東横フェスタ1

東横フェスタ1
評価
番付普通の店
全期間
総合点32.5点(評価数:2 件)
営業評価2
接客評価3
設備評価2.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-116枚
サンプル数74
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-357玉
サンプル数11
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間09:00〜22:45
住所神奈川県横浜市戸塚区戸塚町10
地図こちらをクリック
台数パチンコ309台/スロット74台
旧イベント日0のつく日/毎月14日
グランドオープン日
(周年イベント)
1986年10月31日
入場方法
整理券の有無特定日のみあり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:40
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
景品交換所の場所

店舗裏口を出てすぐ目の前にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全44件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 旧イベントが全く仕事しなくなり、平日の常時回収と重なり完全なぼったくり店になった。イベントを謳う日に人が集まってもデータランプが常に消灯、1日出してる台が1台あればいい方
    ここまで酷い店は中々ない
    あと店員の香水とか臭すぎて体調悪い時に声をかけられるとひたすら苦痛。パチ台色々打つとわかるけど1k5回転回らない台とかざらにある。回収はしているがUSBの付属もなく、1度充電器を借りたが1時間で10%程度しか回復せずびっくりした

      営業1
      接客1
      設備1
      悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
    • 遊タイム、エナ男 うざっ

      • クレオフヤローは4ね

        I’m打ってる小太りカエル顔メガネのオッサン2人、1日で無意味なクレオフ100回近くやる!

        うるっせーんだよ!
        こいつらいると他の店行くホンット迷惑

          営業2
          接客2
          設備1
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
        • 近くにスロ専の系列店があるため特定日でもスロは期待しない方が良い。

            1 返信
          • フェスタ1は11/1 強そうなので閉店間際に行ってみました。
            ジャグラーはかなりの高設定挙動3台、中間挙動数台でした。アイムはあまり回されてませんだした。

              1 返信
            • この店の良いとこは台のボリュームが下げてあること。

              • 入場方法
                整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
                整理券の配布方法:抽選
                配布時間:8:40

                • 14日に行きました。(3月14日)

                  ○スロット
                  マイジャグⅤに1台高設定と思った台がありましたが、全体的にきついっすね。
                  ジャグラーは稼働高めでした。
                  マイジャグを煽ってるだけあって、一応高設定は使われている模様。
                  他は全然ダメ。

                  ○パチンコ
                  唯一、沖海5アイマリンのヘソが開いてましたが、ヘソ釘の右が下がってたり、ヨリに至るまでがマイナスだったり、場所的にカウンター近くだったので見せ釘の可能性はありましたが、実際打ってボーダーは行きました。
                  通常試行回数が少ないですが、19くらいは回ったので等価なら悪くないですね。上振れだったらすみません。
                  他の機種は良くありませんでした。

                  ○接客
                  丁寧で良いです。
                  清掃もしてますね。

                  ○設備
                  意外にも(失礼)スロットも各台計数です。
                  データ機器はやや古めだが、全然不便ではないです。

                  営業 2
                  接客3
                  設備3
                • パチンコ回らんね。2台やって1k8回、10回。もう行かないわ

                  • 釘もマイナス調整なのに、

                    保留3止めは、普通だと思うけど。
                    やたらと止め打ちを注意してくる。
                    それは、お客へりますよ。

                      1 返信
                    • 大柄なオールバックの店員が暇そうに中通路を行ったり来たりしている
                      1分に一度の頻度で視界に入ってとても気が散る

                      • 3/16にお邪魔しました。
                        私は使わないです。

                        (営業)
                        ・パチンコは寄りと一般入賞口の大きなマイナス調整が目立ち、ヘソは4パチであれば良好と言えそう。
                        ・スロットは14日のデータを見たが、ジャグラーに2,3台まともな台があっただけで
                        全体的に稼働が少なく弱い。
                        →6号機のリセットもかけていない。

                        (接客)
                        ・接客と清掃はできている。

                        (感染対策)
                        ・アルコール/飛沫防止ボード/消毒済みポップがあり、対策はできている。

                        (設備)
                        ・Wi-Fi、屋内喫煙スペース。

                        営業 2
                        接客3
                        設備2
                      • 硬貨で遊べるサイクルカードチャージ機に500円硬貨2枚と100円硬貨2枚の計1200円チャージしましたがサイクルカードが出て来ないので店員さんに言ったら計数機に問題はないと嫌味っぽく言われ 返金を頼んだら計数機に問題ないので本当にお金いれました?と疑われた 防犯カメラ確認しろと強く言い渋々店員は確認
                        店側の計数機に問題があり 硬貨詰まりでした その後返金してもらい 店員さんの前で再投入しましたが詰まらず 計数もされないまま計数機のタンクに入りました 
                        問題はないって言ってるのが信じられないので返金後違う店に行きました
                        不正を不正じゃないと良く胸張って言えたものだ

                        • ガラガラなのに一日中変則打ち禁止のアナウンスがしつこく不快
                          しかしながら固定ハンドルについては全く注意しない点はかなり疑問。

                            3 返信
                          • キングムー

                            店内放送で変則打ち禁止のアナウンスがしつこい。
                            適当に打って負けて帰れと言わんばかり。

                              3 返信
                            • 甘デジ地中海にて、止め打ちしてましたら注意を受け、その後通常時のステージ止めで退店させられました。
                              雀の涙程の出玉を交換して終了。
                              名古屋の人間なのでもう行くことはないと思いますけど神奈川の店はここまで厳しいんですか?

                                3 返信
                              • 2台隣の兄さんが時短中に玉が減る為打ち出し止めて現状維持させていた際に店員に注意されていた。

                                しかし、付近にいた台を全力で叩く男には注意せず。
                                全ての客に平等に注意しているようには全く見えない。
                                今どきの設置台は良くて現状維持。
                                電サポ中の打ち方で注意をする店は客に損させようというのが見え見え。
                                営業努力が足りないと言わざるを得ない。
                                不快。

                                  6 返信
                                • 設定使わない
                                  釘いじりすぎ
                                  1円コーナー
                                  海ブラック命釘ない状態で営業中
                                  設備普通
                                  技術介入してます
                                  事実です
                                  評価無効にするなら動画もあります

                                  1 返信
                                  営業2
                                  接客1
                                  設備3
                                  根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                  • 画像は釘折れの可能性があるわけですが、何故店員に言わないのですか?

                                    釘折れは経年劣化で店が気付かない場合もあります。(気付かない店も悪いっちゃあ悪いですが)
                                    後、これが釘調整したというならば警察にその場で連絡するべきではないのでしょうか?

                                    ここで画像を上げても解決しないですし、海でこの状態なら右打ちで回る可能性はありますね。

                                      1 返信
                                  • 景品交換所の場所
                                    店舗裏口を出てすぐ目の前にあります。

                                    • 入場方法
                                      整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
                                      配布時間:8:40

                                      • いけないことはしてはいけない(のだ)

                                          7 返信
                                        • 伊藤菜々子

                                          パチンコは恐ろしく回らないし、常連が二台取りしてたのを、店員さんに言ったら、しかとされました、
                                          店員さんの応対も最低レベルでした
                                          行く価値まったくありません

                                            1 返信