P-PORT PREGO永山

P-PORT PREGO永山
特徴

旧イベ日は5のつく日。
この日は他の日に比べて抽選人数が明らかに違う為、勝てる台を狙うならば朝から狙う必要がある。

■パチンコ
機種全台でボーダー越えの傾向。
その場合はぶん回しているのでなかなか空き台ができない。

■スロット
高設定はジャグラーがメイン。
その他の機種にも走っている様子も見られる。

LINEでの抽選システムがある為、LINE登録は必須。
パチンコスロット共に全台ドル箱無しの各台計数機。

評価
番付超優良店
全期間
総合点75点(評価数:115 件)
営業評価4.2
接客評価3.8
設備評価3.6
過去1年間
総合点10点(評価数:1 件)
営業評価1
接客評価2
設備評価2
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-47枚
サンプル数154
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-503玉
サンプル数102
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所東京都多摩市永山1-3-4
地図こちらをクリック
台数パチンコ444台/スロット307台
旧イベント日5のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2003年3月18日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

来店抽選とLINE抽選の2種類あり

来店抽選
9:30 抽選
9:50 再整列
10:00 入場

LINE抽選

7:00~9:29 受付
9:30~9:49 抽選
09:50 再整列
10:00 入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円 0.5円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
0.5円パチンコ非等価
21.73円スロット5.16枚
5円スロット22.4枚
景品交換所の場所

駅側出入り口のすぐ隣

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

0410
クロロ店長 取材スケジュール
月間読者ランキング開催中!
毎月Amazonギフト券プレゼント

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全336件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 2022年7月15日の予想
    出玉予想:◎
    高設定の入れ方予想:
    パチンコ
    並び予想:50~99人

    ━━━━━━━━━━
    ◆◆当日の予想◆◆
    「パチンコ」
    ・特定機種分岐
    ━━━━━━━━━━
    今回も引き続き『旧イベ日・5の日』に注目していく。

    前回は看板機種である「源さん超韋駄天ブラック」に加え推している【最前列コーナー機種】「Pルパン三世 2000カラットの涙」「P真・花の慶次3」の2機種に注目したが、それぞれ平均で約2000Gの打ち込みがあった実績から好状況だった事は間違いなく、今回も前回と同様『3機種』が鉄板の狙い目と予想する。
    ━━━━━━━━━━━━
    ◆今回の注目機種
    ・P大工の源さん 超韋駄天ブラック
    ・Pルパン三世 2000カラットの涙
    ・P真・花の慶次3
    ━━━━━━━━━━━━
    前回7/5では「超韋駄天ブラック」「ルパン2000カラットの涙」は共に平均差玉+2,500発overと優秀な結果となった一方、「真・花の慶次3」は展開が噛み合わず苦戦する結果となっていた。ただこれまで不発後には堅実にリベンジを魅せ、答えある営業をおこなってきた『実績』は確かなものである事から今回も勝負できる環境になるのは間違いない。

    営業終了後には結果を纏め報告するので楽しみにして貰いたい。

    • >2022年7月15日の予想結果

      ■結果集計■

      【P大工の源さん 超韋駄天ブラック】
      平均回転数 2289G
      平均差玉 +1,606発
      勝率 45%(5/11台)

      【Pルパン三世 2000カラットの涙】
      平均回転数 2151G
      平均差玉 +9,498発
      勝率 83%(5/6台)

      【P真・花の慶次3】
      平均回転数 1215G
      平均差玉 +8,978発
      勝率 33% (2/6)

      ■「結果考察」■

      「超韋駄天」では平均2289G「ルパン三世」は平均2151Gと今回も開店からほぼ終日満台の状況であった。「慶次3」は2機種に比べやや打ち込み不足な印象ではあるが終日打ち込まれた台も存在しており勝負できる状況は整えられていたと判断している。

      長く源さんで魅せ続けてきた同店、ユーザーには「必ず来る」という良イメージもあるであろうし、実際20,000発を超え凹んだ台もあったが粘れる状況にあったからこそという見方も出来よう。

      前回に続き本命とした「ルパン三世」「慶次3」からは+43,980発・+40,830発・+18,460発・+18,090発・+12,540発と源さんに劣らぬやらかしが見られ、狙い通り源さんと同等以上の仕掛けであったと言えるだろう。

      ■『総評』■
      当日は朝から生憎の雨の影響もあってか、朝一店舗に足を運んだユーザーは前回と比べやや減少し合計は60人となったが、それでも台数以上のユーザーが集まっていた事から期待感の高さが伺える。

      【総差玉+128,530発:平均+5,588発:勝率52%】

      評価としては、終日粘り倒された台が散見された事から状況の良さは明らかであり、差玉も3機種揃ってプラス、トータル差玉も大幅にユーザープラスとなり文句なし☆5の結果と言えるだろう。

      引き続き旧イベ日「5のつく日」のパチンコから目が離せそうにない。

      営業 5 (2022年7月15日の結果報告)
  2. 2022年7月5日の予想
    出玉予想:◎
    高設定の入れ方予想:
    パチンコ
    並び予想:50~99人

    ━━━━━━━━━━
    ◆◆当日の予想◆◆
    「パチンコ」
    ・特定機種分岐
    ━━━━━━━━━━
    今月も引き続き『旧イベ日・5の日』に注目する。

    先月は5日・15日・25日とそれぞれ注目したがそちらのトータル結果は「源さん超韋駄天ブラック」「ガンダムUC」の2機種合計64台で【総差玉+359,333発:平均+5,615発:勝率63%】と素晴らしい結果を魅せており今月も当然期待できると予想している。

    ━━━━━━━━━━━━
    ◆今回の注目機種
    ・P大工の源さん 超韋駄天ブラック
    ・Pルパン三世 2000カラットの涙
    ・P真・花の慶次3
    ━━━━━━━━━━━━

    先月は源さん 超韋駄天ブラック・ガンダムユニコーンに狙いを絞っていたが、今回新たに「Pルパン三世 2000カラットの涙」「P真・花の慶次3」に注目する。こちらの2機種はこれまで注目してきたガンダムユニコーンと同じく同店が推している【最前列コーナー機種】であり、勝負できる環境が整えられていると判断し狙って行く。

    営業終了後には結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい。

    • >2022年7月5日の予想結果

      ■結果集計■

      【P大工の源さん 超韋駄天ブラック】
      平均回転数 2553G
      平均差玉 +2,813発
      勝率 54%(6/11台)

      【Pルパン三世 2000カラットの涙】
      平均回転数 2345G
      平均差玉 +2,745発
      勝率 83%(5/6台)

      【P真・花の慶次3】
      平均回転数 1980G
      平均差玉 -637発
      勝率 50% (3/6)

      ■「結果考察」■

      今回は看板機種「超韋駄天ブラック」に加え「Pルパン三世 2000カラットの涙」「P真・花の慶次3」の2機種を新たに注目していたがそれぞれ平均で約2000Gの打ち込みがあり【最前列コーナー機種】に相応しく、じっくり腰を据えて打ち込めるだけの好状況だったことは間違いないだろう。

      出玉面としては「真・花の慶次3」が惜しくも機種単位で僅かにマイナスとなってはいるがその値は-637発とほぼイーブン振れ幅の範囲として状況の良さを否定するものではないし、勝率自体は5割を超えていた事から結果としては上々のモノと纏まったと言って良い。

      平均差玉+2,000発オーバーと好結果となっていた「超韋駄天ブラック」「Pルパン三世 2000カラットの涙」の2機種は前回の結果と比べてしまえばこれでも少なく見えてしまうが、半分以上がプラス差玉勝率は共に50%を超えトータルでは文句のない結果と言って良い。

      ■『総評』■
      朝一店舗に足を運んだユーザーは合計は69人とこれまでに比べ増加傾向が見られたが、これだけ優秀な結果が続いていれば当然の現象であろう。

      【総差玉+43,590発:平均+1,895発:勝率61%】

      評価としては、「分岐」を想定した今回の結果が上記である事から全体としてはしっかり結果を出せたといって良く☆5評価をして良いものと考える。

      引き続き旧イベ日「5のつく日」のパチンコから目が離せそうにない。

      営業 5 (2022年7月5日の結果報告)
  3. 2022年6月27日の予想
    出玉予想:◎
    高設定の入れ方予想:
    パチンコ
    並び予想:10~49人

    引き続き休み明け「月曜日」の営業に注目させて頂く

    ━━━━━━━━━━
    ◆◆当日の予想◆◆
    「パチンコ」
    ・特定機種分岐
    ━━━━━━━━━━

    5月に続き6月も「旧イベ日・5の日」「休み明け・月曜日」に注目してきたが、いずれも高稼働、出玉面を見ても「ガンダムユニコーン」は6/5に【平均+15,175発】今月から集中して注目し始めた「源さんブラック」でも6/13【+22,213発】6/20【+20,335発】と強烈な出玉が炸裂しユーザーを楽しませてきた実績を考えれば、6月最後の休み明けとなる今回も2大看板機種が鉄板の狙い目となってくるのは間違いないだろう。

    ━━━━━━━━━━━━
    ◆今回の注目機種
    ・P大工の源さん 超韋駄天ブラック
    ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
    ━━━━━━━━━━━━

    この所並びが増加傾向を魅せている為しっかり朝から並んで確保する必要はあるが、ここは引き続き現在の同店の2大看板機種で今まで同様に魅せてくると見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

    営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい。

    • >2022年6月27日の予想結果

      ■結果集計■

      【P大工の源さん 超韋駄天ブラック】
      平均回転数 2520G
      平均差玉 +15,844発
      勝率 82%(9/11台)

      【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
      平均回転数 2444G
      平均差玉 +4,253発
      勝率 50%(5/10台)

      ■「結果考察」■

      注目していた2機種は今回も引き続き平均2,000Gを超える終日稼働となり、同店の「源さん」「ガンダムユニコーン」への信頼度の高さ・状況の良さが伺えるデータとなった。

      6月に注目を始めこれまで6回中3回平均差玉が1万発オーバーと絶好調な結果が継続している「大工の源さん 超韋駄天ブラック」では、なんと今回も【平均+15,844発:勝率82%】と凄まじいやらかしを披露しユーザーの期待に応えた素晴らしい結果となった。

      やや苦戦が続いた「ガンダムユニコーン」今回は【平均+4,253発:勝率50%】とハイレベルな結果で直近の不発を巻き返す好結果を魅せた。

      ■『総評』■
      当日は抽選・一般入場併せて39名程と増加しているが、これだけ状況の良さを感じさせる結果データが続いていれば当然であろう。

      *2機種トータル結果
      【総差玉+216,810発:平均+10,324発:全体勝率67%】

      評価としては文句の付け様がないレベルで素晴らしいものとなっておりユーザーも大満足の結果で☆5が相応しいだろう。

      引き続き狙いを定めていこうと思うので楽しみにして頂き、見逃さない様にして欲しいところだ。

      営業 5 (2022年6月27日の結果報告)
  4. 2022年6月25日の予想
    出玉予想:◎
    高設定の入れ方予想:
    パチンコ
    並び予想:50~99人

    旧イベント日「5の日」の営業に注目させて頂く
    ━━━━━━━━━━
    ◆◆当日の予想◆◆
    「パチンコ」
    ・特定機種分岐
    ━━━━━━━━━━
    6月最後の「5の日」である今回も、5日・15日と継続して勝負できる環境が用意されていた2大看板機種「源さんシリーズ」「ガンダムユニコーン」が今回も鉄板の狙い目となってくるのは間違いないと予想する。

    ━━━━━━━━━━━━
    ◆今回の注目機種
    ・P大工の源さん 超韋駄天ブラック
    ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
    ━━━━━━━━━━━━
    前回注目した6/20では、超韋駄天ブラックが+80,770発・+65,000発を筆頭に各所で迫力ある出玉が飛びだし【平均+20,335発】と爆発的な結果を叩き出しリベンジを完遂した。

    一方ガンダムユニコーンは展開が噛み合わず苦戦する結果となっており、今回満を持してリベンジが行われると見ている。不発後には堅実にリベンジを魅せ、答えある営業をおこなっている同店であれば期待しているユーザーも多いだろうし、その期待に応え続けている『実績』は確かなものである事から今回も勝負できる環境になるのは間違いない。

    営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい。

    • >2022年6月25日の予想結果

      ■結果集計■

      【P大工の源さん 超韋駄天ブラック】
      平均回転数 2449G
      平均差玉 +11,171発
      勝率 64%(7/11台)

      【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
      平均回転数 2171G
      平均差玉 +635発
      勝率 60%(6/10台)

      *2機種トータル
      【総差玉+129,230 発:平均+6,154 発:全体勝率62%】

      ■「結果考察」■

      前回平均+20,335発と凄まじい爆発を魅せた「超韋駄天ブラック」は今回も2572Gとしっかり追われ、出玉も28番台+52,400発・30番台+35,680発・33番台+23,700発・36番台+29,410発が炸裂し機種単位では【平均+11,171発】と前回に続き平均で万発オーバーを記録する素晴らしい結果となった。

      「ガンダムユニコーン」では設置の約半数がマイナス着地と悔しい結果となった台も存在したが、3番台+31,170発を筆頭に4台が万発付近の出玉を記録し機種単位の結果としてはプラスに着地した。

      マイナスとなった7番台は-31,330発まで凹む展開となってしまったが、そこまで追える【状況の良さがあった】のは間違いないと見て良いであろう。

      ■『総評』■
      今回は旧イベ「5のつく日」・土曜日という事もあり朝一の抽選人数は51名、一般入場込みで70程集まり同店への期待感の高さが伺えた。

      狙い目としていた2機種はデータを見てもわかるとおり開店から終日満台で打ち込まれており、抽選人数は2機種の台数を超えてきているが終日打ち込まれた事実を見ても朝一から参戦し狙っていく価値のある状況であることは間違いないだろう。

      改めてまた次を狙って行こうと思っておるので楽しみにしておいて欲しい。

      営業 5 (2022年6月25日の結果報告)
  5. 2022年6月20日の予想
    出玉予想:◎
    高設定の入れ方予想:
    パチンコ
    並び予想:50~99人

    引き続き休み明け「月曜日」の営業に注目させて頂く
    ━━━━━━━━━━
    ◆◆当日の予想◆◆
    「パチンコ」
    ・特定機種分岐
    ━━━━━━━━━━
    恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
    今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

    前回6月15日「旧ベント日のパチンコ」に注目し、ガンダムユニコーンは【平均+1,011発】と安定感ある結果を残した一方、定番の源さんが【平均-70発】とよもやのマイナスとなっており、今回改めてこの日のパチンコ狙いでリベンジを期す。
    ━━━━━━━━━━━━
    ◆今回の注目機種
    ・P大工の源さん 超韋駄天ブラック
    ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
    ━━━━━━━━━━━━
    同店ではこれまで不発の次の機会では堅実にリベンジを見せてきた事は過去の結果を遡れば「実績」として確認ができる事から引き続き勝負できる環境が用意されるのは間違いないだろう。

    前回と同じ狙い目とはなるが、ここは【定番+リベンジ】と見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

    営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

    • >2022年6月20日の予想結果

      ■結果集計■

      【P大工の源さん 超韋駄天ブラック】
      平均回転数 2572G
      平均差玉 +20,335発
      勝率 82%(9/11台)

      【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
      平均回転数 2290G
      平均差玉 -6,184発
      勝率 30%(3/10台)

      ■「結果考察」■

      看板機種「超韋駄天」は前回平均-70発と不発していたが、今回それを全て取り返して御釣りも出る【平均+20,335発】の大リベンジを完遂。

      内容を見てみると36番台差玉+80,770発、37番台差玉+65,000発と爆発的な出玉が2台で見受けられ、平均差玉の押し上げに貢献したようだ。毎回下振れ後には堅実にリベンジを魅せてくれるのは素晴らしい。

      一方前回結果を残した「ガンダムユニコーン」は展開が噛み合わなかった台が目立ちマイナスに沈んでしまった模様。マイナス差玉となっている台ほど、しっかりと追い込んでいる結果が見られ”粘る根拠”があったのは間違いない。

      ■『総評』■
      朝の抽選は32人と2機種の台数は超えてきているが競争率は高過ぎる事は無く狙うユーザーにとって理想の環境。

      【総差玉+161,840発:平均+7,707発:全体勝率57%】

      評価としては、ガンダムユニコーンがマイナスとなってしまったが稼働状況やこれまでの実績から見れば「ただの下振れ」と解釈して良いだろうし、「分岐」を想定した今回の結果が上記である事から全体としてはしっかり結果を出せたといって良く☆5評価をして良いものと考える。

      改めてまた次を狙って行こうと思っておるので楽しみにしておいて欲しい。

      営業 5 (2022年6月20日の結果報告)
  6. 2022年6月15日の予想
    出玉予想:◎
    高設定の入れ方予想:
    パチンコ
    並び予想:50~99人

    旧イベント日「5の日」の営業に注目させて頂く
    ━━━━━━━━━━
    ◆◆当日の予想◆◆
    「パチンコ」
    ・特定機種分岐
    ━━━━━━━━━━
    前回6月5日に続き旧イベント日の【パチンコ】に狙いを定め、定番の2大看板機種「源さんシリーズ」に加え「ガンダムユニコーン」を鉄板の狙い目として今回も予想する。

    ━━━━━━━━━━━━
    ◆今回の注目機種
    ・P大工の源さん 超韋駄天ブラック
    ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
    ━━━━━━━━━━━━

    前回注目した旧イベ6/5では、ガンダムUCは【平均差玉+15,175】と規格外の出玉を叩きだし、大工の源さん 超韋駄天ブラックでも【平均差玉+5,751発】と凄まじい結果で申し分ないパフォーマンスを魅せてきている。

    前回と同じ狙い目とはなるが、ここは引き続き現在の同店の2大看板機種で同様に魅せてくると見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

    営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい。

    • >2022年6月15日の予想結果

      ■結果集計■

      【P大工の源さん 超韋駄天ブラック】
      平均回転数 2451G
      平均差玉 -70発
      勝率 64%(7/11台)

      【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
      平均回転数 2370G
      平均差玉 +1,011発
      勝率 60%(6/10台)

      ■「結果考察」■

      これまで連続で好結果を叩き出していた「源さん超韋駄天ブラック」は、平均2451Gといつもながらの高稼働で終日のブン回しではあったが、出玉面は平均-70発と僅かにマイナスとなってしまったようで、好調続きでの反動がきてしまったのかもしれない。

      「ガンダムユニコーン」はやや厳しい展開となった台が見受けられたものの。10番台の+26,450発を筆頭に差玉万発オーバーが5台から飛び出し機種単位の結果としてはしっかりとプラスに着地して魅せた。

      ■『総評』■
      当日は抽選、一般入場併せて63名程同店の旧イベの営業に期待するユーザーが集まっていた。

      旧イベ日であったことを考えればピックアップした2機種以外にも勝負できるポイントが存在していたと判断しているが、みんレポで当日の営業データを見ても2機種の打ち込みは他の機種と比べ段違いの数値となっており、ユーザーの期待に応えた環境となっていたのは間違いないだろう。

      【総差玉数+9,340発・台あたり平均差玉+445発・全体勝率62%】

      評価としては、「分岐」を想定した今回の結果が上記である事から全体では何とかプラス差玉は堅持したものの等価営業では無い事から「対象範囲分岐」には達しない結果である事を踏まえ☆3とするが、同店ではこれまで不発の次の機会では堅実にリベンジを見せてきた事は過去の結果を遡れば「実績」として確認ができており、次回でしっかり結果を魅せると期待したい所であるし、逆説的ではあるが【より狙いどころ】と考えておくべきだろう。

      引き続き狙いを定めていこうと思うので楽しみにして頂き、見逃さない様にして欲しいところだ。

      営業 3 (2022年6月15日の結果報告)
  7. 2022年6月13日の予想
    出玉予想:◎
    高設定の入れ方予想:
    パチンコ
    並び予想:50~99人

    引き続き休み明け「月曜日」の営業に注目させて頂く

    ━━━━━━━━━━
    ◆◆当日の予想◆◆
    「パチンコ」
    ・特定機種分岐
    ━━━━━━━━━━

    恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
    今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆今回の注目機種
    ・P大工の源さん 超韋駄天ブラック
    ━━━━━━━━━━━━━━━━

    これまでも源さん超韋駄天・超韋駄天ライトで結果を積み上げ続けてきた【源さんシリーズで盛大に魅せる優良店】の同店、6月からはシリーズ最新機種である「大工の源さん 超韋駄天ブラック」に注目しているがその実績としては【総差玉+112,213玉:平均+4,879発:勝率57%(13/23)】と安定感抜群の結果を残してきている。

    勿論パチンコ非常に荒れやすく長い目で見ていく必要があるのは当然ではあるが、これまで積み上げてきた同店の実績を考えれば結果を出せる環境の用意があるからこその内容であると言えるだろうし今回も期待して望めると予想している。

    営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい。

    • >2022年6月13日の予想結果

      当日の結果を報告しよう

      ■結果集計■

      【P大工の源さん 超韋駄天ブラック】
      平均回転数 2383G
      平均差玉 +22,213発
      勝率 73%(8/11台)

      ■「結果考察」■
      今月から新たに注目している「P大工の源さん 超韋駄天ブラック」は今回も平均ゲーム数2000G越えの終日フル稼働となりしっかり打ち込める好環境となっていたのは間違いないだろう。

      出玉面としては、28番台から+93,300発の規格外のやらかしが炸裂。その他にも38番台+62,030発、33番台+52,430発が飛び出した。前作よりパワーアップした出玉性能を存分に発揮し魅力的且つしっかりと理論値を超える好結果となっている。

      ■『総評』■
      朝一人数は35名と台数オーバーではあるがそれでも多過ぎず抽選に参加するだけの価値ある状況なのは間違いない。

      注目していた箇所全体の結果としては【平均差玉で+22,213発】超絶好結果であるし、トータルで文句のない結果と言って良く、非常に荒れやすいゲーム性でありながら勝率も73%と高水準な結果となっているのがまた素晴らしく評価としては勿論☆5で良いだろう。

      引き続き狙いを定めていこうと思うので楽しみにして頂き、見逃さない様にして欲しいところだ。

      営業 5 (2022年6月13日の結果報告)
  8. 2022年6月6日の予想
    出玉予想:◎
    高設定の入れ方予想:
    パチンコ
    並び予想:50~99人

    休み明け「月曜日」の営業に注目させて頂く

    ━━━━━━━━━━
    ◆◆当日の予想◆◆
    「パチンコ」
    ・特定機種が分岐
    ━━━━━━━━━━

    恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。

    6月に入っても同店の月曜のパチンコは好調を続けると考え、第一月曜となる今回の6/6(月)も【出玉◎予想】で狙っていく。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    ◆今回の注目機種
    ・P大工の源さん 超韋駄天ブラック
    ━━━━━━━━━━━━━━━━
    狙いどころとしては5月も注目し続け結果を残し続けてきた「源さんシリーズ」をおいて他にないだろう。

    これまでも源さん超韋駄天・超韋駄天ライトで結果を積み上げ続けてきた【源さんシリーズで盛大に魅せる優良店】の同店であれば連日勝負できる環境に期待できるだろう。

    営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい。

    • >2022年6月6日の予想結果

      当日の結果を報告しよう

      ■結果集計■

      【P大工の源さん 超韋駄天ブラック】
      平均回転数 2,670G
      平均差玉 +3,911発
      勝率 45%(5/11台)

      ■「結果考察」■

      前日に続き「源さんブラック」に注目した今回も+30,710発・+30,090発・+27,120発と複数台から大量出玉が飛び出し、機種単位の結果としても【平均+3,911発】と優秀な数字を記録した。

      打ち込み回転数を見ても全台が終日稼働であるところを見ると、結果を期待出来る準備がされていたのは間違いないだろうし、荒いパチンコであってもしっかり回せば結果に繋がるという事を証明した結果とも言えよう。

      ■『総評』■
      評価としては、「分岐」を想定した今回の結果が上記である事から全体としてはしっかり結果を出せたといって良く☆5評価をして良いものと考える。

      改めてまた来週の月曜でも注目する予定で、それまでに次のターゲットを絞り込んでおくので楽しみにしておいて欲しい。

      営業 5 (2022年6月6日の結果報告)
  9. 番付超優良店クラスの実力

    旧イベント日の実績
    スロット
    台あたりの平均差枚 -55枚
    サンプル数 74

    パチンコ
    台あたりの平均差玉 -645玉
    サンプル数 24

    この実績だが超優良店なんですね。
    パチンコの特定機種だけは強いお店なのでしょうか。

    • 旧イベント日の実績はこのぐらいで
      スロット
      台あたりの平均差枚 -55枚
      サンプル数 74
      詳細データ みんレポ スロット版
      パチンコ
      台あたりの平均差玉 -645玉
      サンプル数 24
      詳細データ みんレポ パチンコ版

      特定機種の差玉
      先月注目した15日・25日のトータル結果としては「源さん超韋駄天」「ガンダムUC」合計42台で【総差玉+333,598発:平均+7,943発】
      このぐらいなら当サイトで超優良店クラスになれるのですね。
      参考になります。

      当店もがんばります。

      • 2022年6月5日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:50~99人

        旧イベント日「5の日」の営業に注目させて頂く
        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種が分岐
        ━━━━━━━━━━
        今月も引き続き『旧イベ日・5の日』に注目する。

        先月注目した15日・25日のトータル結果としては「源さん超韋駄天」「ガンダムUC」合計42台で【総差玉+333,598発:平均+7,943発】と素晴らしい結果を魅せていた事から、今月も当然期待できるだろう。
        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天ブラック
        ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
        ━━━━━━━━━━━━
        今回は初めて「P大工の源さん 超韋駄天ブラック」に注目する。

        これまでも源さん超韋駄天・超韋駄天ライトで結果を積み上げ続けてきた【源さんシリーズで盛大に魅せる優良店】の同店であれば大いに期待できるだろう。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい。

        • >2022年6月5日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天ブラック】
          平均回転数 2,466G
          平均差玉 +5,751発
          勝率 67%(8/12台)

          【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
          平均回転数 2,294G
          平均差玉 +15,175発
          勝率 60%(6/10台)

          ■「結果考察」■

          今回新たな試みとして「源さんブラック」に注目したが【平均+5,751発】と期待通りユーザープラスの結果を魅せてくれた。前作以上に尖ったスペック故かなりメリハリの効いた結果となり好調だった台に関しては+43,080発・+30,050発・+24,150発と大きく差玉を伸ばし同機の醍醐味を堪能できていただろう。

          前回平均-3,678発と不発した「ガンダムユニコーン」は今回【平均+15,175発】と見事に下振れた以上の差玉を叩き出し巻き返しを魅せた。運に左右される部分が大きいパチンコではあるがすぐさま巻き返しを魅せるのもしっかり勝負できる環境が存在しているからこそであり、同店のパチンコがいかに信頼できる状況であるかが伺える。

          ■『総評』■
          当日は休日という事もあり抽選&一般入場併せて80名強と注目した2機種の台数以上のユーザーが集まり期待感の高さが伺え、狙いを定めていた「UC&超韋駄天ブラック」が共に終日フル稼働と【同店の本来のポテンシャルを存分に発揮する下地】が揃っていたと言えよう。

          狙いと定めた2機種の全台結果では

          【総差玉+220,760発:台あたり平均差玉+10,035発:全体勝率64%】

          と、相変わらず同店のパチンコは裏切らない結果を魅せ付けており評価としては勿論☆5が相応しいだろう。

          先月も旧イベント日【5の付く日】を注目してきたが6月一発目となる今回も文句なしの結果を叩きだしている、今後も「5の日のパチンコ」も見逃せないものとなった。

          営業 5 (2022年6月5日の結果報告)
      • 2022年5月30日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:50~99人

        休み明け「月曜日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        今月は「旧イベ日・5の日」を中心に注目してきたが、前回5/25では「源さん超韋駄天」から【平均差玉 15,214発】という凄まじい結果が飛び出し、「ガンダムUC」も堅実に【平均差玉+2,194発】を勝率60%で残している。

        5/9以来の「月曜日」の注目となるが、こちらも昨年から安定して魅せてきており楽しみな一日となる。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
        ━━━━━━━━━━━━

        なかなか源さんシリーズ以外は稼働が付き辛かった同店の結果だったが、この所しっかり狙い処が終日ぶん回しの高稼働を魅せる様になり、朝の抽選も増加傾向を見せている事でその状況の良さがユーザーに更に認知されたと捉えて良さそうである。

        長く「看板機種」として魅せ続けている「超韋駄天」、近隣エリア最大設置を誇る「ガンダムUC」、それぞれ【譲れない稼働と出玉】を続ける理由があるこの2機種を今回も引き続き狙い撃つ。

        この所朝の並びが増加傾向を魅せている為しっかり朝から並んで確保する必要はあるが、ここは引き続き現在の同店の2大看板機種で今まで同様に魅せてくると見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年5月30日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,483G
          平均差玉 10,879発
          勝率 82%(9/11台)

          【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
          平均回転数 2,327G
          平均差玉 -3,678発
          勝率 30%(3/10台)

          ■「結果考察」■

          3回前【平均+9,400発】、前々回【平均+13,214発】そして前回【平均+15,214発】と絶好調が続く「源さん超韋駄天」だが、今回またしても【平均+10,879発】と4桁平均を超えておる。
          対象11台中9台がプラスで勝率面でも更なる向上を魅せており、パチンコはベースが高まれば基本有利になるのは当然とは言え、ここまでくるともう「源さん自身が出したくてウズウズしてる」と捉えるしか無い。

          前回、勝率60%・平均差玉+2,194発と結果が持ち直した「ガンダムUC」では、今回再び平均マイナスとなってしまった。
          ただ、平均G数2,327Gとしっかりブン回されている通り「用意された環境」は勿論源さんにヒケを取らないレベルのものであり、機種毎の優劣での結果の差ではなく、「パチンコの特性」であり、「ベースが高くとも振り分け、ヒキ次第」な面が多分に介在する以上、【展開次第では源さん以上の結果】を今後魅せて収束方向に進んでいく事は間違いなく、ますます目が離せない存在となっていくだろう。

          ■『総評』■
          当日は抽選&一般入場併せて50名程と、「5の日」と比較すればライバルは勿論減っており、その点では「5の日以上に有利な環境」とも言えるのがこの「月曜日」であろう。

          狙い対象の全台結果では、

          【総差玉数+82,887発・台あたり平均差玉+3,947発・全体勝率57%】

          と、しっかり分岐レベルの結果を残せており、相変わらず同店のパチンコは裏切らない結果を魅せ付けた、

          評価としては勿論☆5で良いだろう。

          昨年から「休み明けの月曜日・平日」で兎に角安定した結果を出し続けてきており、この所「5の日」でも同等以上に結果を示している事で「5の日のパチンコ」も見逃せないものとなっている。

          6月も引き続きその凄まじいやらかしに注目しようと思う。

          営業 5 (2022年5月30日の結果報告)
      • 2022年5月25日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:50~99人

        旧イベント日「5の日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        久々に「旧イベ日・5の日」で注目した前回5/15では、「源さん超韋駄天」から+70,970発という誰もが夢見る大爆発が炸裂し【平均+13,214】という凄まじい結果を残した。
        「ガンダムUC」はこの所の好調さから下振れ収束してしまったかの様なマイナス着地となったが、僅か-105発のものであり状況の良さを伺わせる堅実さを魅せている。

        流石「旧イベント日の仕掛け」と思える結果を魅せていた事から、ここも当然期待が高まるというものであろう。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
        ━━━━━━━━━━━━

        なかなか源さんシリーズ以外は稼働が付き辛かった同店の結果だったが、この所しっかり終日ぶん回しの高稼働を魅せる様になり、朝の抽選も増加傾向を見せている事でその状況の良さがユーザーに更に認知されたと捉えて良さそうである。

        今であれば、同店の旧イベントに「主役」として堂々と推せる上記2枚看板を今回も狙い撃つ。

        前回と同じ狙い目とはなるが、ここは引き続き現在の同店の2大看板機種で同様に魅せてくると見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年5月25日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,508G
          平均差玉 15,214発
          勝率 73%(8/11台)

          【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
          平均回転数 2,331G
          平均差玉 +2,194発
          勝率 60%(6/10台)

          ■「結果考察」■

          前々回【平均+9,400発】、前回【平均+13,214発】と結果を伸ばしてきた「源さん超韋駄天」だったが、今回それを更に上回る【平均+15,214発】という凄まじい結果を叩き出した。
          対象11台中8台がプラスとなり、46000発超えを筆頭に8台中7台が万発越えと、何処まで行くのか出過ぎてホールが絞めてしまうのではないかと心配になるレベルのやらかしを今回も魅せている。

          前回平均-105発と僅かにマイナスとなった「ガンダムUC」でも、今回はしっかりと勝率も60%・平均差玉+2,194発と結果を纏めており源さんと比べると寂しく見えるが充分に好結果といって良い。

          ■『総評』■
          当日は抽選&一般入場併せて60名強と前回の5/15の「5の日」と比べると減っているが、引き続き狙いとしていた「UC&超韋駄天」が共に終日フル稼働で朝から並んだユーザーを【前回を更に上回る好結果】で歓待した結果となった。

          狙い対象の全台結果では、

          【総差玉数+189,290発・台あたり平均差玉+9,014発・全体勝率67%】

          と、前回5/15を更に上回り、相変わらず同店のパチンコは裏切らない結果を魅せ付けた、

          評価としては勿論☆5で良いだろう。

          昨年から「休み明けの月曜日・平日」で兎に角安定した結果を出し続けてきたが、本来の旧イベント日【5の付く日】では更にそれを上回る好結果の連続に、今後も「5の日のパチンコ」も見逃せないものとなった。

          まずは、これまで安定して結果を出し続けてきた「休み明け・月曜・平日」となる5/30(月)でも引き続き注目していくので楽しみにしていて欲しい。

          営業 5 (2022年5月25日の結果報告)
      • 2022年5月15日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        旧イベント日「5の日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        4月15日で「旧ベント日のパチンコ」に注目したが、定番の超韋駄天が【平均+12,172発】の凄まじいやらかしを魅せた一方、当時初めて狙い撃ったガンダムUCが【平均-1,888発】とよもやのマイナスとなってしまった印象が強く残る。
        5月15日、改めてこの日のパチンコ狙いでリベンジを期す。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
        ━━━━━━━━━━━━

        その後「ガンダムUC」は増台し、エリア最大設置となって「源さんシリーズ」と双璧を為す同店の看板機種として稼働も付き、しっかりと結果も魅せるまでに成長している。

        今であれば、同店の旧イベントに「主役」として堂々と推せる上記2枚看板を今回も狙い撃つ。

        前回注目した5/9では、ガンダムUCは【平均差玉+8,096発】、源さん超韋駄天も復活し【平均差玉+9,400発】と申し分ないパフォーマンスを魅せている。

        前回と同じ狙い目とはなるが、ここは引き続き現在の同店の2大看板機種で同様に魅せてくると見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年5月15日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,431G
          平均差玉 +13,214発
          勝率 64%(6/11台)

          【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
          平均回転数 2,245G
          平均差玉 -105発
          勝率 40%(4/10台)

          ■「結果考察」■

          前回【平均+9,400発】の大リベンジを魅せた定番の「源さん超韋駄天」からは、今回それを更に上回る【平均+13,214】という凄まじい結果を叩き出した。
          +70,970発という誰もが夢見る大爆発が炸裂し、2万発、3万発超えと源さんの持てるポテンシャルを如何なく発揮する好結果が並んだ。

          2回連続で好結果を魅せていた「ガンダムUC」では、今回も約4万発に2万発と好結果を叩き出す台も出ていたが、トータルでは平均-105発とあまりのこの所の好調さの反動か、下振れ収束を見せてしまった。

          ■『総評』■
          当日は抽選&一般入場併せて100名程と、以前注目した4/25の「5の日」と比べても倍増しており、今回狙いを定めていた「UC&超韋駄天」が共に終日フル稼働と【同店の本来のポテンシャルを存分に発揮する下地】が揃っていたと言えよう。

          狙い対象の全台結果では、

          【総差玉数+144,291発・台あたり平均差玉+6,871発・全体勝率52%】

          と、前回5/9より多少下回り、ガンダムUCの下振れもあったが全体平均では理論値以上の好結果であり、相変わらず同店のパチンコは裏切らない結果を魅せ付けた、

          評価としては勿論☆5で良いだろう。

          引き続き狙いを定めていこうと思うので楽しみにして頂き、見逃さない様にして欲しいところだ。

          営業 5 (2022年5月15日の結果報告)
      • 2022年5月9日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        引き続き「月曜日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
        ━━━━━━━━━━━━

        G.W.突入前の前回4/25では看板機種の「超韋駄天」がいつも通りの終日ブン回しと状況は相変わらずユーザーが認めるレベルではあったようだが、珍しく大きく下振れし【平均差玉-5,869発・勝率18%】の残念な結果であった。

        同店ではこれまで不発の次の機会では堅実にリベンジを見せてきた事は過去の結果を遡れば「実績」として確認ができる。
        であれば、今回は【より狙いどころ】として引き続き注目して行く。

        増台直後は不調だった「PF 機動戦士ガンダムユニコーン」は【平均差玉+6,818発・勝率50%】と導入直後から人気のトップを走る原動力となった爽快な出玉感が復活している。

        前回と同じ狙い目とはなるが、ここは引き続き現在の同店の2大看板機種で同様に魅せてくると見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年5月9日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,491G
          平均差玉 +9,400発
          勝率 50%(6/10台)

          【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
          平均回転数 2,253G
          平均差玉 +8,096発
          勝率 55%(6/11台)

          ■「結果考察」■

          定番の看板機種「超韋駄天」は、前回「平均-5,869発」と大きくマイナスに振れてしまったが、それを全て取り返して御釣りも出る【平均+9,400発】の大リベンジを完遂。
          毎回堅実に下振れ後には堅実にリベンジを魅せるのは素晴らしいが、ここまでは流石にやり過ぎと思える5万発越えを筆頭に超韋駄天らしい爆発力を発揮。

          前回しっかりとリベンジを魅せていた人気機種の「ユニコーン」では、今回も勝率55%、平均差玉+8,096発と6台のプラス台中4台が2万発越えの大爆発を魅せた。

          ■『総評』■
          当日は抽選、一般入場併せて36名程と抽選に参加さえすれば超韋駄天、ユニコーンの何れかにほぼ確実に座れてしまう好環境に引き続きあった。

          注目して見てきた範囲だけでも昨年9月から今月で約8か月、未だに朝のライバルが少ないままに終日打ち切れる好環境が維持されているのは不思議にさえ思う。

          【総差玉数+184,359発・台あたり平均差玉+8,779発・全体勝率57%】

          評価としては文句の付け様がないレベルで素晴らしいものとなっており、☆5で良いだろう。

          引き続き狙いを定めていこうと思うので楽しみにして頂き、見逃さない様にして欲しいところだ。

          営業 5 (2022年5月9日の結果報告)
      • 2022年4月25日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        「休日明けの日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
        ━━━━━━━━━━━━

        前回は4/15、同店の旧イベント日「5の付く日」で増台されていた「ユニコーン」を、看板機種の「超韋駄天」に加えて狙ったが、予想通り条件はかなり良かった様だが展開に恵まれず平均でもマイナスとなってしまった。

        同店ではこれまで不発の次の機会では堅実にリベンジを見せてきた事は過去の結果を遡れば「実績」として確認ができる。
        であれば、今回は【より狙いどころ】として引き続き注目して行く。

        「超韋駄天」は前回も新台の「超韋駄天BLACK」に負けない堂々たる存在感を示した。
        【平均差玉+8,365発・勝率73%】と依然好調が続いており今回も当然の注目機種。

        前回と同じ狙い目とはなるが、ここは【定番+リベンジ】と見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年4月25日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,811G
          平均差玉 -5,869発
          勝率 18%(2/11台)

          【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
          平均回転数 1,971G
          平均差玉 +6,818発
          勝率 50%(5/10台)

          ■「結果考察」■

          定番の看板機種「超韋駄天」は、平均2,811Gといつもながらの高稼働、終日のブン回しではあったが平均-5,869発とこの所好調好結果続きであった事で下振れ収束してしまったか。

          前回のリベンジを期して引き続き注目した人気機種の「ユニコーン」では、今回は勝率50%、平均差玉+6,818発とポテンシャルを発揮した。

          同店ユーザーの源さんシリーズへの信頼は非常に高いモノである事はこれまでの結果をみても明らかであり、この結果を受けても当然次回も定番の「リベンジ」を期待して次回もしっかり狙われるだろう。

          ■『総評』■
          当日は朝から生憎の雨の影響もあってか、抽選、一般入場併せて30名程と抽選に参加さえすれば超韋駄天、ユニコーンの何れかに確実に座れてしまう好環境であった。

          注目して見てきた範囲だけでも昨年9月から約7か月、高レベルなやらかしを続けてきている同店の旧イベント日でもこれだけライバルが少ないのは恵まれすぎといって良いだろう。

          【総差玉数+3,621発・台あたり平均差玉+172発・全体勝率33%】

          評価としては、「分岐」を想定した今回の結果が上記である事から全体では何とかプラス差玉は堅持したものの等価営業では無い事から「対象範囲分岐」には達しない結果となってしまった。

          勿論「超韋駄天」は状況の良さは相変わらずで、結果に繋げる為の前回以上のブン回しであり、前回のリベンジを期待された「ユニコーン」はしっかりと結果を残している。

          ユニコーンについては近隣で最大設置であり、状況も良く戦えるホールであるというアピールを魅せたといって良く、源さん超韋駄天についてはこれまで散々上振れした理論値を超える好結果を積み重ねてきている分、この様な事も稀にはあるであろうし、その分次回が楽しみだとして良いものだろう。

          総合評価としては今回は【☆3】までとすべきではあるが、引き続き狙いを定めていこうと思うので楽しみにして頂き、見逃さない様にして欲しいところだ。

          営業 3 (2022年4月25日の結果報告)
      • 2022年4月15日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        旧イベント日「5の日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店であるが、同店の本来のアピール日は「5の日」であり、4/11でこれだけ平日で好結果、高稼働となっていればこの「5の日」でも同様に期待して然るべきであろう。

        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・PF 機動戦士ガンダムユニコーン
        ━━━━━━━━━━━━

        この所「超韋駄天」に加え「海シリーズ」として狙っていたが、「旧イベント日:5の日」で狙うとすれば、定番の看板機種「超韋駄天」に加え「ガンダムユニコーン」を鉄板の狙い目として今回は推す。

        「超韋駄天」は前回も平均+8,365発としっかり結果を魅せ、昨年9月から魅せ続ける同店の看板機種として今回も当然の注目機種。

        「ガンダムユニコーン」は、4/4の新台入れ替えで4台の増台が為され、近隣競合店も同様に増台されているがそれ以上の設置台数となった事から力を入れている事は間違いない。

        元々全国データでも稼働率TOPをひた走っていた「ガンダムユニコーン」でありそのポテンシャル・完成度はパチ好きには広く知られている同機。
        新導入時から比べれば扱いも徐々に低下しているホールが多い中、ここで更に増台を掛ける以上、同様の期待値で戦える用意がされると予想しておる。

        今回は旧イベ日での狙いだけに【人気のユニコーンが狙い目】

        と、見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年4月15日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,403G
          平均差玉 +12,172発
          勝率 64%(7/11台)

          【PF 機動戦士ガンダムユニコーン】
          平均回転数 1,852G
          平均差玉 -1,888発
          勝率 40%(4/10台)

          ■「結果考察」■

          定番の看板機種「超韋駄天」の旧イベント日での様子は、2,403Gといつもながらの高稼働、終日のブン回しで平均+12,172発といつその出玉分の回収をするのか不思議に思う好結果を今回も魅せている。

          旧イベ日でなら人気機種の「ユニコーン」を狙うべきと今回注目していたが、半数以上の6台が夕方から凹む一方となってしまい21:00前後には凹んだまま終了と展開の悪さが目立ち、平均で-1,888発と残念な結果に。

          同店ではこれまで不発の次の機会では堅実にリベンジを見せてきた事は過去の結果を遡れば「実績」として確認ができる。
          であれば、次回でしっかり結果を魅せると期待したい所であるし、逆説的ではあるが【より狙いどころ】と考えておくべきだろう。

          ■『総評』■
          当日は朝から生憎の雨の影響もあってか、抽選、一般入場併せて30名程と抽選に参加さえすれば超韋駄天、ユニコーンの何れかに確実に座れてしまう好環境であった。

          注目して見てきた範囲だけでも昨年9月から約7か月、高レベルなやらかしを続けてきている同店の旧イベント日でもこれだけライバルが少ないのは恵まれすぎといって良いだろう。

          【総差玉数+115,012発・台あたり平均差玉+5,476発・全体勝率52%】

          評価としては、「分岐」を想定した今回の結果が上記である事から全体としては前回の2倍の平均差玉を叩き出す好結果を出せており、勝率も50%に届いている事で☆5評価をして良いものと考える。

          勿論「超韋駄天」は前回以上の上振れ結果であり、期待の「ユニコーン」は下振れしたタイミングでの着地という状況であるが、終日戦える環境である事は間違いなく下振れ分はいずれしっかり収束反転するはずである。
          ユニコーンについては、競合店も増台した事で設置台数で上回る同店としては存在感を示して行きたいハズであろうし、結果を魅せる為の用意もまた必ずあるだろう。

          引き続き狙いを定めていこうと思うので楽しみにして頂き、見逃さない様にして欲しいところだ。

          営業 5 (2022年4月15日の結果報告)
      • 2022年4月11日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        「休日明けの日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319
        ・Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319バージョン
        ・Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.
        ━━━━━━━━━━━━

        前回は「超韋駄天BLACK」導入の可能性を見て韋駄天シリーズに絞ったが、今回は再び上記の4機種が分岐レベルで魅せてくる本命と見ておる。

        「超韋駄天」は前回も新台の「超韋駄天BLACK」に負けない堂々たる存在感を示した。
        昨年9月から魅せ続ける同店の看板機種として今回も当然の注目機種。

        「沖海5桜319」は前々回で僅かに平均-408発とマイナスとはなったが、稼働の高さが物語る通り結果を期待出来る期待値が積める状況にある事は間違いない。

        ここまで差玉は付いても「ギンパラ夢幻319」「スー海金富士319」は2機種共に空き台が目立つが分岐レベルで結果が計算できる状態にあり、「超韋駄天」や「沖海5桜319」が満台であったとしても同様の期待値で戦える用意がされると予想しておる。

        引き続き【海シリーズが狙い目】

        と、見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年4月11日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,505G
          平均差玉 +8,365発
          勝率 73%(8/11台)

          【Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319】
          平均回転数 2,401G
          平均差玉 -3,284発
          勝率 40%(2/5台)

          【Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.】
          平均回転数 1,273G
          平均差玉 -707発
          勝率 33%(1/3台)

          【Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319ver.】
          平均回転数 2,433G
          平均差玉 -7,825発
          勝率 50%(1/2台)

          ■「結果考察」■

          前回新導入の「BLACK」と共に結果を魅せていた「超韋駄天」では今回も2,505Gといつもながらの高稼働、終日のブン回しで平均+8,365発と期待通りの結果。

          残る3機種、今回再び狙いを付けた「沖海5桜319」では平均G数2,401Gから平均-3,284発、「ギンパラ夢幻」は平均G数1,273Gで平均-707発、「スー海Japan金富士」は平均G数2,433Gから平均-7,825発と、それぞれマイナスに着地してしまった。

          ただし、「沖海5桜319」ではこの所稼働も上がってくる気配があったが、今回は3機種全てで今まで注目してきた中で一番の稼働となっており、当日打ち込んでいたユーザーも状況の良さ、【勝負できる環境】であった事を認知するに至った上での攻めであったであろうし、パチンコの特性上いくら好条件であってもヒキ一つで結果がブレてしまう事をパチ好きユーザーは当然理解しているであろうし、これまでの源さんシリーズの同店での扱いを鑑みれば、まずしっかりとリベンジを魅せるまでは同等以上の環境をユーザーに提供するであろう事は想像に難くない。

          同店ではこれまで不発の次の機会では堅実にリベンジを見せてきた事は過去の結果を遡れば「実績」として確認ができる。
          であれば、次回でしっかり結果を魅せると期待したい所であるし、逆説的ではあるが【より狙いどころ】と考えておくべきだろう。

          ■『総評』■
          これだけ好条件である事が認知され、高稼働になってはいたものの朝の抽選が28人と相変わらずのライバルの少なさは、用意された環境以上に好条件だと言える。

          「源さんシリーズ」に加え「海シリーズ」まで環境が整えられてくれば、現状の並び状況であれば朝一から好条件で終日勝負できる上にライバルが少ない超絶優良環境と言って良い。

          【総差玉数+57,825発・台あたり平均差玉+2,753発・全体勝率57%】

          評価としては、「分岐」を想定した今回の結果が上記である事から全体としてはしっかり結果を出せたといって良く☆5評価をして良いものと考える。

          勿論「超韋駄天」は上振れ結果であり、「海系」はこぞって下振れした状況であるが、終日戦える状況下に於いてそれぞれこれだけ追われればしっかりそれぞれ収束を見せるはずであり、次回の海狙い時は期待したくなると言うものであろう。

          早々に再度狙いを定めていこうと思うので楽しみにして頂き、見逃さない様にして欲しいところだ。

          営業 5 (2022年4月11日の結果報告)
      • 2022年4月4日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        「休日明けの日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ━━━━━━━━━━━━

        前回、予想外に展開に恵まれずマイナス着地となってしまった事で、いつも通りここはしっかりリベンジしてくると見ている。

        まだアナウンスはないが、月曜と言えば新台入れ替えがある日であり、当日の4/4は【 P大工の源さん超韋駄天ブラック】の導入開始日であり、同店であればこの日かはまだ判らぬがまず導入してくると思われる。

        となれば、狙いは「P大工の源さん 超韋駄天」一本で良いだろう。

        もし同日に導入となれば、再び【源さんシリーズで盛大に魅せる優良店】の本領発揮となると大いに期待できるだろう。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年4月4日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2539 G
          平均差玉 +3737発
          勝率 55%(6/11台)

          ■「結果考察」■

          大きくリベンジを果たした翌週で再びマイナスとなっていた超韋駄天でしたが、当日はやはり【 P大工の源さん超韋駄天ブラック】が導入され、共に大盛況となりしっかりプラスで着地した。

          3万発オーバーが2台も出ており、プラスとなった6台中4台が万発超えと源さんに期待する爆発力を存分に魅せた、仲間のBLACK導入を祝う好結果。

          ■『総評』■
          「BLACK」導入で設置台数は減らしてしまったが、しっかり存在感のある結果で前回のリベンジ、新台導入を盛り上げる好結果として評価は☆5で良いだろう。

          改めてまた来週の月曜でも注目して行くので、それまでに次のターゲットを絞り込んでおくので楽しみにしておいて欲しい。

          営業 5 (2022年4月4日の結果報告)
      • 2022年3月28日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        「休日明けの日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319
        ・Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319バージョン
        ・Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.
        ━━━━━━━━━━━━

        前回に続き上記の4機種が分岐レベルで魅せてくる本命と見ておる。

        前々回で久々に平均マイナスとなった「超韋駄天」は前回しっかりとリベンジを果たした。
        昨年9月から魅せ続ける同店の看板機種として今回も当然の注目機種。

        「沖海5桜319」は狙い機種の中で唯一僅かにマイナスとはなったが、そうなると今回は反転収束、リベンジ的な爆裂に期待する筆頭と言えるかもしれぬ。

        引き続きプラス差枚を魅せた「ギンパラ夢幻319」、殆ど出玉を魅せられずだった「スー海金富士319」も大きくリベンジを果たす平均+11,260発の勝率100%だったが、2機種共に終日粘られた訳でもなく更なる上積みが期待出来る状況と言える。

        引き続き【海シリーズが狙い目】

        と、見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年3月28日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,496G
          平均差玉 -54発
          勝率 41%(7/17台)

          【Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319】
          平均回転数 1,526G
          平均差玉 -408発
          勝率 60%(3/5台)

          【Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.】
          平均回転数 571G
          平均差玉 -5,007発
          勝率 0%(0/3台)

          【Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319ver.】
          平均回転数 1,003G
          平均差玉 +905発
          勝率 50%(1/2台)

          ■「結果考察」■

          前回平均+10,418発と大きくリベンジを果たした「超韋駄天」では今回も2,496Gとしっかり追われたが、展開に恵まれず平均-54発と僅かにマイナスに。

          「沖海5桜319」では前回の不調が響いたか稼働を落とし平均-408発と今回も僅かにマイナス着地。
          「ギンパラ夢幻」は前回+6,873発と結果を残したが今回は平均-5,007発と結果が反転してしまい、平均+11,260発と魅せた「スー海Japan金富士」は平均+905発となんとかプラス着地という結果に。

          同店ではこれまで不発の次の機会では堅実にリベンジを見せてきたのは前回結果の通りであるし、次回でしっかり結果を魅せると期待したい所だろう。

          「海シリーズ」にターゲットを移して3度目となったが、結果は兎も角として攻め切られないのは勿体ないと言えるが、それほどにこれまでの源さんシリーズの安定した結果にユーザーもどうしても惹かれてしまうのかもしれぬ。

          ■『総評』■
          朝の抽選が23人とまた以前のレベルに戻ってしまっている事から、試しに海シリーズを触ってみたが、やはり今どきの高継続機での一撃の魅力に惹かれてしまうのだろうか。
          評価としては、全体では勿論平均マイナスではあるが、全体平均で-598発と1台のひと捲りで全体プラスにもなる程度でもあり、全体勝率では50%レベルでもある事で評価としては☆3としておく。

          改めてまた次を狙って行こうと思っておるので楽しみにしておいて欲しい。

          営業 3 (2022年3月28日の結果報告)
      • 2022年3月22日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        「休日明けの日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319
        ・Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319バージョン
        ・Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.
        ━━━━━━━━━━━━

        今回も引き続き上記の4機種が分岐レベルで魅せてくる本命と見ておる。

        前回、久々に平均マイナスとなってしまった「超韋駄天」は、その状況の良さは終日フル稼働であった事からも間違いなく、今回は反転収束の狙い目の1日となる。

        「沖海5桜319」では平均+5728発と好結果を残したが、中身は2台の爆裂に支えられたもので、勝率50%以上の分岐超えな結果に収まれば更なる好結果が期待できる。

        プラスにはなったが事故の様な「ギンパラ夢幻319」、殆ど出玉を魅せられずだった「スー海金富士319」と、このホールの過去の実績では不発の次は凄まじいリベンジを魅せてきており、ここは4機種全て結果を魅せる可能性が高い。

        引き続き【海シリーズが狙い目】

        と、見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年3月22日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,324G
          平均差玉 +10,418発
          勝率 59%(10/17台)

          【Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319】
          平均回転数 2,258G
          平均差玉 -798発
          勝率 40%(2/5台)

          【Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.】
          平均回転数 417G
          平均差玉 +6,873発
          勝率 50%(3/3台)

          【Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319ver.】
          平均回転数 1,227G
          平均差玉 +11,260発
          勝率 100%(2/2台)

          ■「結果考察」■

          「超韋駄天」では今回も2,324Gとしっかり追われ、前回久々にマイナス着地となっていたが平均+10,418発と大きくリベンジを果たしている。

          同様に「スー海Japan金富士」でも前回の平均-5,510発を補って余りある平均11,260発、「ギンパラ夢幻」も前回+1,370発から今回は平均+6,873発とそれぞれしっかりリベンジを果たしている。

          同店ではこれまで不発の次の機会では堅実にリベンジを見せてきており、これは安定して好調整で用意されている事からの当然の収束であろうし、積み重ねの出玉は昨年9月から右肩上がりに積み続けている実績で確認出来る信頼度をも証明する結果だろう。

          「海シリーズ」にターゲットを移して2度目の今回、唯一僅かにマイナスとなってしまった「沖海5桜319」もほぼ終日のフル稼働に近いものとなり、「ギンパラ夢幻319」「スー海Japan金富士」も朝一は埋まり、ユーザーもその良さが実感できたのだろう。
          しかし、ギンパラ&金富士は終日フル稼働とはなっていない事で朝一抽選後の転戦でも、夕方からでも好調台の確保はまだまだ可能であった。

          ■『総評』■
          朝の抽選は32人と今回は前回比1.5倍となった。
          しかし狙い台27台に対しての競争率としてはまだまだ低く、パチンコでの一撃を狙うユーザーにとっては理想の環境。
          今回は前回の結果を大きく補って余るほどの爆裂結果を魅せたといって良く、いつもながらのインパクトを見せており総合評価としては☆5として良いであろう。

          これまでの実績から見ても、次回は「沖海5桜319」の反転攻勢、「ギンパラ夢幻319」でも稼働状況はまだまだであり更なる結果にも期待したくなるところであろう。

          改めてまた次を狙って行こうと思っておるので楽しみにしておいて欲しい。

          営業 5 (2022年3月22日の結果報告)
      • 2022年3月14日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        「休日明けの日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319
        ・Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319バージョン
        ・Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.
        ━━━━━━━━━━━━

        今回は上記の4機種が分岐レベルで魅せてくる本命と見ておる。

        4月に新台として登場予定の「P大工の源さん超韋駄天ブラック」に合わせ、引き続き【源さん超韋駄天】での仕掛けはこれまで通り用意されると見ている。

        これまでも「とある禁書」「北斗9」等の仕掛けを挙げた事があるが、どうにも源さん好きが多い様で、結果は出ていたものの稼働はイマイチであった。

        【今回は韋駄天ライトより海シリーズが狙い目】

        と、見ておるので意識して立ち回ってみると良い。

        引き続き、営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年3月14日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,476G
          平均差玉 -4,108発
          勝率 35%(6/17台)

          【Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319】
          平均回転数 1,514G
          平均差玉 +5,728発
          勝率 40%(2/6台)

          【Pギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 319ver.】
          平均回転数 36G
          平均差玉 +1,370発
          勝率 50%(1/2台)
          ※1台未稼働

          【Pスーパー海物語 IN JAPAN2 金富士 319ver.】
          平均回転数 510G
          平均差玉 -5,510発
          勝率 0%(0/2台)

          ■「結果考察」■

          「超韋駄天」では今回も2,476Gとしっかり追われたが、久々にマイナス着地となってしまった。

          2万発オーバー台も見られたが、もうどれくらい前であるか記憶も薄れる程久々のマイナスとなったもののいつものやらかしがポテンシャルを超えて魅せてきていただけにこの様な収束のタイミングも仕方なし。

          今回「海シリーズ」にターゲットを移したが、沖海5桜319ではブン回しも見られたが、金富士319、ギンパラ夢幻319はまだまだ攻める余地があっただけに残念な結果であった。

          ■『総評』■
          朝の抽選は21人と毎回ほぼ安定した並びであり、相変わらず競争率低く、パチンコでの一撃を狙うユーザーにとっては理想の環境。
          残念ながら今回は結果自体は「沖海5桜319」と「ギンパラ夢幻319」はプラスにはなったもののトータルでは久々のマイナスを叩いてしまった事で総合評価:☆2としておく。

          これまでの実績から、マイナスを叩いた次の機会ではしっかり大きくリベンジを魅せてきておるので、次回はいつも以上の狙い目となるハズなので期待したい。

          改めてまた次を狙って行こうと思っておるので楽しみにしておいて欲しい。

          営業 2 (2022年3月14日の結果報告)
      • 2022年3月7日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        「休日明けの日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        恒例の休日明け、週の初めの平日でも安定して戦えるポイントを用意してくれる優良店。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT
        ━━━━━━━━━━━━

        今回も上記の2機種を本命視する。

        4月に新台として登場予定の「P大工の源さん超韋駄天ブラック」に合わせ、引き続き【源さん超韋駄天】をシリーズで魅せてくるとみて良いだろう。

        前回も平均+3,257発と安定した結果を叩き出し続ける「超韋駄天」、「超韋駄天LIGHT」では勝率50%はしっかりと維持したものの平均差玉では+48発といわゆる「下振れ」を見せたが、状況の良さは相変わらずだったので今回はその分を帳尻合わせる上振れ反転して収束に向かう為の好結果が期待される。

        引き続き、営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年3月7日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,408G
          平均差玉 +3,355発
          勝率 53%(9/17台)

          【P大工の源さん 超韋駄天LIGHT】
          平均回転数 1,865G
          平均差玉 +7,108発
          勝率 100%(6/6台)

          ■「結果考察」■

          「超韋駄天」では今回も引き続き2,408Gと高稼働となり、同店の源さん超韋駄天へのユーザーの信頼の高さが伺える。

          最大+45,300発と今回も4万発オーバー台が出現し、台平均+3,355発とパチンコでマイナスになる事が想像出来なくなる程のこの安定した結果が出続ける状況は良い意味で異常とも言える。
          朝から並んででも確保し、座れたら終日結果を信じてブン回すだけであろう。

          狙いどころとして復活した「P大工の源さん 超韋駄天LIGHT」は前回辛うじてプラスになった程度であったが、今回はしっかりリベンジを達成する台平均+7,108発の勝率100%は、これまたパチンコの結果としてはそうそうお目に掛かれない異常な好結果といって良い。

          ■『総評』■
          朝の抽選は28人と毎回ほぼ安定した並びであり、相変わらず競争率低く、パチンコでの一撃を狙うユーザーにとっては理想の環境。
          特定日でも休日でもない、通常営業日の平日でこれだけ継続して用意され、結果を出し続けているのは素晴らしいものであるし、非等価とはいえ同店には貯玉システムも当然用意されており、ユーザー次第ではあるがその気になれば準等価で勝負に挑む事も可能な環境にあってのこの結果は、今回も変わらず評価に値するだろう。

          総合評価:☆5

          シリーズ最新作【P大工の源さん超韋駄天ブラック】の登場に向け、今後も同店の看板機種『大工の源さん超韋駄天シリーズ』が盛り上がりを魅せてくるのは間違いないと予想しているので引き続き注目していく。

          営業 5 (2022年3月7日の結果報告)
      • 2022年2月28日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        「休日明けの日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        同店の看板機種とも呼べる源さんは絶好調な結果を魅せ続けている。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT
        ━━━━━━━━━━━━

        引き続き今回も上記の2機種を本命視する。

        4月に新台として登場予定の「P大工の源さん超韋駄天ブラック」に合わせ、前回は久々に【源さん超韋駄天】をシリーズで狙ったが、更に注力し盛り上げてくると予想している。

        前回も平均+4,891発と安定した結果を叩き出し続ける「超韋駄天」、年末ぶりに注目した「超韋駄天LIGHT」も平均差玉+7,895発と状況の良さは相変わらずだったので此方も引き続き不安無く攻められるのは間違いないであろう。

        引き続き、営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年2月28日の予想結果

          当日の結果を報告しよう

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2,448G
          平均差玉 +3,257発
          勝率 59%(10/17台)

          【P大工の源さん 超韋駄天LIGHT】
          平均回転数 2,056G
          平均差玉 +48発
          勝率 50%(4/6台)

          ■「結果考察」■

          「超韋駄天」では平均回転数が2,357Gと今回も開店から終日満台となり、終日空き台が出来ない状況であった。
          最大+43,120発という大きなやらかしを筆頭に、+32,580発、+23,230発と夢のある結果を叩き出す台も現れ、台平均+3,257発と毎回の様に安定してこれだけの結果を魅せていれば、朝から並んででも確保し、座れたら終日結果を信じてブン回すだけであろう。

          狙いどころとして復活した「P大工の源さん 超韋駄天LIGHT」でも平均G数が2,056Gと同様に良く回されている。
          前回程の結果とは此方はならなかったが勝率はしっかり50%と分岐に届き、+17,780発と好結果も出ておりラッシュ突入、継続の振れ幅の問題だけであり状況の良さに疑念を持つ必要も無さそうである。

          ■『総評』■
          朝の抽選は26人と毎回ほぼ安定した並びであり、相変わらず競争率低く狙うユーザーにとっては理想の環境。
          特定日でも休日でもない、通常営業日の平日でこれだけ継続して用意され、結果を出し続けているのは素晴らしいものであるし、非等価とはいえ同店には貯玉システムも当然用意されており、ユーザー次第ではあるがその気になれば準等価で勝負に挑む事も可能な環境にあってのこの結果は、今回も変わらず評価に値するだろう。

          総合評価:☆4

          シリーズ最新作P大工の源さん超韋駄天ブラックの登場に向け、今後も同店の看板機種『大工の源さん超韋駄天シリーズ』が盛り上がりを魅せてくるのは間違いないと予想しているので引き続き注目していく。

          営業 4 (2022年2月28日の結果報告)
      • 2022年2月21日の予想
        出玉予想:◎
        高設定の入れ方予想:
        パチンコ
        並び予想:10~49人

        今回も「休日明けの日」の営業に注目させて頂く

        ━━━━━━━━━━
        ◆◆当日の予想◆◆
        「パチンコ」
        ・特定機種に分岐調整
        ━━━━━━━━━━

        同店の看板機種とも呼べる源さんは絶好調な結果を魅せ続けている。
        今回もホール側の狙い・意図を読み取ってその仕掛けを見通していく。

        ━━━━━━━━━━━━
        ◆今回の注目機種
        ・P大工の源さん 超韋駄天
        ・P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT
        ━━━━━━━━━━━━

        今回は上記の2機種を本命視する。

        4月に新台として登場予定の「P大工の源さん超韋駄天ブラック」に合わせ【源さん超韋駄天シリーズ】を更に注力し盛り上げてくると予想している。

        前回も平均+9,959発と圧巻の結果を叩き出し安定感あるやらかしを続ける「超韋駄天」、年末ぶりに注目する「超韋駄天LIGHT」も状況の良さは相変わらずだったので此方も引き続き不安無く攻められるのは間違いないであろう。

        引き続き、営業終了後に結果を纏めて報告するので楽しみにして貰いたい

        • >2022年2月21日の予想結果

          ■結果集計■

          【P大工の源さん 超韋駄天】
          平均回転数 2462G
          平均差玉 +4,891発
          勝率 65%(11/17台)

          【P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT】
          平均回転数 2284G
          平均差玉 +7,895発
          勝率 67%(4/6台)

          ■「結果考察」■
          お馴染みの看板機種「P大工の源さん 超韋駄天」今回改めて注目した「P大工の源さん 超韋駄天 LIGHT」どちらも平均で2000回転を超えほぼ終日満台で打ち込まれていた事から、じっくり腰を据えて打ち込めるだけの好状況だったことは間違いないだろう。

          出玉も超韋駄天ミドル平均+4,891発・ライト平均+7,895発と良結果で朝一から参戦したユーザーも満足いく素晴らしい内容だったと言えるだろう。荒れやすいパチンコとはいえ安定感ある結果がこれだけ継続していれば信頼度も抜群で、朝一の抽選は今回も25名と相変わらず競争率低く狙うユーザーにとっては理想の環境であり今後も朝一から積極的に参戦して行くべき店舗である。

          総合評価:☆5

          シリーズ最新作P大工の源さん超韋駄天ブラックの登場に向け、今後も同店の看板機種『大工の源さん超韋駄天シリーズ』が盛り上がりを魅せてくるのは間違いないと予想しているので引き続き注目していく。

          営業 5 (2022年2月21日の結果報告)