みんパチユーザーによる
京都府の営業予想 >>

ZETTA京一宇治店

ZETTA京一宇治店
特徴

ジャグラーに関しては普通に設定4.5は入っている。

当然設定1.2.3も多いがキコーナと同等程度には入っているが客が少ないので回らず勝ち逃げで回転数が低い。
他県や他店のイベが無い日はここで探すのも有りかな。
1の日は5.6もあるので他店でスカったときには最終ここに流れるイメージ。

評価
番付普通の店
全期間
総合点42.5点(評価数:19 件)
営業評価2.3
接客評価3.2
設備評価3.4
過去1年間
総合点56.5点(評価数:3 件)
営業評価3
接客評価4
設備評価3.3
基本情報
営業時間10:00〜22:50
住所京都府宇治市槇島町十八31番地1
地図こちらをクリック
台数パチンコ1126台/スロット818台
旧イベント日1のつく日/4のつく日/毎月11日・22日
グランドオープン日
(周年イベント)
2014年12月28日
入場方法
整理券の有無なし(並び順で会員カード不要)
注意点

ガソリンスタンドの入口入店

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円 0.25円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ非等価
0.25円パチンコ非等価
21.73円スロット5.2枚
5.43円スロット非等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
0.25円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5.43円スロット情報募集中
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、左手すぐにある自動ドアから外へ出ると、目の前すぐのところにある。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット京都
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全74件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 私はぼちぼち行きますが、出玉状況はたしかに悪い方かもしれないです。
    お客さんがいなさすぎて、わかりにくいのもあると思います。

    店舗は綺麗やし、ラグジュアリー感あるし、トイレも綺麗やし、駐車場も広いし、言うことないと思います。

    休憩所や食堂もおいしいし、広いし好きで落ち着きます。

      営業 2
      接客4
      設備5
    • 店員さんはすごく優しい人ばっかりやのに夏の店が暑すぎる!店員さんも汗だく。エアコンが壊れてるらしく、直すのにお金がかかるから直さないと、店長が寒いのが嫌いと。店員さんは走り回ってるから暑いのに裏でパソコン見てる奴が寒いとか、ふざけてる。店内温度30度超え。打ちに行ってもお金使えるほど快適ではないから、すぐ帰りまーす

        営業 2
        接客4
        設備1
      • ひっさしぶりに来てみた。
        スロットは、まぁいいとして中間とか入ってるから。
        パチンコはひどいね。なんでここ営業出来るんだろうか。
        釘完全曲げてるし。
        京都はなかなか酷い釘だけど、探せば回る台はある。
        この店は全くない。
        この店は完全スロット。
        か、お金持ちが好きな台座れるってだけ。

        千円10回転回る台ないんからね。

        白服のキモい店員も相変わらず居るし。

        この店を評価とか出来るわけないよね。
        悪い評価だけ評価対象にならんから、この店の評価は悪い方見た方がいいね。
        17時現在でも、1割ぐらいしか回されてる台ないから。

          営業1
          接客1
          設備2
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
        • グループ共通イベント日「1のつく日」

        • 宇治ボッタ

          会員カードに5スロだが490枚入れて次の日行ったら400枚になってる糞店です。

            • >宇治ボッタ さん

              5スロは1プッシュで出せる枚数が200枚だから持ちコインとしては持ってるけど、再プレイできないから400表記になってるだけでは?

            • 入場方法
              整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)
              注意点:
              ガソリンスタンドの入口入店

              • 3/31日 4/1日 2日間見に行きました。
                結果から言うと2日間両方共にほとんど回されていません笑
                ジャグラーシリーズ アイムに関しては百歩譲って回されてない台があるのは分かりますが、ファンキー マイジャグラーですら回されてない台がちらほらあるのは少しビックリしました。
                スマスロなんかもお昼頃座ってるお客さんはヴァルヴレイヴに1人 鏡に関しては0です
                カバネリは2~3人座っては居ましたがグラフはマイナス
                イベ日(と謳ってるだけ)でしたがここまで酷いとは思いもしませんでした……
                京一グループ特にここの店なんかはやる気さえ出して多少設定使えばしっかり旗艦店として機能するのに勿体ないと思いました。
                接客は店員の人数に対して対応が遅い。
                呼び出してから1分~2分くらい来ない時もありますしもうちょっと早く来て欲しいですね
                ただ、挨拶等はしっかりしているなぁと思います
                あとは台などはちゃんときれいに拭いてあります
                設備はデータカウンターが使いずらい……食堂は安いけどお世辞にも美味しいとは言えません
                ただ、休憩所はとても広くすごくゆったり出来ます
                トイレに関してはすごく綺麗です!個室も結構広くのんびりととトイレできます笑
                自販機はちょい高いですね下記にも書いてありますが敷地外の自販機の方が安いのでそちらで買うことをオススメします笑
                駐車場はたま~に2~3階解放されてたりしてますが1階しか停められない時もスムーズに停める場所見つかるのでそこは良いポイントです
                ただ、外の外壁壊れてるところあるのでそこが地震などで壊れないか心配です
                外壁補修は早急にして欲しいですね

                  営業 1
                  接客3
                  設備3
                • 初めてスロットを触った時がこの店でした。
                  当時は設定とか全然知りませんでしたが、素人目線でも出てた。と言う印象がありました。今思えば4とかたくさんあった感じがします。
                  ただ、今はすごく悲惨な状態です。
                  昔は良くて今はダメ。ですかねここの店は。

                  接客は日によりますね。
                  設備はホテルかよ!と思うぐらい綺麗ですね。

                  初めて行く方は20円4円は打たないほうがいいですね。ヒキが強い方は良いかもしれませんが……

                  • この店、コロナ対策だけは万全!

                    なんせ客こんように新台のファンキーですら設定1のはるか下。

                    北斗無双なんか回ってたん1台か2台後は全台、朝一0回転のまんま。

                    1ぱち最高二箱持ってるんみたん。

                    ついでにkの食卓不味いガラガラ。

                    22時の時点で半分以上4ぱち回転数0コロナ感染避けたい人は是非この店で。

                      2 返信
                    • やる気出して

                      営業…パチンコ遊タイム全リセ。
                         回転数は千円7回転が回る台で
                         CR機になると3回転回れば良い方です。
                         パーソナルではなく箱です。

                         スロットは、9割設定1ですが
                         まれに入っている時があります。
                         全台系ではなく、ほんとまばらに。
                         パーソナルです。

                      接客 アルバイトの方はいいです。
                         笑顔も挨拶も気持ちがいいです。
                         白服の方(男性全員)感じ悪いです。
                         挨拶なく、従業員同士で喋ってばかりで、パチンコの箱替えの時は、雑で手に当てられるし、玉こぼされます。

                      設備…トイレは綺麗で、休憩室も綺麗です。
                         駐車場は広いです。
                         

                        営業2
                        接客2
                        設備4
                        通常営業のみにフォーカスしている評価の為、営業評価が無効となりました
                      • 城陽~伏見まで割と広く何十年も遊んでます。

                        はっきり言って「出ない」
                        回してもかなり渋いです。
                        実際箱ドル箱積んでる人は2箱程度で5箱なんか滅多に見ない。

                        それに引き換え駐車場、休憩設備等ホール環境はずば抜けて良い。
                        ガードマンもしっかり誘導してくれるし設備はケチの付け所が無い。

                        基本パチやスロは大勝ちたらトータルマイナスでも遊びに行く遊戯。
                        何処とは申しませんがすぐ近郊のホールに客を殆ど取られてます。

                        ちょっとしたスパイス(和田監督)があれば大化けするホールだけに
                        応援はしてます。いやマジで。

                          営業 1
                          接客3
                          設備5
                        • CRエキサイトを打ちに行った時の怖い話。

                          天穴の釘に何回か『玉が挟まった』状態になって、それだけでも明らかに『普通じゃない』状態なのに、あまりに酷いから店員を呼んで見て貰ったら『釘が折れてるから、この台はもうこれ以上は打てない』と言われまさかの強制終了。その時点でまだ1度も当たらず723回転。天穴にさえ玉が通らない恐ろしい調整の釘でそこまで頑張って回して(半ば意地で)そんな事ってあります?調整不良ならお店の責任でしょ?そんな台にいっぱい稼がせるだけ稼がせて、そろそろとなったら強制終了。こんな怖いお店見た事ありません。挙句に他所の玉の場合もありますけど、これはウチの玉ですしって。客をインチキ呼ばわり。こんな店に行った客があかんのでしょうね。二度と行きたくない店。

                          2 返信
                          営業1
                          接客1
                          設備1
                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                        • 営業は言わずと知れたこと…
                          リニューアルオープンの時は初代まどかの角だけ5000枚オーバー
                          絆はその時半分稼働(1台だけフリーズ引いて伸ばしてたのが記憶に)
                          それから…うーん……特に回されてる印象も無いですし出てる印象もありません…
                          20円はベタピンですが最近5スロは出てる時もあります
                          前にまど2、マジハロ6がゴリゴリに良かった
                          9割1 1割4?とかで5スロは設定入れてるんですかね笑
                          旗艦店と言いますが店長さんがある程度設定入れて集客さえ出来れば絶対強い店になるのに勿体ない!
                          あと、先代が亡くなられてから更に(設定面釘等)厳しくなったイメージがあります……
                          5スロ打つならここはアリかな…?
                          接客はまあまあですかね
                          よくだべってるのを見かけます
                          あと、店員さんの数が多いけど呼び出ししてもなかなか来ないのが残念ですかね…
                          設備はめっちゃ良いですね
                          ホテルの受付みたいな休憩スペース ロッカーも多いしトイレもめっちゃ広いし 飲み物が高いのと台のデータグラフとかが見にくいくらいですかね笑
                          飲み物は最悪外出たら目の前の自販機で買えば店内もしくは店外駐車場内で買うより40円〜50円安いです
                          駐車場もめっちゃ広いのとめっちゃ空いてるので停めるところがすぐ見つかります笑

                            1 返信
                            営業 1
                            接客2
                            設備4
                          • 景品交換所の場所
                            店内景品カウンターを正面に見て、左手すぐにある自動ドアから外へ出ると、目の前すぐのところにある。

                              1 返信
                            • とりあえず、この建物に対しての 残念感は半端ない。基本的に据え置きメイン。ただ天井等狙えるハーデスは全リセ等、ぬかりなし。勝つには相当厳しいです。
                              パチンコも止め打ち保留3止めもかなりうるさいですし、注意もしつこいです。
                              建物やラインナップはかなり、いいのに…駐車場の警備員は、No.1に仕事をして車とめて、頭さげて頑張っています。ありがたいですね。
                              好きな店舗なので巻き返しに期待。

                                営業 2
                                接客3
                                設備3
                              • まず外の駐車場の大きさに驚きました。
                                店内の遊技台の台数にたがわぬ敷地面積に圧巻です。
                                ただやたらに多い体の不自由な方向けの駐車スペース…

                                ホールとしては理想的な空間です。
                                同じ遊技台が同じコースにギッシリ並べられ、
                                恐らく打ちたい台を取り逃すこともないでしょう。
                                更にこれだけ設置されていれば、同機種内での台移動も可能になってくる…

                                ホールのスタッフ確かに多いですね。
                                平日昼間ということを加味しても、少なすぎるお客様に対してこの人員配置…
                                カウンターの女性のサバサバとした態度には正直イラッと来ましたが、
                                ホールの男女スタッフは礼儀も良くほぼ優秀な対応をされています。

                                4パチはドル箱での見せ仕様。
                                スロにはパーソナル完備。
                                あとはUSBがあるぐらいで設備に関しては若干乏しい。
                                ホテルロビーのような綺麗な休憩スペースは落ち着ける空間です。
                                店も綺麗でなのに何故これほどお客さんが少ないのか疑問です。

                                個人的意見として私が店選びをする時のポイントは大きく分けて2つ。
                                まず1つは大きく勝負する時はどんなに混んでてもその狙い台に設定を入れてくる店。
                                そんな店なら例えライバル多くて、朝早くから並ぶことになっても価値はある。
                                もう1つは落ち着いた暇な店で好きな台を終日打つことが出来ること。

                                今日こちらのお店を利用させて頂きスタッフの方には良い対応を頂きました。
                                けれど広すぎて落ち着いて1日打ち込めるかというと疑問が残り、
                                台は選び放題でも逆にライバルもおらず、まず設定があるのかも謎。
                                行き当たりばったりな攻略もできず…やはりこの広い空間にお客さんが少なすぎて怖い。
                                何か勿体ないお店ですね。
                                他の方が仰ってるようにパチが回らない店だと思われてるのか、
                                スロの設定が入らない店だと思われてるのか、
                                はたまた店員の私語が多く見苦しく感じられているのか…
                                理由は定かではないですが、周辺に競合店が多くとも
                                それらの店と比べ自店に何が足りないかを考えて営業して頂きたいお店です。
                                けなしているのではなく本当に勿体ない。実際に足を運んでそう思いました。

                                1 返信
                                営業 2
                                接客4
                                設備3
                              • まぁこの店いくなら道端ですれ違った人にお金渡す方が得しますわな。

                                パチンコなんてボーダー以下ばっかりでベニヤ板と化してる慶次やひぐらしが泣けてきます。スロットなんてオール1、というか回ってない、まぁ宵越し天井もできないような調整するような店なんで当たり前ですけどね。

                                暇なんか知らんけど店員が多いくせに客が少ないから何もせず喋ってるだけ。邪魔すぎ、人数配分とか考えたら?仕事中に客のすぐそばでべらべら喋ってるとか終わってるでしょ。

                                データランプが見にくいし使いにくいしこの前はUSB塞がってる台ありました。適当すぎでしょこの店。

                                  1 返信
                                  営業1
                                  接客2
                                  設備1
                                  悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                • 京都で一番ダメ??

                                  店内に入って見ればすぐに分かる。
                                  店員が暇そうにウロウロしているだけなのに、その為に数少ない客は負けに行かなければいけない。
                                  接客はチェーン店としては普通レベルで、スロットコーナーの横で従業員がたむろして笑い話ばかりしているのがとても不快に感じました。いつもあそこで従業員が集まって話ばかりしています。
                                  掃除関連はキレイだと思いますが、スロットがパーソナルだし、掃除おばちゃんも雇っているので、ある意味当然だと思うのですが…。
                                  パチンコは鬼回らない、出ない。ここまで回らない店を探す方が難しいぐらい回らない。
                                  スロットは当然設定は入っていないし、変更していない台の方が圧倒的に多い。
                                  パチンコは新台がたまに出しているか、スロットは機種が多いので、ZONEなどのハイエナでしか出せないと思う。

                                  最後に行った時の印象として、GOD を引いている人が多いなーと思ったのと、パチンコは確変に入ってもそのまま出玉無しで終わってる台がかなり多いなーと思いました。
                                  何にしても行く価値はありませんね。

                                    1 返信
                                    営業1
                                    接客2
                                    設備1
                                    悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                  • 悪意があるのはどっち?

                                    パチンコの回転率の悪さは異常。
                                    ひぐらし5千円→32回転
                                    偽物語 5千円→28回転
                                    餃子の王将 1万円→100回転
                                    連続入賞なし。
                                    ステージ入賞12回
                                    GO入賞1回。

                                    日曜なのに1島にお客は2人。

                                    店はもちろん京一なので、とても綺麗です。トイレも清潔を保たれています。
                                    なのに、このお客の入りを見れば、終わりが近い店舗と同じ匂いがします。

                                    京一グループの口コミだけ、レスポンスが早いので関係者が見ておられると思うので、改善を祈るだけですかね…

                                      営業 1
                                      接客2
                                      設備3
                                    • パチリーマン

                                      設備、接客は京一グループなので、まあまあです。

                                      しかし出玉は極悪です。マクロス新台を導入日に打ちましたが、20kで194回転。
                                      1週間後に様子を見に行きましたが、既に通路になってます。確認の為5k回してみて61回転。二度と打たないです。客が飛ぶ→釘閉める→客が飛ぶの悪循環のお手本を見ているようでいっそ清々しい。

                                      スロットは絆以外、殆ど客はいません。では絆が出ているかと言うとそんな事もありません。3月頭導入のエヴァのスロ新台も既に死んでます。
                                      機種は設置台数が多いので、多種多様ありますが、趣味打ちなら兎も角、勝つ為に行く店では絶対にないです。

                                        営業 1
                                        接客2
                                        設備2
                                      • いけないことをしていると言うことはありますよ。
                                        動画載せたいくらい。
                                        誹謗中傷ではなく、事実で。

                                          1 返信
                                          営業1
                                          接客2
                                          設備1
                                          悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                        • うじボッタ

                                          両替機に一万いれてなんも出てきよらん。
                                          パチンコする前にボッタくられたわw
                                          確変図柄が通常図柄にかわる遠隔には参ったわ(T-T)

                                            • >両替機に一万いれてなんも出てきよらん。

                                              店員に言わなかったの?その時の対応とか省略しすぎ。

                                              >確変図柄が通常図柄にかわる遠隔には参ったわ
                                              機種は?

                                                4 返信
                                              • センタッキーフライドチキン

                                                こんなのは情報ではないので削除対象

                                                下らない悪戯的な嫌がらせのカキコミは辞めようね

                                                  4 返信
                                              • 社員には優しく、福利厚生もしっかりしている京一さん。
                                                書き込みにあるように、ほんと何しに全面リニューアルしたのか全く不明。税金対策としか思えない。四条店同様に集客する気が0なんでしょう。完全税金対策店と思います。
                                                でも京一さんは店長が代わると店の方針も変わるのか激変するときがあるので、もしかしたら急によくなるかもしれません。
                                                ・・・無理か。

                                                  1 返信
                                                  営業 1
                                                  接客3
                                                  設備3