豊平ひまわり
このホールに投稿された情報をアプリのプッシュ通知で受け取る

昨日は10月10日ひまわり0の付く日の年1
北斗、沖ドキ、凱旋、ハーデス、絆は埋まっていて触れない。
花火でほぼほぼ6確(ハズレはないが斜め風鈴、花火ゲームハズレ回数判断。)
ジャグラーも強い台は何台かあったと思いますが、設置に対しての割が低いかなと。GOジャグははんべつしにくいのに見捨てられたように低めの合算です。
店員さんの対応はパーソナルにしている分対応に来るのは早いかも。
評価 | |
---|---|
番付 | 良店 |
全期間 | |
総合点 | 57点(評価数:8 件) |
営業評価 | 3.2 |
接客評価 | 3.1 |
設備評価 | 3.7 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | +83枚 |
サンプル数 | 98 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
パチンコ | |
台あたりの平均差玉 | -372玉 |
サンプル数 | 30 |
詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 9:00~23:00 |
住所 | 北海道札幌市豊平区豊平3条10丁目 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ400台/スロット240台 |
旧イベント日 | 0のつく日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | 並び順 |
配布時間 | 8:30 |
注意点 | 開店時間の30分前に整理券配布 整理券配布数は、500人までのリミッター有り |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4.31円 1.25円 |
スロット | 21.27円 |
交換率(換金率) | |
4.31円パチンコ | 26玉 |
1.25円パチンコ | 90玉 |
21.27円スロット | 5.3枚 |
景品交換所の場所 | |
景品カウンター向かって左の出入口を出て、右のエレベーターの斜め前です |
|
外部リンク | |
DMMぱちタウン | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | 情報提供する |
情報提供する | |
YouTube | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2022年7月21日 1:19 AM
爆サイ荒れまくってるから暇な人は見てください
2022年7月21日 8:16 AM
>匿名 さん
オメエが一番暇そうだな
2022年7月21日 9:58 AM
>みんパチスタッフ8 さん
それに反応するオメエが1番暇そうだなwww
2022年7月21日 7:49 PM
>匿名 さん
うるせえ!テメエ!
関係ねえだろう!
放っておけよ
2022年7月26日 9:44 AM
>みんパチスタッフ8 さん
可愛い笑
嫌いじゃないよ
2022年7月16日 6:21 PM
至るところにカメラが設置されてて刑務所みたいで打ってる人達が囚人みたいで草
2022年7月16日 6:27 PM
>匿名 さん
防犯カメラだからしょうがない。
嫌ならカメラが少ない店に行けばいいだけの話
2022年7月17日 2:27 PM
>匿名 さん
わかりました!他の店にします!
あ〜あ、今日は5万くらいこの店に使おうとしたけどやーめた
5万使ったら店側の売り上げに少しは貢献出来たのに勿体ないね?
それが10人、100人て同じ考え持った人がおったらいくら損失になりますかね?
それが今の悲惨な現状になってませんかね?笑 ね?マヌケ店長さん
2022年7月17日 2:32 PM
>匿名 さん
反論、返信したら店の関係者だと思う奴はアホだと思う。
>今日は5万くらいこの店に使おうとしたけどやーめた
って書き込みしたけどあんたさ
>打ってる人達が囚人
って書き込みしてるんやで?
囚人みたいになりたかったん?
2022年7月17日 2:33 PM
>匿名 さん
自分で囚人みたいになりたかったの?
2022年7月17日 8:38 PM
>匿名 さん
でた!エセ関西人!
本州に憧れる時代遅れのアイヌ民族笑
2022年7月17日 8:46 PM
>匿名 さん
質問に答えろよ。
5万使おうとしてあんた自身も囚人に見られたかったんか?
2022年7月17日 8:55 PM
>匿名 さん
荒れてますねぇ
社員さんかなにかですか?
必死過ぎてみっともないよ、相手しなさんな
2022年7月17日 9:01 PM
>匿名 さん
日本語も理解出来ない遠隔信者は無視だったのを忘れてた。
2022年7月17日 9:46 PM
>匿名 さん
沸点の低い事笑笑笑
2022年7月17日 7:15 PM
>匿名 さん
防犯カメラを気にするのは
大体ゴト師か遠隔信者
2022年7月3日 11:34 PM
スロットの旅打ちするのが好きで、道内のパチ屋を渡り歩いてます。久々に入店して思った事は、かなり切羽詰まった感じなのかな?そんな印象を受ける設定状況です。確かに札幌市内のホールが数々落ち込んでるのは分かるのですが、ハメが何日も続き、目の覚めるような出方をする台がありませんね。経営陣と打ち手の見方は大きく違います。メリハリあるなら文句も無いのですが、ダラダラの台とハメばかりが何日も続けば、客の足が止まるのは当然ですよ。その内、出すに出せない。出そうとしても打ってもらえない。客が入らないなんて始末にならないかと心配してます。概ねジャグラーの島が暇になってくるホールは、道内の客層から言ってマズイと思うわ。他にもダメホールはありますが、ちょっとお粗末で手抜きの営業状態になった下手くそ営業と思われます。アラジンなどの設定の入れ方など経営陣が見て、普通だと思うなら、もう改善の余地はないでしょう。この状態で、年内、再びお邪魔する事は考えられません。期待が持てない!遊べない、ただ取られた。どの台に座っても結果が同じともなれば、わざわざ好き好んで行きませんよね。旭川市内にも似たホールはありますが、規模が小さいだけあって閑古鳥が鳴いてます。札幌だからそこ、まだ客も、そこそこ残ってますが、他の地域での集客は無理です。滝川のひまわりと同等な状況にあると思えば分かりますよね。あそこまで落ちると手遅れです。客単価を落とし、客数で勝負する考えにならないと、6号機ではキツイんじゃないですか?少し出せば客が戻る昭和の時代と違います。既に、パチから足を洗ってる人が続出してます。少ない客から取りますか?結果は見えてますよね。どんなに時差開店をしたからとしても体質が変わらねば何ら意味もありません。ちゃんとした設定師を使って経営した方がいいと思いますよ。全道的ランク付けするならB〜Cランクです。今、旭川から札幌に越した凄腕の方がおられますので頼んでみたら良いのでは?今の状況では、衰退していく1方かと思えてなりません。次は何処を閉店するおつもりなのか?危機意識を持ってください。人は人を呼びます。人が来たら金も回ります。閑古鳥状態で、人が来たとしても、打たずに帰ってしまいます。机上で商売する時代は終わりなんですよ。飲み屋が、何故、飲み放題のシステムを導入して乗り越えて来たか考えれば分かる話ですけどね。パチ屋でヘリを買う時代は終わったのです。これ以上、悪化が進むと会社潰してしまいますよ。お節介かと思うが、ここまで書きました。暇なホールには訳ありの客しか行かなくなります。
2021年10月1日 4:10 AM
貸玉料金変更のお知らせ
10月1日金曜日より
1.13円パチンコが無くなりました。
かわりに1000円800玉貸しパチンコが
登場しましたのでお知らせします。
2021年3月11日 11:59 PM
店員の朝の対応がクソかな。朝抽選で再整列遅れてきてもお咎めなし。
他には一般入場のとこに並んでたら、後から来た一般入場客が抽選組の最後尾に並んで先に並んでる一般入場客からすると割り込みになってるのに、店員は注意するどころかそいつとおしゃべりしてる始末。
自社じゃなくてマルハンとかに研修にいったほうがいいんじゃないっすかねw
2021年2月18日 8:21 PM
最近は近隣の月寒ひまわりに
勢いを持っていかれている感じです。
中々お店の状況が辛いとはいえど
ひまわりタワー店に次ぐ
メイン店舗としての勢いは落ちてます。
釘もあまり回っていませんでした。
豊平区の人気のメイン店舗も
このご時世では辛い転換点を迎えてます。
2020年6月29日 9:50 PM
出す気があるのかないのかわからない店だが自動計数機が各台に付いてるから簡単に台移動出来るし出玉の把握がし易くて助かっている。
改善して欲しい点は、喫煙所だが店内には一ヶ所しかなく順番待ちが頻発しているし外の喫煙所は雨降りでも屋根もなく喫煙するのも一苦労です。
余談だが、長○さんというちっちゃい女の子の店員さんが凄くめんこく彼女を見に毎日行ってるようなもんです。
2020年3月16日 1:12 PM
0の付く日がイベント日です。豊平区の地域内ではおそらく1番客の入りが良いお店です。通常日でもパチンコ、スロットの稼働率が高いです。
基本的にイベント日は全台リセットかかっています。
最近のイベント日は北斗天昇が強いイメージがあります。
設定付きパチンコにも設定が入っている痕跡が見られます。何度か設定付きルパンで台枠赤発光確認しています(1週間以内に最高設定を使うと起こる)ので設定付きパチンコの設定にも期待出来るかと思います。抽選負けたら設定付きに座ってみてもいいかもしれません。
2019年12月29日 11:24 AM
台データ
http://himawari-mb.pt.teramoba2.com/hl-129/rack_info/
2019年12月26日 3:17 PM
景品交換所の場所
景品カウンター
向かって左の出入口を
出て右のエレベーターの斜め前です
2019年12月26日 3:13 PM
地域No.1の集客
以前は0の日、時差開店
ゴールデンウィーク、土日でも
釘良好の時が多かったですが
今年の春くらいから特定日でも
釘厳しめです
今年の10月10日の年1のゾロ目日
全く開けなくて愕然
去年まではガッツリ開けたのに、、
2019年12月26日 3:05 PM
入場方法
整理券の有無:あり(会員カード不要)
整理券の配布方法:並び順
配布時間:8:30
注意点:
開店時間の30分前に整理券配布
人数により即再整列
または開店前20〜10分前に再整列
整理券配布数は
500人までのリミッター有り
整理券交換の店員チェックは
緩いです
2018年12月18日 12:48 PM
ひまわり新店出すよー、行ったら行っただけ回収されるよー
2017年10月11日 8:47 PM
ちゃんと出した店をしっかり評価してあげないと、これから先に良いことはないと思うので投稿します。
昨日10月10日はひまわり系列の年一旧イベント日でした。
私はマイジャグラーを打ったのですが、ジャグラーは機種を問わず最低でも全5・6ないしは全6まであったと思います。
マイジャグ2でボーナス回数80超えが全20台中5台とか今まで見たことありません。
いまなら豊平ひまわりの公式サイトから10月10日のデータを確認できますし、自分も実際にこのボーナス回数でした。
http://himawari-mb.pt.teramoba2.com/hl-129/
その他に絆や番長3など多くの機種が全5・6だったんじゃないかと思います。
他のひまわり系列の札幌駅前ひまわりもデータはすごいの一言でした。
札幌有名店舗の7月7日や8月8日や9月9日の年一と比べたらとんでもなく出していました。
普段から豊平ひまわりに通っているわけではないので、点数はつけませんが少なくとも10月10日はものすごく出玉で頑張っていたと思います。
店の手先みたいな感想で申し訳ありません。
2017年10月12日 3:59 PM
10月10日分だけの評価でいえば★5あげますね、これ。
他店舗もお祭りムードが強く、まさに年1イベントと言える内容でしょう。
9の店や、8の店のゾロ目は辛口の私から言えば人数多いだけのツモれたらラッキーレベルのカスイベントデータでしたね。
2017年10月13日 9:59 AM
どの店も本当に、すごかったんですね!!でも豊平はなんか、、微妙でした!!ほかが全6とかのレベルですが、、、ここのジャグのデータは1/3かそこら、、花火はマッドブラック込で2/8(もう1台強めのデータありましたが)、、Aタイプ好きは微妙かな、、仮面ライダーブラック1台は偶数示唆2以上出ましたが弱い、、、入れた分に似合わないデータでした。月寒、札幌はしっかり、ジャグが強そうというのはよかったかな
2017年10月11日 8:34 AM
昨日は10月10日ひまわり0の付く日の年1
北斗、沖ドキ、凱旋、ハーデス、絆は埋まっていて触れない。
花火でほぼほぼ6確(ハズレはないが斜め風鈴、花火ゲームハズレ回数判断。)
横並びで2台はいっては居たので少し評価を上げざるを得ない感があるがほかにあまり、強さを感じませんでした。まぁドル箱ないのですべてカウンター頼りになってしまいます。
ジャグラーも強い台は何台かあったと思いますが、設置に対しての割が低いかなと。GOジャグははんべつしにくいのに見捨てられたように低めの合算です。
店員さんの対応はパーソナルにしている分対応に来るのは早いかも。でも何度か通っていい印象を持ってません。触れ合うことが少ないかな??
2017年10月11日 8:36 AM
5回ほど進みましたが、2000ゲームぐらいでやめられており3時間で数えたビッグ11回分の、左斜め風鈴 右、花火ゲームハズレのカウント数です。
実際2000枚もらって帰りホクホクで帰りました
2017年3月17日 11:04 AM
昨日の営業を見てまいりました。設定判別参考にもならずただ500枚抜く為でしたので数値的には参考にならないですが
座った時点で六千回転以上1/136というデータになるかと思います。
やはりジャグは一つの台でいくつかは設定が入ってるように見えます。近くにはガイアが、少し車で行けばイーグルがありますがそこらより皆様に好かれてる理由なのかなと思います。
ただ通常日なので他のデータが弱かったですね。
2017年3月17日 11:10 AM
分煙感はありません。まぁ台間あるのでゆったりなおかつキレイめな店内ですね。すべて個人カウンターなので出玉感はありませんが客つきまぁまぁだし(22時でジャグ空き台約10台)還元は平均値が判断しにくいですが少しはされている伸びのグラフあるんじゃないでしょうか。他店と比べ
この台の最終的な台データです
2017年3月17日 4:07 PM
これはマイジャグでしょうか?
2017年3月23日 1:48 PM
マイジャグ2でした。送信したコメが何故か( ̄▽ ̄;)
2017年3月23日 3:27 PM
マイジャグ2でしたか!
ありがとうございます
2017年3月23日 9:22 PM
豊平ひまわりはマイジャグ3導入ないはずです。
アイムは2~4ぐらい、ファンキーが2
ゴージャグはぶどう見ないとですが、2、3.が4、5並に伸びる、アイムと同等がマイジャグ2のイメージです。でもイベント日が回収モードなのかなと感じるぐらい平日に強めな感じを受けます。ジャグなのでなんともですが
2017年1月19日 12:15 AM
設備はいいが、それだけの店。
パチンコはあまり打たないのでスロの話になりますが、期待される新機種を大量導入して、設定全くいれないボッタ店。
修羅とバジリスク3のときはほんとにひどかったですね。設備がいいせいか稼働はいいです。あの稼働であの設定状況だと相当儲かってそう。
2017年1月8日 10:36 PM
設備の良さは半端なくよい
まるでボックス、個室で打っているような感覚
客も多くスロットについては平日の夜になれば稼働100