T’s中央駅

T’s中央駅
特徴

2025年10月19日 休業
━━━━━━━━━━━
旧イベント日は11と22になっていますが、7のつく日もやってました。

新台入替も列はできません。旧イベント日は決まった台にしか設定が入りませんので、朝から軍団が占拠します。一般客は門前払い。

地域でちょいパチを最速導入したり(画像参照)、パーソナルシステムを導入したり、出玉以外のところで工夫を凝らすのが好きな店舗という印象です。

評価
番付普通の店
全期間
総合点34点(評価数:8 件)
営業評価2.4
接客評価2.1
設備評価2.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+22枚
サンプル数22
詳細データみんレポ スロット版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所鹿児島県鹿児島市中央町4-22
地図こちらをクリック
台数パチンコ429台/スロット302台
旧イベント日7のつく日/毎月11日・22日
グランドオープン日
(周年イベント)
2016年3月31日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:45
注意点

9:45 抽選
9:55 再整列
10:00 入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.25円
スロット21.27円 5.55円
交換率(換金率)
4円パチンコ27.5玉
1.25円パチンコ88玉
21.27円スロット5.2枚
5.55円スロット20枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1.25円パチンコ情報募集中
21.27円スロット情報募集中
5.55円スロット情報募集中
景品交換所の場所

景品カウンターを向かって左側の出入口を出たところ(道路に面していない側)にあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全29件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 入場方法
    整理券の有無:あり(会員カード不要)
    整理券の配布方法:抽選
    配布時間:9:45
    注意点:
    9:45 抽選
    9:55 再整列
    10:00 入場

    • 新台入替の日に覗いてみました。

      スロットは意外と人がおり、3割程度。
      若者が多かった。
      新台のバンドリは1台空きあり。

      eからくりが3台中3台あいており、どれも一撃10000発、28000発、14000発出してやめられてました。
      試しに打つと最初の500円で15回まわり、続行。
      次の500円はまさかの1回でした。
      こんなにムラある???
      カスタムを先読み熱にして、
      12Kでマスク役物赤発光で先読み。
      擬似2でノリのリーチ。
      このリーチのノリの動き違和感しかない。
      はずれてからくりチャンス1/2。
      当たるもLTとれず。
      持ち玉だけまわしてヤメ。
      1K平均18回転くらいでした。

      7のつく日のデータで万枚出てたりするので特日だけはちょっといいのかもしれません。

      充電設備なし、立地は良好。トイレも清潔。

      接客は挨拶はされてました。
      常連と思わしき人と笑顔で話してましたね。

      営業については新台入替初日に新台空き台がある状態はちょっと…………
      自分の大好きな絶対衝撃3があるのは激アツでした。
      まわされてたからもしかしたらリセットされてるのかも?
      市内に良い店が他にあるのでわざわざ足を運ぶ店舗ではないけど、有利区間ランプでわかる機種だから朝イチだけのぞきにいきたい。
      久々にホールで見かけて感動しました。

      からくりも打つならスロット一択ですね。

      久々に新台を初日に打てたのはよかったです。

      営業 2
      接客3
      設備2
    • 近所なのでたまに行くが全くダメ
      設定ベースが低い。打つべき台がない。ほぼバラエティーコーナー化。
      駅前だからかジャグラーは稼働がそこそこあるが、あって3か4。それも極少。
      差枚ランキングが年単位。
      ジャグラーには差枚ランキングではなくペカリ数ランキングなる意味不明なものがあるが、1位が80回程度だった。

      • 入場についてですが、
        演者来店など混雑が見込まれる日は
        整理券配布時間
         9:15~9:30
        並び替え開始時間
         9:30~
        再整列時間
         9:50~

        その他は
        整理券配布時間
         9:30~9:45
        並び替え開始時間
         9:45~
        再整列時間
         9:55~
        で案内がありました。
        毎日かはわかりません。

        • 入場方法
          整理券の有無:なし(並び順で会員カード不要)

          • ニートと老人しかいない鹿児島のパチ屋終わってる

              1 返信
            • 信用0
              なんにちの方が
              6があった
              t・sはやめた方がいいです
              年1ゾロ目2022・2・22で6を使わない
              とかありえないい
              2022・2・22の2のゾロ目で6を使わない店はT・sだけ
              信用0

                2 返信
                • >旅打ち太郎 さん

                  皆さん、パチンコとパチスロ出ない過ぎ、引き運だけ、行けばいい(笑)

                  • >旅打ち太郎 さん

                    行くならテンガイですよー設定ベースが平日でも高いですよー

                  • 4月17日の旧特定日?にこちらの店舗で実戦します!
                    鹿児島県を選んだ理由
                    コロナ感染者が未だに4人なので感染リスクが低い事と美味しいものを食べたり温泉に行きたいので頑張りたいです!
                    やはり交通費と滞在費も馬鹿にならないのでそろそろ稼がないとあかんので(;^_^A
                    コロナ対策としてコロナ感染拡大以前からの初期段階で危機感を持ってマスク、除菌シート常備、ネックウォーマーで二重防備、検温、吸入器、医師に寄るアドバイス、検査などしっかりと対策はしてます!

                      • >旅打ち太郎 さん

                        全国非常事態宣言出されるので全ての実戦を自粛致します!

                        • >旅打ち太郎 さん

                          t、sは人が集まるから平日は設定ベースが最高3~4あって4。何台か
                          1を使うからおすすめできないです。本当に4かも微妙くらいです。基本据え置きですのでいつかは出るはずというt・sの考えででたら基本同一
                          打ち換えですから騙されないように注意ですよー一応中央駅周辺では一番のぼったくり店ですから気を付けてくださいー台も3とかの据え置きだからまだテンガイマルハンやもりながですよー

                        • この店にはハッピージャグラーV2が撤去されずにまだ4台あるみたいだ爆笑
                          しかも単チェでペカらないらしく、そのあとビッグの連チャンが来るとの話。
                          裏モノ確定!
                          警察に通報だー!

                            1 返信
                          • 景品交換所の場所
                            景品カウンターを向かって左側の出入口を出たところ(道路に面していない側)にあります。

                            • はねチャン

                              出てます。同日ハシゴした他の店より。
                              他の方の評価が意外です。
                              接客も、交換所のトンガッタ茶髪の姉さん以外、普通です。

                                営業4
                                接客3
                                設備4
                                全体的に信憑性が欠ける投稿内容ですので評価は無効とします
                              • この店は、鹿児島中央駅至近と言う立地ですが、客付きはいつもいまいちという感じです。
                                道路をはさんだ正面にある森永と比較すると、客付き、設備(パーソナル計数機も早い段階から設置)、釘調整で明らかに勝っています。
                                この店も以前は、等価交換でしたが、現在は、既に掲載があるように27.5玉交換です。
                                しかし、等価の時と同様、CR機は、1プッシュ千円貸しです。
                                特殊景品の最小は200円
                                景品交換所は、店の裏側の出入口のところにあります。

                                  営業 3
                                  接客3
                                  設備3
                                • パチ、スロ共に、めいりおさんのおっしゃる通り
                                  出す台は限られます
                                  私が見に行く頃は絆しか確信持てる良さそうな台は無かったです
                                  最近は分からないです
                                  低貸しも爆死です(6.25スロ)
                                  基本どこも投げっぱだとは思いますが
                                  客すら付いてません
                                  僕は鹿児島に引っ越してきたので
                                  状況把握の為色んな店回りましたが
                                  旧イベ日がこれなら平日は…と近づけない店だと思いました
                                  店員の接客は気分良く遊戯できないレベルです
                                  お店は綺麗だと思いました
                                  営業2は一応設定入れる事があるという事で2です

                                    3 返信
                                    営業 2
                                    接客1
                                    設備3
                                  • まず、交換率は5.5枚です。
                                    旧イベント日は11と22になっていますが、7のつく日もやってました。
                                    新台入替も列はできません。旧イベント日は決まった台にしか設定が入りませんので、朝から軍団が占拠します。一般客は門前払い。
                                    パチンコは1kで5回転〜15回転で安定します。スルーの釘もすごく締めるようになって、ここ2、3年で専業はいなくなってしまいました。
                                    地域でちょいパチを最速導入したり(画像参照)、パーソナルシステムを導入したり、出玉以外のところで工夫を凝らすのが好きな店舗という印象です。

                                    ホテル経営のお店ですが、お世辞にも接客は良くありません。それ目的でないので私は気にしませんが…

                                    営業 3
                                    接客2
                                    設備3
                                  • さらに修正。
                                    最近は特定日の回収が目立つ。
                                    6あるのか?というレベルにまでなってしまった。

                                      2 返信
                                      営業 1
                                      接客2
                                      設備2
                                    • 平日はマイジャグ3とハッピー、ガールズのどれかに2,3台は上二つがある。
                                      ただ、ジャグ以外は稼働も低くあまり高設定は望めない。

                                        2 返信
                                        営業 3
                                        接客2
                                        設備2
                                      • 少し修正。
                                        特定日の内容が改善されている模様。
                                        設定が入るときはバジリスク以外の機種にも派手に6を使ってるときがある。
                                        それが続かないのが欠点。

                                          営業 3
                                          接客2
                                          設備3
                                        • 11日と22日が特定日。
                                          バジリスク絆に6が入るだけの店。
                                          その他の台はパチンコも含め打てたもんじゃない印象。

                                            営業 2
                                            接客2
                                            設備2