みんパチユーザーによる
東京都の営業予想 >>

メッセ笹塚

メッセ笹塚
特徴

7の日(旧イベ日)に行って来ました

ジャグだけ見たのですが、6はなさそうで4、5は散りばめてある感じ。

なんですが、何しろ客層はゴミ(専業、スロプー)しかいないから、カス設定は捨てられて、高設定だけブン回されている。

評価
番付普通の店
全期間
総合点35.5点(評価数:12 件)
営業評価2.2
接客評価2.5
設備評価3
過去1年間
総合点22.5点(評価数:2 件)
営業評価1.5
接客評価2.5
設備評価2.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-57枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
7のつく日-57枚(4)
パチンコ
台あたりの平均差玉-890玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:50
住所東京都渋谷区笹塚一丁目58番5号
地図こちらをクリック
台数パチンコ298台/スロット283台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2015年7月3日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:40
注意点

9:40 抽選開始
9:50(抽選終了後)再整列
10:00 入場開始

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5円スロット22.4枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5円スロット情報募集中
景品交換所の場所

国道20号線側の出入り口から通りに出て新宿方面に暫く歩いて行くと、TUCの案内看板があるのでそれに従えば良い
正確に書くと、右側の路地に入り右側奥にある

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全204件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. かなり酷い店
    店員の態度もめちゃくちゃ悪く「顔認証登録している」と発言。
    勝手に顔撮られて保存されてます。皆様お気をつけ下さい。そう言う店

    • 遠隔やめよーよマックス村井

      • 本当に遠隔だわ。
        朝から一切当たらない。スタッフの達タイミングも怪しすぎる笑

          2 返信
        • パチプロです。都内でトップクラスにやばいので結果伝えます。

          6日間で52万負け。
          例えば本日で言えば、メッセで7万、123で4万負け。負けたというよりそもそも単発3回しか当たってない。毎日そんな感じで年平均は400万以上マイナスが4年続いてます。
          遠隔は100%してます。保証します。スタッフの動きでどのタイミングで誰が当たるか誰が永遠にハマるか分かるようになりました。
          他にもターゲットにされてる人いたらコメください。この悪徳グループ潰しましょう。

            1 返信
            • みんパチスタッフ8

              >匿名 さん

              やばいってホールではなく、お前自身のことだろ

              • >匿名 さん

                そんなに負けてるならそもそもパチプロじゃねぇな。
                仮に遠隔してたとして、それが分かって打ちに行くとかプロの立ち回りじゃねぇだろ。

                  • >匿名 さん

                    もちろん他の店舗はプラスですよ?

                      • >匿名 さん

                        文章理解出来ないパチプロさん?

                        遠隔100%と認識をしていて、それを分かっていて打ちに行くとかパチプロなら絶対しない立ち回りなんだけど、それでも負けて打ちに通い続ける理由は何?

                          • >匿名 さん

                            遠隔を証明できてよかった。
                            気づいたお客はどんどん離れてますね。

                              1 返信
                    • 85000使って単発2回のみ。

                      • 3万ストレート負け。当たらず。

                        • 6万負け。隣の台を拭いたフリに来て永遠に当たらなくします。

                            1 返信
                          • みんな出てる風な履歴で騙されんなよ。
                            遠隔で一切出さずサクラに掘らしてるだけだからね?

                            • かぐやも吉宗も死んでますね。

                              • コメントが大袈裟だと思って初打ち行きましたが、過去一ひどい店だと思いました。
                                当たらなすぎですね。

                                • 笹塚はゴミ店2強だな

                                  • 直近(5日間)3万7000回転、一回も当たってないんですがありえます?
                                    毎度共通するのは何台移動しようがスタッフが近くにくること、辞めた台は必ず1000円で掘られること。

                                    • この店と123でみんな人生ぶち壊れ

                                      • まじでやばいな
                                        勝てる可能性1パーって書こうとしたけど1パーもないわ。他店では30パーくらいだから来るのやめます!

                                        • この店って完全遠隔型になったのって6年前くらいから?

                                          • 単発専門店

                                            • 2025年11月20日の予想
                                              出玉予想:×
                                              高設定の入れ方予想:
                                              角付近
                                              並び予想:0~9人

                                              並ぶわけないし行く必要もないクソ店
                                              絶対に出す気なんかない 出る日なんか1年で5日程度要は月に1日だけ あとは回収イベントのみ

                                              • メッセはマジでやばい 出てないよ 出ても必ず全飲み 追加のオンパレード

                                                • 他店で出した4000枚が4時間で瞬殺。43日連続負け。

                                                  • 今月8日来てますが、
                                                    8日とも初当たりまで3万以上使ってます。しかも8日間、計40時間打って持ち玉は300枚を一瞬も超えません。
                                                    パチプロですし当たりが重い台は打ってません。
                                                    なにかしてるとしか思えません。

                                                    • メッセってギャンブル場はマジでヤバいって 4バチは論外で金捨てる仕様 1バチ5千発出ました直後から全く回らなくなり全飲まれ追加で更に吸い込み 釘とかムラではないやってるよ 私は未来が見える
                                                      わかったお前は今後2度とこの店に行くなって顔を踏みつけたくなるバカが登場するでしょう

                                                      • パチンコ1500回転3台回しましたけど回転悪い上に一度も当たりませんでした。履歴見てもパチンコダメダメですね。

                                                        • 俺も今日いったけど6万使って一回も当たらなかった。一応某パチプロです。

                                                            • >匿名 さん

                                                              パチプロなのに駄目な店で打つの?

                                                                • >匿名 さん

                                                                  友達と行きました

                                                                    • >匿名 さん

                                                                      回答の仕方おかしくないか?

                                                                      友達と打ちに行ったからって理由にならんでしょ。

                                                                      自称プロなら他の店に行こうって誘えば良いし、この店で打たなきゃいけないなら釘見りゃ6万も入れんでしょ。

                                                                        • >匿名 さん

                                                                          「やばいからやめよ」って言われたから行ってみたら本当にやばかった。
                                                                          お前には関係ない。

                                                                  • 昨日今日で30万とけた