みちすき のプロフィール

ポイント数27941pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り2059pt
職業その他(その他)
SNS等-
遊技スタイル一般ユーザー
来店頻度週1~2回
主な活動地域神奈川県、東京都、沖縄県
好きなパチンコ台最近やってません。昔CRバトルヒーロー、CR竜王伝説Z大好きでした。
好きなスロット台レバオンでどこかしらの何かが光ったり鳴ったりして脳刺激を与えるもの。
好きなライター演者沖ヒカルさん、まりもさん、あすピヨさん、バッチ松本さん、橘リノさん
完全エンジョイ勢です。

みんパチさんの初めての方に書いてある理念に魅力を感じ閲覧、レビューにも挑戦しております。

光りもの以外の機種にも目を向けたいと思います。

がしかし、脳中枢が既に光り物を欲してる状態のため偏る可能性大です。

いかんせんエンジョイ勢のレビューなので寛容な目でお許しください。
  • 105

みちすき のコメント一覧

  1. みちすき

    えーすみません、明日日曜日はこんなんのもあるそうです。

    期待値が高くなるかは?不明です。笑

    続きを読む
  2. みちすき

    >Suke さん

    >Suke さん

    こんばんわー。ほんとだアクセス川崎さんのほうでやってますね!野菜イベント笑

    トマト示唆でリノが全台…、なーーんて、そもそもリノないですね。

    アクセス3はとりあえずノーマルは避けてみます。

    続きを読む
  3. みちすき

    ATつよし!機種選択を間違えなければいけそうですね。堂々の分岐ごえ営業!ただ勝率は3割くらいなので自分はそこには入れませんでダメでした。笑。次回こそは!

    続きを読む
  4. みちすき

    Suke さん予想や過去蓄積表からもノーマルがもはや選択肢にならなくなったのかなぁ。

    ノーマルはある意味期待値が固定だから月3のイベントでは割に会わなくなったのだろうか。→的外れなコメントごめんなさい。  

    あとで、アクセス3さんではないほうのアクセス川崎さんもチェックしてみよう。

    続きを読む
  5. みちすき

    ハナハナに特化して申し訳ありません。
    ニューハナゴールド4台とハナハナ鳳凰天翔5台です。

    やはりランダムにというかこのホールさん下記のように状況がいいときがあります。
    特にニューハナゴールドを大切に使っているのかコアなファンいますね。笑。

    今回は6月20日月曜日かぁ。取材もなかったような、特に前週の土日や8の日も不発だったからかなぁ。まー読めないですけどスランプグラフのせときます。

    続きを読む
  6. みちすき

    なんか。20スロットをノーマルにふりきった感じが好きです。
    そのなかで異彩をはなつ沖ドキ!Dio

    わさびさんとか、好きそう。

    1の日だっけな確か面白そうですね。

    続きを読む
  7. みちすき

    みんレポさんで結果差枚数出てました。

    このご時世2日続けてはやはりホールさんも利益確保のためないですね。ノーマルは厳しくやはりATから差枚数プラスはあるものの、トータルではしっかり営業してました。

    みんレポさんの集計とか速いなぁと思いました。

    ある意味回答が見れるというしかも、個別の機種スランプグラフまでエビデンスででるという優れもの。自動化なのかな。一晩中で集計がでるのはす、凄い。そしてありがとうございます。

    流石にそこまで出してくれてるのでなんとか参考にまた次回期待をもって。

    続きを読む
  8. みちすき

    すみません、リニューアル2日目、営業時間も普通になったのでデータざっと見ただけですが落ち着いた感が…

    本日3日目ですがまたレポします。

    続きを読む
  9. みちすき

    >DON さん

    貴重な情報ありがとうございます。
    昨日とかですと雰囲気で出るのかなでやられてしまいます。笑。
    ふたを開ければってやつですね。

    取材とリンクのときにもしかしたらですね。参考に致します。ありがとうございました。

    続きを読む
  10. みちすき

    はい!8の日ということで期待もっついたのですがモバイル抽選はあまり良くありませんでした。笑。

    ノーマルのマイジャグ、ハナハナ系は軒並み回収、沖ハナだけ頑張ってました。

    マイジャグも厳しい戦いでした。

    総差枚数も良くなかったようです。土日の8の日は営業的にもマイナス調整のときもあるということなんですね。次回に期待します!

    続きを読む
    営業2
    接客3
    設備3
  11. みちすき

    はい!毎週土曜日イベントはみんレポさんにもあるようにかろうじて全体平均差枚数はプラスマイナス0という感じでした。

    機種別には少なくみても
    ハナハナ鳳凰天翔が勝率6/7で平均差枚数は一台あたり800枚数ほどお客様プラス
    (スランプグラフつけときます。ご参考に)

    あとAT機種からもちらほら調子のよい台が出たようです。

    連日にはなりますが6月19日日曜日もみん旧イベント日にはなってるのでいいかもですね。
    前日LINEお知らせ(オレ参上)が一応はありました。前日パターンは珍しいかもです。

    続きを読む
    営業3
    接客3
    設備4
  12. みちすき

    はい!一応ですね。6月18(土),6月19(日)とも毎週土曜日のイベントと9の日の旧イベントと重なっているのと、みんレポさん集計もありそうなので期待はできるかと思います。

    予想機種はランダムぽいので分かりませんが、傾向としては土日どちらかは何かありそうな気はします。(どちらかは分岐こえる?かも)過去みんレポさん見てみます!

    続きを読む
  13. みちすき

    はい!みんレポさんにもあるように400枚ほど差枚数もお客様プラスですね!ゴスロもよかったっぽいです。

    今週末は土日はまだリニューアル期間なので初日凹み台とか、据え置きなど期待はできそうですね。

    ノーマル特化のお店期待してます!

    続きを読む
    営業5
    接客3
    設備3
  14. みちすき
    2022年6月25日の予想
    出玉予想:◎

    6月最終土曜日でございますね。

    マイジャグ、沖スロ系は前回に引き続きいいかもしれません。
    前回南国が全台よかったですね。

    基本的に20%投入らしいのでまんべんなく期待がもてる感じではくるのではないでしょうか。

    結果レポしまーす。

    続きを読む
  15. みちすき

    ノーマルで楽しめるお店づくり宜しくお願いいたします!

    続きを読む
  16. みちすき

    ごめんなさい、レイアウト設置などピーワールドにありました。のせときます。蒲田ブンブン(いったことありません笑)ノーマル特化型ですね!

    続きを読む
  17. みちすき

    川崎の楽園さんがあるところのタイガー7は今は低貸になってますが沖スロばかりありました。

    今回京急川崎店のリニューアルで沖スロ、Aタイプに20スロは強化しそうな情報があるので(すみません、他の方から発信済みですが)はりつけますね。

    6月17~19のリニューアルオープン期待はできそうですね。

    ファンは多いので人数凄そうですが、

    なんだろう、Aタイプと沖スロ以外は低貸にするのですかね。比率とか興味あります。

    続きを読む
  18. みちすき

    アクセス川崎さん、すごい。平均でみんレポさんで差枚300枚プラスとは。
    今度いってみよ。笑。

    続きを読む
  19. みちすき

    >DON さん

    ありがとうございます!
    的確です。

    エンジョイ以上ガチ勢未満、神奈覇者、記事いろいろ参考にさせてください。Twitterも見てみます!

    続きを読む
  20. みちすき

    趣味打ち、一般、ハナハナ大好きなだけなので、トータルなんて貢ぎすぎです。笑。
    結果1,2を打たされてトータルボロボロ養分野郎です。

    設定漏れに関してはわからないです。

    声かけられたから、接客の一部で話してるだけかと思うのですが、
    設定漏れはやはり店舗としてはメリットないのかなーと。

    ただ、やはりレジャー産業でボーリングと一緒で基本料金を頂いて営業してるので分岐は越えて当然なんでしょうね。利益出さないと近くの店舗さんみたいに撤退を余儀なくされるので。

    多分この店舗さんでハナハナ9台で1台6いれて4000枚くらいでると、他が低でもハナハナ島トータル差枚赤字になると思うんです。低設定をぶんまわしてくれないので。

    たしかにノーマルスロットは厳しい状況ですよね。
    趣味打ち勢は土日いって簡単には勝てないですね。

    なにか少しでも勝率アップしないかなーとあまり有益でないことも発信していたらすみません。

    何か趣味打ち一般勢でも少しでも勝率アップできることがあれば教えてくださいませ。打たないがベストだったりして。

    続きを読む