キコーナ伊勢佐木店

特徴

3と9とぞろ目の日が強いと言われている
2円5円20円のすろがあるのだがイベントは20円スロットのジャグにたまに6らしき台がある閉店後ああ6と思ってしまう台もある。
日曜土曜以外20円は稼働が極めて良くないので設定もいれてないと思う
イベント日の2円以外はなんとなくだが設定があがってる感じもする

評価
番付普通の店
全期間
総合点35.5点(評価数:45 件)
営業評価2.1
接客評価3
設備評価2.8
過去1年間
総合点21点(評価数:3 件)
営業評価1.3
接客評価3
設備評価2.3
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-60枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-372玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜22:40
住所神奈川県横浜市中区長者町8丁目119番地1
地図こちらをクリック
台数パチンコ359台/スロット547台
旧イベント日3のつく日/9のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2014年8月7日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:30
注意点

8:30 入場整理券配布
8:50 再整列
9:00 開店・入場開始
場所  店舗横駐輪場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円 2円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
5円スロット等価
2円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5円スロット無制限
2円スロット無制限
景品交換所の場所

裏口側にある駐輪場の入り口付近

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全227件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 朝から20円スロット打ちましたが、昼までにかなり負けて、5スロットに移動、同じく
    設定入ってません。軽く大5枚負けて遊ぶ所では有りませんでした!まだ、近隣の楽園とか
    ロペの方が遊べます。
    2度と行きたく有りません。

    • 低賃金で遊べるのでよく行きますが、朝の抽選してはいる常連の方、マナー悪すぎです!
      先に入場した方が
      後から入る連れの分の台を物を置いて二台取り、三台取りして、平気な顔❗️
      やりたい台はすでに物を置かれて出来ません。
      店員さん、見てみないふりは、
      止めてくれ。何のための、抽選ですか? 年寄りの客は、平気で二台取りとかする店です。

      • キコーナファン、従業員の皆様初投稿させていたたぎます。私、パチ歴37年ここだけの話、14歳頃からデビューし、現在まで色々、裏表な情報等、実践し調査し、知人にもパチ屋経営者や、マネージャ、店長クラス、メーカー数社、攻略企業、等多方面から、セブン機やスロット機が出る前から愛好家で、色々な知識情報は持ち合わせてますが…そこの所は店によってシステムが現在色々と複雑で、台の仕入先なども含め当時1台10万から15万が37年経った現在メーカーから直接仕入れると1台単価65万から85万と言う高額機器と変貌、大手チェーン店出なければ、新台の大量導入は厳しいと思うし、神奈川は等価なので、インアウトがきっちりと採算取れる店でなければ新台に直ぐに手を付けるのは遊パチは別としても、勝算を考え打つ方は、即撃ちは遠慮した方が良いと判断します。お金が余裕のある人で、10万20万一日で負けても構わない、新台を是非トコトン打ちたい方は、ご自由に好きなだけ打って楽しんでみてください。今は、釘師の存在の影も皆無となり、釘調整は、入れ替え時又は、無許可というか、一々許可を取らず、店長やマネージャークラスの方もしくは、元釘師の人に依頼してるケース等もあると聞きました。それに、現在のパチンコは、回らないより回った方が出る確率は高いですが、激熱演出でこれで外れるのって??思われた事は多々あると思いますがその時は、その店のそのコースには、アウト玉の吐き出しが無い時間帯等と考えた方が良いと思います。今は、もう殆どのホールで人為的管理ですが、主な主力的当選確率は、そのホールの解放率的な部分が強く、その当たる台ハマる台を見極め、ある程度把握するのには、マイホールとして、通いそのホールの癖を見極める事が一番重要だと思います。69/1だろうが99/1、109/1、129/1、159/1、199/1、209/1、259/1、319/1等色々確率の違う台もあり、同機種で確率の違う台等もある。例えば(シンフォギア)なんて、199/1の台より99/1の方が出るホールもあるし、反対もある。319/1確率なのに遊パチ見たいな100回転前後で当たり続ける場合もあるのを目の当たりにしたり、リーチアクションが、同じアクションばかり同じ台が並んでる店だと、その事が判断可能ですが…。簡単に説明すると、検定を通す段階で確率なんてものは、自動機器をセットし数十台を規定回転数回し、自動機器で回転数は自在設定可能で例えば(2万回転)10台回しその辺の平均値を割り出し、その他細かいオプションを試算し検定通過を通しているので、確率なんてのは、今のパチ業界にはあってないようなもん何です。私がデビューした14歳の頃は、ガチ釘勝負だったので、主に1発台や一般台や権利物がメインだったので、釘を読めなければ先ず勝てない時代でした(笑)今現在は、優良店の見極め、爆発台が一日どこかに必ずあるホール。当たりを引いて、規定数の弾数をアウトされ、玉ロスが少ないホール。毎日それなりの集客力があり、看板台も数台ある。後は運とその時の引が現代パチンコですかね。キコーナさんは、私が20年ほど前から埼玉県東松山市へ引越し、長距離ドライバーの仕事をしてましたが、狭山店だったかな?確か本店じゃなかったかな?記憶違いだったらすみません。当時は凄い繁盛して出してる店だと記憶してます。数年して目の前に新店舗もグランドオープンしたと記憶してます。37年前のパチ業界と同じ感覚で打つ時代ではないのかも…。昔は10箱~20箱呑まれても、倍返しでよく戻ってきましたが、現在のパチ台は、10箱出して呑まれてもその後ほぼ戻らないですね(笑)仕様が全く異なるのと、ホルコン管理による事もある程度関係してると推察します。等価の店が、台任せで全て打たれたら、集客力ある店である程、きっと赤字になってまうのでは…≧(´▽`)≦アハハハ今日はこのくらいにしておきます。が巷のブログやらで、遠隔だの騒いでる輩がいますが、沿革はたしかに過去にありましたが、ホール全台では有りません。一部分のひとつの島の主力台数台です。それだけでも、数億円かかるのですよ。リスクを冒して現代パチンコに遠隔操作はほぼ存在しないと思います。理由は上記に述べたホルコン機能の充実、精密機器として変貌を遂げ、一日のホール収支を、前日セット、当日セット、営業中セット(手動切り替え)等、自由自在に変更可能なまでに進歩してますからね。✲因みにこの操作は、特定の管理者しか不可能です。余談ですが、この管理者がその日不在の場合は、その日大ハマりしてる台の島にあたり確率を上げて解放することも不可なので要注意です(笑)又、1人を狙い撃ちして回収するとかそんな事も不可能です。そう感じてる方は、上記のどこかに答えがあると思います。伊勢佐木のキコーナさんは、1パチ専門の楽園より、低賃金のパチンコや、スロットは出してる優良店だと私は思います。現代パチンコは、頭を使い、勝つ流れを見極め、ハマり台をスパッと一度捨てて様子を見る観察力も、今は必要なのかもしれません(ノ≧ڡ≦)☆テヘ後はあなた博才次第だと思います。最後に設定台増えてきました。この設定台も謎が多そうで…6にして、某数回回し1又は2に戻したら設定変更ガクッや、朝イチからちょい爆して、連チャン終わったら、その後はハマり続けるパターン等もありえなく無いと思います(笑)もう、ここまで進化したら店との化かし合い合戦ですね。

          営業3
          接客5
          設備5
          根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
        • 近くの楽園に比べて、設備が良くて、台も新しい台が結構低賃金パチンコに入るので楽しめます。店内も楽園は不潔で臭い印象ですが、キコーナはきちんと掃除されていると思います。

          • 景品交換所の場所
            裏口側にある駐輪場の入り口付近

            • 入場方法
              整理券の有無:あり(会員カード不要)
              整理券の配布方法:抽選
              配布時間:8:30

              • 抽選場所が駐輪場なので、雨の日でも、濡れずに出来るので、良いと思います。
                客層は、近隣の店同様、かなり、悪くて低賃金コーナーには、近寄りたくありません。
                設備はボード、傘立てなど、整っていると思いますが、何年もいる男性スタッフ、女性スタッフは態度がでかくて、感じ悪い印象が有ります。

                • 久しぶりに朝一から行ってみたら、70人ぐらい並んでた。ほとんどの人が2スロ、
                  0.2パチに行くという残念な状況でした。
                  20スロは、
                  この店に限らずこの近辺はほとんどが
                  全1、あったとしても25台ぐらいに
                  1台の割合で3か4を使っている感じですね。
                  1の誤爆の可能性の方が高いけど…

                    営業1
                    接客2
                    設備2
                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                  • ひじ掛け椅子に分煙ボードもあり、2円スロット、0、2円パチンコと、遊べるので、よく、遊びに行きます、昔からいる、太めのボブの女性スタッフがとにかく感じ悪く、カウンターとかにいると、居なくなってから、カウンターに行きます、
                    下も上ももう少し、涼しければ
                    快適に遊べると思います❗️

                    • 二階のスロットコーナーは、非常に暑くて、しんどいです、
                      しかも、眼鏡の早番の男のスタッフ、接客態度最悪なのも、気になります、あまりにも、偉そうで、コイン流すときも、目が合っても無視されました、
                      下も、クーラーの下以外は、暑くて、快適では有りません、
                      釘は近隣の店よりは、ましだと思います❗️ 台数が少いのは、残念ですが

                        1 返信
                      • 近く(といっても直線距離で400メートルくらいありますが)にパラッツォがグランドオープンしたタイミングでリニューアルオープンと銘打ち、スロパチを呼んでたので行ってきました。

                        スロパチの報告見ればわかる通り全然出てません。
                        プラスになっている機種も回転数見ればわかるように、何台かの誤爆で全体がプラス域に浮上しただけです。

                        以前はイベントでもリセットすらかけてませんでしたが、今回は一応かけてたようです。
                        ただ、設定は全然入ってません。
                        後日設定丸わかりなスロパチ光でも鬼回収してました。

                        データ機は相変わらずセグ表示+棒グラフの古い見づらいタイプです。
                        店員の接客は普通ですね。

                        駐輪場が抽選場所兼整列場所なので、前に行ったときは朝の入場終わるまで自転車やバイクを停められませんでしたが、今はどうも奥?隣の敷地のほうに停められるようになったようです。

                        まあ、もう行かないと思うのでどうでもいいですが。

                          営業 1
                          接客3
                          設備2
                        • 店長の方針でしょうか?
                          1Fフロアーの低賃金パチンコを台数減らし、四円パチンコ、一円パチンコを増台したようですが、客がほとんど入らなくなり、ガラガラです
                          四円パチンコも一円パチンコも、回らない、当たらないでは、客も逃げてしまったようです❗️

                            2 返信
                          • 伊勢佐木キコーナの、スロット打ちに朝から、まずは五スロ
                            1200以上回しても当たらない、天井手前で当たり単発、
                            一円パチンコならと思い、ミドル打つが10000円入れても一回も当たらず他へ移動
                            たぶん、二度と行かないでしょう もっと、良心的な遊べる店へ行きましょう!

                              4 返信
                            • 先週、0、2円パチンコのコーナーで、やたら偉そうなオバサンの常連が店員に台を掃除させて、玉と飲み物置いたまま、30分以上戻らず、上のスロットコーナーに行ったら、ニスロをやっていました 店員の方、お客さんを見て、なにも言わないし、直ぐ呼び出しかける人もいるし、客を見て応対を変えるのは止めてほしいです
                              とても不愉快です

                                3 返信
                              • 設備は、ひじ掛け椅子、分煙ボードあり、中区でも良い方です
                                ただ、スロット、調子良く出てても、急に填まり出したり、パチンコも回らないし、出てた台が急に填まったり、人が変わるといきなり出たり不自然です

                                  4 返信
                                • 設備は、まあまあ良いのでは⁉️
                                  オープン当時から居る男の店員とか最悪に態度が悪い 中区で一番キコーナ伊勢佐木が接客マナー悪いと思います
                                  女性のスタッフも他の店舗に比べ、最低かも?⁉️

                                    5 返信
                                  • あだち梨々香

                                    二階のスロットコーナーによくいる女性のボブの店員さん、男性客にばかり、愛想よくして、とても、不愉快です、
                                    お年寄りとか、女性客には、ニコリともしないくせに、
                                    ここの、スタッフは、他に比べかなり、レベル低いと思います

                                      4 返信
                                    • ここのお店の従業員の方、
                                      教育されてるのか?
                                      台の回り、汚れてても、何もしないし、少しでも席を離れれば、カチカチ時間見てるし、
                                      もう少し、綺麗にするとか、やること有るでしょ?
                                      パチンコ、スロット、遠隔の可能性大きいですね

                                        4 返信
                                        • 遠隔は犯罪です。

                                          発覚すれば営業停止になります。

                                          このサイトでは遠隔店と言いながら書き込むだけで行動した詳細がありません。
                                          弁護士か警察の所に行った詳細をお願いします。m(._.)m

                                            3 返信
                                        • 戦国千恵美

                                          キコーナ伊勢佐木は、せっかくいい台に座って調子良く出ていても、店員さんが後ろに立って見に来ると、全く出なくなったり、他の台が出始めると、こっちが填まり、完全に遠隔ばかりしてる店ですね‼️
                                          店内とても、暑いのが、気になります‼️

                                            5 返信
                                          • 花丸絵美子

                                            店員さん、コール押しても10分は当たり前に来ないし、無愛想‼️
                                            トイレ行って戻ったら呼び出しされてるし、何様?ハンドル壊れてる台そのまま放ったらかし
                                            アマデジ1000填まり、ニスロ、ジャグラー1000填まり当たり前‼️
                                            最低レベルの店舗‼️

                                              5 返信
                                            • マルちゃん

                                              スタッフの応対が悪いし、店内暑くて、上着を着てると汗をかいてしまいます
                                              出ていた台が急に止まったり、遠隔の疑いがとても強いです

                                                5 返信
                                              • 以前は5の日のジャグシリーズ、ゾロ目日の人気機種に高設定入るイメージありましたが、最近は特定日や頻度の少ない取材でも高設定が見当たりません。少し残念です。

                                                  1 返信
                                                  営業 2
                                                  接客3
                                                  設備2
                                                • 携帯充電できなくなった?あと遊技しないで椅子に座っている浮浪者が困るね❕寿町ちかいからしょーがないけど

                                                    2 返信
                                                  • 神奈川の名無し

                                                    パチスロ(20スロ)の評価の追加です。

                                                    恐らく、新台導入時に台の移動があった際の影響だと思いますが、
                                                    一部の台で、大当たりデータの設定(台上部にあるデータカウント表示、及び店内にあるデータグラフ等の情報)が
                                                    正しく設定されておらず、回転数や、大当たり回数、及び各大当たりの払い出し枚数等、
                                                    全てのデータが正しく表示されていないため、情報を確認出来ない状態にあります。
                                                    数週間前に、その点を店員へ説明し、対応を促したのですが、現時点でまったく対応されておりません。

                                                    以上の点から、まず、設備の点は当然最悪。
                                                    問題点を指摘したにも関わらず、それを無視して放置し、
                                                    客のことをまったく考えていない(=顧客満足度が最悪)と判断できるため、
                                                    営業点、接客点も最悪と判断致します。

                                                      3 返信