ターキー

ターキー
特徴

2/22、月イチイベント

【イベント対象】
パチンコは羽根モノやデカヘソ系除くほぼ全台
主にヘソに使ってました。

【実戦結果】
最新台P俺妹スキップ159
ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
1k19.5

北斗の拳 強敵LT
1k18.0

P沖ドキ
1k1.88

Pにゃんこ大戦争
1k17.6

最新台いせれべ
1k25.6、ヘソに絡まない

【スロット】
朝イチから高稼働だった事もあり、夜には設定把握しやすい結果に
◎マギレコ
◎アイムジャグラー
◯鉄拳
◯ゴーゴージャグラー

【まとめ】
日曜日×イベ日でかなりお祭り状態だったと思います。
パチンコ打つなら最新台(デカヘソ除く)がオススメ
友人が試打した新台バスタードもボーダー超えだったそうです。

スロットはBOX台なら1/2で456入れてる感じ、
転生と喰種、ジャグラーは気合い入れてる印象
次も期待してます。

評価
番付優良店
全期間
総合点65点(評価数:33 件)
営業評価3.6
接客評価3.2
設備評価4
過去1年間
総合点81点(評価数:5 件)
営業評価4.4
接客評価3.4
設備評価4.6
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+18枚
サンプル数1
詳細データみんレポ スロット版
基本情報
営業時間9:00〜22:30
住所神奈川県川崎市宮前区鷺沼1-11-2
地図こちらをクリック
台数パチンコ258台/スロット112台
旧イベント日毎月22日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:30
注意点

8:30 抽選 
8:50 再整列
9:00 入場開始
場所  正面側入口

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ30玉
21.73円スロット5.6枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ再プレイなし
21.73円スロット再プレイなし
景品交換所の場所

景品カウンター右奥入口を出て
階段を登ったすぐ右の小部屋

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全109件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. となりのとんかつ

    モンキーターンですが、据えでした。以前はリセットしていましたが、場所が変わり扱いが悪いです。

    • となりのとんかつ

      6台に増台されたカバネリ2ですが、やはりリセットされていませんでした。
      気を付けてください。

      • 5/22,月イチイベント&ファン感謝デーに朝入店
        ※パチンコのみの評価です。

        【客付き】
        パチンコ1割
        スロット3〜4割

        昼のピーク時は両方2割増しでスロットは高稼働

        【イベント対象】
        パチンコはデカヘソや特殊台を除く全台
        基本ヘソを開けている

        【実戦結果】
        準新台eラグナドール(メイン台)
        ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口✕
        1k20.3、この台ボーダーラインが若干不透明だが多分プラス
        20回るラグナドールはレアです。

        新台カケグルイ
        ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口✕
        1k19.2、ヨリがまあまあな調整だったので、ヘソに絡みました

        ほか
        ライザのアトリエ、1k19.2
        ボーダーに全く足りず

        eいせれべ、1k28.2
        こちらも足りず、風車上は超プラスなんですが、入賞口が悪悪

        【ジャグラー】
        いつものイベ日同様、島に1台5〜6挙動あり
        ほか中間多数という感じ

        【まとめ】
        いつも通りバラエティにも使っていてくれて、他店じゃ打てないあの台この台が楽しめる優良店(回転率はさておき)

        一方注意点として、台移動が可能な事から甘デジ系はやや辛め

        探せばお宝台も転がってるはずなのでオススメです。

        接客
        ファン感謝デーのくじとジョアを1日2回配ってました。

        ※カケグルイおそろしい

        営業 4
        接客4
        設備5
      • カバネリ2は据え置きでした

        • 2/22、月イチイベント
          朝入店

          【客付き】
          パチンコ3〜4割、主にエヴァシリーズが高稼働、ほかは疎ら

          スロット8〜9割、人気シリーズはもちろん高稼働、動いてないのはバラエティ系くらい
          【イベント対象】
          パチンコは羽根モノやデカヘソ系除くほぼ全台
          主にヘソに使ってました。

          スロットは後述

          【実戦結果】
          最新台P俺妹スキップ159
          ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
          1k19.5、ヘソが開いてたので飛び付きました。
          回れば神台と化すこの機能、回さない店はホント腐らせてる

          ほか
          北斗の拳 強敵LT
          ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
          1k18.0

          P沖ドキ
          ヨリ釘△、ヘソ釘◯
          1k1.88

          Pにゃんこ大戦争
          ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
          1k17.6

          最新台いせれべ
          ヨリ釘✕、ヘソ釘△、入賞口△
          1k25.6、ヘソに絡まない

          【スロット】
          朝イチから高稼働だった事もあり、夜には設定把握しやすい結果に
          ◎マギレコ
          ◎アイムジャグラー
          ◯鉄拳
          ◯ゴーゴージャグラー
          △北斗転生
          △L北斗の拳
          △東京喰種
          △戦国乙女4
          △モンキーターン
          △マイジャグラー

          ※◎=全台、◯=好調、△=半数

          【まとめ】
          日曜日×イベ日でかなりお祭り状態だったと思います。
          パチンコ打つなら最新台(デカヘソ除く)がオススメ
          友人が試打した新台バスタードもボーダー超えだったそうです。
          30000発オーバーの大勝で帰宅

          スロットはBOX台なら1/2で456入れてる感じ、
          転生と喰種、ジャグラーは気合い入れてる印象
          次も期待してます。
          ※自己満足画像

          営業 5
          接客4
          設備5
        • 12/22、月イチイベントに朝入店

          【客付き】
          スロットは50人くらい?、モンキーターン、鬼武者3、東京喰種ら辺は高稼働
          パチンコは15人くらい

          昼のピーク時でスロット6割
          パチンコ3割

          【イベント対象】
          デカヘソ、羽根物以外ほぼ全台ヘソ釘に少し使ってる
          今日に限っては、午後の最新台解放エヴァ17が1番良かったっぽい(未試打)

          【実戦結果】
          北斗の拳強敵(メイン)
          ヨリ釘◯、ヘソ釘◯、入賞口✕
          1k19.1、ムラが少なく安定した回転率

          大海5
          ヨリ釘✕、ヘソ釘◎、入賞口△
          1k19.4、回転率ムラが激しい
          台ごとのメリハリが強い

          準新台アズレン2
          ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
          1k18.6、ヘソのサイズも微妙
          新台の扱いが辛い…?

          その他
          地獄少女7500
          ヨリ釘◯、ヘソ釘◯、入賞口△
          1k35.3、ギリギリボーダー足らず
          スペックがスペックなので、客滞率が悪い

          暴凶星2
          ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
          1k17.6、回りそうな手応えはない
          隣は粘ってたので、そっちが当たりかも

          女神のカフェテラス
          ヨリ釘◯、ヘソ釘△、入賞口△
          1k23.5、普通に回収釘

          最新台P沖ドキ!
          1k1.25、役物の良し悪しが分からんがボーダー足りず

          【スロット】
          マイジャグなど各ジャグラーに高設定挙動有り
          モンキーターン、東京喰種は1/2で高設定
          複数設置は1台くらい有り

          最新台(秘宝伝、沖ドキ)はちょっとキツそう

          【まとめ】
          かなり乱れ打ちしました。良台は強敵と大海だけ、台選びができればどれもボーダーくらいは回って、パチンコを楽しめる店としては優良店

          スロットは大手チェーンみたいに全系はやらないので、読みが大事
          星4で

          設備
          コインを持っての台移動は不可
          ただし、パチンコ、スマスロ系は移動可
          ジャグラー専だと厳しいですが、高設定は確実にあるので、仕方ない仕様

          営業 4
          接客3
          設備4
        • 11/22、22の日に朝イチ入店
          パチンコのみの評価です。

          【客付き】
          昼のピーク時
          パチンコ4割、スロット7割
          特に埋まってる機種は無く、満遍なく動いてる感じ

          【イベント対象】
          全台、基本ヘソに使ってる
          甘デジが少し弱いかな

          【実戦結果】
          新台メイドインアビスLT
          ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
          1k18.9、全国基準だと甘い扱いの方です。

          仮面ライダー電王デカヘソ(メイン)
          ヨリ釘◎、ヘソ釘△、入賞口△
          1k35.2、ヨリが激甘で普通に喰える台でした。が、客付き悪い

          まどマギ3
          ヨリ釘◯、ヘソ釘◯、入賞口△
          1k19.6、ムラが大きいが勝負できます。

          レールガンLT
          ヨリ釘◯、ヘソ釘◯、入賞口△
          1k20.5、短時間実戦なので目安程度で

          その他
          東京喰種、1k17〜18.5
          ネカセが悪い

          【まとめ】
          三連休土曜×イベ日でかなり開けてたと思います。
          友人が打ってた牙狼11も相当回ってたらしい

          ルールは厳しいが、釘の扱いはかなり良かった
          甘デジや東京喰種ら辺がキツいかなーっと。
          星5つです。

          営業 5
          接客3
          設備4
        • 7/22、恒例の月イチイベントに朝入店
          この日は新台入れ替えも有り
          ほぼパチンコのみの評価です。

          【客付き】
          朝はスロット4割
          パチンコ1割未満

          夜はスロット6割
          パチンコ2〜3割
          朝〜夜までジャグラーが常に半分程度埋まってました。

          【イベント対象】
          パチンコは全台ヘソに使ってて、デカヘソ系はヨリ釘を大幅プラスにしてる印象

          【実戦結果】
          朝は準新台のe一方通行
          ヨリ釘◎、ヘソ釘△、入賞口△
          1k27〜28.3、ヨリがプラスの割にあまり回らず

          e仮面ライダーブラック
          ヨリ釘◎、ヘソ釘△、入賞口△
          1k31〜32.5、2台とも安定して回るがボーダーくらい

          最新台eマギレコ(メイン)
          ヨリ釘△、ヘソ釘◎、入賞口△
          1k23.1、+4のお宝台でした
          新台解放時間は昼の2時だったので、扱い激甘

          〆に最新台デカスタ花の慶次傾き一転
          ヨリ釘◯、ヘソ釘◎、入賞口△
          1k38、ヘソ付近が優秀でこちらも優秀台
          20分しか打ってないので目安程度で

          【ジャグラー】
          今日はかなり渋め、最高設定が5付近が各機種1台程度、6っぽい台は見当たらなかった

          【まとめ】
          最新台がゲロ甘以外はいつもの営業
          もちろん全台ヘソに使ってるので、台によってはワンチャン、ツーチャン狙える
          最新台は時差解放扱いか激甘でした、今後も使っていきたい。

            営業 4
            接客3
            設備5
          • 6/22、恒例の月1イベントで朝入店

            店内パチンコは1割
            スロットは6割と徐々に以前に戻りつつある
            主にモンキーターン、ジャグラー系が埋まってる

            ほぼパチンコのみの評価です

            イベント対象はヘソデカ系以外は全台ヘソに使ってるが、ヨリ釘にメリハリがある

            新台e冴えカノ
            ヨリ釘◎、ヘソ釘△、入賞口△
            1k17.5、風車上などは激甘の部類だったが、ヘソに全然絡まないし、ハンドルの効きが悪くやめ

            P俺妹(メイン)
            ヨリ釘◎、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k20.5、明らかにヨリがプラスになってたので打ったらボーダー超え、存分に俺妹楽しませてもら…クソ負けDEATH

            その他
            大海4アグネス
            ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口✕
            1k16、ムラがエグい

            新台モンハン甘デジ
            ヨリ釘◎、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k18、回るがうーん…

            慈母、SAOライトLT、全く回らん

            やっぱ甘デジは総じてキツい印象、一転ミドル〜LT機はなんとか打てるレベル
            オススメは新台系ですね。

            夜はパチンコ3割稼働
            スロットは5割稼働

            スロット
            マイジャグは2台、各ジャグラーに高設定挙動あり
            特にゴーゴージャグラーは1/88くらいだったので最高設定だったかな

            来月も期待してます。

            ※画像はその日の最高出玉

            営業 4
            接客3
            設備5
          • 5/22、月イチイベントに朝入店
            店内パチンコ1割、スロット2~3割といつも通り
            プロが殆どで、老人は少なめ

            イベント対象はいつも通り甘からLT機まで全台ヘソ開けで、好きな台を選ぶも良し、マニアックを攻めるも良し(なおボーダー超えるかどうかは台次第)

            スーパー海物語地中海2
            ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△、スルー✕
            1k19.5、コミコミなら余裕でボーダー超え
            ただ、右の釘や屋根のクセが厳しいのであまり出玉は増えにくい

            ハーデス獄炎(メイン)
            ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k19.6、優秀台です
            クソ荒れるスペックだが、回転率は◎
            プレミアムカスタムにするとワンチャンCI待ちのks台になるので、オススメしません。

            ほか
            パワフル2024、1k15.5
            戦国乙女LB甘、1k15
            出玉移動が出来るようになってから甘デジは厳しめ
            ニュートキオが1台絶好調でした。

            夜はパチンコ3割
            スロット5~6割とまぁまぁな客付き
            ホクホクで夜撤退

            スロット
            マイジャグが4台くらい設定5のような挙動で、各ジャグラーが1台づつ高設定挙動ありだが最高設定は無さそう
            モンキーターンは2台、北斗の拳は1台入ってそう

            次も期待してます。

            営業 4
            接客3
            設備5
          • 2025.04.25 18:00

            再プレイ情報募集になってるのでホールに行ってカウンターで聞いて来ました。
            「会員カードに貯玉は出来ますが、再プレイは不可なんですー」
            と、非常に残念そうに教えてくれました。

            ◆営業(パチンコ)◆
            添付の入り口画像から見える通り店内はガラガラです。最新台にもお客さんは付いておらず、イマイチ盛り上がりに欠けるけど防振りのヘソは開いてました(添付)。
            人気のからくり魔王のヘソはほぼ平行、e番長も以前に見た時に比べたらヘソは厳しめ。アレなら等価店で打った方が良いかな。
            ただ旧イベ日以外でも探せば打てそうな台は有りそう。

            ◆接客◆
            スタッフが少ないせいかトイレの清掃が行き届いて無かったです。特に男性(小)はOBでビショビショでした。アレにはテンションが下がりましたが、台の清掃はキチンと行われているようです。

            ◆設備◆
            可も無く不可も無くですね。休憩所やエントランスは広いです。喫煙所は3人まで。

            1 返信
            営業 3
            接客3
            設備3
          • 4/22、月イチイベントに朝入店

            朝イチパチンコ1割、スロット3割稼働と月毎に減ってる気がする

            相変わらずパチンコは全台ヘソ釘に使ってるが、微妙に弱く感じる
            新台の東京喰種、防振りはかなり良く見えだが防振りは昼過ぎまで稼働0

            朝イチは大海4SPアグネスから
            ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k21くらい、店で一番安定して回るのでこれ打っとけばまず負けません。がヤメ

            準新台ハーデス
            ヨリ釘✕、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k16.5、辛い

            前回予告してたうる星やつら129.LT(メイン台)
            ヨリ釘✕、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k19.5、かなりムラがあって不安定でした。1日打つにはギリギリライン

            にゃんこ大戦争
            ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k18.4、ギリボーダー台
            京楽コーナーはラインナップはいいが稼働が悪い

            アズレンLT
            ヨリ釘✕、ヘソ釘◯、入賞口△
            1k17.9、にゃんこよりさらに回転率悪化…
            満足行く出玉に達したので撤退

            夜でもパチンコ3~4割
            スロットは4~5割稼働くらい

            スロット
            マイジャグに高設定っぽいのが無くて、ファンキーやゴーゴーに各1台づつ
            新台吉宗がめっちゃキツかった印象

            まぁ期待値目当てだとやはり厳しいと思う、
            でも毎回お宝台はあるので探して見る価値アリです。

            営業 4
            接客3
            設備5
          • 21日に設定入ってたら22日は回収日になってる
            21日が出てなくて22日が休日の日だけパチンコもスロットも出す傾向がある

            • 3/22、月イチイベント朝入店

              朝10時時点で店内パチンコ2割
              スロットは6割
              パチンコは主に新台と人気台がパラパラ動いてる
              スロットはモンキーターン、マイジャグを筆頭に高稼働

              イベント対象は相変わらず全台
              甘デジからMAXタイプまでヘソ開けてる印象

              ヘソ、ヨリ共に良化してる金ドンを試打(メイン)
              ヨリ釘◯、ヘソ釘◯、入賞口△
              1k21.3、かなり扱い良し
              展開に恵まれ無くてもプラス収支で着地

              その他
              ブラクラ4
              ヨリ釘◯、ヘソ釘△、入賞口△
              1k18.6、30玉ボーダー台
              かなりムラが有る

              e番長
              ヨリ釘◎、ヘソ釘△、入賞口△
              1k17.0、ヨリがエゲつないくらいプラス調整、だけどあんま回らず
              ムラがスゴい

              にゃんこ大戦争、1k16.6
              俺妹、1k15.6
              アズレンLT、1k14
              京楽系はヨリが潰されてて全く回らず、客も飛んでました

              夜撤退

              スロットジャグラー
              マイジャグのみ1/3~1/4くらいが高設定挙動、
              ほかのジャグラーは1/4くらいに高設定挙動
              狙いはマイジャグのみで良いでしょう。

              昼間のピーク時でパチンコ4割
              スロットは7割

              ※試打台のヘソ

              2 返信
              営業 4
              接客3
              設備5
              • >4分の1チク さん

                おはようございます。

                そのe番長の釘は翌日も据え置きした感じです。
                あの釘で誰も打って無かったのが意外でしたが回らないんですね。

                リゼロseason2も台差激しいし大都のグラフィカ枠はクセ悪かな。
                ともえセン南の旧イベ常連客は、
                リゼロ2を打ってる時は必ず同じ台で打ってます。

                  • >影丸 さん

                    おはようございます。

                    この日は友人とe番長打ったんですが、友人の座ってた左角の方が扱い良かったみたいです(回転率は知りませんが)

                    流石に30玉交換店と言えど、リゼロなどの激甘ボーダー台はさすがにブン回さないですね…

                    この店はマニアックな不人気台を甘く使う傾向があるのでかなり重宝してます。
                    特にニューギンがかなり強いので、次回はうる星やつらライトで決まりですw

                      • >4分の1チク さん

                        私が↓で添付したのは角台です。

                        ヘソに向かって玉が転がっていくラインしか視えなかったので、試しに打ってみようと思ったのですが着信アリで断念。ステージ性能、ネカセが悪いのかな。

                        ニューギンの扱いが良いんですね。
                        貴重な情報有難うございます。

                        その昔、スロットが無かった頃はSANKYOの台しか無かったんですけどね。
                        平和と西陣が強かった頃でも
                        デジパチはFパワフル、Fクイーン
                        羽モノは道路工事、演歌道、サンダードラゴン、名人会、、、、etc
                        とか。
                        平成一桁年の話ですがw

                          1 返信
                          • >影丸 さん

                            そんな古くから在ったとは知りませんでした。

                            SANKYOが猛威を振るってた頃ですね、自分はまだガキンチョでしたが、この頃の台はシンプルで本当に楽しいですよね
                            珍古台をよくYouTubeで漁ってます。

                              • >4分の1チク さん

                                ターキーに名称が変更したのは、この10年ぐらいのことだと思います。
                                以前は「パーラー ニューサギヌマ」って如何にもな名前。

                                当時のメーカーはSANKYO、西陣、平和ぐらいしか聞き覚えのあるメーカーが思い浮かばないですが、サンダードラゴンに疲れて平和や西陣の機種を打ちたくなったら、向かいのシャレード(旧称レインボー)でニュートキオやニューモンローを打ってました。16Rのハネモノは面白かったです。完走すれば1800~2000発出たと記憶してます。

                                バイト終わりに仲間とチャリや原付で駆け付け、パチンコやったり上のボーリング場やゲームセンターで遊んだりしてたのは古き良き思い出です。ただのクソガキですねw

                                  1 返信
                      • 3/23(日) 11時頃に入店

                        通っている美容室の近くに有るので休日の散髪後に寄ってみました。
                        私が初めてパチンコを打ったホールだったりします。

                        ◆雑談◆
                        少なくても創業35年以上の老舗。以前ビルの中に有ったゲームセンターの店長が、ゲームセンターが無くなるのと同時にパチンコ店の店員になったりしてたので、このビルの施設は全てビルオーナーがオーナーなのかもしれません。
                        創業当初の名称は「パーラー ニュー鷺沼」で、何度目かの改装時にボーリング由来の「ターキー」に名前が変更になりました。
                        所謂【街のパチンコ屋さん】ですが侮る事なかれ、かつて鷺沼に存在した5軒のホール(シャレード{旧称レインボー}、カイザー、マルキ、ローラン)の中で唯一存続しているホールで有る事からも、地域住民から支持され続けているホールである事が伺えます。

                        ◆営業◆
                        前日がイベント日だったせいか、パチ・スロ共に1シマに4~5人程度の閑散としたものでした。駅前ホールなので日曜のAMよりも平日の夕方の方がお客さんは入るのかもしれません。

                        通常席の席間は普通サイズですが、旧台だけど広々打てるペア席(1台に対して座席2つ)の用意も有り、ゆったり打てる工夫をしている印象を受けました。空いてたので普通席でも広々打てそうでしたが。

                        釘を見ると非等価という事も有り、特にe番長は前日に等価店で打っているので非常に良い釘に映りました。

                        回りを確かめる為にちょっと打ってみようかと思いましたが、タイミング悪く家の者から昼飯を買って帰って来いコールが入ってしまったので敢無く断念。

                        スロットは時間的にも早くて人数が少なかったので判断出来ず。

                        ◆設備◆
                        店頭には煌びやかな装飾やネオンも無くて階段を登った自動ドアを2つ超えての入店になる。

                        喫煙室は4人まで厳守との事なので定員さえ守れば窮屈差は感じず。

                        トイレは綺麗。入店時にはスタッフの定時チェック(11時)が有りました。

                        地下の駐車場は通路、駐車スペースともに狭いです。車幅1800を超える大型車だと場所によっては停めにくいかもしれないので注意が必要です。使ってた頃は車幅1840のマツダ車で行ってましたが、朝一に行って建物の柱と柱の間の駐車スペースが広いのでそこに停めてました。

                        裏には機械式の立体駐車場が有りますが、平日は11時~、日・祝は9時~と営業時間が違うので注意。

                        ◆接客◆
                        お話をしてないので何とも言えず。ただ空台清掃をしている店員を見かけたので教育は行き届いてそうな印象。

                        ◆総合◆
                        打って無いし通常営業日なので評価は控えます。
                        中に入るのは久しぶりだったのでただただ懐かしかった。
                        ちょっとノスタルジックな気分w

                        ※スタッフ様
                        下の私の投稿は段落毎に挟んでいた記号が消えてしまい、とても見にくいので削除願います。板汚し失礼しました。

                        1 返信
                        • みんパチスタッフ13

                          >池袋サラ

                          ご投稿ありがとうございます
                          点数が抜けているようですが?

                            • >みんパチスタッフ13 さん

                              通常営業日だし、打ってもいないので評価は控えましたが、下記理由により評価します。根拠不十分でしたら無効にして下さい。

                              ◆営業◆
                              打ってませんが、改めて来店して打っても良いかなって思える雰囲気のホールです。
                              仕事帰りに寄れるっちゃ寄れるので時間が有る時にでも。

                              ◆接客◆
                              清掃状況、容姿は優秀でしたが、スタッフと目を合せても挨拶が無かったのが減点対象。見慣れない顔なので警戒させちゃったのかもしれませんが。

                              ◆設備◆
                              マイホと比べちゃうとどうしでも落ちますが、一般的なホールと比べると可も無く不可も無くと言ったところです。

                                営業 3
                                接客4
                                設備3
                              • >みんパチスタッフ13 さん

                                池袋サラ? 格闘ゲーム?
                                ツッコミたくてもマニアック過ぎてわからんよ。
                                大将は、昔のマンガとゲーム相当詳しいね。

                                熱血硬派くにおくんサッカー編は、必殺シュートがマスター出来ると点がガンガン入って、1時間程あれば簡単にエンディング観れる糞ゲーでした。

                                  • みんパチスタッフ13

                                    >家臣46号 さん

                                    ツッコミありがとうございます^_^;

                                    新宿ジャッキー
                                    池袋サラ
                                    柏ジェフリー

                                    初代バーチャファイターのゲーマーです

                                      • >みんパチスタッフ13 さん

                                        ブンブン丸、チビ太、本厚木ラウ、、、

                                        みんな元気かな。

                                          • みんパチスタッフ13

                                            >毛利名人

                                            ^_^;

                                              • >みんパチスタッフ13 さん

                                                高橋名人って、なんか悪い事して消えたよね!?

                                                おいらも1人凄い人知ってるよ!
                                                浪花のヴィトン
                                                驚異の基地っぷりで暴走して空気が読めない。
                                                話が脱線しまくる長文が得意技。
                                                でも、動物をこよなく愛する優しい人。

                                                えっ、違うって、噂すると登場するからなw

                                                  • >家臣46号 さん

                                                    こんにちは。
                                                    それでオチは?どーし来たの?かな(笑)
                                                    影で人様の悪口を言った所で、その当人さんに家臣46号さんが直接、思ってる事をちゃんと意志を通して伝えなければ、ダメ!じゃないのかい?言ってる事、私がマチガッテおりますか?

                                                    • >家臣46号 さん

                                                      あれっ?知らないんだ?ふーん、
                                                      高橋名人さんの事やけども、元々は、「高橋名人は、ゲームが下手で、毎日上手い振りしてごまかしていた」と打ち明けていますよ。
                                                      きっかけは、『月刊コロコロコミック』(小学館)に連載されていた『ファミコンロッキー』の漫画搭載の中で、ハドソン社が営業を懸けたのが事の始まりに為り、
                                                      んハドソン社の宣伝部員の1人に過ぎなかった為、無理矢理ハドソン社が高橋名人、有名人起用を起こして、ファミコンブームに投入した経緯の在る持主さんですよ。
                                                      毛利名人に対抗する形としてね。
                                                      1988年頃のファミ通マガジンでも、話題に為っていたのでね(^_^;)
                                                      これの事実を知らない世の男性達は、同性同士で、話題が出て「知らない!」と為ると引きますね…..。
                                                      私のタメの小学校の同級生同士で、同窓会を開いた時に懐かしい思い出話しをした時に46人中、3人知らない子も居た位ですから(笑)

                                                        • >グッチ さん

                                                          ごめんなさい。
                                                          別に陰口ではなく、冗談ですよ。
                                                          優しいグッチさんなら…
                                                          勘弁して下さい。

                                                          いや、高橋名人の話はもう殆ど記憶にないだけです。

                                                            • >家臣46号 さん

                                                              了解。
                                                              にしても、センスがいまひとつやね?

                                                              一誹り二笑い三惚れ四風邪
                                                              「いちそしりにわらいさんほれしかぜ」と言う諺の意味合いのが在る様に人は、くしゃみの回数で風邪以外の場合、何処と無しに疑い解る事やから。
                                                              誰々?と迄は、明確には為らないが、気を付ける事もしばしば必要で在るのには、変わらないですわ。
                                                              しかしながら花粉症持ちのオイラにとっては、両方の症状が一緒に出るからこの時期、流石にキツイ❗️よ…..。
                                                              簡単な対処方法は、昔からおばあちゃんにきっかり教えて貰ったお手軽な医者顔負けの昭和ならではの超テクやり方が御座います。滅茶苦茶、スッキリ効く上にミスるとコリゴリに為ります(笑)

                                                              お湯で塩水「生理食塩水」を希釈した「鼻うがい」を1日に数回、擦るとだいぶ楽だが、塩水の濃度を間違えるとトラウマに為りますわ(笑)
                                                              家臣46号さんも御試しに鼻うがいをやって見てください❗️ゴソッ⁉️と言う位、エグいのがポロリと出るので、考えさせられますよ。又、インフルエンザや風邪、アレルギー持ちの方、副鼻腔炎(蓄膿症)を含めて予防の効果が在ります。
                                                              手荒い耳鼻咽喉科の下手糞な医師に視て貰うよりもこっちの方が断然、マシでは、御座いますよね?
                                                              身体も清潔に為る上にスッキリしますよ。

                                                              ※但し塩水希釈濃度をしくじると激痛に変わる為、故に嗅覚がおかしく為りますが、数日で治ります。
                                                              きちんとすれば、痛くも痒くも何にも在りませんよ。コレがチビの時からずっーと習慣に為ってるので私は何とも思わないですね(^o^;)

                                                                • >グッチ さん

                                                                  グッドマン(^^;)
                                                                  なんで、花粉症じゃない俺が鼻うがいせなあかんのw

                                                                  花粉症じゃなく、多人数恐怖症だよ。
                                                                  昼時の職場の休憩室とか人が多くて凄く苦手。
                                                                  それとグランドオープンとかで並ばせる時にやたら間隔が狭いと吐き気がしてくる。祭りの人混みとかプロ野球の内野席でもすぐ気持ち悪くなるわ。

                                                                    • >家臣46号 さん

                                                                      こんばんは。夜分遅くに失礼無礼ごめんなさいね。
                                                                      こんな私では、あるが勘弁して許してね。
                                                                      今一度、もう一回、言うよ。
                                                                      勘弁して許して下さいませ。御手柔らかにして下さいませ。m(._.)m

                                                                      鼻うがいの事は、今は、必要無いがピーク時に達っした際に自己予防措置として抜群に効果覿面で発揮して、心身共に身体の負担を軽減する事も充分に御座います。
                                                                      多人数恐怖症?
                                                                      私も人が大勢集まるJRや地下鉄、満員電車は、男女問わず香水で匂いを誤魔化してるのが耐えられません。(嫌)
                                                                      極力、乗らない様にして愛車移動が基本で在りますね。

                                                                      グランドオープン時、人を狭く並ばせるお店のやり方は、確かに余裕が在りませんが、窮屈な思いをして迄は、やりたく在りませんね(^_^;)
                                                                      私も家臣46号さんの御気持ちに賛成。
                                                                      コンパス抽選方式を採れば、嫌な思いは、しなくて済みますが、グランドオープンと為ると客側が勝率80%も在る為、行かれる方の四捨選択次第に御座います。
                                                                      簡単に言うと勝率が高いのが解ってて、我慢出来る事を抑えるのか?
                                                                      勝負の運否天賦は、別問題。
                                                                      又は、集中的に人が集まる為、敢えて時間帯をずらす方が果して無難なのか?は、グランドオープンしたお店様のやる気次第にも寄ります。※ST機の場合、時間ずらし打法は、通用可能でしたが、現行機に於いては、メリット無いですね(^_^;)
                                                                      まっ、グランドオープン キコーナ松原店さんが、来月、大阪万博開催に合わせてグランドオープン予定な為、見知らぬ土地での開拓も見えない部分を補う巾、家臣46号さんのスキル力up効果も見込めますよ。
                                                                      前以て私に言うて貰えば、一緒に行く事も可能。お互いの時間の都合が遇えばですけどね。

                                                                      ※こーゆお話をみんパチスタッフ8さん、13さんに投げ掛けると100%絶対に来ません!はぐらかせられます!
                                                                      別にクロロ店長が行ってもダメ!とは、断じて言ってないのに謎めいた事がわかりませんね~。
                                                                      クロロ店長さんの場合は、器がお広い為、こーゆ連絡事は、拒否からは、絶対一切致しません。
                                                                      逆に態々来て頂いてありがとうとの感謝の意が充分にコチラ側にも伝わります。
                                                                      多忙なのは、承知済みの為、私本位だけの御気持ちだけを伝えても空回ってる為、闇雲には、連絡は致しません!ね。
                                                                      只、1つだけ言う事は、「西日本地区に置き、クロロチャレンジャー等の開催が全く無い」事業展開に置いては、乖離が在る為、公平にクロロ店長氏の平等目線で評価をして下さい。と前にも御伝えは、しました。言うても数ヶ月前の為、ビジネス面に置き簡単には、行かない事も事実で御座いますね(¨;)

                                                                      • >グッチ さん

                                                                        チッチさんおはようございます。
                                                                        家から車で1時間以上かかる店は余程の事がない限り行かないですよ。
                                                                        若い頃は遠征好きだったけど、今は行く気になれないね。
                                                                        最近、行きつけの店の店員の娘と共通の趣味の話で盛り上がるんで、エンジョイパチンカーとしては休みの日はその店で充分ですわ。

                                                                        大親友のスタッフ8さんと行ってきなよ!

                                                                          1 返信
                                                • 2/22、月イチイベントに朝入店

                                                  スロットは全体3割稼働、主に人気機種が半分以上埋まってる
                                                  パチンコは1割とショボい

                                                  パチンコのみの評価です。

                                                  イベント対象は相変わらずのほぼ全台
                                                  たぶんP貞子以外は全台ヘソ開けてるんじゃないかな?

                                                  扱い的には
                                                  新台=増台系>エヴァ系>甘デジ全般>>その他という印象

                                                  換金ギャップ店でヨリ釘もキツイのが多いのでそれなりに釘が読めないとキツい、探せば優良台はあったと思います。

                                                  ネコの日なので、増台にゃんこ大戦争を試打(メイン台)
                                                  ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口△
                                                  1k20.2 、かなりの良台
                                                  回る京楽台は無敵です。

                                                  にゃんこは2台あったが、もう1台は全く客が付かず稼働は微妙

                                                  〆に金ドン
                                                  1k19.5、ヘソもヨリもまとも

                                                  他にも打ちたかったが、時間無く撤退

                                                  Pファミスタは片方フル稼働でしたが、設置2台とも合算1/26で若干良さげ程度
                                                  Pトキオは1台だけちょいプラって感じ
                                                  全台ヨリ釘が渋いのが特徴

                                                  次も期待してます。

                                                  ※試打台のヘソ

                                                  1 返信
                                                  営業 4
                                                  接客3
                                                  設備5
                                                • 「ターキー」

                                                  東急田園都市線 鷺沼駅 正面口徒歩1分
                                                  複合レジャービルの2階で営業

                                                  電飾や幟端などの華美な装飾は無し
                                                  パチンコ店とは思えない外観です

                                                  1階 ラーメン店、駐車場
                                                  2階 パチンコ店「ターキー」
                                                  3階 ボウリング場「サギヌマボウル」

                                                  【朝の入場方法】
                                                  8:30 抽選 
                                                  8:50 再整列
                                                  9:00 入場開始
                                                  場所  正面側入口

                                                  【景品カウンターの場所】
                                                  景品カウンター右奥入口を出て
                                                  階段を登ったすぐ右の小部屋

                                                  【遊技環境】
                                                  パチンコ 各台計数機
                                                  スロット メダル機は箱

                                                  【設備】
                                                  駐車場、休憩スペース
                                                  喫煙室は狭く入室の順番待ち

                                                • 1/22、月イチイベントに朝入店

                                                  ほぼパチンコのみの評価です。

                                                  朝はパチンコは1~2割、スロットは3~4割の稼働
                                                  スロットはおもにモンキーターンや北斗、マイジャグ辺りが埋ってる
                                                  パチンコは新台ファミスタが高稼働

                                                  パチンコイベント対象はメイン~甘デジまで広範囲で全体の5割くらいはヘソに使ってる感じでした。バラエティ、ミドル海は厳しめ

                                                  朝イチは乗物娘77
                                                  ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                  1k17.5、ライターの山ちゃんボンバーが世界一甘い台と豪語する本機、コミコミなら余裕のボーダー超え
                                                  右の入賞口はチョイ絞めだが、まぁ誤差範囲

                                                  eULTRAMAN(メイン機種)
                                                  ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                  1k18.9、最初は良い感じで20超えてたが、安定して19くらいに
                                                  レア台なので、この回転率でもありがたい

                                                  〆にアズレンLT
                                                  ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                  1k18.7、最初のみ1k23くらいでブン回ってたくらいムラが大きい

                                                  ほか
                                                  ルパンワンコレクション
                                                  1k17.9、ヘソ釘だけは甘いけど意外に回らん、右打ちの演出が非常につまらない

                                                  えとたま2神祭
                                                  1k17、難しい

                                                  新台ファミスタは2台とも1/25~28でプラスグラフで良好そうでした

                                                  昼のピーク時でもパチンコ3割、スロット6割程度で、かつての満席が懐かしい…

                                                  スロット
                                                  サラ金がとんでもなく出てたが設定不明
                                                  ジャグラーはマイジャグは2~3台、その他も1/3~1/4程度で高設定挙動でイベント感有り

                                                  甘デジの扱いは甘めなので、そっから出玉を増やして移動、もしくわ看板機種のエヴァを朝イチ打つのが定石かと思います。

                                                  レア台の扱いが良いので☆4つ
                                                  ※アズレンのヘソ釘と自慢画像

                                                  1 返信
                                                  営業 4
                                                  接客3
                                                  設備5
                                                • リセットくらいしとけ

                                                  • 12/22、月イチイベントに昼入店

                                                    ほぼパチンコのみの評価です。
                                                    客はパチンコ2~3割
                                                    スロット5割程度の稼働

                                                    イベント対象は甘デジからMAXまでほぼ全台?基本ヘソに使ってますが、その分ヨリ釘をぶっ○されてる台多数なので、全部が全部ブン回るわけではない

                                                    以前回ったうる星やつらLTを試打
                                                    ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口✕
                                                    1k18.8、粘るに至らない釘ですぐ移動、単なる下ムラかも

                                                    ルパンワンコレ(メイン台)
                                                    ヨリ釘○、ヘソ釘○、入賞口✕
                                                    1k19.5、おそらくワンコレで過去イチ回ったので、かなり良さげだったと思います。

                                                    大工の源さん2フルスイング
                                                    ヨリ釘◎、ヘソ釘○、入賞口✕
                                                    1k22.2、最後に少し打ちましたが、ヨリ釘がめっちゃプラスでやっと22くらい
                                                    ゲージも辛いし、演出も酷いw

                                                    惨敗で撤退

                                                    ジャグラーは各機種1台以上は5~6挙動だったが、結構空き台多め、換金ギャップのせいかな…?

                                                    夜は全体4割で言うほど混んでないし、プロも少なめ
                                                    条件厳しいけど持ち玉を速く作る事が定石だと思います。

                                                    またお邪魔します

                                                    営業 4
                                                    接客3
                                                    設備4
                                                  • 仕事帰りにふらっと立ち寄ります,
                                                    神奈川では珍しい交換ギャップが大きいお店なんですが、現状は釘がひどいため遊べなくなり、常連さんが減り、また釘が閉まるの悪循環に陥っている印象です。

                                                    以前のように遊べる環境を整えて下さい。
                                                    毎月本当に負けてます。
                                                    頑張って仕事をしてきてるんですから、
                                                    趣味うちくらいさせてくれてもいいじゃないですか。

                                                      1 返信
                                                    • 6/22、恒例の月イチイベントに朝入店

                                                      ほぼパチンコのみの評価です。
                                                      朝はパチンコ1割、スロット3割と昔に比べて過疎ってる
                                                      リゼロ2のみ埋ってるが、ほかは特に埋ってる台は無し

                                                      イベント対象はパチンコほぼ全台で、全体的にヘソに使ってます(通常日の下調べ有り)
                                                      特にLT機が強い印象でした。

                                                      てわけで、増台アリアLTから試打
                                                      ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                      1k15.6、ヘソも風車上も良しで文句無しな見た目、最初の10k205も回ってくれたのに、後半一気に回転率が落ちてやむを得ず移動…。
                                                      この台の釘全く掴めん

                                                      新台頭文字D2nd(メイン台)
                                                      ヨリ釘○、ヘソ釘○、入賞口△
                                                      1k18.8、この台も見た目がかなり良いが思ったより回らず
                                                      その代わり安定して19付近をキープしてくれました。

                                                      北斗の拳LT
                                                      ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                      1k18.7、最後に少し打ちましたが、上ムラの可能性大
                                                      4台在りますが夜は誰も打ってなかったです。

                                                      ほか
                                                      三国戦騎
                                                      280玉27、多分上ムラ

                                                      昼はパチ3~4割、スロット6~7割と土曜日にしては微妙
                                                      夜はパチンコ2割、スロット4割と落ち着いた感じ
                                                      かつて看板だったミドル海コーナーは全く客付いてませんでした。

                                                      スロットは夜覗きましたが、Aタイプはかなり悪かった
                                                      6っぽい挙動は1台程度で、ほとんどが3~4の中間で止められてる台多数
                                                      アクロスや液晶付きもかなりおそらくベタピン
                                                      スロットは全体通しても回収に見えました。

                                                      今後もパチンコ狙いで通います。

                                                      1 返信
                                                      営業 4
                                                      接客3
                                                      設備5
                                                    • 5/22、22の日に朝イチ入店

                                                      朝は抽選30人、一般10人程度とショボい
                                                      かつては200人超えの並びだったのが懐かしい

                                                      パチンコのみの評価です。

                                                      朝は並んでた大半はスロットへ
                                                      パチンコは特に埋まる機種は無くどの台も悠々選び放題でした。

                                                      イベント対象
                                                      普段を知らないので不明だが、結果的には
                                                      LT機、新台札付き、人気機種など、全体の半分くらいは開けてたと思われる。

                                                      とりあえず新台ラブ嬢を試打
                                                      ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                      1k19.5、安定して20付近をキープ
                                                      ヒヨって移動

                                                      コードギアス甘(メイン台)
                                                      ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                      1k19.5、一応ボーダー超えでしたが、相性激悪で持ち玉作れず移動

                                                      地獄少女覚醒
                                                      ヨリ釘◎、ヘソ釘○、入賞口△
                                                      1k18.3、ヨリがドプラス調整
                                                      ヘソも前回と比べるとやや開いてて1k21はあるように見えたが意外に回らず

                                                      アリアLT
                                                      ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                      1k19.2、上ムラの可能性有り
                                                      前回とほぼ一緒の調整
                                                      ぶっちゃけゲロ甘だと思います。(グラフとんでもなく荒れてたけどw)

                                                      ほか
                                                      はいふりLT、1kのみ17
                                                      リゼロ鬼、1kのみ17
                                                      大海5、1kのみ16
                                                      どの台もヘソが下向いてて思った以上にヘソに絡まないです。
                                                      その代わり下記2機種はヨリがプラス、長い目で見たら安定して回るはず

                                                      昼でも全体3割稼働なので昼からでも余裕で立ち回れる
                                                      夜はリーマンが増えて全体2~3割

                                                      通して見てもLT機が一番甘いと思うのでオススメ
                                                      等価店のクソまわらん台で打ってる人は一度試した方がええ
                                                      なんだかんだコミコミボーダー以上の功績だったので星4

                                                      次も期待してます。

                                                      ※試打台のヘソ

                                                      営業 4
                                                      接客3
                                                      設備5
                                                    • 4/22、22日に昼入店

                                                      店内パチンコは2割稼働
                                                      特に埋まってる機種は無し
                                                      エヴァ、海すら点々と座ってる感じ
                                                      スロットは5~6割、ジャグラーとバジ天膳や北斗などのスマスロはほぼ満席で高稼働
                                                      アクロス系やバラエティはスカスカだが、数が付いてるのも多い

                                                      ほぼパチンコの評価です。

                                                      久々に来たが以前より扱いが良くなってる印象を受けた
                                                      イベント対象は謎だが、新台、エヴァ、大海5、LT機、SANKYO系などの台が比較的高稼働で、尚且つヘソに使ってる印象
                                                      30玉交換の店なので、デフォという可能性もある

                                                      アリアLTを試打(メイン)
                                                      ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                      1k18.6、一時期1k20ペースだったが徐々に落ちた
                                                      それでもかなり安定して回った感じ
                                                      2台あったが客付きはかなり悪い

                                                      新台札付きコードギアス甘
                                                      ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△
                                                      1k20.5、こちらもボーダー超え
                                                      新台のためか、扱いかなり良かったです、稼働悪かったからこっちに行っとけば良かった…。

                                                      ほか
                                                      地獄少女覚醒3000
                                                      ヨリ釘◎、ヘソ釘△、入賞口△
                                                      1k16.5、2000円しか打ってないがヘソがキツい分、ヨリがめっちゃプラス

                                                      友人のRe:北斗無双319、1k21くらい

                                                      昼でも2~3割
                                                      夜は3割程度、主にサラリーマン、甘デジコーナーはガラガラで主にエヴァや人気台が埋まった印象だが、かつての活気に比べればショボい

                                                      スロットは常に5割程度
                                                      角台付近の天膳やスマスロがしっかり使ってる印象

                                                      ジャグラーは島に1台程度カチ盛り有りで、全体高稼働だったので1~2は少なそう
                                                      アクロス系などは全体から1台程度が高設定、あとは過疎ってる印象

                                                      最後に見た時はなかなかキツかったが、今回はなんとか勝負できそうな台が増えてた
                                                      次も期待したい

                                                      ※アリアのヘソ釘

                                                      設備
                                                      デカ看板載せときます。

                                                      営業 4
                                                      接客3
                                                      設備5
                                                    • 6/22、月イチイベントに朝入店

                                                      パチンコのみの評価です。

                                                      パチンコフロアは多く見積もっても20人いないくらいで、全盛期の鉄火場は完全に消え失せた模様
                                                      スロットは60人くらいは居たけど、主に人気機種とジャグラーしか埋ってない。

                                                      一応月イチイベントだけあって、いつも通り全台ヘソに使ってる感じ、
                                                      埋ってるのは大海5とエヴァが半分程度、後はまばらです…。

                                                      サラリーマン金太郎を試打(メイン台)
                                                      ヨリ釘△、ヘソ釘△、入賞口△
                                                      1k17.7、余裕で足りないが、30玉交換店なので、ヨリ釘やヘソはまとも、安定して回ってる事に妙な安心感がある。
                                                      (そしてサラ金置いてる店がもう無いので非常に貴重)

                                                      大海5
                                                      ヨリ釘△、ヘソ釘○、入賞口△、スルー✕
                                                      1k19、朝イチちょこっと打っただけで目安程度で
                                                      夜までしっかり高稼働だったのでおそらくボーダーは超えてたと思います。

                                                      昼でも3割稼働で基本どの台でも座れる感じでした。
                                                      そして前まで結構居た専業がメッキリ減ったので喰えなくなったのは確か…

                                                      3年前まで喰えた甘デジや冬ソナミドルは客が付いてもすぐ飛ぶ感じだし、最新台も全く客付いてませんでした。

                                                      オススメ台は大海5などのミドル海ボックス、エヴァくらい?客滞率的にはそこら辺
                                                      一部甘デジもしっかりヘソ使ってるのでお宝台あるかも
                                                      暴れん坊将軍(甘の設定付き)が吹いてたので、最高設定狙いも有り…かな

                                                      サラ金に5万お布施して昼撤退

                                                      30玉交換の月イチにしてはかなり弱いと思うので星2で

                                                      ※試打台のヘソ

                                                      設備面
                                                      ソファーや椅子が充実してるので休憩所は快適
                                                      ロッカー(500円玉返還式)有り
                                                      トイレは個室2つ

                                                      営業 2
                                                      接客4
                                                      設備4