
                                                椅子に肘置きあり
                                                USB充電あり(差込口が高い所にあるので
                                                長いケーブル必要。)

                                                次回リベンジします。

                                                営業 4
                                                接客4
                                                設備4
                                              • あの店内にあるソファ?みたいなの無くしてほしい。パチンコしないババアとかジジイがずっと座ってこっちはパチンコしてるのに話しかけてきたり、ガン見されたりと不快でしかないから、座れないようにしてほしい