みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

テキサス大正

大正テキサス
特徴

パチンコ専門なのでパチンコだけの評価になります
ボーダーに届きそうな台は新台の海ミドルのみ
あとは回収の釘でした
客に還元するつもりが全くないと思います
極悪店です
いいところは、Wi-Fiがあり、パーソナルで台移動がスムーズなのと、余り玉がでないように自分で調整出来るくらいでパチンコうつなら行くだけ無駄足だと思います
それでも自分は引きが強いんだと言う方なら換金率良いのとパーソナルなので行ってみてもいいんではないでしょうか?

評価
番付普通の店
全期間
総合点31.5点(評価数:4 件)
営業評価2
接客評価2.5
設備評価2.8
過去1年間
総合点35点(評価数:1 件)
営業評価2
接客評価3
設備評価3
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所大阪府大阪市大正区千島3-5-22
地図こちらをクリック
台数パチンコ358台/スロット167台
旧イベント日0のつく日/5のつく日/土曜日
グランドオープン日
(周年イベント)
1999年8月22日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5.43円スロット20.7枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5.43円スロット情報募集中
景品交換所の場所

カウンター前から左に進んだ先の自動ドアを出て左方向へ屋根伝いに進むとあります

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全62件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. みんぱちスタッフ様へ。
    本日、不明な点の各レート間、「交換率」を写真3で添付を致しましたが、反映が為されておりません。一体、どーゆ事なのでしょうか?

    • 今日、午前中にお邪魔をしまして3時間程度の遊戯をしました。
      何でかと言うと昨日、1円パチンココーナーの方がOver killだと知りまして、行けなかった為、改めて出直す意味を含めての事です。

      昨日、出てた為、今日、POPには「I Love 海」推しの模様。
      素直に黒海、沖縄5、大海4SP、沖縄6、甘デジアイマリンを打ちましたが、200円 13回転~16回転とオマケボケットに入賞が在るにも拘わらず、激渋…..、
      計5機種を200円~400円を打つが、ピンと来ない為、飛び歩き戦法失敗….。

      海だけでも2000円を要した為、改めて島内を見渡すと0G稼働のサイボーグ009、Lite middle Verを打ちました。

      投資、400円、31Gで突如、天激バイブ発動❗️ボインレーで初当たり。写真①

      気にも止めてなかった時短中に引戻して、計12回を右打ちで引当て8200個、当てました。写真②

      まぁ、何はともあれ2400円投資ー7000円=4600円+に為りました❗️

      後、不明瞭だった交換率も確認が採れた為、写真③を一緒に貼っときます。

      営業評価 大阪のテキサスGPは、無論、知ってますが、幾分、こちらのお店様は、スロットの方が弱い店舗に属してます。
      各ジャグラーは、正午の時点、1000G稼働も満たないのもチラホラ。
      パチンコの方は、低貸しコーナーをメインに団塊世代の方やお年寄りさん達の憩いの場の模様。
      皆様、打つには、打つが、海に関しては、かなり詳しい模様。兎に角、気長に粘る❗️

      一風、何て事の無い光景に見えるが、貯玉を使い切り「現金投資」が殆どだった事が意外。

      ※4円は、正午時点の稼働で約2割程度の客付きでした。

      接客評価 若い女性店員さんが任されたコース内を細かく巡回。
      客層の遊戯離席率がやや高めな為、細かくチェック後、One Dayカードを補充している光景が多く見受けられました。

      ワゴンレディーさんは、居ましたが、積極的よりも通われてる常連客に何気無い会話を交えてオーダーを取ってる感じに見えました。

      設備評価 ALL パーソナル完備に反して「券売機、100円」からOne Dayカードが購入可能な為、この辺りは、他店に無い事を含めて素直に評価をしたい❗️

      ※他の設備評価に関しては、他の方々の通りな為、私から言う事は、在りません。

      来店屋台が今日、来てました。

      たこせんべえとフランクフルト、他の品が在りましたが、特殊景品交換後に買おうと思いきや、たこせんべえのみだったので、辞めました。_(^^;)ゞ

      ※他、感じた事。

      大正区は、大阪市内の中でもパチンコ店舗が数少いです。
      そんな中で、データー未公開店舗だったとしても、昨日、Over kill状態で薄利多売状態で経営してた事は、紛れも無い事実上の為、私は素直に認めますね。

      ※後、超絶‼️穴場ガチ❗️なもんで、他府県の方々にどーゆ、反応が響くのか定かでは、在りません❗️が、少しだけマル秘㊙️、公開をしますね。

      恐らく今後、この手の情報を掴む事は、二度と無い為で在ります❗️

      グルメ情報に為りますが、かつての西成、やまきの御亭主さんが数年前に亡くなり、あの下町の「ホルモン焼き」が味わえないのかを模索してた所、この御時世で存在してました❗️ 断言致しますが、嘘は、私、大嫌い❗️なタチなもんで、本当の事を申しております。

      経緯は、どーゆ事かと言うと、「やまきの秘伝の味」を修行されてた同僚の方が泉尾商店街で「西成やまき、ホルモン焼き」の秘伝の味のまんま、自営業で御夫婦で営んでおります。

      こちらのお店様からも徒歩で、行ける距離感な為、どうかな~❓️と思い投稿を綴った限りで在ります。

      大阪の出身の方々、YouTubeで知られた方々も圧倒的に御存知の方々も多いと思います。
      懐かしむあの下町の秘伝の味を食す場合の魅力的な街風景も含めて、如何でしょうか❓️

      ※余計な情報提供も一部、入りましたが、勝敗は、一切抜きにされてストレスを発散するのも、アリかと考えました次第で御座います。

      以上

      1 返信
      営業 2
      接客3
      設備3
    • 嫌気がした客

      区内の店が閉店したからか、殿様商売で出してない。他の店が出してるの気付いてないのか?回収オンリー。イベントやってもガラガラ。そりゃお客さん減りますよね。

        営業2
        接客2
        設備2
        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • 特定日??
        ・0の付く日
        ・5の付く日
        ・土曜日

      • 店名についてですが、、、
        大正テキサスではなく、正しくは「テキサス大正」です
        変更お願いします

      • ビックリする。
        あまり50枚でカップヌードル1つ?
        普通ならお菓子3袋とかあるやろ
        意味わからん。

        2度と行くか!

          • >匿名 さん

            今時の日清のカップラーメンシリーズは、コンビニで購入時、レギュラーサイズで、1個280円位しますから、 そんな物では、無いのでしょうか?後の端数は、最低でもお菓子は、在っても良いと思いますが、実用性の在る品物が在れば、良いですね(^^;

              1 返信
          • 8/5を休んで8/6にグランドリニューアルオープン。
            スロットを111台に増台。
            データ公開も始まります。

          • イベント日だったかは分かりませんが、アズールレーン異次元トリガー800回転ほど回して1k19.4でした。他の台はよろしくなかったのですが(特に甘デジは地獄)比較的メイン機種は見ればある程度調節してるのかなと思いました。客もぬるく、いいかもしれません。

              営業 4
              接客3
              設備4
            • コーヒー屋の40歳ぐらいの人「砂糖少な目、クリーム多め」と頼んでいる最中に返事もせず、どこかへ行く。最低の接客!常連にはおしぼりを渡すのに、たまーに行く人には、おしぼりを渡さない。コーヒーレディー、変えてほしい。2度とコーヒーは注文しない!パチ従業員はみんな優しいです。

                営業2
                接客2
                設備2
                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
              • 本日3/20
                エッセンシャルライター黄色入荷(パチンコ示唆)ということで覗いてみました。

                4円パチンコ一通りチェックしましたが、ヘソすら開けてません。 

                このネット社会のご時世でここまであからさまなガセイベントするホールが存在するとは思いませんでした。

                この系列はオワコンと思います。
                天保山でジャイロ来店の時も同じ感じでした。

                試し打ちすらする気になれません。

                • 根無しの権兵衛

                  景品交換所の場所
                  カウンター前から左に進んだ先の自動ドアを出て左方向へ屋根伝いに進むとあります

                  • 新台初日
                    新台と旧エヴァをまぜまぜして
                    新台だけ殺す店
                    ある意味で狙える店

                    • 区役所の近くなので客層が悪い

                      • この店のイベント、公約守ってる?
                        設定5,6入れるっていう公約さぁ~、5とか6入れて-1900枚とかなる?
                        バケ多かったら5,6でしたとかって後付けで発表してるんかと一部の客の間では噂されてます。

                        • ジャグラー専業

                          公約が守られていない。
                          特日=回収日
                          全台合算1/152て、、3もないのヤバすぎ
                          特日でこれは何もわかってない爺さん婆さんからぶっこぬこうとしてるとしか思えない。
                          この系列店は門真以外違反レベルの経営ですね

                          自分は二度と行きません。

                            営業1
                            接客1
                            設備1
                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                          • エヴァ最終号機外されたわー、
                            さすが総合評価10点の店はやることちゃうなー笑笑
                            さすがやわ笑笑
                            警察介入されてグループごと潰されて終わったらええのに笑笑

                              • >クソ店 さん

                                最終号機外れたぐらいで喚いてて草
                                お前みたいな養分はどこ打っても変わんねぇからwwww

                                  9 返信
                              • 8/20が周年日で明日で23周年みたいです。

                              • ・単発がやたらと多い店 ・ラッシュに入っても伸びにくい
                                ・客付きが悪くガラガラ ・老人ばかりで老人から回収
                                ・その老人がいなくなればタダでさえ斜陽産業のパチンコ業界なのに潰れるのは必至
                                ・換金率が良くても結局は勝率的に激低。だから客が離れている状態でガラガラ。
                                ・大国町や難波でやった方が金額や勝率的にも大分まし。

                                  • みんパチスタッフ8

                                    >匿名 さん

                                    逆に質問だが「単発がやたらと少ない店」は存在するの?

                                      1 返信
                                      • >みんパチスタッフ8 さん

                                        「単発がやたらと少ない店」→他店と比べてという意味で
                                        店側も商売なのでその辺は考慮するが、あまりにも多すぎる
                                        今は他店の情報もネットで直ぐにわかるし、友人知人からの情報もある(写真付きで)

                                          1 返信
                                    • 「遊パチ」で天井に入る前は天井付近で「天井まで後○○」とカウントが入るがソレがない(合計計算している状態)

                                      ➡カウントに入らずそのまま➡リセットしている

                                      • ストック抜きする店

                                        •  ① 普段でも出ないのに新台、入れ替え前の土日は特に出ない
                                           ② 午前中は出なくて午後からボチボチ出て夕方から晩に掛けて少し出る。
                                           ③ 通路を打たない客が台が分かる訳でも無いのに台を見て回る客が多い