丸之内ヘリオス2000丸亀店

丸之内ヘリオス2000丸亀店
特徴

とにかく全台系or機種系の店で差枚的にはそこまでかもしれないですがメイン所10台規模に全台系を投入する点は大きいと思います。
確定演出出る台とかあからさまに分かりやすい台には投入しています。
カバネリと鬼武者に交互全台系など分かりやすいぐらいほぼ毎回投入していると思います。
ジャグ系にも半数ぐらい高設定や新花火などにも入れており隙は無いかな。

評価
番付良店
全期間
総合点56点(評価数:30 件)
営業評価3
接客評価3.1
設備評価4.1
過去1年間
総合点62.5点(評価数:5 件)
営業評価3.3
接客評価3
設備評価4.6
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+25枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
0のつく日+549枚(1)
土曜日+732枚(2)
パチンコ
台あたりの平均差玉-712玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜23:00
住所香川県丸亀市金倉町字辺池175-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ672台/スロット516台
旧イベント日0のつく日/5のつく日/土曜日
グランドオープン日
(周年イベント)
2022年8月10日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法モバイル抽選
配布時間不明
注意点

08:00 LINE抽選開始予定
08:45 LINE抽選終了
08:50 抽選結果LINE送信
08:55 再整列
09:00 入場開始予定
4円パチンコ20円スロットはLINE抽選(事前にLINEにて顔登録と位置情報ONが必須)★1円パチンコ抽選は8:45迄にマルヘリキッチンにお越しください★LINE抽選開始時間を早める場合も御座います。

※配布時間=入場時に渡されます。

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット20円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ27.5玉
1円パチンコ110玉
20円スロット5.5枚
5円スロット22枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
20円スロット情報募集中
5円スロット情報募集中
景品交換所の場所

店内カウンターの右手にある入口を出て右側

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

ゾロ目7.7_四国版

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全175件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 10/10
    スロット差枚-約78000枚

    5/5や8/10のようにしっかり回収してました

      1 返信
    • この店の鉄板とも言える天下一のバライティコーナーでイベ日に最近2も混じるようになってきて、少し食いっぱぐれてしまった軍団もいるみたいですね〜。
      前まではイベ日全456、平日でもかなり高設定使われるコーナーだったのですがミリオン宇多津が一旦閉まってお客が少し流れてくるから絞ってるのかなぁという感じです。
      薔薇のLINE示唆も少し弱くなってきてます。
      全台系などする店ではありますが全56とかでなく全5とか全6みたいな感じでたまに設定入れミスか分からないですが全6の中に5が1台だけいたりとか、、、
      県内トップの設定投入率、抽選人数ではありますが最近は微妙なので評価3

      設備
      USBあり、スロットコーナー加熱式タバコエリア20歳未満利用不可。
      ミニストップ、店内イオン銀行ATMあり。

      接客
      悪くは無い。でもとてつもなく良い訳でもない。

        1 返信
        営業 3
        接客4
        設備5
      • 9/2(土)金文字ライン示唆
        総差枚数+144,381
        平均差枚+347

        【機種別差枚】
        ⚪︎カバネリ(勝率25/25)
        総差枚数+77,059
        平均差枚+3,082

        ⚪︎スマスロバイオ(勝率9/12)
        総差枚数+32,591
        平均差枚+2,716

        ⚪︎番長ZERO(勝率14/16)
        総差枚数+27,063
        平均差枚+1,691

        ⚪︎炎炎の消防隊(勝率4/6)
        総差枚数+22,596
        平均差枚+3,766

        ⚪︎新鬼武者(勝率9/11)
        総差枚数+19,944
        平均差枚+1,813

          2 返信
          • >匿名 さん

            朝の抽選、整列等スムーズに入場させてくれる店員さんに感謝!
            建物内にミニストップがあり便利。
            新築なので綺麗で設備良し!

              2 返信
              営業5
              接客4
              設備5
              根拠が乏しい為、接客評価が無効となりました
          • 2023/8/10日 周年イベント情報
            抽選1400人 県外ナンバーの10人以上軍団が多数
            周辺がかなり混雑して駐車場に停めれないほど

            結果
            スロットは約-170000枚のぶっこ抜き営業
            グランドオープン当日も同じくそこまで強くなかったので、店長が軍団を来ることを見越している説はかなり高いと思います。地元民が多い平日にでも全台やる可能性が高いと思います。

              4 返信
            • まもなく周年

                1 返信
              • パチンコ653台
                パチスロ416台

                  3 返信
                • 訂正評価
                  評価内容は前述している通りです。…………………………

                    1 返信
                    営業 5
                    接客4
                    設備4
                  • 評価更新
                    星5格上げ

                    とにかく全台系or機種系の店で差枚的にはそこまでかもしれないですがメイン所10台規模に全台系を投入する点は大きいと思います。
                    確定演出出る台とかあからさまに分かりやすい台には投入しています。カバネリと鬼武者に交互全台系など分かりやすいぐらいほぼ毎回投入していると思います。
                    ジャグ系にも半数ぐらい高設定や新花火などにも入れており隙は無いかな。

                    パチ
                    まあ他のイベント日と比較すれば勝負しても良いかな?ぐらいのレベルです。マルハン丸亀と比較するとやや落ちるものの探せばヘソ開けのボーダー越えの台がある感じ。スロよりかは母数が少ないかな…

                    設備 接客
                    設備 星引き上げ ミニストップがあるのはかなり良点 香川特有のミニストップを呼び込んだのは結構正解かと コンビニ付きはかなり良い

                    総評
                    とにかく人が多すぎて抽選に勝てないと思います。1000人レベルとかだと軍団引き子が紛れてもおかしくないしその分一般の人が勝ちにくくなっていると思います。ですがスロの設定配分は全台系などでしっかり目立つように出してると思います。定期的に差枚が数十万枚レベルで出して、それ以外は数万枚レベル還元、数万枚でも全台系入れて投入しているので十分最優良店だと思います。
                    パチに関しては悪くないけどマルハンには劣るかな。悪くないけどスロの盛り上がりとはちょっと別です。パチ入れると微妙ですが、スロにとにかく設定使っているため星5格上げです。

                      2 返信
                      営業4
                      接客4
                      設備4
                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                    • グランドオープン初日に行ってから、行っていなかったが久し振りに再訪したので、再評価します。

                      正直、パチンコ屋と言うよりスロット専門店と考えた方が良い店舗かと思いました。
                      グランドオープン初日に沖海5で遊技しましたが、その時より釘の調整は変わっていないか、少し悪くなっているように感じました。
                      沖海5に限った話ではほぼ全台1K17〜18で調整しており、交換ギャップのある中では、幾ら捻ろうが期待値はマイナスの台しかないです。
                      沖海5自体、設置台数がグランドオープン時より半減しているのは店舗が海に座るような固定客の確保を考えていないことを客側が感じ取った結果で、土曜の昼下りで沖海5に座る客が3人程度ということそれを如実に表していると思います。
                      スロットを打たない自分としては、この営業スタイルが変わらない限り、特日であっても利用することはないと思いました。
                      それと、この店舗ではパチンコの玉づまりはデフォルトなのでしょうか?
                      グランドオープン時も発生しましたが、データカウンターにエラーが出ない為、客側気付いて店員を呼ばない限りそのままで下手をするとラウンド中の払い出しが少なくても気付きません。
                      エラーがわかるようなデータカウンターに変えられた方が良いと思います。

                      スロットはみんパチで他の投稿通り、ある程度設定を使っているようです。

                        1 返信
                        営業 2
                        接客4
                        設備3
                      • 設定は入っている、常に人がいる

                          1 返信
                          • >匿名 さん

                            軍団に占拠されとるけどな
                            アプリの店長への一言で、「軍団排除希望、輩は出禁希望」とコメントをし続けるしかない

                              1 返信
                          • スマスロには設定入らん

                            スマスロ初日!!
                            スマスロに期待してたヤツらざまぁ!!!
                            平日の昼間から打ちにくるヨゴレ共から全力回収してくれて最高の店だぜ!!!
                            この店はスマスロではなく6.5だな。

                            1 返信
                            • スマスロ全力回収

                              >スマスロには設定入らん さん

                              スマスロは2日目も全力回収してますね
                              博打性高い上に低設定だらけとなると打てたもんじゃない

                              1 返信
                          • 軍団キメェ

                            数人でムレながらホール内を永遠と徘徊。
                            その途中で軍団員のツレの台の横で話しまくり。
                            一般客からしたら目障りでしかない。
                            こういう「ヤカラ」達を排除する方向で店は動いて欲しい。

                              1 返信
                            • 6.5号機荒すぎ

                              うーん、難しすぎる
                              安定感が、、、

                              1 返信
                              • >6.5号機荒すぎ さん

                                6確定でこのグラフですか、、、
                                グラフからはわかりませんな

                                  1 返信
                                  • >匿名 さん

                                    6.5号機はグラフでは判別無理です。
                                    設定6でも平気で4万や5万飲み込みます。
                                    グラフ悪くても設定使う店なら信じて回すしかないです。
                                    ただ、こちらのお店でバイオRe2に設定が使われていることを知れたので、今後の立ち回りに使えそうです。

                                      1 返信
                                • 10/15(土)
                                  アクエリオン高設定挙動!?

                                • 10/10
                                  6万円ありがとうございました
                                  モンキー最高です

                                  2 返信
                                  • >匿名 さん

                                    昨日この台を打ってました。
                                    成りすましでコメントするのは辞めて下さい。

                                      2 返信
                                  • ◯営業面
                                    メリハリつけて設定使っていると思います。グランドオープン時は県外対策なのか?結構抜いていましたが、その後はスロットに関しては香川トップクラスと思います。星5としていますが抽選倍率を考えたら個人的にはそこまでオススメはしませんね。
                                    竹原店同様、設定入れる機種とそうでない機種が比較的ハッキリしていますね。台数も多く、設定6が分かりやすいモンキーターンをメイン運用していくのかなと思いましたがそこまで力を入れてはいない印象です。
                                    アイムジャグラーも強いことが多いですが6使ってるんですかね?触っていないので分かる方は教えてもらえるとありがたいです。
                                    ◯接客面
                                    大型ホールの割には人数少な目なのでイベント日にはかなり待たされることもありますが、丁寧ではあるので及第点とは思います。
                                    ◯設備面
                                    入場抽選、当初は箱の中のピンポン玉を手引きというコロナ対策できていない方法で、しかも1台しかないため全く間に合っていませんでした。
                                    ライン抽選になってからは快適ですが、準備してからオープンを迎えてほしかったなと思います。
                                    あと入場時の順番が抽選時より遅くなるのはどういうカラクリなのでしょうか。こちらも分かる方教えてくださるとありがたいです(横入りor台確保券のみ破損などで欠番がある?)。もし横入りされているのなら対策していただきたいところです。
                                    入場時、確保券&着席が条件ですが違反している台を次々と開放して下さるのは助かります。
                                    券を置いた後に立ち上がって見回って後続の仲間にここが空いていると電話で伝えたりしている人もいるので、もう誰も座ってなく確保券だけの台には無条件で座れるようにしてくれるとありがたいんですが流石にトラブルのもとになりますかねえ。
                                    トイレ、コンビニ、喫煙所などは問題ないかと思いますが休憩スペースは規模の割に貧弱かなと思います。食堂もありますがイベント時にはどうしても混み合ってしまいますね。
                                    ◯その他
                                    状況が良くグループ打ちの人が多めなので、その関係が苦手な方にはオススメしません(仲間内で回し打ちとかガンガンやっててちょっと目障りに思うかも)。

                                      • >いのしし太郎 さん

                                        何度か0のつく日と土曜に打ちに行きました。
                                        機種によってはあまり回されていないため埋もれているだけの高設定が眠ってそうです。
                                        アクロスなどあまり回されていないので、ツモれなかったときの2台目で狙うようにしています!実際に設定も狙えそうな感じでした

                                        • >いのしし太郎 さん

                                          軍団やグループでの回し打ちは排除してほしいですね
                                          どう考えても「軍団だ」とアピールしているような「馬鹿」な立ち回りをしているヤツらが多いですが、
                                          ゆくゆくお店から排除される対象になることを理解すべきです。

                                          そして、店舗さんには、こういった軍団を排除するよう、みんなも訴えていきましょう

                                        • 入場方法
                                          整理券の有無:あり(会員カード不要)
                                          整理券の配布方法:モバイル抽選
                                          配布時間:不明
                                          注意点:
                                          ライン抽選に変更になっています。
                                          事前に顔写真登録
                                          8:00〜8:45 ミニストップ前のQRコードを読み込んで受付(位置情報必要)
                                          8:50〜 結果発表
                                          8:55〜 整列となってますがもう少し前から並び始めてます

                                          • 9月は17マン負け

                                            ツレから確定のドヤLINEが来てた。
                                            仕事で打ちに行けなかったけど、今日データ見たら綺麗なデータでした。

                                            1 返信
                                          • 9月30日の稼働振り返りです。
                                            バーサスリヴァイズ

                                            通常ベル 約1/6.6
                                            VSゲームハズレ 約1/8.4
                                            レグ中ハズレ1回

                                            アクロスにも設定使うのですね
                                            これからに注目です

                                          • 9/30
                                            エナ台を探して歩いていたら、モンキー4でケロット柄のコインが出てるのを目撃しました。
                                            稼働終わりにグラフ確認してたら綺麗な高設定グラフを描いていました。
                                            5なのか6なのか、、、?
                                            この店のモンキーは狙い目なのか!?

                                          • 10/1(土)
                                            まどか前後編にて隣の人が「あなたたちの祈りを絶望で終わらせたりしない」を出していました。
                                            モミモミからのドカンと伸びるグラフで羨ましいです

                                          • 9/30

                                            ニューゲッターマウスにてビッグ中葉月ちゃんの出現を確認しました。
                                            5.6確定の演出ですが、たぶん6でしょう。
                                            アクロスにも設定使われているようです。

                                            1 返信
                                            営業5
                                            接客4
                                            設備3
                                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                          • 衝撃の差枚数 10万枚越え!
                                            複数に全台系投入
                                            とりあえず良番を引けば高設定をツモったも同然な状況!
                                            並び1000人クラス
                                            9/10 0➕土曜日 120396枚

                                            スロット
                                            カバネリ・アイム・バイオにおそらくだが半数〜全台を入れていた模様
                                            特にアイムに関しては平均ゲームが8653G勝率83% 全台4-6でもおかしくない数値だと思います
                                            マイジャグ・ファンキーは約4-5割程度は高設定でした
                                            主要6.5号機に関しても、ほとんどに高設定が投入されていた程で、当日も出玉が凄かった印象です
                                            その他バラエティ台に関しても稼働が付いている台は投入していたかと、
                                            アクロスやひぐらし、ディスクにも入れてるし様々な客を狙って設定入れてるかと思います
                                            ちゃんとクソ台には入れてないところは評価できる点

                                            パチンコ
                                            グランドオープンよりマシですが、相変わらずスロットより劣るかな。
                                            島導入の台 沖縄・ユニコーン・エヴァなどはボーダー付近から中には開けて➕2-3もあります。
                                            それ以外の釘が微妙だったり、結局ボーダー付近で落ち着いてしまい伸びないという状況かと…別に近くの過疎店と比較すれば全然マシですし、評価すべき点かと思います。回らない訳では無いけどね。

                                            やはり最近の中讃・西讃地域の関心はヘリオスに向いていると思います。付近のホール(クイーン・マルハン善通寺)は客が減った印象を受けます。ホールの中での会話でも頻繁にヘリオスが登場してますし、明らかに高設定の使用頻度も多く、毎日どこかしらに高設定を投入する見込みがある店に行くのは当然かもしれないです。
                                            おそらく同規模で競合相手であるマルハン丸亀・善通寺も意識して毎日赤字営業です。(アナスロ詳細・出典)
                                            丸亀は毎日ジャグが埋まってどこかしら高設定ぽい挙動がある状況。
                                            パチの釘も全然悪くないです。
                                            善通寺はホールは確認出来てないですが、グランドオープン以降やる気出してると思います。
                                            余談ですが、1番ヤバいのは近くにあるたまやとクイーンです。たまやはもはや論外ですがクイーンは9/19に大放出で頑張って欲しい限り
                                            アトラスは独自路線です。相変わらず気にせずベタピンです。
                                            いつまでフィーバーが続くか分からないですが、しばらくは続くかもですね。

                                              営業 4
                                              接客3
                                              設備3
                                              • >FOX さん

                                                善通寺のマルハンは先日から14時頃に店長と思われる人が飴を配り始めました。飴を配る際に明日も営業してますのでよろしくお願いしますと言っていたのでおそらくですが丸ヘリの影響かと思われます。

                                              • 営業スタイル的にグランドオープンぶっこぬきから継続して現在まで大放出中なので、丸ヘリの竹原のときの店長が来てるんでしょうか?
                                                わかりませんが、7のつく日に新台入れ替えやLINEでの強アピールなどからマルハンから客奪う気満々ですね。去年の7のつく日に比べてマルハンの客付きが9月7日現在半分ほどになっていました。丸亀のヘリオス立中まだ満車でした。常連の人の話を盗み聞きしたくらいなのでわかりませんが、絆は本日も6確が出ていたそうです。