みんパチユーザーによる
東京都の営業予想 >>

オアシス飯田橋店

オアシス飯田橋店
特徴

2026年2月28日 建て替えにより休業
━━━━━━━━━━━
土曜日行きました(6月17日)

スロットは毎週土曜日の差枚はかなりの確率で客のプラスになってます。
この日は、ヴヴヴはもしかしたら全台系でもおかしくないようなデータになってます。
少なくとも半分は入っており設定6濃厚も出たようです。
あと北斗も半分くらい入ってそうでした。

パチンコはヘソはすごい開いてますが、他入賞やヨリがかなりマイナスなのでボーダーに届く台はほとんどないと思われます。
大海5が少しマシに見えました。

評価
番付良店
全期間
総合点51.5点(評価数:20 件)
営業評価3.4
接客評価2.9
設備評価2.2
過去1年間
総合点63点(評価数:3 件)
営業評価4
接客評価3.3
設備評価2.3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+194枚
サンプル数20
詳細データみんレポ スロット版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所東京都新宿区神楽坂1-12
地図こちらをクリック
台数パチンコ146台/スロット140台
旧イベント日土曜日
グランドオープン日
(周年イベント)
1988年11月22日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード優先)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間9:40
注意点

【777con-pass】
00:00-09:40 当日枠
09:40-09:49 抽選(本人認証)
09:50-09:59 確定

アプリ内でのユーザー登録及び、会員番号が必要なため会員カードを作りましょう。

【注意事項】
前日予約抽選枠は1枠のみ。
当選の場合は入場番号1が確定します。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.12円 1.68円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.12円パチンコ100玉
1.68円パチンコ66.6玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ2500玉
1.12円パチンコ情報募集中
1.68円パチンコ情報募集中
21.73円スロット460枚
景品交換所の場所

カウンター横出入口出て右、数メートル歩くと右に路地あり、その突き当たり

外部リンク
DMMぱちタウンこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
YouTubeこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全80件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 休業前に寄ってみました。
    画像のみ貼っておきます。

  2. パチンコの交換率変わったのかな?
    12/7 2798玉で大景品(9000円)1枚でした。
    31玉交換?

    • カードの共有や掛け持ち、打ち子など見つけたら即出禁という厳しさは、週末しか打てないピンのリーマンには助かります。

      店長の気分なのか、たまに派手な事や、今日だろ!っていう翌日に全6やったり、読み合いが大事なんだなと実感できる、昔気質の店舗です。

        1 返信
        営業 4
        接客4
        設備3
      • 通路が狭い。
        客層は割と良いと思う、グループみたいなの居るけど騒いだり占領したりは無いので気にならないくらい。
        会員カードの再プレイは20スロ460枚です。

          営業 4
          接客3
          設備2
        • 9月6日(土)入店
          数週間前に見に行った時に、
          通常営業でリゼロ2が、
          良釘で20K位打って19.5回転
          土曜が旧イベ日との事で入店。
          同じ台を見て寄りがマイナス。
          前回来た時の方が良い釘でした。
          3Kだけ試し打ちして、
          たまたま回った感じで、
          1K18.4回転でした。
          昼頃撤収。
          スロは40%位埋まり、
          1台ヴァルブレイブが、
          万枚行きそうな勢いで、
          その他はちらほら2000枚位が、
          出てる台が所々に、
          何台かある状態でした。

          前回は葉巻タバコの喫煙スペースが、
          無くて灰皿を貰い外で吸いましたが、
          喫煙スペースが設置されてました。
          電子タバコは今までと同じ、
          入口付近に置かれた仕切りのない、
          机の場所での喫煙可能。

          • お世話になっております。
            先日、初めて訪問し、実践を含めて、素直にコメントします。

            【営業について】
             ある土曜日、時間があったので、寄ってみました。※開店時間直後、入店。
             過去の投稿通り、スロットコーナーが高稼働で高設定に近いレベルが多い印象。
             スマスロでも北斗の拳やパチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ等、人気のスマスロは半分以上、プラス収支の状況が見られた。(午前中時点)
             大型連荘後、単発のパターンも見られました。
             ジャグコーナーを見ると、全てのジャグラーがちゃんと設定が入っているように感じる。
             自身もアイムを実践しました。数台、ガックンしている事、確認しました。
             その結果、枚数はプラスになっているが、交換率が非等価の為、ちょいマイナスの結果でした。(約2時間)
             1機種1台は合算100を切る状態が見られました。(設定6に近いレベル)
            (パチンコ6割、パチスロ4割程度)
             スマスロやジャグ、ハナハナ、人気のパチンコも揃えており、当たりがちゃんとついている感じがしました。(1機種1台は中間設定レベルが必ず入っている印象)
             ちゃんと設定が入っていることで、小さいお店ながら、人気があるだろうと感じました。

            【接客について】
             ちゃんとした設定が入っている為、常連客が多く、店員との接客は馴染みという雰囲気もあるが、人数が少ない為、呼び出しをしてから、時間がかかる場合もある。
            【設備について】
            建物が古めであり、通路がかなり狭いのがネックである。人と人とぶつかってしまうことがある。
            ぶつかっていても、気にしない人がいるが、ぶつかってしまうと、キレてしまうお客様もいるので、注意が必要です。

            以上、宜しくお願い致します。

              営業 4
              接客3
              設備2
            • 細々と小型店舗で営業しつつも、割りと知名度実績ある店の印象

              土曜日や派手なイベント日にちゃんとやる店でしかも常連を大切にする店(抽選予約で前までは会員カード提示が必要だった記憶あり)
              毎日高設定とまではもちろんいきませんがジャグやメインスマスロ筆頭に全然遊びにいける店。おじいさんおばあさん多いのでほんと昔ながらの店

              ただ、狭い店だからこそですが、通路の狭さだけがネック。熱い日に行けば、少し人数でごったがえします。

                営業 4
                接客4
                設備2
              • ガチで狭く汚い、うるさい。
                ぶつかりまくるし不快。
                等価店より出してない。
                ここ行く奴は何がいいのかさっぱりわからん。

                  • >匿名 さん

                    出してなくても6はあるね。

                    4/19にSAOで6確画面ポストしてた人がXでいた。(店名で検索したら出てくる)

                  • とにかく汚いし狭い!
                    その狭い店内を愛想のかけらもない店員がガツガツぶつかるしメダル補充時の開け締めの音もうるさい!
                    設定は多少入れてるだろうが朝からいるような常連無職達が占拠してるから一般客は無理!
                    これじゃ新規客のリビはないね!

                      営業2
                      接客1
                      設備1
                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                    • 設備と接客があまりにもひどい。
                      玉を吸い込むレバーが壊れているから、大当り中も常に引いておく必要があり、苦痛。
                      レバーが壊れていない台を探すほうが難しい。
                      また店員が台を拭く様子もほぼなく基本突っ立っているだけ。
                      お客に楽しく遊戯してもらおうという気持ちが微塵も感じられない。

                        営業1
                        接客1
                        設備1
                        悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                        • みんパチスタッフ13

                          >田中 さん

                          接客と設備が酷い件は分かった。

                          では、営業評価を1点にする理由は?

                            1 返信
                            • >みんパチスタッフ13 さん

                              書いてなかったが、台の回転数も1k14回転で平均下回ったから。
                              てかなんでお前タメ口なの?
                              敬語使えねーかクソガキ。

                                1 返信
                                営業1
                                接客1
                                設備1
                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                • みんパチスタッフ13

                                  >田中 さん

                                  知るかボゲッ!

                                  てか、何でオメエはまたオール1点付けてんだよ。

                                  お前、レビューを舐めてるだろ?

                                  大した理由も書かずにオール1点しやがって何様のつもりなんだよテメエはよ。
                                  お前のレビューなんて必要ねえから二度と投稿するんじゃねえぞ!

                                    3 返信
                                    • >みんパチスタッフ13 さん

                                      前の投稿と合わせて理由書いてんだろ。
                                      文字も読めねえかクソガキ。
                                      大した理由がどうたら言ってるけど、
                                      1kあたりの回転数も評価をする上での立派な指標だろ。
                                      よくわからんがスタッフ?なら口のきき方も舐めてるし、仕事もレビューも舐めてんのかお前。
                                      評価は無効で構わんよ。
                                      馬鹿な人間が管理する口コミには何の意味もないことが分かったから。
                                      じゃあな。

                                        1 返信
                              • 何故グーグルレビューであそこまで客を煽ってるのか。
                                不思議な事をしてるお店だなと思う。
                                あれ見て行きたいと思う人はいないんじゃないかな・・・
                                店舗評価自体は行ったのが相当昔なので出来ませんが、客ではなくとも目に余るレベルでしたので書かせて頂きました。

                                  1 返信
                                • 8/27はヴヴヴ7台が恐らく全6。
                                  7台中5台が万枚over。
                                  平均差枚数が11,500枚というとんでもない事になってました。

                                  ヴヴヴに力を入れてるんですねぇ。

                                • 土曜日行きました。(6月17日)

                                  ○スロット
                                  毎週土曜日の差枚はかなりの確率で客のプラスになってます。
                                  この日は、ヴヴヴはもしかしたら全台系でもおかしくないようなデータになってます。少なくとも半分は入ってたでしょう。
                                  ヴヴヴ打たれた方のツイートを拝見させていただき、設定6濃厚も出たようです。
                                  あと北斗も半分くらい入ってそうでした。
                                  一台設定も新鬼武者2、新ハナビ、ゲッタマはかなり回されているので入ってた可能性ありますね。
                                  台数少ない店舗でブレはあるでしょうけど、それでも全台差枚1台あたり+589枚でしたので優秀なホールだと思います。

                                  ○パチンコ
                                  ヘソはすごい開いてますが、他入賞やヨリがかなりマイナスなのでボーダーに届く台はほとんどないと思われます。
                                  大海5が少しマシに見えました。
                                  それ以外はかなりきついと思います。

                                  ○接客
                                  普通ですね。
                                  対応はそこそこ早そう。
                                  台清掃はしてるか分からず。

                                  ○設備
                                  とにかく通路が狭いです。
                                  パチンコに肘掛けがないです。
                                  データランプはいろんなもの混在してますがどれも見やすいです。

                                  …補足…
                                  店内もタバコくさいし環境は良くないです。
                                  店内撮影禁止でしたんでいくつか外観貼っときます。
                                  ↓裏口

                                  営業 4
                                  接客3
                                  設備2
                                • 狭すぎて無理。
                                  全然出てもない。

                                    1 返信
                                  • 「オアシス飯田橋店」

                                    JR飯田橋駅に近い
                                    通路・台間の狭い小型店

                                    パチンコ 186台 スロット 89台

                                  • 遊タイム機が回らない??
                                    そりゃ~店だって慈善事業でやってるわけじゃないんだからね。
                                    わざわざ客に有利になるように開放するわけなかろうが。
                                    ここで、遊タイムまで残り数十回転・・・回らない、これが負のスパイラル。

                                    • 入場方法
                                      整理券の有無:あり(会員カード優先)
                                      整理券の配布方法:モバイル抽選
                                      配布時間:9:40
                                      注意点:
                                      【777con-pass】
                                      00:00-09:40 当日枠
                                      09:40-09:49 抽選(本人認証)
                                      09:50-09:59 確定

                                      アプリ内でのユーザー登録及び、会員番号が必要なため会員カードを作りましょう。

                                      【注意事項】
                                      前日予約抽選枠は1枠のみ。
                                      当選の場合は入場番号1が確定します。

                                      • 太った女の店員がヤバいですね。他の店員さんは普通に接客してくれてるに。太った女の店員はオーナーかなんかなのでしょうか。

                                          1 返信
                                          営業2
                                          接客1
                                          設備3
                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました