のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、神奈川県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 217

のコメント一覧

  1. 匿名

    最近の出方パターン。1300ハマりぐらいして、19時以降に爆連して4万発以上出てる台がいろんな機種でみられる。そんなに出てるのに収支はトントンかちょい勝ちのパターンが多い。3、4台くっついて出てるパターンも多い。朝イチ浅い回転数で当たるモーニング台があるし、人が変わるとオスイチで当たる台が結構みられる。出玉コントロールしてるのデータからバレバレ。パチンコって、1球入った瞬間に当たり抽選が行われるはずだよね?!

    続きを読む
  2. 匿名

    設定を入れている時は入れていますが全台や2分の1だったり並びを匂わせて打たせる為の単品や中間と思しき引っ掛けもあり、その他傾向を掴み難くする為の工夫を凝らしている感が強くなってきているが専業らしき方々等一部の顔見知りの常連さん達が稼働中に見かけた確定や示唆等の情報をある程度共有していると思われる。

    接客に関しては致し方無い部分もあるにしろ極一部に毅然を通り越して若干高圧的な感があったり空き台の椅子の位置を直したり台を拭く際に間隔を置かず不自然に何度も必要以上に繰り返したり強く行ったりする者がいて興醒めする時がある。

    続きを読む
  3. 匿名

    >匿名 さん

    更に誤解を招く投稿ですみません
    後半部分は匿名名さんに向けての言葉ではありません、ごめんなさい
    m(_ _)m

    続きを読む
  4. 匿名

    >匿名名 さん

    地下! それは…盲点でした
    大変申し訳ありませんでした
    先の投稿の内容について訂正し、深くお詫び申し上げます

    ただ、後半は訂正しませんw
    あと、フロアマップの投稿時は、店舗全フロア分をセットにしてください…
    (1Fと2Fしかなかったんで、客が少ないから地下閉鎖したのかと思ったんですよ…)

    続きを読む
  5. 匿名

    >匿名 さん

    そゆことではなく一瞬たりとも500枚も出ないということ

    続きを読む
  6. 匿名

    このページの「特徴」が間違いすぎてる。
    まず設定じゃなく操作。設定があるとするなら1もないマイナス6。一日打つのに絶対10万じゃ足りない。仮に5%くらいの確率で勝っても次回以降に20倍回収。

    客はどんどん減るものの、分母が減ったぶん余計に回収するから店の利益は変わらず。
    勝つ人は毎回同じサクラと太客。

    続きを読む
  7. 匿名

    客を選んでるように感じます 

    続きを読む
  8. 匿名

    郊外の憩いの場 

    営業

    設備

    接客も良く

    おじいちゃん、おばあちゃんも

    気軽に遊べる店

    挨拶も出来

    地域の憩いの場になっており

    最高の評価とさせていただきます

    こんな素晴らしい店は

    続けて欲しい期待込で

    各4個付けます

    9月9日は激アツ日

    続きを読む
    営業4
    接客4
    設備4
  9. 匿名

    >みんパチスタッフ8 さん

    今日は新台入れ替えでネオではなく、まさかの旧アイムジャグラーEXを14台を新台と客をだますような行為に出てます。
    たしか、旧アイムジャグラーEXは今年の11月24日くらいに検定が切れるから、それが閉店の目処かも。

    続きを読む
  10. 匿名

    2日間グール打ってLTゼロ、マイナス10万。他の人はすぐに当ててLT入るのに俺は8月から毎日のように4万以上投資させられてた。そして、今日これ。ふざけんな。

    続きを読む
  11. 匿名

    本当に出ない

    続きを読む
  12. 匿名

    特定の人だけ勝つ店。

    続きを読む
  13. 匿名

    ここは良く出る

    設置機種もバランス良く

    スロットもパチンコもまズまず

    接客態度も完璧

    気分良く遊戯出来る店

    接客、設備、営業も

    すべて完璧なお店です

    山口で1番ではないでしょうか

    最高の店です

    設備だけ4評価とさせていただきます

    続きを読む
    営業5
    接客5
    設備4
  14. 匿名

    >匿名 さん

    打ち手が全損だろ

    続きを読む
  15. 匿名

    うーんゴミホール

    そもそも場所悪いのに釘も設定もゴミすぎる

    非等価1k10ちょい
    1据え置き
    だらけ、潰れるのも時間の問題かな

    続きを読む
  16. 匿名

    >匿名 さん

    調べてみたらこの台の1000発ボーダーは128回転でした。その台が58回転??ボッタクリにもほどがあるでしょう!?
    誰が指示を出しているのか知りませんが、丸一日ほとんど回されていない台も多くなりましたね。こんなボーダーのマイナス何回転とかのレベルじゃない台を打ちたいと思う客がいるとでも思っているのか?客をバカにするのも大概にしろと!
    当たる当たらない、出る出ないは運の要素で仕方がないけれど、ここまで回さないのは『店の悪意』でしかない。どうか一人でもこのコメントを見て店を選んでいただければ幸いです。

    続きを読む
  17. 匿名

    9月になって、いきなりゴミ営業なってるやん!データ見たけどヒドイね。今日は123とキコーナ系列がかなり高設定使ってたね。

    続きを読む
  18. 匿名

    1055番台。1000発で58回転。通常の台じゃなくデカヘソでこれ。ここまでやる店は初めてです。あまりにも酷すぎるので書き込みします。少しでも多くの方がこのコメントを見て考えていただきますように。

    続きを読む
  19. 匿名

    また今日もLTゼロ。遠隔かな?もうなんかこのホールで打つ気失せた。

    続きを読む
  20. 匿名

    >樹里ちゃん さん

    1400玉で5千円と思って交換しようとしたら125玉余りでエッ?てなりました
    情報ありがとうございます。

    続きを読む