PIA伊勢佐木3丁目店

特徴

2024年7月11日グランドリニューアル
※「サントロペ伊勢佐木町」から屋号変更
━━━━━━━━━━━
リニューアル二日目。
趣味打ちなの5スロでグランベルムに座りましたが据え置き。
恐らく設定5でした。
流石にリニューアル二日目なので5スロも全体的に設定ありそうな雰囲気でした。
等価なのも良いので、今後もがんばっては欲しい。

因みにメダル流す際に店員さんに、三丁目なので3がつく日がゴニョゴニョゴニョ…と言われました。

評価
番付普通の店
全期間
総合点42.5点(評価数:13 件)
営業評価2.3
接客評価3.3
設備評価3.3
過去1年間
総合点45点(評価数:1 件)
営業評価2
接客評価4
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-136枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-739玉
サンプル数17
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜22:45
住所神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-96
地図こちらをクリック
台数スロット624台
旧イベント日7のつく日/毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2024年7月11日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:40
情報を修正する
遊技料金
スロット21.27円 5円
交換率(換金率)
21.27円スロット等価
5円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
21.27円スロット無制限
5円スロット無制限
景品交換所の場所

裏口側入り口付近

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全120件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 特日の翌日、お昼頃にのぞいてみました。
    通常営業日です。

    スロット4割くらいの稼働。
    既にゴッドイーター、東京喰種、北斗は朝イチ初当たりまで全台、
    からくり天国確認まで全台まわされてました。
    半分以上は空き台だったのでリセ狙いですね。
    特日翌日は狙えそうです。
    こちらの店舗含め、ハイエナ狙いぽい人も数人見かけました。
    ディスクの新しいのとBJは満台でした。
    ヴヴヴ、かぐやはほぼ稼働なし。

    前日の特日は稼働率高く、9000G以上まわされてる台も何台もありました。
    ヴヴヴからは3台万枚。
    5124番 7993G 15756枚
    5133番 9379G 17001枚
    5134番 9210G 11280枚
    特日にぜひ朝から狙ってみたいです。
    データまとめサイトに掲載されていないのは個人的にマイナスポイント。

    設備について
    台間はせまめ、通路は広め。
    USBあり。

    接客について
    短時間だったので特記すべきことはありませんでした。

    店舗画像貼っておきます。

  2. 今年で19になる者です。
    会員カードを持っているのですが、いつも通り遊んで景品カウンターに向かったら
    「未成年なのでスロットの交換はできません」と言われた。今まで交換できたのになんでかなと思いつつパチンコだけ交換。スロットのメダルは貯玉されるからいいやと思い退店。翌日アプリの会員情報から貯玉を見たら昨日の分が全く反映されていなかった。いつもならカウンターに行かなくても勝手に貯玉されるのに、、交換ができないだけなのはいいけど没収までは言われなかったので腹が立ちました。背の高い7:3分けの眼鏡をかけた店員さんです。
    20スロは加熱式OKで受動喫煙対象となる年齢なので全く文句は言えないのですが、いきなり言われて一言も没収と言われないまま没収されたのでどうしようもない怒りをここに書きました。

      1 返信
      営業 3
      接客5
      設備3
      • >とあるお店の養分野郎 さん

        PIA系列はマタハリーという会社なので、問い合わせ窓口があるならそこに問い合わせてみてはいかがでしょうか?

        • >とあるお店の養分野郎 さん

          この店で会員カード作らない方がいいですよ特定の台しか打ってないとかいちゃもんつけて出禁の誓約書に署名しないと貯玉換金させないぞと言われます。

          • >とあるお店の養分野郎 さん

            それならば最初にスロコーナーで遊戯履歴が出た時点でカードの利用停止して口頭で注意するのが普通でそれを怠って後から言って来たのであればお店の不備なので換金させて貰えると思いますよ。
            もしくは19歳ならばスロコーナーはカード差し込み出来ないようにとかお店の配慮が足りないですね。

          • 12/16
            スロット大増台で558台へ。
            1階スロット18時オープン

          • この店はとにかく客の質が悪い!もともと中区の客層が劣悪なのもあるけど、ここは店側にも責任があるからタチが悪いです。

            〇朝一の不正確保
            台確保券が無く、店員も見てないので、先に入った人が不正確保し放題。下皿に物を入れるだけじゃなく、手慣れてる人はデータランプ横の離席札をかけてしっかり不正確保してます。
            そして店員に言ってやりたいのに、朝一はスロットコーナー周辺に店員が全然いない!
            〇徘徊・ハイエナ
            通路を塞ぎながら立ってても、空き台に座ってても、誰も注意しません。さらに沖ドキ大量設置!そりゃ徘徊するヤツも集まります。

            あと個人への中傷は絶対によろしくないんですけど、めっちゃ臭い客がいます。2,3台隣でもマスク越しで気付くぐらい臭い人がいます。隣に座られたらマジで終わりです。そういう作戦なんでしょうか。

              2 返信
            • 店長変わったのか方針変わったのか最近はかなり力入れてますね(スロット)
              特に北斗は扱いがかなり良い印象

                営業 4
                接客5
                設備3
                • >匿名 さん

                  掛け持ちしとる年配の常連が悪質ですお店に言って注意はしてくれましたがその後もこそこそ2台キープするんで見た人はお店に報告あげて出禁にしてほしいです。

                • 仕事で近くまで来たので入ってみたら、リニューアル二日目。
                  趣味打ちなの5スロでグランベルムに座りましたが据え置き。二日目で据え置きかぁと思いきや、恐らく設定5でした。
                  流石にリニューアル二日目なので5スロも全体的に設定ありそうな雰囲気でした。
                  等価なのも良いので、今後もがんばっては欲しい。

                  因みにメダル流す際に店員さんに、三丁目なので3がつく日がゴニョゴニョゴニョ…と言われましたよ。

                    • >匿名 さん

                      この店パーソナルだし、低貸で5とか決めつける根拠がわからないんですが…

                        1 返信
                        • >匿名 さん

                          リプライありがとうございます。

                          前書き込みで根拠を書いていないので最もですが、
                          終了画面否定系示唆とナカミミエールでの否定示唆、有利切れからのBM突入率からの推測です。(1、3否定、ビーチ含む奇数示唆多め、常にBM状態などなど)
                          この機種、有利2回分くらいぶん回せば高低は読みやすいし、そこに否定系示唆を合わせればそこそこわかるのではないかと。

                          とはいえ、確定ではないので恐らくと付けさせてもらいました。

                        • >匿名 さん

                          確定ないなら5はまずないです星矢とかカスタムしてたんで確定ない憶測なら情報要らないです。

                            1 返信
                            • みんパチスタッフ13

                              >匿名 さん

                              情報いらない?
                              このサイトは貴方のものなのでしょうか?

                              善意の気持ちでご投稿されている方に対して投げ掛ける言葉ではありません。
                              貴方は何様のつもりなのでしょうか?

                              これが仮に、普段レビューしているDON様やわがままボディ様からのご意見であるのであれば分かるのですが、貴方は自分自身では一切レビューをせずに見るだけの立場の人間です。
                              なぜ一切情報を発信しない側の人間が人様の情報に対してケチを付けることができるのでしょうか?

                              情報が要らないのであれば、それは貴方自身がそう思っていれば良いことであり、それをレビューしない分際で相手に伝えるのは人として間違っています。
                              情報の価値は違えど今回の情報はみんパチにとって必要な情報です。

                              金輪際、そのようなお言葉は慎んでいただけますと幸いです。

                              ちなみに、
                              「確定ないなら5はまずないです星矢とかカスタムしてたんで」
                              という返信であれば問題ありませんでした。

                              「確定ない憶測なら情報要らないです。」
                              が余計となります。

                              運営側で削除します。

                                3 返信
                                • >みんパチスタッフ13 さん

                                  江戸川さんじゃないの?
                                  いや、エドモンド本田さん、はじめまして。

                                  2つ質問があります。答えられる範囲で回答お願いします。

                                  1、まず、あなたの事が全くわからないので簡単な自己紹介してもらえますか?
                                  いきなり登場して誰やねんと思ってる方いますよ。

                                  2、この2日程、スタッフ8さんが出てきませんがどうしたのですか?

                                    1 返信
                                • >匿名 さん

                                  コメ主です。
                                  話が脱線していますが、私の打っていた台を見た訳でもないのに凄まじい決めつけですね…ちょっと笑っちゃいました。
                                  よほどこのお店で嫌な事があったのでしょうか。私もあなた個人に宛てたレビューでもないので、これ以上は言及はしませんが自分の意に沿わないレビューであればスルーすれば良いのでは?
                                  ではでは。

                                    1 返信
                                • >匿名 さん

                                  確定じゃないので信憑性5パーと言った所ですね笑

                                    • >匿名 さん

                                      信憑性のあるレビューを書けない、書かない奴が何を偉そうにw
                                      そこまで主張するなら、先ずはお前が信憑性のあるレビューをすればいいだろ
                                      ほら、レビューしてみな

                                  • 7/11に「PIA伊勢佐木3丁目店」に屋号変更

                                  • 先日行く機会があったので評価致します。

                                    マタハリー(ピア)系列ってことで
                                    推し日は1の付く日。

                                    営業面
                                    ☆スロット☆
                                    メイン機種は沖ドキ、ジャグラーの2本柱での運用。朝から沖ドキはリセット狙いが多く、稼働もいいことから日頃から大切にされていることが明確であった。ジャグラーにもメリハリのデータが多く中間も混ぜつつてっぺんでの運用もしているようです。
                                    スマスロ系の稼働も高く恐らくこれが一番強いという看板機種は決めておらず旧イベでも散らして入れる傾向にあるのかなっては思います。

                                    ☆パチンコ☆
                                    等価の運用を考えればかなりいい方に入ると思います。
                                    エヴァはへそちょい開け右若干削りありだとしてもボーダー~+0.8位で打てそう。
                                    海系は探せばボーダー+2程度は見つけられるかと思います。
                                    台数の多いニューTOKIOも調整いいし
                                    客つかないのが不思議です(この系列なので恐らく軍団排除進んでるからかな?)。

                                    接客面
                                    マタハリー系列特有の丁寧な接客です。
                                    スロットコーナーを巡回していた店員さんはん?って思うところはありましたがそれ以外は丁寧ですね。
                                    インカムでの連携力は高く、別積み対応もしっかりされていました。
                                    カウンターでの対応も問題ありません。

                                    設備面
                                    比較的綺麗なお店ですね。
                                    通路も広くゆったり打てる環境。スロットコーナーは箱積み。
                                    パチンココーナーはパーソナルを使用しています。データランプはスロットコーナーは最新のものでわかりやすいです。
                                    パチンココーナーは比較的古めの最低限のものですね。
                                    台シャッターあり。
                                    USB及びWiFiあり。
                                    入替は2週間に1度?
                                    近くに競合店スーパーハリウッドがあります。ら

                                    営業 4
                                    接客4
                                    設備3
                                  • 平日でもしっかり遊べるお店でした。メイン機種の沖ドキをはじめ稼働はそこそこ、設定も上もあるので楽しめる。北斗も状況はそこそこ良さげで、関内、伊勢佐木エリアでも遊べる店。等価なのもいいです。

                                    接客に関しては可もなく不可もなくといったところ、最低限たいった感じです。

                                    設備面に関してはデータランプは液晶タイプで見やすいです。装飾は最低限といったところ。
                                    USBありです。

                                      営業 4
                                      接客4
                                      設備4
                                      • >パチ介 さん

                                        稼働はないですオキドキは中国人だらけで居心地最悪でけー声で喋るわ空き台座って台ガン見するわお金落とすからって見て見ぬふりは良くないよ。

                                      • パチンコはよく警察の指導が入らないなっと思えるレベルで釘締めてます

                                        スロットは台の受け皿に前日のゴミが残されたままがしょっちゅうなんで常に低設定据え置きなんだなと…

                                          営業1
                                          接客3
                                          設備2
                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました