のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 174

のコメント一覧

  1. 匿名

    さすが大手グループの弱小店舗
    制御台か低設定台しか
    ほぼない

    続きを読む
  2. 匿名

    この店って1回当たってまた違う日に行くと必ず負けるよな
    明らかにおかしいと思うんだよね。
    確率の問題じゃない気がする。
    裏で操作でもしてるんでしょ

    続きを読む
  3. 匿名

    >なかのさん さん

    人多すぎて
    台に座れないから
    台を選べる
    グランキコーナ大阪に行きますよ
    マイジャグ
    プラス2000枚の台
    それなりにあります

    続きを読む
  4. 匿名

    >匿名 さん

    予想通り最速で当ててましたね。やってんなあ!

    続きを読む
  5. 匿名

    くそ回収店

    続きを読む
  6. 匿名

    見た事ない板の景品に変わってた
    帰り道のマルハン前のtucで何それ?って言われて、tohoの店員に皆んなどっちに行くか聞いたら丁寧に教えてくれた。
    色々と言われてて雑な対応かシカトされると思ってたけどちゃんと対応してくれて良かった。

    続きを読む
  7. 匿名

    >匿名 さん

    コメ主ですが、確かに当日負けたってのもありますね。

    その上で全体的な出玉を見て回ると微妙な結果でした。

    設備にし関しては、何を持って平均なのかで変わると思いますが、自分としては、座った台の肘掛がグラングランでまともに使えなかったってのはあります。

    接客は偏見になりますが、スタッフの見た目の清潔感ってところは残念な部分もありましたね。

    マインド的に厳し目の評価にはなりましたが、世間の評価との乖離はそれほど大きくないかと思います。

    あれだけの多大数のホールで出玉の祭を演出しようとすると相当数の5.6を使わないと目立たないとは思うので、設定配分は相当難しいと思います。

    メリハリを付けて回収と還元の振り幅を大きくするのか?

    常に高設定を使い、高稼働を維持し続けるのか?

    のほぼ2択でしょうね。

    グランキコーナ大阪本店に関しては前者であり、ただその還元日が極めて限定的だと感じます。
    普通の旧イベや、SEVENSTVですら抜きにかかるので、スロパチでもどうなる事やら……。

    周年もあまり印象は良くなかったと聞きます。

    グランキコーナ大阪本店は関西の本丸であるべきだと思ってるので、利益確保は当然ですが、毎日設定に期待できて、煽る日はしっかりと結果を出す。

    客に夢を持たせるホールであった欲しかったです。

    続きを読む
  8. 匿名

    換金率
    46貸し55枚交換

    続きを読む
  9. 匿名

    京都へ仕事で出向く事があったので空いた時間に泊まったホテルの近くのこの店でパチンコを打ったが、パチンコはどれも回す気の無い釘してましたね。
    実際打ってみたら案の定、あちこちの釘を微妙にマイナスにしていて、ヘソ周辺の釘も、道釘さえもガタガタにしていて球が気持ち悪い跳ね方をするためにムラが酷く打っててイライラする調整でした。
    数台違う機種も打ったが似たりよったり。
    メインのミドル帯〜LTマックスでもコレだから還元する気は無いのでしょう。
    台に仕切りは付けてあるので、快適ではありました。付近に競合ホールがこれと言って無いので、過疎り気味の京都ではこんなもんでしょうな。

    続きを読む
  10. 匿名

    >匿名 さん

    26日の周年日も過度の期待は禁物ですな。
    これだけ厳しい状況ですから、打ってるときは、常にヤメ時は考えたほうが良いかなと思います。

    続きを読む
  11. 匿名

    >匿名 さん

    イナゴってなんだべや?
    8枚交換で先頭7時なのかよ…

    続きを読む
  12. 匿名

    『なんばの聖地』
    とか、看板や唄い文句は派手やけど、内容がスッカラカンで呆れる

    今年の 1/1~1/23 の間で、差枚プラスの日は4日しか無い
    しかも

    1/5 +61
    1/7 +28
    1/19 +7
    1/23 +4

    と、換金率を考えたら店が大幅プラスのショボすぎな、プラスとは言えないような差枚

    しかも悪質なのが、特日を
    ④の日 ⑤の日
    としてお客さんを集めておきながら、その特日が全てマイナスでぶっこ抜きしている事

    みんな目を覚ませ

    続きを読む
  13. 匿名

    >匿名 さん

    朝から50人以上並んでほぼ満台だったわ。一昔前なら考えられなかった光景。

    続きを読む
  14. 匿名

    マイジャグラー
    1013〜1020
    まあ勝ち台は最低2台くらいある
    1063〜1070
    ここは基本改修ゾーン
    1214〜1224
    勝ち台は2台くらい
    1225〜1229
    1235〜1240
    大抵イベ日で設定が入るのはここ
    たまに全台かと思う時がある
    1230〜1234
    運次第

    続きを読む
  15. 匿名

    ここのジャグラーでプロぽいのが2人でコンビで打っています。
    男性と女性で男性は本当に上手い!
    女性の方はブドウ信者で、高設定でも捨てていきますが、最終的には何時もプラスで終わっています。この2人がいるときは私も何時もよりは粘ります。

    続きを読む
  16. 匿名

    遠隔操作やってるのは解っているぞ

    続きを読む
  17. 匿名

    バチや潰れてくれ

    続きを読む
  18. 匿名

    明日も5スロ一騎当千遠隔操作しろよwもう行かんから遠隔監視しろよ。万枚の次の日5千枚明日も早く遠隔操作しろよ。ゴミクズ店長。パチンコグール打つとは思わなかった作戦お前ら毎日煽るからよう見とけよw

    続きを読む
  19. 匿名

    >匿名 さん

    この人はいい合算とBIG先行台に飛びつくね。
    まあ、プロではないし、自己中のただの〇ブだね。
    プロは馴染みながら打つし、他人に迷惑は絶対にかけない。

    続きを読む
  20. 匿名

    初めて京都で旅打ちしました。結果負けましたが、旅打ちなので仕方がない。ですが交換率が悪すぎてびっくりしました。10000発交換で33000円って、京都駅前で!?とフリーズしました。なら釘はというと3台くらい打って、どれも1k12回転くらいで、等価交換と変わらない厳しめの釘でした。はじめて関東の等価交換店が優良店に思えました。
    接客は、可もなく不可もなく、ただ、交換してくれた店員さん、ダルそうでした。
    設備は、スロットもパチンコも狭くて、歩くのに苦労します。あとトイレもびっくりするくらい狭いです。まあ京都駅の目の前だから仕方ないのか。
    一つ言えることは交換率の低さでもう京都で打つことはない、ですね。

    続きを読む