みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

ベガスベガス弁天町店

ベガスベガス弁天町店
特徴

2025年8月5日 グランドオープン
K-POWERS大阪本店跡地

貯玉・貯メダル再プレイ無料上限なしなのでメインホールとして通わせて頂いています。
この年末年始くらいから出玉状況は各機種ごとに設定が入らず回収気味となっていますが、土日であっても機種の絞り込みさえ出来れば高設定を掴むことは出来ます。
機種によってはトロフィーカスタムも設定しておりレインボーが出ることもあります。(わたしはレインボー3回経験がありました。)
個人的にはもっと評価されても良いお店ですが立地が悪いんですかね…。

評価
番付優良店
全期間
総合点66.5点(評価数:8 件)
営業評価3.8
接客評価2.4
設備評価4.5
過去1年間
総合点66.5点(評価数:8 件)
営業評価3.8
接客評価2.4
設備評価4.5
基本情報
営業時間情報募集中
住所大阪府大阪市港区市岡元町1丁目1-24
地図こちらをクリック
台数パチンコ416台/スロット441台
旧イベント日5のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2025年8月5日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

9時55分再整列

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット4.9枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
景品交換所の場所

西側出入口。ケーパの時と同じ。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全136件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 遠隔バンザーイ

    • 遠隔やめんかい
      あからさまやぞ
      警察の捜査入るよう願ってます
      店長わかってるやんな
      いつかばれて痛い目みるのは、、、。

        営業1
        接客2
        設備1
        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • 今日もあんまり客おらんかったのかな?もうすぐ潰れるのか…

        • ガラガラ

          もうすぐ潰れるのか…

          • ノアひで殴り合い発覚でポリに捕まる

            • ここの店長
              人の顔モニタ見ながら遠隔するなよ
              イチパチゾーン楽しく打たれへんやろ

              • イチパチゾーンも遠隔してるんか
                早く潰れろ
                ケーパより酷いやろ

                • 毒キノコおるから近寄れない店

                  • ゴミすぎる
                    新台入れ替えで新台しか人座らないから
                    スロはほぼ低設定据え置き
                    パチは1000円で10回しか回らないボッタクリ店です

                      営業1
                      接客1
                      設備1
                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                    • 客全然おらんやん
                      もう潰れるんか

                      • 沿革べべべ

                        べべべのパチンコは平気で2000はマリ、LT入って駆け抜けてとかいうクソぼったくりをやってくれます。

                        パチンコ辞めるきっかけをくれてありがとう

                        感謝感謝!
                        シェイシェイ!

                        • えんかくこ

                          ほんまに信じてくれ
                          絶対いらってます
                          証拠いくつかあり
                          えらいことなるで〜
                          顔認証どころやなく、、、。
                          営業停止で、潰れろ

                            営業1
                            接客1
                            設備1
                            遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                          • ぼった店 港区からきえてくれ

                            • もう店潰れるの

                              • もうこのパチ屋終わりなのか
                                客おらんやん

                                • 本日、日曜日だったが特日らしくて
                                  朝から勝負、結果的に勝ったが
                                  全体的にうーんって感じ。
                                  地域柄アホな客が多いから殿様営業してても大丈夫かな。
                                  周りの店舗は潰れているからね。
                                  あとね、乞食客が多い、臭い。

                                  • べべべのパチで4日間楽しく散財しました!

                                    4日で21万負け!

                                    当たり6回、
                                    ラッシュスルー3回、通常2回、
                                    やっと続いたラッシュで8000玉

                                    どうやったら勝てるねん笑

                                    と思ってたらお隣さん3000円で即ラッシュ大連チャン!

                                    優秀なシステムをお持ちなんですね!

                                    • 極悪べべべ

                                      この店のパチンコやばいな笑
                                      28玉交換で1K13〜14回転

                                      当たる当たらないも、胡散臭い挙動多すぎるし

                                      勝つ時も狂ってる勝ち方するけど、
                                      負ける時と狂った負け方する

                                      それがべべべスタイル!

                                      • 1月11日
                                        ジャグラー設定1か2のみ。
                                        ぶっこ抜き営業でボロ儲け。 
                                        金持ち以外の普通の感覚で打つ人はこの店だけは行かない方がいいよ。

                                        • 客おらんな
                                          杖ババア付き添いジジイ
                                          ドロンジョ一味
                                          コイツラ消えたのか?

                                          • ケーパの店長がそのままこの店の店長やからやっぱり設定はない。接客男も女もクソ接客です

                                            • ここに来てたアタオカスロカス軍団…ベガスベガス大東に移ったな

                                              • ケーパ時代からやっとんのに、警察とずぶずぶのおかげで逃れてる店
                                                いけば行くだけ負けます
                                                いかないように

                                                • この店えぐい
                                                  毎回ラッシュ取るまで10万以上かかって駆け抜けかしても2連止まり
                                                  やっとんか?

                                                  • 何回目や、ええ加減しとけ

                                                    また、やりやがった
                                                    これで、毎回やから
                                                    遠方確定
                                                    2時間以上、粘って毎回すぐ出されるんは許せん