マルハン蒲田駅東店

■旧イベの傾向
分岐超えの営業を実施することも
全台系・並び・塊・1/2・末尾など様々な仕掛けあり
■設備
全台各台計数機設置
パチンコ出玉表示器設置
パチンコ・スロット加熱式タバコを吸いながら遊技可能
評価 | |
---|---|
番付 | 優良店 |
全期間 | |
総合点 | 61点(評価数:98 件) |
営業評価 | 3.5 |
接客評価 | 3.4 |
設備評価 | 3.3 |
過去1年間 | |
総合点 | 60.5点(評価数:3 件) |
営業評価 | 3.5 |
接客評価 | 3.3 |
設備評価 | 3.3 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | +126枚 |
サンプル数 | 323 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
パチンコ | |
台あたりの平均差玉 | -91玉 |
サンプル数 | 84 |
詳細データ | みんレポ パチンコ版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜23:00 |
住所 | 東京都大田区蒲田5-9-2 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ630台/スロット384台 |
旧イベント日 | 7のつく日/毎月1日・11日・22日/月と日がゾロ目の日 |
グランドオープン日 (周年イベント) | 2012年8月10日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | 抽選 |
配布時間 | 9:30 |
注意点 | 9:30 抽選 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 |
スロット | 21.73円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 28玉 |
1円パチンコ | 112玉 |
21.73円スロット | 5.16枚 |
1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
4円パチンコ | 情報募集中 |
1円パチンコ | 情報募集中 |
21.73円スロット | 情報募集中 |
景品交換所の場所 | |
ローソン側出口左方向 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | こちらをクリック(情報を修正する) |
店舗ブログ | 情報提供する |
X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
情報提供する | |
YouTube | こちらをクリック(情報を修正する) |
TikTok | こちらをクリック(情報を修正する) |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2022年9月10日 6:57 PM
並び メイン機種強め 少台数機種強め Aタイプ強め
ゾロ日(11日)
━━━━━━━━━
□注目ポイント
・並び系
※3台並び以上の⑤⑥アリ
※複数箇所期待
━━━━━━━━━
今月も蒲田鉄板の狙い目ゾロ日に注目。
先月の周年月間の勢いそのままに質の高い結果に期待。
【立ち回りポイント】
①ジャグラーシリーズ
【マイⅤ】【ファンキー】【アイム】
蒲田といえばジャグの3台以上並び!
島単位の1列⑤⑥のスケールにも期待⁉︎
②30φシリーズ
【沖ドキ】【ハナハナ】【チバリヨ】【スーハナ2】
上記機種にも3台以上の並びが多数期待
③メイン機種
【番長ZERO】×【絆】
前日良台の据え置き含めて、複数⑤⑥期待
④全台系
日曜日といえば全台系アリ!
メイン機種からバラ機種まで幅広く注目!
前日は政宗?明日は別の6.5号機??
もしくはバラの6号機か?
前回は最高評価と実績十分。
今回ももちろん非常に期待ができる1日となることは間違いないので注目して参る。
2022年9月13日 6:06 PM
>2022年9月11日の予想結果
━━━━━━━━━
総差枚+21,300
平均差枚+58
【並び系】
□6.5号機
・アクエリオン(2100-2103)
・カバネリ(2069-2071)
□メイン機種
・バジ絆(2001-2003)
・番長(2048-2051)
□ジャグ
・マイジャグ(2114-2116)
・ファンキー(2187-2190)
・ファンキー(2199-2201)
・アイム(2238-2246/2248-2250)
※島全体の可能性も?
□30φ
・沖ドキ(2177-2179/2203-2205/2210-2212)
・ハナハナ(2267-2269/2311-2313)
━━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
例のごとく相変わらずのボリュームで仕掛けがあり、メイン機種中心に鉄板の挙動を各所で披露してくれた。
まず6.5号機のからは2機種をピックアップ。
アクエリオンについては全台系で仕掛けられており、機種平均1000枚オーバーと優秀な結果を披露。またカバネリからも文句なしのコゼが飛び出し、6.5号機への注力が伺える結果を見せてくれた。
その他にも鉄板メイン機種に加えて、ジャグ・30φシリーズは今回も複数箇所より好結果を披露。特にジャグ系のボリュームが素晴らしかったが、出玉的には伸びな悩んでいる箇所もあったものの、REG確率などは優秀な箇所も多く、1島全体で仕掛けられて可能性もあり全体的に優秀な結果を見せてくれたと判断。
また若干末尾⓪⑨、ゾロ末尾が絡む形で仕掛けられていた?と感じる部分もあり、設定投入の法則性などは今回も仕掛けられていた可能性も感じた。
ゾロ日は毎回鉄板。
次回も引き続き注目していきます。
2022年9月2日 8:39 AM
9/1、イベントの1日に夜入店
一応イベントっぽい仕様になってたのでパチンコレビュー
対象は慶次3、サラ金、ユニコーン、ジャギ、ギンパラ319など…とにかくドMAX機のみヘソに使ってました。
客付きは全体6~7割とかなり多い、
エヴァ、ユニコーン、リゼロがほぼ満席
90台近くある沖海ミドルは6割程度
サラ金を試打
ヨリ釘△、ヘソ○、入賞口✕
1k17.2、一時ポコポコ入り余裕でボーダー越えたが、玉持ちの悪さでボーダー付近に…
以前レビューした慶次同様にステージクセが悪い印象(同じ島にあるので全台オコシの可能性高し)
台数多いのでクセの良い台を見つければ、余裕でボーダー越えそう。
対象台の扱いは7の日と同じくらい、もしくわそれ以下
かなり客飛び激しく、慶次、サラ金、ギンパラ319は人気も無いせいか3~4割稼働、お宝レベルは無いですね。
※サラ金のヘソ
2022年8月31日 8:44 PM
YouTube
https://youtube.com/channel/UCeeEc2br-GvNd3QAp4DIeoQ
2022年8月20日 10:45 PM
末尾
ゾロ日(22日)
━━━━━━━━━
□注目ポイント
・末尾系
※特定末尾⑤⑥レベル
━━━━━━━━━
8月=周年月
週末と特定日が跨ぐ日は連日仕掛けがあり強い傾向。
20日:土曜日は蒲田の特定日
21日:全台系の日曜日
22日:ゾロ目=末尾
特に22日のゾロ日の末尾は鉄板の狙い目です。
過去の実績を見ても分かる通り、明らかに末尾に寄せた営業を行ってくることは明らか。前回は☆5最高評価を獲得するなど勢いもあり、かなり期待度の高い1日です。
【過去実績】
□7/22末尾⑦ 勝率20/37 平均差枚+981枚
□6/22末尾⑥ 勝率20/37 平均差枚+981枚
□5/22末尾⑤ 勝率34/37 平均差枚+2,173枚
□4/22末尾⑧ 勝率25/35 平均差枚+1,320枚
□3/22末尾③ 勝率24/35 平均差枚+969枚
□2/22末尾⑥ 勝率23/35 平均差枚+1,154枚
当日データは後日まとめて報告予定。
鉄板の1日に抽選参加は必須として期待します。
過去データ↓
https://maruhankamatah.noot-slot.com/main/2208/10.php
2022年8月24日 2:54 AM
>2022年8月22日の予想結果
━━━━━━━━━
総差枚+83,900
平均差枚+227
□末尾系
・末尾⓪
勝率30/37 平均差枚1368枚
・末尾ゾロ
勝率17/36 平均差枚339枚
□その他ピックアップ
・ジャグシリーズ
・番長ZERO
・バジ絆
・沖スロシリーズ
━━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
今回も素晴らしい結果を披露してくれました。
まず末尾系より2箇所をピックアップ。
末尾⓪は全系クラスで仕掛けられており、結果を見ても分かるとおり完全に群を抜いた結果に。打ち込みも他箇所と比べても明らかな粘りが見られユーザーも完全にコゼと判断していた様子であった。
さらに今回はゾロ日にかけて末尾ゾロのベースも上がった模様。勝率も約5割という内容で打ち込みも平均以上の内容とベース高は実感出来る内容であった。またその他にも注目だったメイン系機種は基本的にベースが高く、流石メインと言える結果が並び各所でコゼを実感。
ゾロ日=末尾のイメージが強いが、その他にもチャンスは多数あることを今回も証明し全体結果も平均220枚オーバーと素晴らしい結果を見せてくれました。
次回ももちろん期待大ですが、まだまだ後づもも出来る環境でもあるので是非とも注目は続けていきたいと思います。
2022年8月18日 8:31 AM
8/17、7の日昼入店
パチンコのみの評価です。
エヴァのみ満席であとは人気機種5~6割程度の客付き
つまり、エヴァ以外は選び放題でした。
今回のイベント対象は慶次3、サラ金、Re:北斗無双、ユニコーン、源さん黒、キン肉マン金、沖海桜ライト…BOX系です。
いつも通りミドルバラエティ、特殊台、甘デジ系は動かして無さそう。
真慶次3を試打
ヨリ釘△、ヘソ○、入賞口✕
1k17.8、最初上ムラで1k20回ったがガクンと回転率低下、
ステージはまぁまぁだったが、入賞口がキツく追加投資が速い。
沖海サクラライト
ヨリ釘△、ヘソ○、入賞口△
1k19.5、持ち玉なら勝負になるレベルでギリ勝負台かな…。
電サポ付近がキツく、サポ中減ります。周りもウリンチャージがフルで取れない率高し!
結局夜まで客付いてたのはユニコーン、サラ金、リゼロ、Re:北斗無双、海系、これらは良さそう。
新台GANTZや北斗9の過疎っぷりがヤバかったです。
狙い目は大量導入BOX系です。
※試打台のヘソ
2022年8月10日 6:55 PM
並び メイン機種強め 少台数機種強め Aタイプ強め バラエティ強め
周年月
ゾロ日(11日)
━━━━━━━━━
□注目ポイント
・並び系
※3台並び以上の⑤⑥アリ
━━━━━━━━━
今月も蒲田安定のゾロ日をリサーチ。
直近のリサーチでは最高評価を獲得するなど勢いが止まらない蒲田。
8月は周年月ということでいつも以上に期待が持てる1日に加えて、前日は周年営業ということを踏まえると据え置きなどにも期待したい。
【立ち回りポイント】
□ジャグラーシリーズ
【マイ5】【ファンキー】【アイム】
上記機種より3台並び複数期待!
□30φシリーズ
【沖ドキ】【ハナハナ】【チバリヨ】【スーハナ】
上記機種にも3台並び複数!!
□メイン機種
【番長ZERO】【バジ絆】
特定日の⑤⑥並びは鉄板。
□据え置き
前日は周年ということで多数の据えに期待。
特に不発台は据えの可能性が上がるので前日データは要チェック。
その他バラ系など各所のベースアップにも期待。
レイアウト変更で6.5号機が注力機種として狙いやすくなっていることから、ここも期待出来ると思います。
当日データは後日まとめて報告するのでお楽しみに。
2022年8月13日 5:45 AM
>2022年8月11日の予想結果
━━━━━━━━━
□並び系
・マイジャグ(2116-2118)
・マイジャグ(2163-2165)
・ファンキー(2194-2196)
・アイム(2225-2229)
・アイム(2237-2239)
・アイム(2241-2243)
・アイム(2246-2248)
・アイム(2253-2255)
・バジ絆(2014-2016)
・番長ZERO(2045-2048)
・沖ドキDUO(2184-2186)
・ハナハナ天翔(2315-2317)
・スーハナ(2263-2265)
・政宗戦極(2105-2107)
対象36台 平均差枚1350枚
━━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
予想通り注目箇所中心に多数の並び系を確認。
今回は特にジャグ系が優遇となる傾向を確認。
結果的にジャグ3機種は全て並びに絡む形となったが、中でもアイムは5箇所の仕掛けが見られるなど優秀な内容を披露。またうち1箇所は5台並びで仕掛けられるといったハイボリュームな満足度の高い内容に。出玉面においても平均1000枚弱の結果も飛び出しており、ユーザーも高ベースを実感するには十分であったと言えます。
AT系については鉄板メイン機種を筆頭に6.5号機の政宗にもチャンスがあった模様。
この中では特に番長ZEROが存在感を出しており、4台並びというボリュームに加えて、対象差枚は1500枚オーバーとこちらも優秀さが光る結果を確認。
沖スロ系についても一部のマイナス箇所もあるものの、2000~3000枚クラスの結果も披露しており注目箇所中心に勝負出来る内容であったとは思います。
総評としてはボリュームや狙いやすさといった点などを考慮してもまずまず形は見せてきていると判断。過去の実績も申し分ないですし、投入傾向はメイン系中心に継続されていることもあるので、引き続き同ポイントは狙えるでしょう。8月は周年月間でもあるので引き続き注目していきます。
2022年8月7日 11:26 PM
8/7昼入店
客は7~8割稼働と上々、甘デジやバラエティ系BOXが稼働無かっただけで、他は満席レベルです。
イベント対象は今回かなり少なめ
ユニコーン、エヴァ、真花の慶次、Re:北斗無双、沖海桜、甘沖海くらいと思われる。
一騎当千やリゼロも使ってたか微妙…。
高須、うまい棒、甘デジ系は無調整、むしろ辛いまである。
8/7と言うこともあって花の慶次を試打
ヨリ釘△、ヘソ△、入賞口△
ステージ性能普通
1k18.5、以前打った台はステージ性能激悪でしたが、今回はまとも
花の日でもいつもと何も変わらない扱いでした。
新台札付きワイルドロデオアナザー
ヨリ釘△、上段役物○、下段○
1k14、前日役物確率は1/4.5~1/5くらい
上段は比較的良好、下段も粘ってくれる感じ、ちょっと飛び込み悪いので撤退。
他の方の当たり見ても下段クセかなり良さげでした。
慶次、ユニコーンも昼満席でしたが、夕方には空き台チラホラ…
やはりボーダー+-1程度ですね。
7の日ですが、狙い目はエヴァ、ユニコーン、花の慶次などの入り口近いBOX系です。
ただ、そこまで甘くないです。
そして俺の好きな台がどんどん減台してるなぁ…。闇ライダーなんか跡形も無いし…。
※慶次のヘソ
2022年7月21日 4:59 PM
末尾
ゾロ日(22日)
━━━━━━━━━
□注目ポイント
・末尾系
※特定末尾⑤⑥レベル
━━━━━━━━━
注目のゾロ日営業!
狙い目はもちろん鉄板の末尾。過去の実績を見ると強いのは明らかですが、6/22はみんぱち結果が☆3とは言え総差枚+76,300と安定のプラス結果を披露。さらに7月=マルハン月間を考えるとさらに仕掛けてくること期待大!
【過去実績】
□6/22末尾⑥ 勝率20/37 平均差枚+981枚
□5/22末尾⑤ 勝率34/37 平均差枚+2,173枚
□4/22末尾⑧ 勝率25/35 平均差枚+1,320枚
□3/22末尾③ 勝率24/35 平均差枚+969枚
□2/22末尾⑥ 勝率23/35 平均差枚+1,154枚
実績は上記の通り、申し分ない結果を連発しています。
仕掛け的にも明らかなコゼを連発しているのでかなり狙いやすい環境でもあることから朝一からの抽選参加は必須でしょう。当日データは後日まとめて報告するのでお楽しみに。
2022年7月24日 2:44 PM
>2022年7月22日の予想結果
━━━━━━━━━
総差枚+63,700
平均+172
□末尾系
・末尾①
勝率26/37 平均1057枚
・末尾⑦
勝率23/37 平均786枚
━━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
今回もゾロ日=末尾を実感出来る結果を確認出来ましたが、内容的には末尾2箇所で仕掛けを実感出来るなどスケールも感じ取れる結果に。
対象となったのは①&⑦。
特に末尾①は平均差枚が1000枚を超えるなどのハイポテンシャルな結果を魅せ、確信の結果となっておりユーザーも仕掛けを認知するには十分な内容だったと言えます。一方の末尾⑦についても明らかにベースが高く、勝率も5割を超えていることから上々の結果を披露。7月=マルハン月間ということで期待していましたが、相応の内容を見せてくれており、全体的に満足度の高い営業結果であったと思います。
また今回は末尾のみに留まらず、バジ絆や沖スロといった蒲田のメイン機種が機種単位でのベースアップも確認。絆からは⑦に掛けて、2001~2007が7台並びで仕掛けられるなどの仕掛けも確認出来ましたが、とにかく質が高く7台平均の結果は3000枚オーバーが飛び出るなど脱帽の結果に。
さらに沖ドキやハナハナは全系?で仕掛けられていた可能性もあるが、伸び悩んだ箇所も考慮したとしても、最低でもニブイチクラスで入っていた印象を受けました。
今回は狙い目の末尾はもちろん、そのほかのメイン系からも仕掛けを実感出来るかつ、全体結果も台あたり170枚を超える結果と素晴らしい結果を見せたと判断。狙い目もはっきりしているのでユーザーにも易しい環境ですし、後づも出来ることから最高評価に相応しいと判断し、引き続き次回も要注目として期待していきたいと思います!
2022年7月10日 2:09 PM
並び メイン機種強め Aタイプ強め
ゾロ日(11日)×新台入替
━━━━━━━━━
□注目ポイント
・並び系
※全⑤⑥レベル
※3台並び以上対象
━━━━━━━━━
今月もゾロ日営業に期待。
実績は言うまでもないが、以下立ち回りポイントは必見です。
【立ち回りポイント】
□ジャグラーシリーズ
【マイ5】【ファンキー】【アイム】は⑥の3台並びに期待。過去実績より複数箇所に期待。
□30φシリーズ
【沖ドキ】【ハナハナ】【チバリヨ】【スーパーハナハナ】より2機種以上は3台並びに期待。※前回は【沖ドキ】が列単位で⑥だった模様。
□メイン機種
【番長ZERO】【バジ絆】より3台並び複数期待。
上記以外にもチャンスはあるので狙い所は多数。
高実績連発の同店だけに期待値はかなり高いので期待しています。
当日データは後日まとめて報告するのでお楽しみに。
2022年7月13日 3:31 AM
>2022年7月11日の予想結果
━━━━━━━━━
□並び系
・バジ絆(2002~2004)
・まどか前後(2040~2042)
・アラジン(2057~2059)
・モンキー4(2077~2079)
・番長ZERO(2106~2108)
・マイジャグ(2111~2113)
・マイジャグ(2163~2165)
・沖ドキDUO(2167~2169)
・沖ドキDUO(2174~2176)
・沖ドキDUO(2184~2186)
・ファンキー(2194~2196)
・ファンキー(2199~2201)
・沖ドキDUO(2203〜2205)
・Sアイム(2223~2225)
・Sアイム(2233~2235)
・ハナハナ鳳凰(2273~2275)
・ハナハナ鳳凰(2311~2313)
勝率30/51台 平均差枚580枚
━━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
仕掛け的には前回と同等スケールのボリュームではあったものの、出玉面で少々伸び悩む展開になった模様。
狙い目であったジャグ系や30φシリーズ、メイン系機種などを中心に仕掛けられた様子ではありましたが明暗がはっきり分かれる箇所が多く、少し勿体無い印象もあった。
結果として目立つ結果を披露した箇所は絆の並び。
同箇所は打ち込みも全台が綺麗に粘られている且つ、差枚についても対象平均2600枚オーバーが飛び出るなど、こちらはユーザーも確信を持ってぶん回した内容を披露した。その他の箇所もコゼを披露する部分もあったが、並びとして見た時には残念ながら伸び悩んだ感じは否めない結果であった。
過去の結果より抜群の信頼度を誇る同店なので、今回は恵まれない展開になってしまったが残念だが、次回はきっとリベンジしてくれることと思うので引き続き注目して参る。
2022年7月10日 12:36 AM
7/7、年イチのマルハンデー
行く気ゼロだったのですが、連れに呼ばれて朝イチ入店
抽選はいつも通り朝9:30締め切りでした。
抽選人数は確認できたので660人以上w、店の屋上や路上に並ばされました、中には整列できない客も…この人数を捌く店員さん、毎度お疲れ様です。
パチンコのみの評価になります。
客全体の7割はスロットの方へ流れて行きました。
パチンコでまず埋まったのがエヴァ、リゼロ、真慶次3、ユニコーンの順
特にエヴァはフル稼働でした。
イベント対象は一部甘デジバラエティ除く全台
珍しく甘デジも半分ほど開けてました。
とりま慶次を試打
ヨリ釘△、ヘソ△、ステージ✕、入賞口△
1k18、ヘソは確かに開いてる様に見えるが寝てるので思ったより絡まない、それにステージが激弱でした。台数あるのでクセ次第は化けます。狙い目
アイマス39フェス
ヨリ釘△、ヘソ○、入賞口△
1k18.7、今日のメイン機種、ヘソがそこそこ甘いので回りました。ホントにヘソ次第って感じ、締めたら激キツと思われる。
前回打った時より減台しててかなりショック…
客付きもかなり悪く、次行ったら無くなってそうだから、残して欲しいです。
わんパラ
ヨリ釘△、ヘソ△、サポ中現状維持可
1k17.5、完全に上ムラなので参考程度で、明らかにイベント釘で他の7の日では見たこと無い、やっぱ年イチだから?
夜には客付き6割程度、高須、うまい棒などの特殊台、ミドルバラエティ、甘デジは稼働悪く、沖海BOXは7割、キン肉マンBOX、北斗BOXは3~4割でした。
他は上々の賑わい、イベ日って感じ
イチパチの海系もパッと見釘良さげでした。
総評すると”いつもの7の日よりちょっと上”って感じです。
特に飛び付く様な台はなかったです。
※試打台のヘソ
2022年6月28日 1:32 AM
6/27、マルハンデーに夕方入店
店内6~7割の客付き、
エヴァ、沖海、沖海桜、ユニコーン、リゼロ、らへんはほぼ満席、奥のミドルBOXやキン肉マン、黒源、北斗、ガロは結構スカスカ
イベント対象は広範囲すぎる、消去法で甘海以外の甘デジ、一発台、一部のミドルBOX以外はほぼ全てヘソに使ってました。
とりあえず適当に元祖ギンパラ
ヨリ釘△、ヘソ○
1k19.5、多分上ムラ、ヘソが良いので回りムラが大きい
沖海5
1k16.5、ここの沖海5は回った試しが無いが、なぜか昼満席
…
ユニコーン
1k19.5、打ちたい人はどうぞ。
アイマス
ヨリ釘○、ヘソ△、入賞口△
1k18.7、稼働がほぼ無いがしっかり使ってます。ただボーダー付近
沖海5甘
ヨリ釘△、ヘソ○、スルー✕、入賞口✕
1k20、上ムラですが、メリハリというか、クセの違いが大きいので、良台を探すのがベター、サポ中キツい。
ここの沖海系は回りムラが激しいので、容易に回転率把握はできません。
地獄少女と闇のライダーが消えててショック…クソ台を良く使ってくれる店だったのに…
※試打台のヘソ
2022年6月21日 3:57 AM
末尾
ゾロ日(22日)
━━━━━━━━
□注目ポイント
・末尾系
※対象末尾全⑤⑥レベル
━━━━━━━━
さぁ今回も蒲田のゾロ日がやってきます。
もちろん仕掛けは末尾狙いに注目。過去の実績は文句なし且つ信頼度も非常に高いことから今回も注目の1日になるでしょう。
【過去実績】
□5/22末尾⑤ 勝率34/37 平均差枚+2,173枚
□4/22末尾⑧ 勝率25/35 平均差枚+1,320枚
□3/22末尾③ 勝率24/35 平均差枚+969枚
□2/22末尾⑥ 勝率23/35 平均差枚+1,154枚
□1/22末尾⑧ 勝率22/35 平均差枚+1,115枚
上記今年のゾロ日データであるが、ご覧の通りかなりの好実績を見せ続けている。前回に至っては対象末尾が驚異の2000枚オーバーを披露しており、最高評価を獲得するなど絶好調な様子も伺えているので今回も説明不要レベルで期待値は高いでしょう。
当日データは後日まとめて報告するのでお楽しみに。
過去の実績はみんパチ予想並びにNootでチェックすると良いでしょう。
https://maruhankamatah.noot-slot.com/main/2205/22.php
2022年6月23日 4:26 PM
>2022年6月22日の予想結果
━━━━━━━━
総差枚+76,300
平均差枚+206
□末尾
・末尾⓪
勝率18/37 平均差枚489枚
・末尾⑥
勝率20/37 平均差枚981枚
・末尾ゾロ目
勝率17/36 平均差枚419枚
□その他
・バイオ
勝率2/2 平均差枚2550枚
・デビルメイ
勝率3/4 平均差枚1925枚
・シンフォギア
勝率1/2 平均差枚1500枚
・リゼロ
勝率4/7 平均差枚680枚
━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
22日ゾロ日恒例の末尾仕掛けは今回もしっかりやってきた様子。
ベースが高い末尾を3箇所程ピックアップしているが特に末尾⓪、末尾⑥辺りは打ち込みのベースがグンと上がっており、ユーザーも確信を持って粘った様子が伺えている。
出玉面については高ベースを感じれたものの、少々埋もれてしまった箇所もあり、明暗が分かれる内容になった印象。以前までは明らかな差枚を叩いていただけに掘りきられなかったのが少し勿体無い内容ではあったと言えるが、この他にも高ベースで運用されている箇所は多数あり、結果として全体でも7万枚の平均200枚オーバーと好状況だったことは明白でしょう。
もう少し出玉が伸びていれば高評価に値する内容であったとも言えるが今回は総合的に判断し★3評価とさせてもらい引き続き同店の動向には期待・注目していく。
2022年6月18日 7:32 AM
7のつく日に行きました。(6月17日)
○スロット
ちゃんと高設定が使われています。
特にジャグラーが強く、3台並んで高設定が使われる箇所も見受けられました。
ファンキー2は半分近くが456の数値になっていました。
ハナハナ天翔でも並びあり、番長ZEROも1/3くらいよかったり、ピンポイントでモンキーⅣやシンフォギアも良さげがあり、結構いいと思います。
稼働もはちゃめちゃに多いわけでもなく、客層も、小役カウンター使ってる人はかなり少なかったのであとヅモや、ゾーン•天井狙いは十分できると思います。
この日の台平均差枚は+247枚だったそうです。
○パチンコ
ユニコーン、キン肉マンゴールド、花の慶次3は触ってみたいです。
比較的ヨリまで綺麗で、機種によってはヘソ開けてる印象です。
かなり稼働はありましたが、空き台もなくはなかったです。
○接客
丁寧でいいです。
台清掃もしっかりしています。
○設備
パチンコだけでなく、スロットも各台計数になります。
データ機器はスロットは非常にみやすく、パチンコも問題ない。
都心型店舗の割にはゆったりしている印象。
…最後に…
人が多すぎて全く動けないみたいな状況はないので平日であればある程度立ち回りはできるでしょう。
しっかり結果出してる割には客層的に穴場店舗かもしれませんね。
店舗外観添付します。
2022年6月17日 7:42 PM
7日
打とうと立ち寄るも
打つ気がしない台ばかり
試し打ちのみ
定員さんの消毒は徹底してます。
17日も7の日で賑わい感もあるし
出てるも中間だと見切りで止めてそう
確認するとイマイチかな
まだわからないが
こちらもはじめてなので
2階のトイレから
階段で降りるかなと思いきや
扉が閉まってたので
今一度上がってエレベーターを使ったが
少しわかりにくいかな。
でも綺麗な印象でした。
昼間なので画像は細工処理済み
2022年6月10日 4:45 AM
並び メイン機種強め Aタイプ強め
ゾロ日(11日)×土曜日
━━━━━━━━━
□注目ポイント
・並び系
※全⑤⑥レベル
※3台並び以上対象
━━━━━━━━━
今月もゾロ日をリサーチ。以下ポイントにて仕掛けてくることが予想されるので下記は要チェック!
□30φシリーズ
【沖ドキ】×【ハナハナ】×【チバリヨ】
上記機種の内2機種以上で並びに注目。加えて内1機種は10台並びも期待!?
□ジャグラーシリーズ
【マイⅤ】×【ファンキー】×【アイム】
上記機種は1箇所以上並びに期待。さらに2機種は複数並びアリ。
□メイン機種
【番長ZERO】×【絆】
こちらの機種にも並びは1箇所以上に期待。
良番は上記ポイントを中心に狙うのがセオリー。
尚、蒲田の傾向として抽選負けしたユーザーもバラ系などチャンスがありホール側は抽選対策もしているのでここも頭に入れておこう。また過去のゾロ日データも要チェック。
当日データは後日まとめて報告するのでお楽しみに。
2022年6月13日 3:20 AM
>2022年6月11日の予想結果
━━━━━━━━━
総差枚60,400枚/平均差枚163枚
□ピックアップ機種
・バジ絆(2004~2006)
・バジ絆(2017~2019)
・番長ZERO(2063~2068)
・マイジャグ5(2111~2113)
・マイジャグ5(2116~2120)
・沖ドキDUO(2167~2176)
・ファンキー(2197~2199)
・アイム(2227~2229)
・アイム(2235~2240)
・アイム(2245~2247)
・アイム(2249~2253)
・ハナハナ天翔(2268~2270)
・ハナハナ天翔(2313~2315)
対象56台 平均差枚1714枚
━━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
並び中心に狙いを定めていたが予想を超えるスケールで仕掛けが見られ、質・内容ともに上々の結果を披露。
まずは30φシリーズよりハナハナ天翔・沖ドキDUOから仕掛けが見られた。沖ドキについては推定10台並びで仕掛けが見られており、予想通り沖スロ系からスケールの大きい並びが見られる結果となった。
さらにジャグ系からも複数の並びを確認。
量的にはアイムに寄せた仕掛けとなっていたが、その他マイジャグやファンキーにもしっかり使われており、ここも評価に値する内容。
加えてメインのバジ絆/番長ZEROからも確信的な結果見せる箇所もあり、全体的に想像を超えるスケールの内容であったと感じる。
結果も対象56台に対して差枚は1700枚オーバーと文句なし。スロット全体での総差枚も6万枚オーバーと流石の結果を披露してくれた。
今回は狙いポイントからしっかり結果を出しているかつ、他スロット全体の結果でも見える箇所が複数あったことから最高評価に値するものとして★5評価とし、次回も引き続き注目して参る。
2022年5月27日 10:38 PM
5/27、マルハンデーに朝イチ入店
一般入場で抽選人数不明ですが、おそらく100人以上は居たはず
一般は40人くらいでした。
パチンコのみの評価です。
朝はエヴァが7~8割、沖海5が3~4割すぐ埋まり、次いでユニコーン、リゼロといった感じ。
イベント対象は一発台、甘デジ(甘海系)を除くほぼ全台と思われます。
基本ヘソを少し開ける程度
沖海5を試打
ヨリ釘△、入賞口✕、ヘソ△
1k15、ヘソに絡みづらい印象、即移動
Re:009
ヨリ釘△、入賞口✕、ヘソ○
1k18.5、持ち玉なら打てるレベル
闇のライダー
ヨリ釘△、入賞口△、ヘソ△
1k18.5~19.5、最初22ペースだったが段々落ち着いてきた感じ
個人的再リベンジ、2台で550回して当たり無し(ぐぬぬ…
Re:北斗無双
ヨリ釘△、入賞口○、ヘソ○
1k19.3、入賞口もそこそこ入るし、ヘソ付近も甘め、台によっては20越えるのも有りそうです。今日イチでマシ
ただ、わざわざ蒲田まで来て嫌いな無双打つ羽目になるとは…
夕方前にはどこの島も満席w
客付き八割近くあり立ち回り困難でスゴく負けてるので撤退。
やはりMAXタイプのユニコーン、エヴァ、他BOXが特に扱い良いです。その証拠に甘の扱いがエグい。
※試打台のヘソ、ワキ
2022年5月21日 4:55 AM
機種(全台~1/2系) 末尾
ゾロ日(22日)
━━━━━━━━
□注目ポイント
・末尾系
※対象末尾全⑤⑥レベル
━━━━━━━━
今回も蒲田のゾロ日に注目して参る。
22日と言えば毎回恒例のお約束「末尾」は鉄板!
□前回実績
末尾⑧ 勝率25/35 平均差枚1320枚
※その他高ベース機種あり
過去の実績を見てもわかるが非常に安定した結果を披露しており、今回も期待出来ることは間違いなし。またこの日はマルハン創業の日ということでいつものゾロ日以上の仕掛けに期待が持てそうであるので足を運ぶ価値はかなり高いと予想。
加えて当日は日曜日。
日曜=全台系の仕掛けも期待出来そうであるので、末尾・全系の同時開催の可能性も視野に狙いの幅は広く取っておこう。
高評価連発の同店だが今回も注目必須。
当日データは後日まとめてアップするのでお楽しみに。
2022年5月23日 4:46 AM
>2022年5月22日の予想結果
━━━━━━━━
□末尾系
・末尾⑤
勝率34/37 平均差枚2173枚
・末尾
勝率21/37 平均差枚584枚
※その他高ベース多数
━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
22日恒例の末尾仕掛けとして文句なしの結果を確認。
今回は2カ所で仕掛けられた様であったが、中でも末尾⑤からは圧巻の結果に!
対象が37台と多台数にも関わらず、勝率はなんと驚異の9割越え!完全に全系という扱いで仕掛けられた様子でしたが対象台の平均G数も8000Gと終日フル稼働といった内容で結果・質・内容どれをとっても文句なし。
また今回は末尾②の方でも仕掛けらていた可能性が高く、こちらも平均差枚600枚弱かつ勝率も5割越えという結果を見せてくれた。
今回は末尾系を中心にとにかくコゼと判断出来る箇所が多く、ユーザーもかなり狙いやすかったと思われるが、まさか2カ所で仕掛けてくるとはいい意味での予想外な結果でした。
毎回安定した結果を見せ続けているが、今回の結果から次回以降もより狙える幅が広くなる可能性があるので引き続き同店の結果には注目していく!
2022年5月10日 5:57 PM
機種(全台~1/2系) メイン機種強め Aタイプ強め
ゾロ日(11日)
━━━━━━━━
□注目ポイント
・全台系
※2台以上対象機種
※最低4機種以上
※メイン人気所注目
━━━━━━━━
今月もゾロ日に注目!
過去の傾向より11日は複数の全台系に注目!
最低でも4機種以上で仕掛けられると予想しているが、前回は2台機種を中心にAT系全般が対象となっていたので今回も要注目!
その他ジャグラーシリーズや30Φシリーズも要注目。ジャグ系については塊から列丸ごとなんていうのも期待ができるかもしれない。シリーズ全体では分岐以上が濃厚な為、安定した結果に期待が出来そう。
当日データは後日まとめてアップするのでお楽しみに!
2022年5月13日 3:28 AM
>2022年5月11日の予想結果
━━━━━━━━
□全台系
・頭文字D
勝率2/2 平均差枚5350枚
・ギアス3
勝率3/3 平均差枚3300枚
・アラジンクラシック
勝率1/3 平均差枚0枚
・シンフォギア
勝率2/2 平均差枚2650枚
・十字架
勝率0/2 平均差枚-800枚
□高ベース
・ジャグシリーズ
・バジ絆
・モンキー
※他多数
━━━━━━━━
今回も安定のゾロ日と言わんばかりの結果を披露。
推定全系は5機種。
一部埋もれた箇所もある一方で「頭文字D」「ギアス3」「シンフォギア」からはコゼ結果を披露。頭文字Dからは平均差枚5300枚オーバーと脱帽の内容!ギアス・シンフォに関しても3000枚クラスの結果を叩き出しここはユーザーも大満足な結果でしょう。
同店11日ゾロ日は少台数機種中心に仕掛けられる傾向があるが、これだけあからさまに少数機種に振ってくれるのは狙いも定めやすく、わかりやすさという点でも好感の持てる内容です。
その他メイン系機種にもしっかりあった様子。
打ち込みが少なくまだまだ埋もれていそうな匂いはするが、一部コゼと判断できる挙動も確認できているので、ジャグ系やバジ絆といったところはやはり安定して狙えるポイントであると思います。
今回もしっかり結果を魅せてくれたと判断し★4高評価とします。
2022年4月27日 11:06 PM
4/27、マルハンデーに夕方入店
今回のイベント対象台は超広範囲でほぼ全台(一発台、甘バラ一部を除く)だったと思います。
前日訪問からの比較で、ヘソ釘を開けてた台を対象としました。
いつも甘デジは使わない店なのですが、甘もしっかり使ってた印象
おそらく、連休前なので”撒き餌”をしてたのだと思います。
まずは沖海5桜ライトを試打
ヨリ釘△、入賞口✕、ヘソ○
1k21、相変わらずムラがヤバいです、電サポ中は止め打ち込みでちょい減り程度
甘沖海5
ヨリ釘△、入賞口✕、下段道釘✕✕、ヘソ○
1k20、サポ中減るので釘の見極めが重要
ユニコーン
ヨリ釘△、ヘソ○、入賞口△
1k18~20
台によって個体差有りだが、やはり重要なのはステージ乗り上げ
甘の花満開ファイナル
ヨリ釘△、ヘソ○、入賞口✕
1k19.5
うーん、演出がクソすぎ!こんなの花満ちゃう!時速4000玉でしたw
総評
全体的に入賞口閉めてて回りムラがとんでもない、沖海は特に、1日打たないと回転率把握は難しいでしょう。
ヘソが強いので、そこそこは回る。
店内真ん中のミドル、ライトミドルバラはヘソは開いてるが、それでもキツい
おそらくボーダー行かない台がほとんど、昼間客飛んでました。
沖海5系、エヴァ、リゼロ、ユニコーン、慶次3、は終始満席
ここら辺が狙い目ですね。
余談ですが、近隣店のヒロキが萌え台特化してるせいで硬派な台が多いです。
萌え台好きなので、台選びが疲れます。
あと休憩所が無いのもキツいです。
※試打台のヘソ
2022年4月21日 2:46 AM
末尾 メイン機種強め 少台数機種強め Aタイプ強め
ゾロ日(22日)
━━━━━━━━━
□注目ポイント
・末尾系
※特定末尾全⑤⑥レベル
━━━━━━━━━
蒲田安定のゾロ日。
ゾロ日恒例の末尾仕掛けを中心に注目。
先月の22日は末尾「③」で仕掛けられたようだが、データを見る限り全台系や塊も複数あった模様。
直近の傾向では特定日においては2島全台⑥を使うなどスロットに注力していることが伺え、全体でも勝率/差枚ともに優秀な結果を披露しており、今回も期待大として抽選参加をオススメする。
過去のゾロ日結果は過去記事に記載しているので要チェック。
またホールデータサービス「Noot」でも過去の傾向を掴めるので確認しておこう。
https://maruhankamatah.noot-slot.com/main/2204/01.php
当日データは後日まとめて報告するのでお楽しみに。
2022年4月25日 1:14 PM
>2022年4月22日の予想結果
━━━━━━━━━
総差枚+44,,800
平均差枚+128
□末尾⑧
勝率25/35 平均差枚1320枚
※その他高ベース機種あり
━━━━━━━━━
蒲田のゾロ日は末尾が恒例であるが、今回も期待を裏切ることなく非常にわかりやすい仕掛けをやってきました。
結果を見ても分かる通り、勝率/差枚ともに非常に優秀な内容となっており打ち込みに関しても、他末尾の群を抜く圧倒的な内容を披露してくれた。素晴らしい結果と共にに抜群の信頼度は相変わらずと再確認できる内容にユーザーも満足度が高かったことでしょう。
この他にも小台数機種にもチャンスがチラホラ見られたので、末尾以外にも狙えるポイントはまだあったと考える。全体結果もこの打ち込み内容で差枚120枚オーバーとなると純粋にまだ掘りきられていない箇所もあると思えるので引き続き次回に期待する。
今回は総合的に判断し★5評価とさせてもらう。
2022年4月10日 11:06 PM
日曜日の回収はえげつない。本当に日曜日はどんな事しても行かない方がいい。釘もひん曲がってるし、あの台数をトントン調整するのも大変なんだろう(笑)
2022年4月10日 2:00 PM
機種(全台~1/2系) メイン機種強め 少台数機種強め Aタイプ強め
ゾロ日(11日)
新台入替
※前回★5評価(連続高評価獲得中)
━━━━━━━━━
□注目ポイント
・全台系
※全⑤⑥レベル
※2台以上機種対象
━━━━━━━━
連続高評価獲得中のマルハン蒲田東。
今回もゾロ日に加えて新台入替日となっており期待大。
以下直近の結果と狙い目は要チェック!!
□先月11日対象機種(全台系)
・エヴァンゲリオンフェスティバル
・秘宝伝 解き放たれた女神
・バイオハザード7
・戦姫絶唱シンフォギア勇気の歌
・まどか叛逆
□先月22日対象(末尾)
・末尾③ 勝率24/35 平均+969枚
□ジャグラーシリーズ
「マイジャグⅤ」「Sファンキー」「Sアイム」は全機種分岐以上濃厚。
直近の傾向としてジャグ系は塊で仕掛けてくる可能性が高い。ファンキーは増台機種につき大本命と鉄板の狙い目。ジャグの良挙動台前後は注目。
□30φシリーズ
「ホウオウ」「沖ドキDUO」「チバリヨ」は全機種分岐以上濃厚。
直近はチバリヨ、沖ドキが好調な模様。明日もどこかしらで仕掛けてくるか!?
□メイン機種
「バジ絆」「番長シリーズ」「まどかシリーズ」
直近は明らかにバジ絆が優勢な結果。コゼ⑥データも見られており今回も期待。
当日データは後日まとめて報告するのでお楽しみに。
2022年4月12日 1:26 PM
>2022年4月11日の予想結果
━━━━━━━━
□全台系
・シンフォギア
勝率2/2 平均差枚1550枚
・秘宝伝 女神
勝率2/2 平均差枚650枚
・エウレカ3
勝率2/2 平均差枚950枚
・デビルメイクライ
勝率2/4 平均差枚0枚
□高ベース
・バジ絆
・ハナハナホウオウ
・Sアイム
・ファンキー
・番長ZERO
━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
まず全台系からは4機種をピックアップ。今回も少台数機種が中心に複数箇所で仕掛けられた模様。埋もれ気味な結果もあった一方で「シンフォギア」からは安定の勝率100%に加えて平均差枚も1500枚オーバーという優秀な結果を披露。その他「秘宝伝」や「エウレカ」辺りも差枚こそ伸びなかったものの、勝率は100%という結果を出しており仕掛けを感じれる内容を披露したと判断。
またこの他にも予想通りメイン系機種の高ベース運用が見られた。
一部スランプをまとめているが、「バジ絆」「番長」「ジャグ」「30φ」はやはり⑤⑥をしっかり使ってきていると思われます。各所で綺麗な⑥っぽいスランプも見られていることから主力機種ならびに少台数機種は引き続き注目出来るポイントとなるでしょう。
総評としては今回も勝負できる内容を見せたと判断し★3評価とさせてもらう。
2022年4月7日 10:27 PM
4/7マルハンデーに昼入店
パチンコのみの評価
既に入り口付近の沖海5、エヴァ、キン肉マン、真慶次3はほぼ埋まってました。
新台はガラガラ、やはり扱いが悪いのを知ってるんでしょうね。
今日のイベ対象は沖海5と増台のユニコーンは確定だと思います。
沖海シリーズ、キン肉マン、北斗シリーズのBOXも良さげでした。
沖海は動けそうに無いのでパス
ユニコーンを数台打ちましたが、どの台もヨリ釘△、入賞口✕、ヘソ○で1k19~20.5
基本ボーダーくらいでムラがスゴい
客付きも微妙だったので、他もボーダー付近っぽいです。
夕方くらいにはどこも満席なので撤退しました。
余談ですが、角台より角2、角3の方が回る傾向があるかもしれません。実践上ですが、データ不足でオカルト気味です。
※ユニコーンのヘソ
2022年3月27日 11:06 PM
3/27の7の力マルハンデーに入店
パチンコのみの評価
朝の並びは日曜と言うこともあり一般入場に15分以上かかりました。(おそらく抽選入場は200人~250人、一般は50~60人は居たと思います)
前回同様6割は二階のスロットへ、3割はパチンコの方
埋まるのはまず沖海319とエヴァ、キン肉マン、真慶次3、昼には満席でした。
イベント対象台は遠目で見た感じ、沖海系全般、エヴァ、キン肉マン、ユニコーン、北斗系の一部、地獄少女華←勝負台
主にBOX台全般です。
まず沖海319
ヨリ釘△、道釘△、ヘソ○
1k17くらいでムラがスゴかったので移動
沖海199桜
ヨリ釘○、道釘△、ヘソ○
1k18.5でかなり微妙
この頃開店1時間くらいなのに、既に沖海系は満席すぎて立ち回れず、立ち回れそうな地獄少女華へ
ヨリ釘○、ヘソ○、1k20.5
ボーダーくらいで粘ったのですがあえなくギブ
(この台めちゃ人気無いですが、チョロ打ちが案外効いてステージも甘いので、実は喰えます。
右打ちも極弱め打ちでスルー通過率が若干上がります)
日曜混みすぎて、キツいですw
台数多いので、イベ対象台からステージ癖が良い台を事前チェックするのが勝つ秘訣です。
新台や一発台、甘バラはおそらく無調整だと思われます。
※海桜のヘソ、地獄少女は撮り忘れました
2022年3月21日 2:43 PM
末尾 Aタイプ強め
ゾロ日(22日)
━━━━━━━━━
□注目ポイント
・末尾
※特定末尾全台系⑤⑥
━━━━━━━━━
今月も蒲田安定のゾロ日のリサーチに入る。
当日は新台入替とも被っており、新台入替=ジャグ・30φ推しの日ともなることから狙いどころは多数あると予想。
以下ポイントは要確認‼︎
□末尾
特定末尾は全台⑤⑥レベルに期待。
先月22日は末尾⑥が対象だったが今回は果たして?
この他にも全台系や塊なども期待できます。
□新台入替
新台入替時の狙い目は「ジャグラーシリーズ」「30φシリーズ」。いつものことならが分岐以上が濃厚かつ塊なども期待大。
直近でもコゼ⑥を思わせるデータが確認できているので信頼度は高い。さらに明日はハナハナシリーズ最新作の「ハナハナ天翔」が導入予定であるのでゾロ日×新台入替×ハナハナ導入ということで同機種は鉄板の狙い目になりそう。
□過去データ
みんパチの過去の予想結果は要注目(連続高評価獲得中)
その他「Noot」にもデータが掲載されており傾向が掴めるかも‼︎
https://maruhankamatah.noot-slot.com/
当日結果は後日まとめてアップします‼︎
2022年3月24日 2:34 AM
>2022年3月22日の予想結果
━━━━━━━━━
総差枚+53,000
平均差枚+151
□末尾
・末尾③
勝率24/35 平均差枚969枚
□全台系
・頭文字D
・シンフォギア
・麻雀物語
※他単品・高ベース多数
━━━━━━━━━
推定対象は上記の通り。
今回も質・結果ともに安定の内容を披露しており優秀の一言。
ゾロ日恒例の末尾仕掛けは末尾③をピックアップ。
勝率/平均差枚も文句なしの結果となっているが、G数水準に関しても他末尾の倍以上の打ち込みが確認できる箇所が多々あり、ユーザーも確信的だったことは明白。
この他も少台数機種を中心に全台系・高ベースも複数確認。
全体的には打ち込みもなく、埋もれてしまっている箇所も多い印象であったがその中でも結果を出す箇所は質の高い結果を出しており、穴場という言葉が相応しい内容であった。またメイン系についても予想通り、しっかりベースを上げてきているのでここも印象は良かった。
総評としてはライバルもそこまで多い訳ではなく、後ヅモも十分可能な環境。また狙い所も過去の実績を見ればはっきりしているので立ち回りやすい。更に分岐越えの結果と総合的に判断しても最高評価に相応しい営業結果であったと判断し、今回は★5評価とさせてもらう。
信頼度が非常に高いホールゆえに次回のリサーチ日も注目出来ることは間違いないでしょう。