ロイヤル苫小牧店

特徴

低貸し専門店のわりには出ていないイメージ。
接客は悪くはないがとにかく道幅が狭い。
低貸しでも新台が入るのが早めで客付きは悪くはないがとにかく狭い。
台の清掃はしているが台の画面に傷が目立ち管理の問題なのか使い回しが回ってきてるのか・・

評価
番付普通の店
全期間
総合点30点(評価数:3 件)
営業評価2
接客評価2.3
設備評価2.7
過去1年間
総合点27.5点(評価数:2 件)
営業評価2
接客評価2
設備評価2.5
基本情報
営業時間9:00〜23:00
住所北海道苫小牧市字糸井100番地4
地図こちらをクリック
台数パチンコ320台/スロット160台
旧イベント日8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2000年12月26日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法並び順
配布時間8:30
注意点

開店30分前に先着順にて台確保券配布

情報を修正する
遊技料金
パチンコ2円 1円 0.2円
スロット10円 5円
交換率(換金率)
2円パチンコ非等価
1円パチンコ非等価
0.2円パチンコ非等価
10円スロット非等価
5円スロット非等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
2円パチンコ無制限 ※手数料8.75%
1円パチンコ無制限 ※手数料8.75%
0.2円パチンコ無制限 ※手数料8.75%
10円スロット無制限 ※手数料8.75%
5円スロット無制限 ※手数料8.75%
景品交換所の場所

景品カウンター左奥入口右ドアの
すぐ向かいに景品交換所入口があります

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット_北海道600-500_0

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全51件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 「ロイヤル 苫小牧店」

    JR苫小牧駅を西に約6㎞
    国道36号線 川沿い跨線橋前交差点沿い
    低貸し専門・中型店
    週末には朝一100名前後が並ぶ人気店

    ●1日の再プレイ上限
    5月1日より無制限 ※手数料 8.75%

    ●景品交換所の場所
    景品カウンター左奥入口右ドアの
    すぐ向かいに景品交換所入口があります

    ●遊技環境
    全台各台計数機、USB無し
    パチンコ 小型表示機、簡易仕切り
    スロット 小型液晶表示機、仕切り無し

    ●設備
    平面駐車場、駐輪場
    景品コーナーは充実した品揃え

    ●併設食堂「さつま亭」
    営業時間 11時~18時
    カウンターテーブルに椅子5脚のみ
    麺類、カレー、定食などメニューが豊富で
    繁盛していました。

    [味噌ラーメン] 500円
    具材 チャーシュー、メンマ、ナルト、ネギ

  2. 景品交換所の場所
    景品カウンター左奥入口右ドアの
    すぐ向かいに景品交換所入口があります

    • 入場方法
      整理券の有無:あり(会員カード不要)
      整理券の配布方法:並び順
      配布時間:8:30
      注意点:
      開店30分前に先着順にて台確保券配布

      • この店に通い始めて6年程経ちますが年々出てる台少なくなっている様なST.スマパチ、LT、が主流なので仕方ないけど、回転率もPS4,5~5回程度では継続回数平均4〜5ではチョット厳しいかな、玉単価が安く利益も割数の割に上がらず営業形態に関わらず固定費は他店舗とほぼ変わらず掛かり抜きたいのは解らずも無いが人が朝イチから集まる0.2はチョット抜き過ぎほとんど年金のお客様3~5割程度出玉率90〜95%程ではチョット厳しい
        6月16日1円と0.2を比べても1円はほぼ全台
        サッと見ても分かるぐらいピッチ幅玉ゲージ1.2〜1.25位で開けてあるが道釘の振り分けが余り良く無いので1000発辺り5~8回の上乗せ私の目ではせいぜい75〜85回位の回りかなと思う私自身はチョット勝たせて頂いたが他はそれほどでは無かった様な早い時間では有りますが只翌日はほぼ全台
        ピッチ0.8〜1.0位30分程度2日前とほぼ同じ釘調整1000発30〜35回位だろう
        後女性従業員の方皆さんお客様あってのお仕事性格は皆さん良いとは思うが余り好き嫌いが前面に出過ぎて一部のお客様には愛想良く対応するが他は何処か冷たく言葉のイントネーションも何か違うよなとこっちが暗くなる私も一応客の1人何だけどネ

          営業 2
          接客2
          設備3
        • 出す気の無い店ではほぼ勝てません
          データだけ見て客の行動、客の雰囲気の
          感じを、ないがしろにして女性従業員にホール全て任せて居ると接客は不備だらけになりますよ。後開店前30分〜60分外に待たせると夏の期間熱中症になるお客様も出てくるかと心配ですネ、2月8日以降のシステムそろそろ、日陰に並ばせる等改善しても良いのでは、女性従業員何名かに提案しても、嫌な顔されて終わってしまう

            営業2
            接客2
            設備2
            根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
          • この前の源さんも出なかったけど、今回のとあるもシンフォギア4も出てねえな。最近台入れてもしょっぱな出さねえな。
            シンフォギアなんて1/400なのに319の台より出てねえや。
            昔は普通の日パッとしないけど新台入れたら初日から3日くらいは必ず出してたのにな。
            慶次とかエヴァは良かったのにな。

              • >匿名 さん

                1回も当たらないのに夜から遊べる厳選おすすめコーナーとかふだはってあるぞ。
                1回も当たらないのにどうやって遊ぶんだよ。

              • 並び順なのに、閉店後ペットボトル置いておけばOKって、並び順じゃなくて場所取り順じゃん。おまけに場所取りしてる人達は開店10分前に来て並べば良いらしいし、並び順とは?

                  2 返信
                • ジャグラー

                  ジャグラー殆ど設定1 朝イチレギュラーから始まるとハマります 朝イチ1000円で出る台ありますが大半はハマり台 1000円で出るとその背中も1000円で出る事が多い 殆どが設定1なので打つのはやめた方がいいでしょう

                  • ジャグラー最低怪しいPOPで誘って設定は全滅、普段から設定使っ待てないので、出ません。

                    • 出しもしないのに延長営業する意味あんのかよ。

                      何時間も粘って1000枚持ってる人が
                      数えれるほどしかいなきゃ打ちたいと思える台もない。

                      ほんとに店員の態度といい店内状況といい
                      終わってる店だな。

                      こんな有様で営業していく価値あるの?

                        1 返信
                        • みんパチスタッフ8

                          >ねこ さん

                          少なくともオメエ自身よりは十二分に存在価値があると思うぜ

                            • >みんパチスタッフ8 さん

                              ところでお前はなに?店員?
                              よっぽど暇なんだな。お疲れwww

                            • >ねこ さん

                              週末でもたいして稼働もしてないし
                              履歴が残る期間1回も設定入ってないような台を打ってもやっぱり低設定。

                              座って数十分で80%越えの演出2回外し
                              レア役で1番強い役9回引いて本前兆いったの1回って、、設定1の数字より下回るような台ばっかで8時くらいには客もいなくなるって
                              そうゆうことだよね。

                              店にいる時間が無駄でしかないほど楽しくないよ今の店内状況じゃ。

                            • ほんとに出さなくなったね

                              スロットもパチもがらがら。
                              ファン感初日から回収かけまくって
                              確率のおかしな台ばっかでお金だけ吸われて
                              楽しむことすらできなくなったね。

                              規制かかった中でまだやれる様な台がでても
                              低設定じゃ誰も座らねーよ。

                              パチンコスロットすきの為にも
                              こんな店は早くなくなるべきだと思います。

                              良心的なお店もある中で
                              ずっと通ってるけど酷すぎます。

                              • 入場方法
                                整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)

                                • 低貸しなのに交換が500円単位
                                  200円からに変更してください。

                                  • 5スロジャグにみんなのジャグラーが最近までありました、GOGOジャグラーが撤去されている、今はアイムジャグラーとミラクルジャグラーのみ当然低設定客が全然居ない打てそうにありません

                                    • 最低最悪5スロジャグはほぼ設定1
                                      打ってても楽しくありません
                                      常連が逃げました
                                      絶対行ってはいけない店です

                                      • 低貸し専門店のわりには出ていないイメージ。
                                        接客は悪くはないがとにかく道幅が狭い。
                                        低貸しでも新台が入るのが早めで客付きは悪くはないがとにかく狭い。
                                        台の清掃はしているが台の画面に傷が目立ち管理の問題なのか使い回しが回ってきてるのか・・

                                          営業 2
                                          接客3
                                          設備3
                                          • 相当経営に余裕のある法人や、他店舗で成功しているグループの低貸し店ですらなかなか厳しいものです。

                                            利益視点の理屈で言えば
                                            低貸しなのに出てない➡間違い
                                            低貸し専門だから単価が安いから利益を出すためにひたすらぶっこ抜くしかない。

                                            20円の4分の1の5円だから利益も1/4で大満足て考える経営者ってほぼ存在しないと思いますよ。かかるコストは大差ないですからね。

                                              1 返信
                                              • 正解!
                                                例えば、5スロで40万の台を導入したとしてそれを回収するのであれば、設定1で営業しても1500円程度しか抜けない。
                                                そうなると回収まで266日掛かってしまう。

                                                だからこそ、低スロには20スロからの台移動や中古台しか入らない。

                                                一般客は「低スロだから高設定入れてもホールは痛くないでしょ」とか思うかもですが、それは大きな間違いで低スロは低スロというカテゴリーで利益を作って行かなくてはならないので、ほぼ1しか入れられないのが現実です。

                                                20スロよりも圧倒的に平均設定は低いですよ。

                                                  3 返信
                                              • >たなか さん

                                                イメージじゃなくて出さないですよ。
                                                平日は数えれるくらいしか客いないし
                                                常連すら離れていって人気台すら回ってないとかあるし10日間回収かけてる台あるし
                                                こことビックスロットは本気で行かない方がいいです。

                                                時間と何百万もかけたけど終わってるクソ店です。
                                                もう良くなることはまずないのでみんなで行かない様にして店閉めさせた方がいいですよ!!