みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

123+N大阪本店

123+N大阪本店
特徴

12/27 グランキコーナ大阪本店の対抗と思われるブログを見たので朝から抽選に参加しました

昼過ぎには三共系が頭一つ抜けており、ブログ示唆にあったヴァルヴレイヴのメーカーつながりで三共の日かと思ったのですけど、スマスロ北斗の拳がほぼ全台安定して強かったです

大阪本店は一つだけとアピールしただけの結果を残しました
スマスロ4台以上設置機種から全部低設定らしき挙動のコーナーも見られましたが、はずれ機種を掴んでしまった場合は早めに見切って帰るしかありませんね

入店オペレーションもスムーズですし、同グループの大阪店舗の中では接客の質も上位だと思います

評価
番付良店
全期間
総合点55点(評価数:84 件)
営業評価3.1
接客評価3.1
設備評価3.6
過去1年間
総合点71.5点(評価数:10 件)
営業評価4
接客評価3.5
設備評価3.8
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+110枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
1のつく日+601枚
2のつく日-159枚
5のつく日+10枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-939玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00~22:40
住所大阪府大阪市北区兎我野町16番11号
地図こちらをクリック
台数パチンコ800台/スロット658台
旧イベント日1のつく日/2のつく日/5のつく日/1月23日/12月3日
グランドオープン日
(周年イベント)
2015年11月1日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:30
注意点

再整列は9時50分となります。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.25円
スロット21.73円 6.02円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.25円パチンコ89.6玉
21.73円スロット5.16枚
6.02円スロット18.6枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1.25円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
6.02円スロット無制限
景品交換所の場所

1F賞品カウンターの右側(兎我野町側)出口を出て、すぐ目の前にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全543件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. エリア長変わってからカモ決めてトコトン付け狙って操作してるよ、今日もつけ回しが酷かったよ笑正々堂々勝負出来ない雑魚店に変わってしまったね、どんな面してどんな暮らししてるんかな早く会いたいよ!

    • ゴミ店。
      以上

      • 釘終わってるぼったくりホールやね。

        • 全く出さない。単発が8連。ばかにしている。暫くは行きません。
          お金を落とす気が、全くありませんので。
          勝たせてくれる店に行きますわ。
          さよなら〜。

            営業 1
            接客1
            設備1
          • 26/4/4のたった1日でストレートの35万負け。
            パチ終わってるやろ。

            • 差枚数非公開のクソーナより全然良い!ただ打ち切りがきついからもうちょっとどうにかならないかな

                2 返信
              • 123グループ(延田エンタープライズ)では本店だけが良いのでは無いでしょうか?
                地方の123店舗は教育も悪く気持ち良く打てない店が多い気がします
                私だけかもしれませんがね

                  1 返信
                  • >こうすけ さん

                    キコーナよりマシやから。営業接客共に悪いけどここはメリハリがある

                  • 引退します笑

                    優良店と言われている笑このお店で勝てない自分は向いてないのかなと。

                    1/1にマイジャグラー5で4000枚以上出したけど16日しか経ってないけど、全飲まれしたわ。

                    勝っても倍負ける時点で確率論なんか当てになりませんね。

                    設定6なんかイベント日以外は3台くらいしか入ってない。

                    夕方から出してる台は途中で内部で設定が切り替わってるだけ。

                    ホルコン制御があったらギャンブルにならんわ笑

                    • 会員カードで打つと酷い目に会うんだけど俺だけ?
                      今日は牙狼で貯玉3.5万発溶けた。3300回転でチャージ5回、LT0回。純粋な抽選とは到底思えない。
                      スロはまだマシ。

                        接客3
                        設備2
                        遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                        • >やべぇ さん

                          牙狼ってそういう台では?
                          ピン専業でガロをメインに打つ人って少ないってどこかで見た事ある。(荒すぎるから)

                        • 11/23 イベントらしき日に10台ぐらい打ったがオール1だと思う
                          朝イチのリセット恩恵逃したら基本天井でしか当たらん
                          二度といかん

                          • この店のほとんどのパチンコの右の釘は違法レベルの極悪調整です。
                            右打ち中に100玉削られる事もザラです。
                            STタイプだと、獲得出玉に大きく影響します。
                            右のアウト周辺の釘が悪意を込めて曲げられているので要注意!
                            特に店長が元なんば店長に変わってからはパチンコの釘が極悪化。
                            右打ち中にストレスになる様な釘調整をしてる店では打たないのが賢い立ち回りでしょうね。
                            ここ最近増えた若い世代の遊技客が釘をまともに読まずに極悪調整の台に座るので、余計に店は増長している感じです。
                            この店で打つならスロットにするのが賢明でしょうね。

                            • 123系列て昔から牙狼を爆出ししてるよな〜
                              これ難波の123だけど、初代牙狼で女性客がドル箱に囲まれて見世物になってたわww

                              • この店潰れてくれ

                                1/77遊パチですら、この状態
                                客をなめるのもたいがいにしとけよ

                              • 言うこと無し

                                6月、7月、8月で65万負け。

                                今日もエグい展開。
                                ゴジラで3400枚出た後、AT間で2500gハマり。全飲まれから追加投資で結局負け。

                                しかも、隣のゴジラに来た客がお座り1発で上位に行って、2500gハマりの間、ずっと隣で大音量を撒き散らしながら出っ放しのほぼ万枚。

                                それで、ほぼ万枚の終わるタイミングが、
                                俺の2500gハマりのタイミング。キモいねん。

                                こんなしょっちゅうあるはずない事が、この店では起こりすぎるから、ホンマに気持ち悪い。

                                2500ハマりの序盤のCZを2スルしたあたりから『またこのパターンか…』と思たけど、流石に2500ハマりは無いと思った
                                自分が阿保やった。

                                地獄の3時間を台パンもせずひたすら回した結果も600枚で終わり。

                                ここまで勝てないと疑っていいよな。
                                完全にカモにされてる。

                                営業1
                                接客1
                                設備4
                                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                              • 梅田で唯一ここだけ勝てへんのよなぁ
                                狙われててんのかなあ?
                                毎回両隣でるんだよなあ

                                • この店が力入れてるのはスロットだけです。
                                  パチンコはメイン機種でさえ1K13回転回るかどうかのボッタクリ釘。
                                  それでも土日になると養分が座って埋めるので、パチンコフロアは完全に全力回収フロアと化してます。
                                  特に酷いのが、右打ち中でも球が減りまくる事。
                                  右のOUT釘を通報レベルのマイナスにしてる為、サポ中にガシガシ減らされます。
                                  マジでここでパチンコ打つ客は釘読みもせずに打ってる養分のみです。
                                  金をドブに棄ててる依存症まみれです。

                                  • 1000回転回して
                                    チャージ3回

                                    先バレ1回はやってるやろ

                                    3日トータルで
                                    約2000回転図柄揃いなし
                                    さすがにヤバい

                                    • 新店長エグいって

                                      なんかやってるって事でええかな?
                                      勝てなさすぎ。。
                                      ゲロ吐きそう。
                                      胃が痛い。
                                      真っ向からカツアゲされてる気分。

                                      営業1
                                      接客5
                                      設備4
                                      個人的な勝ち負けによる理由のみで評価してる為、全ての評価が無効となりました
                                    • ジャグで1ヶ月間30万使って、バケ1回だけ。私だけそんな仕打ち。カモとしてロックオンされたらこんな扱い。二度と行かない。恐ろしくて行けない。

                                      • イカサマ極悪店

                                        店員は客に指さして失笑。こんな奴らにお金を使う意味なし。
                                        明らかに客を見て、エンカクで出していると感じる。
                                        カモには勝たせないようにコントロールしている。
                                        特定の客に嫌がらせしている店員がいるとの噂がある。つまり、金を持ってる若い客を妬んでの言動か。
                                        こういう面倒臭い店には行かない。

                                        • エンカク丸出し。ロックオンされたらケツの毛まで毟りとられるイメージ。客を指さして失笑しやがるバカ糞店員。仕事中、客を盗撮して晒すバカ糞店員がいるらしい。

                                          • スロットの状況がクソやばい。

                                            店長変わってからクソ店舗になっとるやんけ。ホルコン制御が露骨過ぎて、島で噴いてるのが1台でもあると当たってもありえんくらい続かんわ。

                                            あと、コインサンドのカメラもキモいから撤去しろ。

                                              営業1
                                              接客4
                                              設備4
                                              遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                            • この店だけは打つな

                                              • 引退
                                                台がおかしいから

                                                • キコーナ本店

                                                  本当に鬼回収。
                                                  もう2度と行きません。
                                                  ジムに励みます。
                                                  パチンコ業界も終わりですね!
                                                  今のままでは。

                                                    営業1
                                                    接客1
                                                    設備1
                                                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました