みんパチユーザーによる
京都府の営業予想 >>

ZETTA京一宇治店

ZETTA京一宇治店
特徴

ジャグラーに関しては普通に設定4.5は入っている。

当然設定1.2.3も多いがキコーナと同等程度には入っているが客が少ないので回らず勝ち逃げで回転数が低い。
他県や他店のイベが無い日はここで探すのも有りかな。
1の日は5.6もあるので他店でスカったときには最終ここに流れるイメージ。

評価
番付普通の店
全期間
総合点42.5点(評価数:19 件)
営業評価2.3
接客評価3.2
設備評価3.4
過去1年間
総合点56.5点(評価数:3 件)
営業評価3
接客評価4
設備評価3.3
基本情報
営業時間10:00〜22:50
住所京都府宇治市槇島町十八31番地1
地図こちらをクリック
台数パチンコ1126台/スロット818台
旧イベント日1のつく日/4のつく日/毎月11日・22日
グランドオープン日
(周年イベント)
2014年12月28日
入場方法
整理券の有無なし(並び順で会員カード不要)
注意点

ガソリンスタンドの入口入店

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円 0.25円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ非等価
0.25円パチンコ非等価
21.73円スロット5.2枚
5.43円スロット非等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
0.25円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5.43円スロット情報募集中
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、左手すぐにある自動ドアから外へ出ると、目の前すぐのところにある。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット京都
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全74件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. クーラーもいれんと客みんな汗かきながらパチンコしとる

    • 本日エアコン故障とか地獄です。
      臨時休業すべき店内の暑さ…
      とくにいつもほぼ満席の1パチにも客はおらず近くの店舗へ行ったみたいで駐車場もガラガラです。
      打ってるのは汗だくなりながら我慢大会です、

        営業1
        接客1
        設備1
        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • 貝田ひろし

        常連の方が、怒っています。又金ぱつのおばちゃんが、遊技台の上に、玉、ペットボトルを、おいて帰っていますよと、常連の方から、聞いています。他のパチンコ店では、出禁に、なりますよ。宇治店では、出禁しないのは、わかりません。皆さん、嫌がっているから、はよ出禁にしたら良いと思います。皆さんから、聞いています。宇治店は、ゲームセンターになるのと、違いますかとの事です。

        • 貝田ひろし

          改めて言います。通路のど真ん中に、看板立てたり、色んな物を、置くのを、やめてもらいませんか。置きすぎだと思いますね。歩くのに、邪魔ですね。他のパチンコ店なら、通路のど真ん中に、看板立てたりしてないですよ。従業員に、置きすぎと、店長さんから、注意をして下さいね。よろしくお願いします。加熱式タバコを、吸うのを、やめて欲しいです。臭いです。禁煙に、して下さい。

          • 中澤あつし

            常連の人嫌がっていますよ。金髪の人と、おっちゃんを、出入り禁止をして下さい。皆さん見ています。おっちゃんと、金髪のおばちゃんが、腹いせだと思います。ピンクレディーの上皿に、玉を、置いたり、ペットボトルを乗せたりして、帰っているのを、何回かは、見てます。皆さん、営業妨害してるのに、なんで、従業員は、注意を、しないのかは、わかりません。本当に、腹が立ちます。従業員は、注意をしないのは、怖いからだと、思います。5年には、今の京1宇治店は、閉店するか、営業続けられるかは、見て判断ですね。楽しみにしてますね。

            • 貝田ひろし

              京一は、従業員の、言葉使いには、注意してもらいたい。海を打っている、常連の、おばちゃんたちが、嫌がっている、常連の人を、なんとかならないのかと、言っています。嫌がっています。他のパチンコ店では、中止に、なるはずなのに、京一は、甘すぎます。電子タバコは、4円と、1円だけに、してもらいたい!。0.25円に、吸わない人も、いるから、電子タバコ中止にしてもらいたい。空気が、汚れてしまうし、嫌がっている人たくさんいます。従業員は、もう少し、しっかりしてもらいたいです。

                • >貝田ひろし さん

                  貯玉で一生0.25打ってるやつの意見なんか聞くわけないやろ笑笑嫌なら来なければいいだけでは?

                • ゼッタがジャグラーに設定入るわけないやろwここは4.5.6は入れへん

                  • トンツカタン

                    1の付くイベ日にグールを打ちましたが、456確でました。隣の男性は6確してました。
                    イベント対象機種はしっかり設定使っている模様です。
                    1のつく日、4のつく日、11、22のゾロ目。
                    対象機種もわかりやすくしてありますし、立ち回りもやりやすい。
                    一応5の付く日はジャグラー系やってますが、私はまったく打たないのでしりません。

                      1 返信
                      営業 5
                      接客3
                      設備3
                    • 設定入ってるとか言ってる人いますがジャグラー以外で高設定確定の示唆でたんですかね?
                      この店舗で見たことないんですけどね
                      新台座れるしかメリットないですよ

                        営業 1
                        接客1
                        設備3
                        根拠が乏しい為、接客評価が無効となりました
                      • ジャグラーに関しては普通に設定4.5は入っている。当然設定1.2.3も多いがキコーナと同等程度には入っているが客が少ないので回らず勝ち逃げで回転数が低い。他県や他店のイベが無い日はここで探すのも有りかな。1の日は5.6もあるので他店でスカったときには最終ここに流れるイメージ。

                          1 返信
                          営業 3
                          接客5
                          設備4
                        • はっきり言ってイベント日ありません
                          店の広さにお客の数あってないので回収するしかないでしょ
                          新台でも座れるのでそこだけ評価
                          店員の態度は悪い人はかなり悪い
                          台も壊れるの多いし
                          チェリー矛盾で入らなかって店員呼んだら線抜けてて当たらなかっただけとか言ってくるし中確認もしてくれないからまぁーそうゆうことでしょ
                          勝たなくても新台座りたい人だけ来るべき店かな

                            営業1
                            接客1
                            設備3
                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                          • 新たなる、新しいカード式になり、歩くのも、ドル箱気にせず、歩けるし、前までは、ドル箱積んでいたので、下を、見ながら、歩いていたけど、今新しくなって、良かったです。

                            • 週末に行く事が多いけど、0.25パチだけ
                              いつも混んでるイメージです。
                              たまに万発出してくれるから私は好きです。

                              • 0.25パチンコを、もう、2列増やしてほしいです。

                                  1 返信
                                • この店は通常リセットしないのに 天井まで450回転で到達する台は リセットかけよる。
                                  本当に ぼったくりの店でした。

                                  • 新台が気になり天気も悪かったのでフラりと寄りました。
                                    ニューパルサーが約1300回ハマリ…
                                    前日閉店前のと合わせると約1500回…
                                    アイムジャグラーの間引きしていたところを詰めて北側に配置されていますが、どれもハマリが多かったです。
                                    少し打ちたかったのですが背中に配置されている沖ドキの音量が半端なく大きいので打つ気になれませんでした。

                                    今日は日曜日にもかかわらずジャグラーは平日並みにガラガラでした。

                                  • 4月21日夜に立ち寄りましたが1島すべて電源の落ちているところがありました。
                                    本日4月22日のLINEにて告知が来ましたが配置変えの準備だったのかもしれませんん。
                                    1の付く日はキョーイチの日と言われてましたが、それほど出ていた感じはありませんでした。
                                    打ってないので何とも言えませんが…
                                    本日はゾロ目の日ですがどうでしょうね。
                                    電源の落ちていた島も気になります。

                                  • 1が付く日が京一の日という事で屋台が来てイベントしていましたが今は屋台は週末がメインになっています。
                                    パチンコは4円にはほとんどお客はおらず1円パチンコの稼働は海コーナーで8割、甘デジで6割、それ以外で3割あるかどうかです。
                                    全然回らない台もありますが、そこそこ回る台もけっこうあります。
                                    この店は基本的に釘は触っていないように見えるのですが新台入れ替えで設置場所が変わると取り付け時の傾きなのか良く回るようになったり反対もあります。
                                    昨日、今日は海がよく出ていました。

                                    スロットは北斗の稼働が半分ほど、まだ比較的に新しいワードオブライツやファイアードリフトは誰も打たず。
                                    銭形やキングパルサーも半数は中間以上の設定があるのかそこそこ出ています。

                                    最近は若い人がジャグラーを打ちに来ているので4000回転や3000回転ほど回されている台がよくあります。
                                    金曜日、土曜日でマイジャグラーにはビッグ21レギュラー20合成確率110分の1の台もありました。
                                    今までは少し連チャンしては止める人が多かったのですが、ほぼ終日ぶん回しすると中間以上か5か6って思わせるような台も見れます。
                                    しかし打ってる人が少ないので良い台が誰にも打たれずに閉店になっているのもかなりあると思います。

                                    近隣店舗の閉店で新しい店員さんが異動して来られていますが、なかなかキビキビしていてゼッタでは新人さんなので丁寧で気持ち良い接客してくれます。
                                    店員さんの人数が増えたので呼び出しをしてから到着までかなり早くなりました。

                                    設備ですがスロットコーナーの椅子が座面が微妙に歪んでいるのがあるので長時間座っていると身体が斜めになり疲れますのでマイナス評価です。
                                    プラス評価としては喫煙ルームの中にテーブルが増えています。
                                    飲み物をテーブルに置いてゆっくり喫煙できるようになりました。

                                    館内の清掃もトイレの床が汚れていたり休憩室にジュースの飲み残しや食べ物がそのまま放置されていれば店員さんがすぐに対応しているので綺麗です。

                                    営業 4
                                    接客5
                                    設備4
                                  • 本日はお好み焼き100円の屋台が来ます。
                                    ランキング出ていますが1の付く日は京一の日と昔から言われてますが曜日とかもあって必ず1の付く日が出てる訳じゃないのでいつでも期待出来る感じでしょうか…
                                    勉強不足なのでAタイプしか打たないですが。

                                  • 4円パチンコはガラガラです。
                                    1円パチンコは5割くらい埋まっていました。
                                    特に甘デジと海コーナー(甘デジとミドル等が千鳥状に配置されてしまいました…)は8割くらいですがドル箱を持ってるのは着席している3分の1ほどでした。
                                    1円パチンコの、さすらい刑事(当たらず)、アグネス、大工の源さんは1プッシュ200玉で15~22回転ほど回ったので年始としては回るほうだと思います。
                                    ヘソ釘は開いているようには見えないので寄り釘の調整でしょうか。
                                    大工の源さんとアグネスで連チャン終了後ヤメでスロットコーナーへ移動しましたが、ジャグラーコーナー5割ほど着席、スマスロは3分の1ほど着席していたので、この店にしたらかなり集客しています。
                                    スマスロもかなり当たりが付いていて出玉も比例するかのように出ていました。
                                    選び放題のゴーゴージャグラーでレギュラー5連後ビッグ2連したので100回転まわしてヤメです。

                                    1パチ20スロ合わせて良いお年玉がもらえました。

                                    年始だから出している訳ではなく普段から、これくらいの稼働があれば良い台は必ずあるので、もっとアピールが出来ると思うのですが、あまりヤル気が無さそうなので勿体ないですね。

                                    パチンコはドル箱なのでやはり店員さんが少ないのが気になります。呼び出しを押してもなかなか来てくれないです。
                                    平日なら自分で隣の台のドル箱と入れ替える事も出来るのですけど。
                                    その点マイナス評価です。
                                    トイレ、駐車場はやはり丁寧に巡回と掃除されているので綺麗です。

                                    一時ミニテーブルが撤去されていましたが、少しだけ北側の休憩椅子のところへ復活しました。
                                    ちょっと飲み物を置いたりするのに便利です。

                                    屋台が来ると南東のホテルのロビーみたいな休憩スペースは大きなテーブルもあるので複数人で物を食べるのも余裕なので有難いです。

                                    営業 5
                                    接客4
                                    設備5
                                  • 本日から連日で屋台が来ます。
                                    初日はミンチカツバーガーでした。
                                    ここの屋台は100円なので食堂ばかりでなく、たまには屋台で食べるのもいいもんです。
                                    ペットボトルと比較するとかなりボリュームありますね。

                                    しかし今日は1月2日よりさらに混んでます。

                                    この後は少し遊んでみます。

                                  • 1月2日少し時間があったので初打ちです。
                                    普段よりは客の入りは多いので当たり回数が付いてる台もあちこちありました。
                                    5スロの北斗は人気が無いです。
                                    20スロのハッピージャグラーの間引きが無くなり、ゴーゴージャグラーが増台されていました。

                                    年明け早々に中段チェリーが見れて良いスタートになりました。

                                  • 年末の時間延長営業になっていますが、開店から昼前まではガラガラでした。
                                    昼ころから増えてきましたが台数が多いので余裕で好きな台に座れます。

                                    スマスロやスマパチが5スロコーナー、1パチコーナーへ入りました。
                                    パチンコは台移動した時の傾きでしょうか以前は良く回った台が回らなかったり反対もあります。
                                    どの釘も特に開いてるや閉めているような感じはなく、ほぼそのままです。

                                    スロットのファイヤードリフトが2台ですが、今のところ毎日どちらかが当たり回数が60以上付いてるのですが、1台が出ているともう1台は1日ほぼ放置されていますね。
                                    Aタイプは、ジャグラーに座る客がほとんどでたまに花火やクランキー、秘宝伝に座ってるのを見かけるくらいでいつもガラガラです。
                                    マイジャグラー、ハッピージャグラー、ファンキージャグラー、アイムジャグラーの順で人気でしょうか。ゴーゴージャグラーは少なすぎてチョイ打ちしてはヤメる人が多いです。
                                    中間設定が多少あるかくらいでほとんどは低設定のような出玉ですが、とにかく移動が好き放題に出来るのでカニ歩きで良い台に座れる事もよくあります。

                                    スロットの貸出枚数の変更に伴い以前は50枚単位の表示が46枚の倍数の表示に変わっています。
                                    46枚の枚数に足りない端数は表示されませんが貯玉メダル詳細を見るとキチンと表示されるので、以前にも貯メダルしたら後日メダルが減っていたと思われた方がありましたが、そんなことは無いので大丈夫です。

                                    食堂は相変わらず安いですね。
                                    新メニューも色々と追加されています。
                                    店内禁煙で屋外か喫煙室でのタバコは店内の空気が綺麗で衣服にニオイもつかないのでゆっくり遊べます。
                                    店内の南北両端に椅子が沢山あり、食事などしたい場合には南東のところに大きなテーブルもありますので自販機でパンやアイスクリームを買ってもゆっくり食べれます。

                                    トイレも常に掃除されていてゴミ箱のゴミ回収や駐車場も巡回されているので清潔感もあり遊戯中の車の心配もいりません。

                                    店員さんが1人で3シマ、スロットについては各台計数なので1人だけの配置なので相変わらず呼び出し時は時間がかかります。
                                    なので接客の評価は他より低いです。

                                    年末年始どこも混んでいるので、適度な遊びで1日ゆっくりするのもいいのではないでしょうか。

                                    営業 4
                                    接客3
                                    設備4
                                  • コロナ以降、間引きになっていた店内の設置台がほとんど埋まりました。
                                    いつもガラガラなのでスマスロはじめジャグラーやパチンコの海も満席になる事も無く隣で台パンチされる心配が無いのは良い点数が付けれます。

                                    パチンコの釘は渋く回転数も悪いです。
                                    スロットも中間設定が少しあるかくらいでほとんど低設定だと思われます。

                                    会員カードがあればレート変更で1パチで貯めた玉を4パチで使えたり、スロットもレート変更で楽しめます。

                                    11月29日からスロットの遊戯料金、貸出し枚数が変更になりました。

                                    トイレは2ヵ所あり、店内あちこちに椅子やテーブルも設置されていて休憩もゆっくり出来ます。

                                    食堂も300円以下のメニューもあるので勝ち負けを気にせず1日ゆっくり遊ぶのもいいのではないでしょうか。

                                    店員さんは少ないので呼び出しを押してもなかなか来てくれない事も多々ありますが、最低限の接客マナーはあります。

                                    駐車場も沢山収容できるので駐車スペースに困る事は無いです。

                                    営業 4
                                    接客2
                                    設備4
                                  • スマスロ北斗前日G数浅い台据え置きなんで気をつけて下さい、

                                      1 返信