みんパチユーザーによる
大阪府の営業予想 >>

マルハン寝屋川店

マルハン寝屋川店
特徴

ここ二年程、スロットは出さない傾向にある、隣のアローの店がなくなり
急に競争相手がなくなったので、それから全く出さなくなっている
七の日でも、全くでません、お客様の数も減り、常連客が他の店に流れています。

評価
番付普通の店
全期間
総合点38.5点(評価数:16 件)
営業評価2.1
接客評価3.5
設備評価2.9
過去1年間
総合点22.5点(評価数:2 件)
営業評価1.5
接客評価2.5
設備評価2.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-48枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-507玉
サンプル数63
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:40
住所大阪府寝屋川市石津中町25-30
地図こちらをクリック
台数パチンコ712台/スロット442台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2010年12月23日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法シャッフル抽選
配布時間9:30
注意点

再整列は9時50分になります。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.61円
交換率(換金率)
4円パチンコ25.5玉
1円パチンコ102玉
21.73円スロット4.7枚
5.61円スロット18.1枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5.61円スロット情報募集中
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手すぐにある出入り口を右方面に抜けると、目の前すぐにある。

取り扱い景品は500・1.000・5.000の3種類
※窓口営業開始時間は10:30から

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット大阪
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全88件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 通常日も探せば打てる、そんなお店。
    寝屋川市では良いお店では?
    接客もマルハンなので良い。
    設備は普通。

      営業 3
      接客4
      設備3
    • パチ副業ニート

      店長が変わってから、スロに設定が入っていない。ジャグラーの平均設定もかなり下がった印象。スロットを打つのはかなり厳しい。パチンコも店長が変わってから、釘が明らかにキツくなった。この店では、ヘソは悪くないが、ミチがガタガタすぎる。特定日では、以前の店長では、釘さえ読めば無双1k23回転以上の台をなんどかぶん回したことがあるが、今の店長では、交換率がかわったといえど、どんな日でもでもボーダーを切るような釘しか見当たらない。海も全体的にかなり良い釘調整が多かったものの、最近はかなり酷い釘しかない。ライトミドル、甘などの釘は特定日でもまったくの変化がなく、ギチギチの釘である。8月27日に漆黒の釘が結構良く、打ってみたところ、1k22.7回転し、友人も23回前後回ったらしい。ヘソと言うよりはミチがガタガタではなかった感じ。そのほかで、大工の源さんは最低でもボーダーは回る台がほとんどだったが、秋頃からかなり釘が厳しくなった。店長が変わってから、無双、海の扱いが悪くなり、源さんが良くなったため、専業は源さんを打っていたようだが、最近は姿を見ない気がする。この業界は専業と上手く共存しないと衰退するということに気づいていないクソ店長

        2 返信
        営業 2
        接客3
        設備4
      • 10/27久しぶりに行ってみました。
        やはり7の日らしく並びは多いです。パチはここ数ヶ月は7の日でも回収でしたので期待せずにマクロスをみましたが凄く回りそうなのが多く片っ端から試してみます。大体は16.17くらいでしょうか、道がガタガタで打つ気がなくなります。回らない台は14とかだったらしいですが運良く5台目で22は回りそうな台を見つけたのでこの台を確保しつつ牙狼やユニコーンをみてまわりましたがユニコーンは遊ばせる台が多そうで牙狼は結構回っている様子。北斗もボーダー以上の台がチラホラ。ただマクロスでこの回りは滅多にないことなのでぶん回すことにしましたが最終的に23回りました。その両隣の台も回っていたのでマクロスが当たり台のようです。11時頃には噂を聞いたのかパチコーナーは満台でユニコーン、無双、牙狼、バカボンは終日回されてる人も多く空きがでない状態。久しぶりに強いマルハンでした。

          営業 4
          接客4
          設備3
        • ぱち初心者です。

          大工の源さん、朝からの客付き悪い。
          16回転しか回らない。
          ヘソクギ厳し目。
          甘源さん、まわらない。

          • 通常営業日、イベント日どちらも来店

            常に4パチ北斗無双などは埋まっており、高稼働かとおもえば、甘デジコーナーはガラガラ。4パチは釘が渋すぎて打てる気がしません。具体的にはヘソが圧倒的に狭い。道釘が汚すぎる。他入賞を締めすぎ。典型的なクソ調整です。露骨過ぎてみなさん気づいているのでしょう。誰もさわりません。低貸1パチの客付きはいいですが、遊べないレベルに回りません。甘海もジジババメインですが、スルーが厳しい、アタッカー回りが汚いなど、マイナス要素がたくさん。

            マルハンの中でも利益重視型の店舗なんだと見受けられました。設備面もマルハンの他店舗と比較すると古いです。隣接する他系列店舗の換金率、貯玉などを考慮してどちらがお得か考えてみてください。

              営業 2
              接客3
              設備3
            • パチの交換レートが違う気がします
              大景品が1275玉でしたので

              • 4/27に行ってきました。
                箱コーナーがあるせいでしょうか?台の消毒がなされずにほったらかしです。
                前回はわからなかったことですが、wifiが大変優秀です。これでスマホの充電ができればよかったんですが、、、
                さて、肝心のパチの状況ですが、結論からいうと大変悪いです。
                GANTZ極では回る台は21ほどでしょうか。他は18くらいですね。しかし小当たり機なのに増え方が緩やかです。他のホールで打ったGANTZ極とはもはや別物。ここで打つべきでは無いです。21回ってもボーダーを下回るんじゃ無いですかね。
                甘は等価ボーダー以下。遊タイムは等価ぐらいのがちらほら。マルハンの7のつく日なのに客入りが悪いですが、まあそういう事です。台によってはステージ性能がメチャクチャに悪くなってるものが、、、、
                インデックスとアリア緋弾の扱いは良くなっていましたが、月3回のイベ日でこれなら他のホールに行きますね。
                遊タイムの宵越しですが、期待値のある台はラムクリです。
                ヴァルヴレイヴは20ちょいで右の削りはなかったです。
                もう行く事はないでしょう。

                  営業 1
                  接客3
                  設備3
                  • パチ初心者です

                    >パチ初心者です さん

                    甘の回転数を書くのを忘れていました。
                    甘まどマギが14くらい。甘アクエリオンが14ちょい。他の甘は16くらいです。

                  • 4/17と19に行ってきました。ここは箱とパーソナルが混在しておりメイン機種は箱にしてるようです。
                    17はイベ日ですので期待感一杯でしたが、まあボッタ店がちょっと頑張ってみましたといった感じでしょうか。遊タイムはことごとく扱いが悪いです。北斗はプロのような方が来られていたようで良かったんじゃないでしょうか。これで遊タイムをもう少し頑張って貰えれば評価は上がるんですが。
                    19は通常日がどうだったか知りたかったので行ってみましたが、、、酷いです。とある魔術が13チョイでしょうか。ここまで酷いのは見たことが無いです。遊タイム付きはほぼ等価ボーダーよりもマイナス2〜4でした。打てません。
                    接客は天下のマルハンらしく素晴らしいですね。清掃も箱コーナーは良くされてますがパーソナルは巡回が少ない為か、、、
                    設備は台間ボードが申し訳程度で小さすぎます。wifiは有りますがUSBは無いです。
                    食堂というか、ラーメン屋というか、そんなものが入っていますが、周辺にはショッピングモールもあり少し歩けば食事には困りません。

                      営業 2
                      接客4
                      設備3
                    • 前が良かったかと言われてもなんとも言えないが店長が変わってからはほんとダメダメ。
                      特にスロ打ちは消滅したんじゃないかな?
                      パチは探せばまあ回らないこともない。

                      • 前も大した事なかったけど、店長変わってからぶっこ抜きが半端ないな。とにかく酷くて行けたもんじゃない。コロナ対策万全ですと偉そうにうたってるが、コロナ増えてる中の朝の並びの変更とか頭大丈夫か?あえて密にするってか?抽選悪くて帰宅組をパチンコとスロットをごっちゃにする事で対策してる。って、コロナ対策やなくてそっちの対策とか笑わせるな

                        • パチンコの釘がゴミすぎ

                          風車マイナスで道ガタガタやから玉がめちゃめちゃ跳ねてどのストロークでも安定しない

                          それと傾けてんのか、削ってんのか、なんか塗ってんのかしらんけどステージからヘソに入る率が明らかにおかしい

                          ゴミ台を打った時の保留0で画面に音量変更が出てくる現象が頻繁に起きる

                          気づけば10kで回ったのは140回ほど、とてもじゃないけど打てる状況じゃない

                          他にも釘がマシな台を探したがどれも似たようなものでした

                          強運の人でない限りパチンコは他店で打ったほうがマシと感じました

                            3 返信
                          • 9月20日全台系とかして赤字営業
                            9月27日回収で黒字営業

                            「7の日以外も強いですよ!」ってアピールしたい気持ちは分かるけどさ、お宅さんのグループが「7のつく日はマルハン!」って言ってんのにこの営業の仕方はマイナスプロモーションでしかないやろ

                              2 返信
                            • トイレが汚すぎてもう来たくなくなるレベル。掃除の人が辞めていないのか知らんけど、公園の公衆便所と変わらん。コロナ対策?ずっと洗剤もないし手拭きも無しのままの状態が続いてるのに出来てないやろ。

                                1 返信
                              • 店舗外観写真です。採用お願い致します(^^)

                                2 返信
                              • 横にあるサランラップみたいなの何?!
                                クーラーで腕にペタペタくっつくし菌をばら撒いてるのか?
                                1円パチンコみたいなガードを4円や20円にできなかったの?

                                  1 返信
                                  営業1
                                  接客1
                                  設備1
                                  根拠が乏しい為、営業と接客評価が無効となりました
                                • スロットのみ?
                                  1000円入れても手数料
                                  換金しても手数料
                                  ここではもう打ちません

                                  • まずは自粛休業お疲れ様でした

                                    営業再開とのことで23、24日打ちに行きました

                                    [店内レポート]
                                    まず解除あけで客の数は比較的少なく機種を選んで打てるぐらいでした
                                    〈パチンコ〉
                                    新台のシンフォギア2は人気で全台埋まっていて客も変わってなかったので釘はさほどいじってない印象でした
                                    北斗無双は風車溢れが酷くヘソまでの道も玉がかなり跳ねる釘でした(1k 12~17ほど)
                                    また何台ものバネが完全に死んでおり釘の隙間を常に打ち込むなどは不可能でした
                                    ヘソの釘は開いているので注意が必要です
                                    他の台も見た感じヘソは甘く見えますが風車周りと道が厳しめでした
                                    大量設置機種の配置が機種ごとの島ではなく【無双】【転生】【無双】【転生】などのミックスタイプになっていました
                                    一部の島、機種を除いてパーソナルになっていました

                                    〈スロット〉
                                    休業あけと言うこともあり高設定はなかなか無くこれから押して行きたかったであろうバジ絆2の島はガラガラでした
                                    ジャグラーはそれなりに人がいましたが合算は150付近が多めで大型店と言うこともあり数台120付近のぶん回し台がありました
                                    どの台も空きが多くこの状況で打つのは回収に協力する形になるだろうと感じました
                                    スロットはまだパーソナルではなくドル箱に積むタイプでした

                                    〈設備、営業〉
                                    こまめに清掃されていて接客の対応もさすがのマルハンでした
                                    消毒液、トイレのジェット停止で紙設置、台ごとに透明なシートor分煙ボードなどコロナ対策も実施されていました
                                    ただ禁煙になってから設置された喫煙ルームは比較的狭く煙も全身を覆うような弱めの空調でしたので外で吸うのをおすすめします

                                    〈今後の考察〉
                                    寝屋川店は休業前から7のつく日でも比較的回収傾向がありバラエティ付近の2台構成の台などに全台系をいれあとはまばらに456(比較的4多め)をいれる印象があります

                                    休業あけの旧イベント日がまだですので評価はなしでレポートだけしました
                                    これからのマルハン の7のつく日がどうなるか見ものですね…

                                    • 7のつく日でイベント告知も無し。
                                      GODのまぐれあたりのみ、狙う店。
                                      絆、ディスクアップは張り付き常連が朝イチから並んでますw
                                      設定ベースは全体で1.3くらい。
                                      稼働は終日で2~3割。
                                      ジャグラーは6っぽいのが1.2台あるけど
                                      全体で掴むには3~5%ないくらいかな。
                                      (確率ブレの4とか合わせて)
                                      恐らく御殿山に新しく店舗出来る為、
                                      今年から稼働と共に売り上げも落ちて
                                      過疎化が進んで行きます。
                                      サヨウナラ、マルハン。

                                        営業 1
                                        接客4
                                        設備2
                                      • ここ最近絆の平均設定は低くなってますが、6号機も別段出てるわけではなし、立ち回るのは少し厳しい印象
                                        平日に狙うとしたら

                                        ジャグラー6っぽい台が4.5台
                                        Discupは1.2台高設定が入る
                                        絆は4.5台

                                        イベント日は17日が強いイメージですが、最近は7日27日のが強いこともあるので、確証は持てません、、
                                        年1イベント12/23は今年はダメダメでした

                                        • 入場方法
                                          整理券の有無:あり(会員カード不要)
                                          整理券の配布方法:シャッフル抽選
                                          配布時間:9:30
                                          注意点:
                                          再整列は9時50分になります。

                                          • ここまで出方の怪しい店はない。
                                            スロットは高設定を匂わせる演出が出ても、出玉に結びつくことはない。
                                            パチンコは1000円15〜18回がデフォ。
                                            新基準機でも同じ。
                                            警察に連絡したいレベル。
                                            確変も全然続かないレベル。
                                            例えば北斗7では初当たり確変+突通が当たり前。
                                            月初(1日)だけが通常レベル。
                                            行く必要なし。

                                              5 返信