ジャラン平塚店

ジャラン平塚店
特徴

平塚市内にあり車で行く店舗です。駐車場は大きいので停められないことはないです。
市内だとお客さんが多い店舗です。

6が旧イベント日です。6は変わらないのですが、市内のニラクと対抗してるのか2のつく日も設定を煽ってきます。6の方が強いと思います。
ニートハイエナもかなり人数がいますね。

パチンコは期待できないですね。

評価
番付普通の店
全期間
総合点37.5点(評価数:20 件)
営業評価2.3
接客評価2.7
設備評価2.9
過去1年間
総合点30点(評価数:1 件)
営業評価2
接客評価2
設備評価3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-96枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
6のつく日-1枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-1,258玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜22:50
住所神奈川県平塚市新町1-15
地図こちらをクリック
台数パチンコ560台/スロット320台
旧イベント日6のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2004年12月26日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:45
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
5円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5円スロット無制限
景品交換所の場所

交換カウンターを正面に見て左側、トイレが近い出入り口を出て右手の立体駐車場方面へ行くとあります

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全200件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 最近は6の日でも中間設定がチラホラ程度
    普段よりは良いが稼働率を考えると明らかに良いとは言いづらい
    というか高設定でも5がいいとこじゃないかと思うくらい出ていても6の挙動の台がない

    接客は相変わらず動いてるだけ
    最近は空き缶も見逃すこと多々あり
    可愛い子も減った気がする
    そういう店のほうが稼げるからかもしれない

    設備は全体的に一昔前の最新設備という感じで追加投資は抑え気味なのかなぁ

    それでも特日ともなれば結構埋まってるからまだまだ潰れることはなさそう

      営業 2
      接客2
      設備3
    • このお店昨日からデータ公開してないですね?日が変わらないと更新してないです〰️
      なぜなんでしょう?

      • 若い女性の店員さん
        後ろを行ったり来たりするのはウザイです 何か私のこと気になりますか?

        • キッコーマン

          遊タイムまで行ってまさかの玉不足(笑)
          そんなこともあるんですね?他店でも私はありましたが
          この店もあるんですね?台開けないと玉操作できないのはもちろん即終了大当たりしたのにこの店保証してくれないですかね?残念ですね〰️従業員さんもどうしていいか分からなかった見たいです。大当たりしたのにたま不足(笑)あり得ないことです今日はこの台出す気はなかったんですね〰️

          • 今日は楽しく1パチ遊べました。ありがとうございました。

            • 他の人も言ってるけど確かに店員さんが可愛いので目当てで来る地域の人は多そう

              • 久しぶりに来たがスロやる気あるのって位設定入れてないし客いなさ過ぎて終わってる

                  15 返信
                • 久しぶりきても同じ金額しか稼げないお店なのであんまりおすすめしません❗ 
                   パチンコ回らね~

                    8 返信
                  • 演者来店時は高設定を複数投下している印象。

                    製造業ですか??というほど接客はしないが、女性店員は可愛いw

                    スロットは分煙ボードがない為、タバコ臭くてキツい。
                    換金所が全く分からない場所しあるため初来店時は注意が必要。

                      2 返信
                      • >匿名 さん

                        換金所、初めてでも普通にわかるだろ

                        換金所の周りがいつも凄く汚い。
                        余り玉の菓子とか食べて、ゴミを捨ててく奴が多いからとにかく汚い。
                        アライグマとかハクビシンやら、獣が出て来てもおかしくない。

                          4 返信
                          • >匿名 さん

                            換金所で何か動物飼ってると思う。
                            換金所の周りが獣臭くて、前に換金所のすぐ横にうん○があった。
                            これマジな話

                              5 返信
                        • このお店夜の8時過ぎ位から22時前まで明らかにスロ台の挙動が変わるよね!!
                          本当にお疲れ様の店舗だな。

                            13 返信
                          • 今日演者が来てて見に行きましたが、演者、客を舐めてる設定でヤバすぎるね。
                            こんな事しょっちゅうやるから客が飛ぶんだよ。
                            少しは強い店舗を観に行って勉強してこいよ。

                              11 返信
                              • >謎 さん

                                そんなの昔からだと思うよ。
                                演者来店しても通常営業だから。
                                2ヶ月くらい前に、5スロのキンパルでリセット天井抜けて据え確定した。
                                基本、全リセかと思ってたけどやってくれたよ。

                                  2 返信
                              • このお店は防犯カメラの看板まだあるのかな?

                                  3 返信
                                • 山口ってまだ居るの?

                                    • >匿名 さん

                                      匿名さん
                                      今は山口は居ませんが、Gでテンチしてた系列店側の背が小さい奴が今は居ますね。こいつが来てからもっと酷くなってるからヤバイ店には変わりなし。

                                        4 返信
                                    • 毎日スロコーナーで帽子かぶっててスマホ持ちながらハイエナばかりしてる奴マジでうざいんだけど!!店の奴とつるんでるのはバレバレなんだけど、なんとか対応出来ないの?
                                      他店だとポスター貼ってあってスタッフが直に声掛けてますけどね!

                                        4 返信
                                        • >常連 さん

                                          役職にでも聞いてもらいなよ。
                                          それが出来ないなら、本社に直接クレーム言う。

                                            • >匿名 さん

                                              知人経由で昨日伝えてあるから対応されるでしょ!!
                                              楽して稼ぐ奴はそれなりに返ってくるからね!!

                                                5 返信
                                            • >常連 さん

                                              そんな人いるんですか?ハイエナと言うと
                                              スロットですか?スロット打ちたく無くなりました
                                              教えてくれてありがとうございます!

                                                3 返信
                                                営業4
                                                接客3
                                                設備3
                                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                            • ミミちゃん

                                              度々この店に寄らせてもらっているものです。
                                              全体的に高設定はありません。
                                              設定入れるのは新台が多いと思います。特にイベはね
                                              甘も回らない出さない
                                              たかが2、3時間座っても従業員が後ろ行ったりきたりして本当にうざい️
                                              ゆっくりパチンコできません。そんなに自分の台にいくらかけてる気になるか?

                                                • >ミミちゃん さん

                                                  別に、店員を擁護する訳じゃないが…

                                                  基本、ホール店員は巡回しないと上から怒られます。
                                                  パチンコは、パーソナルだから店員はホール巡回でもしなけりゃ、時間経つのも長く感じます。
                                                  逆に全然、店員が巡回しない店だと台の周りのゴミとか散乱して、打つ前に萎えるよ。

                                                  客の投資なんか普通の店員は気にしてないよ。
                                                  そんなの事務所のホールコンで簡単にわかるんだから。

                                                  こいつら仕事なんだと思うと店員の事なんか気にならなくなるよ。

                                                    1 返信
                                                    • >匿名 さん

                                                      いろいろメッセージありがとうございます。
                                                      お客の投資額なんかホルコン見れば一目瞭然ですよね?気にしすぎかな?アドバイス感謝します

                                                  • こんにちは。
                                                    5号機環境では期待値稼働していましたが、今はエンジョイよりの者です。
                                                    近隣住民で度々来店していますが、旧イベント日以外はパチスロはベタピンだと思います。というのも現行機種の設定示唆が多い環境下で2以上示唆を見たことがないです。また、旧イベント日は設定4を色んな機種に散らばしている印象です。過去にバラエティ機種でも4以上を確認してます。スマスロ北斗も金トロは多く見かけますが、5以上の示唆はみたことありません。
                                                    6を打ちたい方は特日でも来るべきではないと思います。
                                                    パチンコはボーダー以上の台は基本ないので、遊タイム狙いがほとんど出来ない現状では本当にお勧めしません。
                                                    参考になればと思います。

                                                      3 返信
                                                      営業 3
                                                      接客3
                                                      設備3
                                                    • ちょいデブパチンカス

                                                      酷い店だ…
                                                      6の付く日も出さない。
                                                      抽選並びも減ってる。
                                                      来店イベとかやるぐらいなら
                                                      客に還元しろよ。

                                                        2 返信
                                                        営業 1
                                                        接客2
                                                        設備3
                                                        • >ちょいデブパチンカス さん

                                                          そんなもんですよ。
                                                          ここの過去のコメント読めばわかりますよ。

                                                            3 返信
                                                        • 昨日、昼過ぎに行ったんだけど、特日前日で、平塚の店の中では稼働いいほうだね(特日も何もないけど)。

                                                          一銭も使わずに退店したけど。

                                                            1 返信
                                                          • 1月に入って来店しましたが、やる気あるのってレベルの店ですね。
                                                            スロは差枚がマイナスばかり、パチは絞り過ぎて回らないっていうレベルを超えてる台ばかり。
                                                            来る価値なしの店!!

                                                              5 返信
                                                            • 10月に入ってから一層スロットは死んでるね。設定入れれないなら店潰した方が良いよ。6の日もヤバい出てないし。客もバカじゃないからさ。

                                                                4 返信
                                                              • 平塚駅チカの、キコーナ、Dステーション行ったが、出玉、接客がキコーナは一番ひどかった。
                                                                パチンコ回らない、1300回しても当たらないミドルが何台もあった。Dステーションは接客も良くそこそこ、遊べた。
                                                                ジャランに来て5スロかなり、設定入れてて遊べました。
                                                                朝からここで、遊ぶのは一番オススメします。

                                                                  1 返信
                                                                  • >匿名 さん

                                                                    5スロで、設定入れてる?
                                                                    アンタの脳内設定だろ! たまたま出たら、高設定だろ! この店で、示唆系演出なんか見たことないわ。

                                                                      1 返信
                                                                  • 10月入ってから前に居た社員が来て前より酷くなったね。19時過ぎ位にYシャツ君達が目視してから出始める店だし、旧態にも程が過ぎる(笑)
                                                                    完全に何をしたいか分からない店になりましたね。
                                                                    Aタイプは連日低設定だから他の店で打った方が遊べます。

                                                                      6 返信
                                                                      営業1
                                                                      接客1
                                                                      設備2
                                                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                                    • 最近マジでスロット設定入ってないから客飛びするよね。連日こんな感じでイベ日に出す訳ないよね。
                                                                      後営業時間中に台開けてリール揃えてるのはヤバいと思うけど。

                                                                        7 返信
                                                                      • トラッカー

                                                                        入場方法
                                                                        整理券の有無:あり(会員カード不要)
                                                                        整理券の配布方法:抽選
                                                                        配布時間:8:45

                                                                        • また、6のつく日にユーチューバーかなんか呼んでたけど、何百人並ぼうが全然客に還元する気ないな。

                                                                          アホみたいに客いるけど、どうみても低設定でねばってる奴多いよ。

                                                                          もう行かねー。

                                                                            4 返信
                                                                            • >匿名 さん

                                                                              まちがいない。
                                                                              スーパーヤバい店。

                                                                                3 返信
                                                                                • >プロ さん

                                                                                  この店の6のつく日は、若い奴がめちゃくちゃ多く来るけど、高設定打った事ないのか知らんが、粘る根拠もない台に粘る奴が多い。

                                                                                  こんな騙し騙しの特日に行く価値ないのがわからんのかと思うわ。

                                                                                    3 返信