ベガスベガス大東店

ベガスベガス大東店
特徴

2025年12月15日 グランドオープン
ARROW大東店跡地

評価
番付優良店
全期間
総合点62.5点(評価数:2 件)
営業評価3.5
接客評価2.5
設備評価4.5
過去1年間
総合点62.5点(評価数:2 件)
営業評価3.5
接客評価2.5
設備評価4.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+321枚
サンプル数44
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉+523玉
サンプル数44
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所大阪府大東市諸福7-4-22
地図こちらをクリック
台数パチンコ549台/スロット562台
旧イベント日情報募集中
グランドオープン日
(周年イベント)
2025年12月15日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

9:30 抽選
9:50 再集合
10:00 入場

※9:20抽選の場合は9:40再集合、事前告知あり

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.61円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5.61円スロット19.9枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1円パチンコ2500玉
21.73円スロット460枚
5.61円スロット460枚
景品交換所の場所

カウンターから左の出入り口を出て
すぐ左にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全80件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 再プレイは10000円分までとのことです。
    4円パチンコ 2500発
    21.73円スロット 460枚

      1 返信
    • 3月28日(土曜日)に来店。
      みんレポ取材ともに8のつく日にちと
      いうのもあり、人は多かったです。
      出玉面もみんレポで結果が出てる様に
      スロットは設定を多く使ってる様に感じました
      (みんレポで結果出てるので詳細は省きます)

      悪かったのが接客。
      呼び出しコールの対応が遅く5分はザラに
      待たされる。
      空き台観戦は注意せず、休憩札を
      置きっぱなしで離れて戻らず10分以上
      放置台を確認もせずに素通り。
      挨拶や声かけも雑く、コース内を店員が
      譲らない姿を何度も確認しました。
      マルハンさんや、キコーナさんぐらい
      丁寧にしろとは言いませんが
      明らかに接客態度が良いとは思えません。
      折角少し+で終われたのに対応が悪く映り
      また行きたいとは思えない店舗さんでした。

        営業 4
        接客2
        設備5
      • 入場方法
        整理券の有無:あり(会員カード不要)
        整理券の配布方法:抽選
        配布時間:9:30
        注意点:
        9:30 抽選
        9:50 再集合
        10:00 入場

        ※9:20抽選の場合は9:40再集合、事前告知あり

        • 通りすがりの人

          客飛び半端ないですね。
          12月22日からは5~6割稼働できたら御の字じゃないかな。パチンコならグールがまだ状態マシかな。あとは並み、低貸しなんてボッタクリレベル。スロットも並み。
          来年1月中旬には平日の稼働率3割くらいになるでしょう。

          • 最初の1ヶ月だけ遊んでせいぜいプラマイ0近辺で我慢してその後行かなければ勝ち 必ずいつものベガスベガスに落ち着くでしょう

            • 本日、夕方に覗いてお邪魔しました。
              グランドオープン(12/15)から、3日経過した最中で、以前のARROWと比較したいのが、在ったので。
              立体駐車場前、平面駐車場から店内に入ると4円のブルーロックが空き台!?
              二番目の島も同様に空き台多数と続き順番に見て周り、20円スロットコーナーの奥迄、全島を視ましたが、空き台が多い!上にカチカチ君の占有率を使ってる方は、1人だけでした。
              少し違和感を感じ、海コーナーの釘を見ると寄り釘が細くストレート気味の左右対称細めとワープ左上の四点釘の真ん中が右上で上げられており、ワープ入賞比率を落としているメンテナンス。
              命釘や道釘は、触って無い模様だが、風車は、触ってたり触って無かったりとフェイク調整上のメンテナンスが施されておりました。
              ※16:00過ぎの全体的な客層は、約6割稼働中、空き台+故障台も含めて約4割以下。
              少し厳選に各評価をします。

              営業評価 ベガス▪ベガス系列会社は、近年、大阪で着々と店舗数を地道にボチボチと増やしているが、グランドオープンから早、3日経過の時点で全体的に「渋い」印象がやや強い!
              箕面に在る「PAO跡地、ベガス▪ベガス千里店」お店の方が圧倒的に稼働率が高め。
              同じM&Hをした同法人とは、思えない印象を承けた。違和感の塊しか伝わりませんでした。(^_^;)

              接客評価 若い店員への躾がきちんと為されてる。擦れ違い様への会釈、譲合い等、きちんと出来てました。
              警備さんもきちんと2人雇っていて駐車場へ入る際に誘導の配慮もバッチリ!遠慮気味に目の前の道、中環と混みやすい道路を遠慮がちに優先道路を走ってる他車に対して態々、止めて礼儀をしてくれる。寒い中、一言、御苦労様と伝えたい!
              一方、残念な点は、年齢が上がってる同店員は、真逆。正反対の行動を取ってるので疑いました。第一印象が非常に悪い!と思いました。善し悪しがMIXしてますが、細かい部分は、抜きにして頑張ってるお店様の従業員さんの行動力と接客力を考慮して★2の所を+1加算しました。

              設備評価 こちらのお店様は、かなり面白い設備投資を設けてる為、★3の所を+1加算しました。これは、良い取組みですね。写真①
              会員カード入会で、近隣店舗居酒屋さんの割引の協賛も地域さながら在りました。
              詳細は、カウンター前で写真付の貼り紙が在りますね。
              他は、全体的に視て最新設備。文句無し。

              ※今回、訪れて正直な事を肌で感じた事。

              先ず、この出率状況を皆さんが視て感じて下さい。写真②&③

              私は、M&Hした居抜き店舗、況してやグランドオープンしたお店様の場合、明かに「資金」を蓄えています。
              写真②の様に時差営業日の場合、この倍の「分岐営業」以上の努力が有れば、素晴らしいと思いましたが、全然、出して無い❗️
              complete達成率も、一台も無い内容の時点で、やる気が伝わりませんね…..。
              まっ皿な土地で、新規グランドオープン店舗時差営業開店との土俵の差が明確に出てます。
              にも拘わらず、グランドオープン3日経過で、この出率状況は、痛い!の一言。
              初日、2日に頑張るのは、解りますが、日を跨ぐに連れて落ち込み具合への調整が下手糞過ぎだと素直に感じた事。
              依って最初に申した様に釘締めのメンテナンスや空き台が多数、在ったので残念ながら遊戯NG‼️です。
              反対に(此なら打っても、ワンチャン在るかな?)訪れた客層を取り囲む勢いの集客力への魅力度がこちらに伝わらなければ、稼働率も日々、落ちていくでしょう。

              ※この付近は、中環を南北方向に車で走れば、良店舗は、多く在りますね。

              1 返信
              営業 3
              接客3
              設備4
            • 師走のグランドオープンと言う事もあり、こんな僻地でも来客は凄かったです。
              基本的に優先入場券が無いと座れません。
              スロットは設定3〜5は使ってるのかなぁ・・
              と言う感じでしたが、ジャグラーは出てないですね
              パチンコはボーダー+2〜3はありました。
              閉められ気味のライトや甘デジもボーダー+です。
              グランドオープン期間中は期待値は高目でしょう。
              期間が過ぎるとそのまま年末年始に突入しますので、その際にどう言う営業スタイルになるか?ですね。
              数日打っての感想ですが、客層が非常に悪いです。
              地域性なのか?何なのか不明ですが、台バン(ボタン強打、盤面パンチなど)するおっさんが非常に多かったです。
              回っててストレス無い筈なのに、何を苛々する事があるんだろうか?と(笑)
              マナーが悪い客も多く、そう言うのが苦手な方は避けた方が無難だと思いました。

                1 返信
              • かっぱさん

                景品交換所の場所
                カウンターから左の出入り口を出て
                すぐ左にあります。

                • 本日会員カード登録を済ませてきました

                  以下の①~③から1枚ずつシャッフル券を選べます
                  ①12/15 12/16 12/17
                  ②12/18 12/19
                  ③12/20 12/21

                  予想以上に高齢のお客様も多く来店されていて、久しぶりに若者やスロットユーザー以外をそこそこ見かける珍しい光景だなと思いつつ参加しておりました

                  10時後半に列へ向かいましたが会員登録が終わったのは13時過ぎでした
                  長い時間待つことになり、上述した高齢のお客様の中には途中でお帰りになられるなど気の毒な事例も何件かあったようです

                  実際に以下は従業員に申し出ても禁止でした
                  ・トイレで列を出た場合はどのような理由があろうとも並び直し
                  ・喫煙も同じく

                  若い人でも何人かは別にもう並ばなくてもいいと帰宅していましたので、長時間の整列には改善点があるように思います
                  お年寄りだとトイレはつらいでしょうね

                  弁天町店でもそうでしたが、お客様が歩く道は普通に車が上り下りする通路です
                  結構ヒヤッとする場面もあったので明日以降参加される方は十分に注意してください

                • 12/15がグランドオープン日だと思われます

                    1 返信
                  • 12/6(土)から新規会員募集開始ですね

                    募集期間:12/6~12/10 
                    時間:10時~20時 立体駐車場1F

                    12/6のみ地域限定の配布になります 以下対象となる市区
                    【大阪市外】
                    大東市、四條畷市、東大阪市、門真市、八尾市、守口市、摂津市、寝屋川市、交野市

                    【大阪市内】
                    鶴見区、城東区、旭区、生野区、北区、都島区、東成区、平野区、中央区、東淀川区

                    12/7~12/10は居住地制限無し