みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

マルハン寝屋川店

マルハン寝屋川店
特徴

ここ二年程、スロットは出さない傾向にある、隣のアローの店がなくなり
急に競争相手がなくなったので、それから全く出さなくなっている
七の日でも、全くでません、お客様の数も減り、常連客が他の店に流れています。

評価
番付普通の店
全期間
総合点38.5点(評価数:16 件)
営業評価2.1
接客評価3.5
設備評価2.9
過去1年間
総合点22.5点(評価数:2 件)
営業評価1.5
接客評価2.5
設備評価2.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-48枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-507玉
サンプル数63
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所大阪府寝屋川市石津中町25-30
地図こちらをクリック
台数パチンコ712台/スロット442台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2010年12月23日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:30
注意点

再整列は9時50分になります。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.61円
交換率(換金率)
4円パチンコ25.5玉
1円パチンコ102玉
21.73円スロット4.7枚
5.61円スロット18.1枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5.61円スロット情報募集中
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手すぐにある出入り口を右方面に抜けると、目の前すぐにある。

取り扱い景品は500・1.000・5.000の3種類
※窓口営業開始時間は10:30から

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全88件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 真面目な投稿する

    仕事帰りに定期的に通うけど、接客云々で誤魔化しすぎ。
    P、Sも普段全く動かない機種、皿周り含めて汚すぎる、台のメンテ、周辺の清掃せいよ。座る気も無くすレベル。笑
    スロットの下皿、機種周り見たら一目瞭然。
    放置台ちょんバレ、島ごとガッラガラ

    パチンコ
    昨今どの店も回らんけど
    週間オススメ機種だろうと、月一イベだろうとボーダー下回りすぎの台しかない。マルハン旗艦店の名前に値しない

    スロット
    転生、喰種とかみたらわかるけど、リセ狩り、シャッター判別で朝イチしか動いてない?って感じで
    夜まで動かない台多数=日頃から設定入れてない証拠やろね。
    これも島単位でみて、打つ気しない。
    ハイエナ、常連の方でも、設定狙いでぶん回してる人皆無。ってくらい設定入ってないんやろね。

    島単位でみても
    低貸し島+ジャグラー、しかまともに動いてない印象やね。

    • 5月27日(旧イベント)に寄って見ました
      レイアウトが代わったのか昨年より
      殺風景な印象。
      パチンコ、スロット共に目立つ機種は
      ほぼなく通常日と変わらないのかなあと。
      メインの喰種、エヴァを何台か触りましたが
      ボーダーが−3〜6と等価でもかなり
      キツイ釘でした。
      みんレポで見た感じ(回転数)回されてる
      気配もあまり無く。
      立地も良いとは言えない場所で
      これでは・・
      イベント日に明日ホールさんのサイトでも
      紹介されてない様なお店さんの評価は
      やはり下になりますね。
      接客は普通です。
      これなら同じ道路沿いのベニスさんか
      キコーナさんオススメします

        営業 1
        接客3
        設備2
      • ここ二年程、スロットは出さない傾向にある、隣のアローの店がなくなり
        急に競争相手がなくなったので、それから全く出さなくなっている
        七の日でも、全くでません、お客様の数も減り、常連客が他の店に流れています。

          3 返信
          営業 2
          接客2
          設備3
        • この釘調整で稼働が8割(15時前後)
          ありましたが・・・
          等価に近い交換率とはいえ
          流石は西のマルハンといったところ。
          イベントはCランクのものばかりを
          乱発してる様で何も期待出来ないレベル
          お金を無駄にしたい方が行くべき店かな

          1 返信
        • ここの店の店員の接客態度が
          明らかに悪い。「大東、高槻」等は比較的に良いのに・・・
          接客no.1を掲げるのであれば
          きちんと教育をして、店員の態度の悪さを
          直して頂きたいですね

            4 返信
          • この店のスロットって
            低貸しがメインなんかな?
            とりあえず「日頃の感謝のアメ配り」
            は止めようかw
            わざわざ練り歩いて配らんでも
            カウンター前に置いとけば欲しいやつは
            取るし、負けてる時に来られたら
            本気で殴りそうになるから。
            客を苛つかせる事に精力出さんで
            出玉だす方に力入れてくれ

              8 返信
            • 1/17のイベ日と、SNSで煽っていたドラゴン潜入調査(玉)の1/14.18に行ってみました。評価は7の日のパチンコのみの評価になります。
              7の日なんて無かった。
              14日は対象列がpゴジエヴァとカラクリサーカス2、18日はpゴジエヴァとシンフォギア4のようでした。何人かプロが来てるようでしたが台により結構バラツキが有ります。ただ対象台以外は打つ価値が無く甘デジバラコーナーは13前後の台が多いです。朝一抽選から行けない人は近寄ってはダメです。

                営業 3
                接客4
                設備4
              • 5スロのちゃま2が万枚出てる。
                めっちゃ良店じゃね?

                • ウザいハイエナがいる。

                  どこで見つけてきたの?
                  というダサい帽子をかぶって
                  いい歳したおっさんなのに
                  バッグをたすき掛けして
                  若者ぶっているのが痛々しい。

                  ハイエナ行為ばかりしているが
                  知識が少ないのかほぼほぼ負けている。

                  店も張り付きや徘徊は建前では
                  禁止しているがいいカモだから
                  見て見ぬふりをしている。

                    1 返信
                  • 【景品交換所の場所】
                    店内景品カウンターを正面に見て、右手すぐにある出入り口を右方面に抜けると、目の前すぐにある。

                    取り扱い景品は500・1.000・5.000の3種類
                    ※窓口営業開始時間は10:30から

                  • 2024年7月18日の予想
                    出玉予想:◎
                    高設定の入れ方予想:
                    パネル メイン機種強め
                    並び予想:100~299人

                    ・佐藤 夢 実践来店
                    ・進化・18日「継続」
                    ・ガルパン「アリサ」誕生日

                    みんレポデータで前日の総差枚+113.300枚を叩き出している同店、合言葉は継続。
                    勢いそのままにその出玉はこの18日にも引き継がれるでしょうか。

                    今回は店長プログも緊急更新され、下記機種をしっかりと狙いたいところ。
                    ◎Lガルパン最終章 2台
                    ◯L北斗の拳 36台
                    ▲Lからサー 6台
                    △L真北斗無双 5台

                    ガルパンは競争率が高いだろうが、その分しっかりと出玉で応えてくれそうな雰囲気。
                    高射幸機強調月間というこちらのホール、それに乗りその他の予想機種も凄い出玉を見せてくれることでしょう。

                    「大阪で1番可愛い子」佐藤 夢ちゃん来店の中、昨日からの継続でどんな出玉が店内を埋め尽くすのか…
                    楽しみな一日となりそうです✨

                    • >2024年7月18日の予想結果

                      夢のなくなりつつある時代に夢を見せてくれるホール…
                      佐藤 夢の現われる場所に、万枚を夢見る北斗七星は輝く✨

                      7月18日のテーマは「継続」だった。
                      ただこれに関しての詳細はしっかりと掴むことが出来なかった。
                      推測としては、前日好調だった台がそのまま据え置かれているのか…
                      7の日の出玉をそのまま継続させるという意味合いが含まれているのか…
                      ちなみに7月17日が総差枚+113.300枚だったのに対し、翌日(この日)は+16.900枚!
                      プラス決着とは言え、その還元が約15%まで減少しているのは若干寂しさを感じる部分。

                      尚前月6月18日にも同じイベントが行われていて、今回同様に佐藤夢ちゃんが実践来店している。
                      「継続」とはその行事のことなのか…結局は最後まで掴むことは出来なかった。
                      ただそれでもどこかしらにチャンスが眠っていることは確実!
                      今回の潜入である程度それが判明したとは思っているが…

                      【マルハン寝屋川店】
                      個人的な話をすれば、マルハンは苦手なホール…それはもう5年も前から書いてきた。
                      ただこちらのホール…パチンコにはあまり可能性が感じられない中、スロットには雰囲気を感じるホールだと直感した。
                      この日の朝の抽選参加は48名…思っていたよりずっと少なかった。
                      ただその中で45番を引くボクはいつも通りだが、47番を引いた夢ちゃんにも悲壮感はなかった。

                      佐藤夢ちゃんに会うのは約2年ぶりになると思う。
                      スーパードームのイメージガール卒業後は実践の仕事も増え、彼女とスロットを打てる機会が増えたのはファンにとっても喜ぶべき朗報だ。
                      新台のシンフォギアかアリサ誕生日を全面推しするガルパン狙いだったようだが、番号的にそれをすぐ諦めた夢ちゃん…
                      「何が良いかな?」と相談を受け、打ちやすさ・勝ちやすさで「L防振り」を勧めてみた。
                      結果的にはこの機種はこの日ハズレだったように思うが、初打ちにして見事勝ち切った夢ちゃんに拍手を送りたいと思います。

                      …さて戦前自身が上げていた機種の結果を…
                      ・Lガルパン最終章…勝率1/2・平均差枚-150枚
                      ・L北斗の拳…勝率14/36・平均差枚+147枚
                      ・Lからくりサーカス…勝率3/6・平均差枚+1.750枚
                      ・L真北斗無双…勝率1/5・平均差枚-1.520枚

                      ガルパンに関しては正直打ち込みが少なかった感じが否めない。
                      783番台はプラスで捨てられ、後任の方が天井間際で当たってそのまま放置。
                      784番台に至っては初当たりがずっと軽かったので、ATさえ伸ばせれば…という思いだった。
                      ホール自体が誕生日を強く推していた機種…もっと打ち込めば結果も必ず変わっていたように思う!
                      L北斗の拳は安定といった感じ。
                      無想転生バトルで伸ばしていた台も幾つかあったが、設定が安定していた感じが強い。
                      LからサーとL真北斗無双が明暗…
                      平均差枚この日1番だったからサーに対して、最下位だった北斗無双。
                      自分が手にした北斗無双は96%Rush突入も3.300枚終了という弱さ…
                      周辺を見ていても小役の落ちなどだけでは設定の強弱が全く掴めない。
                      設定ありそうに思えた台も大きな天井を何度も食らうし、本当に難しい台。
                      からサーも併せて今後もこれらの機種は、このような両極端な結果を残していくんだろうな…と再認識。

                      佐藤夢ちゃんの神対応は昔から有名な話。
                      途中ポイント交換会の進行に加わったりで、常連さんからの支持も熱かった。
                      チバリヨ30・L ToLOVEるダークネス・Lアカメが斬る!・Lゴジエヴァ…
                      多くの台が5.000枚を超え、夢ちゃんの打ちたかったLシンフォギアからは万枚超えの台も出ていた。

                      JRや京阪からも少し距離があり、バス停も遠くて車でないとちょっと行くのがしんどいホール。
                      今回の差枚はそこまで…そう見えても手の付いてない台の中にも、打てば前日を継続してくれそうな台は多くあった。
                      8月以降も夢ちゃんが呼ばれる可能性を大きく残し…
                      自分自身苦手なマルハンさんにおいてでも、夢ちゃんが来るのなら…
                      「継続的」に足を運んでも夢が見れそうなホールに思う。

                      ベタだけど佐藤夢の現われるホールに、詰まった夢✨
                      「継続」の日に、継続して足を運ぶことにより…
                      貴方の勝率も必然的に上がってくることだろうー

                      1 返信
                      営業 3 (2024年7月18日の結果報告)
                  • 店員、幹部のひとみてくれ

                    スロット常連の人で、ハイエナ徘徊して台見つけたら女に打たすか自分で打ってるカップルおるやろ?よくハイエナ狙いか、朝イチリセット狙いかでキン肉マンよー打ってるわ。
                    ハイエナ徘徊は個人的にはどーでもいーけど、男のやつのスロットの打ち方注意しろ
                    レバーの叩き方、マジでウザイから
                    叩きどころとか関係なく、嫌がらせレベルで毎回強打してる
                    隣に座ってる客ことごとく離席しておらんよーなってる
                    出禁にしろとまでは言わんけど、まじで注意しろ!
                    知らんねやったらカメラで監視してみてみろ
                    レバーの叩く音が隣の島おってもたまに聞こえてくる
                    あれは大袈裟やなくほんまにヤバいから頼む
                    あいついるだけで、店からしたらめちゃくちゃマイナス要素やぞ

                      4 返信
                      営業2
                      接客3
                      設備3
                      根拠が乏しい為、営業評価が無効となりました
                      • >店員、幹部のひとみてくれ さん

                        店員(特に社員·役職者)には言ったんですか?

                        この書き込みを見てくれる可能性より、直接言った方が伝わるのでは?

                          • >匿名 さん

                            >匿名 さん

                            店に言うても仲良しだったら逆に出禁
                            もしくは従業員がその客に言い逆恨みされます。
                            ポンコツがいてるんで気を付けた方がいい。
                            それなら店に内容、時間、台番を電話してカメラで確認してもらうほうがいい➰
                            潰れる店が増えるから生き残る事で必死やし対応すると思うよ。

                          • マルハン大好き

                            >店員、幹部のひとみてくれ さん

                            強打野郎は2人いますね。
                            1人は眼鏡、黒髪20代、ダボパン。
                            もう一人は茶髪気味、顔自体ウザそう・ダルそうな20代。
                            たまに打ちに行きますが、いつも店にいてます。専業?ニート?
                            毎ゲームごと強打。
                            何回か隣に座られましたが、〇意を覚えます。

                          • 7の付く日ってのもあって、仕事帰りに久しぶりに覗きに行きました。
                            パチンコは以前からどの機種も扱い良くなく、基本のボーダーが回収調整。
                            てか、最近のパチはどの店もそんな感じやけど。この店はイベ推し機種もボーダー15以下の調整が通常なので打つことはないですね。

                            スロットは、ブログみてても最近の推し機種ヴヴヴと、今日は北斗との2機種煽ってたけど、笑けるほど2機種とも出てないので即帰りしました。w
                            ヴヴヴ11台あって、6日間データみたけど、そりゃそんな扱いしてるから、稼働低いよね。
                            ちなみに、アプリの出玉ランキングみても本日の推し2機種で回収するマルハン特日の7の付く日でした。

                            • ミミちゃん

                              パチンコはみなさんおっしゃるとおり釘やばいです。
                              スロットはバイオre2で456
                              北斗で56確定が出たので入ってる所には入れてるという感じ。

                              • スロットも稼働あるわりに出てるイメージない。パチンコはまじで扱いがクソ悪すぎ
                                ボーダー、-3.4台しか基本ない。1k12~13回転しかせん台ばっかりとか、正月営業かってくらい酷い。
                                ボーダー通りに回る台なんかどのイベントでも全くない。
                                てか、たぶんパチンコはマイナス調整のままでどの台もほぼ調整してない。
                                パチンコの調整は残業なるからいまは手間なだけなんかもねw

                                  2 返信
                                • 12/23パチンコのみの評価ですが、周年でこれは酷いの一言。朝一はブログで煽らていたエヴァとリゼロを打ってみましたが、リゼロは17前後、リゼロ2(新台の方)15ちょい有るくらい少なくとも17回る台は無い。エヴァはシンエヴァしか打てなかったがほぼ等価ボーダー少し回るかなくらい。こんなの打ってられないとSAOをみてみるが通常日からと変わらない釘、しかも右でガン減りしそう。甘コーナーは通常日から12前後で今日はボーダーより3くらいマイナス、日頃よりマシだが、、、。甘デジは特に右で上皿崩壊する台も有り、ここで甘デジは打つ価値なし。他の機種でまだ打てそうなのが炎炎だが、打つ事ができず撤退。他の機種も通常日に毛が生えたもので打てたものじゃ無い。
                                  釘は逃しが酷く寄りも酷く道も酷くヘソ幅はガバガバだか深々と下を向いている。
                                  この日だけでなくブログ示唆や7の日も見に行ったりしましたが時間の無駄です。もうこのホールのパチンコの扱いは枚方のようになっており、貯玉も全て下ろしてきました。2度と行かない、行ってはならないホールとなってしまいました。近隣ホールとの違いをとブログで煽ったりしており意識をしているようですが、、確かに近隣でここまでパチンコで回収するホールは駅前全国チェーン店くらいでしょう。
                                  そういえば去年の周年もパチンコで回収してましたので方針なのかもしれませんが、7の日でも朝一メイン機が通路状態など信用を失い常連が消えたホールの末路など、、、。

                                    営業 1
                                    接客4
                                    設備3
                                  • この店引き子みたいなん使って抽選させて抽選券交換しまくってるのに注意もしないんですね
                                    やりたい放題ですね

                                      営業2
                                      接客3
                                      設備2
                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                    • 7月4日のイベントで、スロット442台が対象ぽかったので行ってみましたが・・・
                                      午後8時の段階で5スロのバキが9000枚のみ。

                                      20スロは6000枚が2台ほどという有り様。
                                      スロットイベントでこれは絶句レベル。
                                      勝てるとかのレベルでは無いし、低貸しの方が台数が少ないのに20スロを上回るとか
                                      正直20スロを打つメリットがありません。

                                      依存症の方が行くお店なのかな?

                                      • 5/7.811.14と7の日と某ツイッターの5台以上構成の3機種以上はボーダー+2以上という公約のあるイベントに行ってきました。。7の日なんてなかった。
                                        公約イベントですが、、、平均してならボーダー+2はあったかもしれませんが、、個別だとギリボーダーとかそれを下回る台も散見してる様子。そんな公約では無かったはずなんですがね。プロらしき人たちは迷わずに普段なら通路になっている機種に一直線、、そんな事前情報は店舗公式ブログにもツイッターにも上がってなかったんですが、、、情報漏れしてる疑いが。
                                        答え合わせも発表されており対象機種に座れてはいたようなものの、、、ボーダー以下でした。右の削りも酷くよほど良い台を掴めなければ即撤退が良いと思います。
                                        全体的に何故この機種に力を入れているのだろうという疑問符しかつかないイベントでした。
                                        蛇足です。付属の食堂が有るのですが、内容に対して値段がすごく高いので周辺で店を探した方が良いです。

                                          2 返信
                                          営業 2
                                          接客4
                                          設備3
                                        • 別の元パチ屋副店長

                                          設定が入ってない事はないとの見解があるが、マルハンはグランドオープンですら「この店は”出してる”」と思った事ないですねw「出てるなw」って思う事はありますが
                                          稼働マジックが9割です。流石にベタピンでは無いものの誤爆も含めて半分が1。残り半分が2で良いとこに見えますね
                                          勝てる可能性があるって考えてる方はそんな時間あるなら大学にでも行って数学IIを勉強した方が良いですよ。確率の収束について学べます

                                            2 返信
                                          • 北摂とか謳ってるけど、ここ北河内やぞ。在日やから地理分からんのかな?w

                                              1 返信
                                            • 7のつく日という事で2/17に行ってきました。パチンコのみの評価です。結論から言うと7の日なんて無かった。
                                              エヴァ、ユニコーン、ゴジエヴァ、牙狼ゴールド、ダンベルと見てきましたが箱コーナーのエヴァとユニコーン牙狼はそれなりに遊ばせるかな程度。ゴジエヴァはやや厳しい。ダンベルは激回収、、。全体的に道が酷くて寄りワープは厳しく他入賞口はギチギチです。最近はスロの方に力を入れているようです。パチは打つべきではない状況でした。厳しい台は通報レベルでしたね。ちょっと近寄れないです。

                                                2 返信
                                                営業 1
                                                接客4
                                                設備3
                                              • 通常営業日でもちらほら高設定が見え、メイン機種には6の様な挙動をする台もあります。なので、よくクチコミに書かれるように全く設定が入っていないということはないと思います。
                                                スタッフさんは中には無表情というか、愛想のない方もいますが、さすが大手というべきか悪い接客ではないと感じます。
                                                設備はカードリーダーの部分が外れかけていたり、暗証番号の液晶が反応しなかったりと、ちゃんと確認していないのかな?と言う部分も目立ちますが、総合して低評価を付けるほどではありません。
                                                ただ、スロットコーナーでは(パチンココーナーにいないとは言いませんが)、徘徊して台を掛け持ち遊戯したり、高設定と思われる台があれば後ろの違う機種の台に座って辞めるのを見張っていたり(やたらと後ろをみているので目立ちます)、休憩所内から特定の台を見張ったり(狙い台が空くと走ってくる)と、マナーの悪い客が目立ちます。
                                                お店の評価を下げる原因にもなると思いますので、その辺の対応が出来ればもっと遊びやすくなるのでは無いでしょうか。

                                                  営業 3
                                                  接客4
                                                  設備3
                                                • 9月6日にICカードを入れたまま離れたら、ICカードを抜かれて離席モードとなり、結局、返却されずにそのまま店の利益になってしもた

                                                    2 返信