PIA上野

PIA上野
特徴

5/7、鉄パンダ取材に昼入店

【客付き】
パチンコは1〜2割
スロットは2〜3割
下記の対象のみ9〜10割稼働
【イベント対象】
パチンコは大海5のみ、過去の書き込み見ると毎日据え置きかも
スロットは喰種、カバネリ、炎炎
プロの巣窟となっており、環境は最悪

【まとめ】
パチンコはヨリ釘ぐちゃぐちゃでヘソを少し開けるタイプの店
イベント対象のみヘソ釘をさらに開けるので秒で判別可能
羽根モノも据え置きっぽく専業が良い台を占拠

イベ台のメリハリが強すぎて昼には”それしか”動いてないので、他は絶対触れてはダメな店
なので抽選ゲーです。

評価
番付普通の店
全期間
総合点45点(評価数:25 件)
営業評価2.3
接客評価3.8
設備評価3.3
過去1年間
総合点37.5点(評価数:2 件)
営業評価2
接客評価4
設備評価2.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+22枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
パチンコ
台あたりの平均差玉-920玉
サンプル数15
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所東京都台東区上野6-13-9
地図こちらをクリック
台数パチンコ312台/スロット377台
旧イベント日7のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
1994年1月17日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:40
注意点

09:40~ 抽選
09:50~ 整列
10:00~ 入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
景品交換所の場所

横出口を出て左側に20~30mほど真っすぐ進むと左手側にTUCがあります。TUC近くにはセブンや宝くじ売り場があります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
※スマホ専用のサイトです
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全287件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 上野はもうダメだな!!
    少なくなった店の中でも、ここは断トツの駄目大将だな。

      1 返信
    • 笑顔で回収
      マジで回ら無い

        1 返信
      • いつもぼったくりだね!遠隔なのかわからんけど確率無視してハマる。とにかくインチキ加減がハンパない。このグループはどこもこんな感じだね~唯一店員の人数だけは多いけど(ただしうろついてるだけで邪魔なだけだけど)

          1 返信
        • 数年前近くに住んでたのでたまに行ってたが人見て注意してる男の店員がキモくて行くのやめた

            1 返信
          • 相変わらずヒドい店だね。これのどこがイベント?相変わらずクソみたいな出方でびっくりした。混んでいても他店で打つべきだったとめちゃくちゃ後悔しました。
            後気持ち悪い店員が多いのは何で?

              1 返信
            • 自分のヒキ弱差し引いてもぼったくり具合がハンパない。昔の裏基盤よりヒドい負け方ばかりです。ATなら天井で最低限の出玉、Aタイプ打てばバケばかりか何も出ない。とにかくアホみたいな金額やられます。後店員が他店より多くうろうろしすぎ。なぜか同じ台ばかり掃除しているし当たり引くと覗き込んできます。それでいて呼び出した時はなかなか来ないと最悪です。私含め他店に行った方が良いです

                1 返信
              • 店長の経営が下手ですね。
                上野行かれる際は他の店舗に行かれることをおすすめします。

                  1 返信
                • この店はいい設備入ってますよ〜
                  久しぶりに行ってみたが、店員にロックオンされオス1バケ追加投資のパターン発動。
                  昔からお決まりなので即ヤメしてやった。

                    1 返信
                  • ここやばいね。
                    パチンコ全然回らないね。
                    1k6とか7とか。スマスロね399これだと客飛ばす前提だわ。回らなすぎてストレスすげえたまる。

                      1 返信
                    • 上野で打つなら他にも店舗あるのでここ以外が良いですよ!
                      少なくとももうちょっとまともに遊ばせてくれます。うざすぎる店員も少ないです

                        1 返信
                      • 久しぶりにイベントで行きましたが相変わらずのぼったくり店でした。
                        その上なにもせず覗き見だけしにくる店員がうざすぎます

                          1 返信
                        • 遠隔&気持ち悪い店員さん止めて!

                            1 返信
                          • ぼったくり

                            チェーン店の中で最悪ですね
                            仕事柄色々な所でやるのですがとにかく絞りとる事しか考えてないかと思う
                            そろそろイベントとゆうなのぼったくり止めないと。

                              1 返信
                            • とにかくいつもぼったくり
                              びっくりするようなハマリばかり

                                1 返信
                              • ピアは上野含めて全店舗ぼったくりなんですか?イベントや時差なんかやってますが…まともに出た事ないかと。
                                ぜひこれだけぼったくる理由教えて下さい!
                                後店員がうざすぎるかと(意味ない台ふきやとにかく出玉覗きこんできたり

                                  1 返信
                                • PIAは池袋を筆頭にぼったくりしかしてないのは前々からお伝えしてます よって行く人が悪い 店は悪くない

                                  • わりぃ。パチ打ってて…やってはいけないレベルまで来ているね。ハッキリ言って…コレ事件起きるぞ。昔放〇されたり、店員がコロコロコロされたり…したけど…。いやぁ~コレ、来年も続けたら…馬鹿な基地が起こすぞ そこまでのレベルまでパチは来ていると感じたな。まぁ〜誰がコロコロコロコロコロコロされようが知らねぇけどな(笑)
                                    本当マジでヤバイ状況やで。俺、知らねぇっと(TдT)

                                      1 返信
                                    • ボーダー36回くらいの台、1k3回でした

                                        1 返信
                                      • パチンコ回らないですね。何台か打ちましたが、1k2〜9回。ほんと無理っすわ

                                          1 返信
                                        • 出ない出さない出しません

                                            1 返信
                                          • 尊敬するレベル
                                            この店より確率重い店なかなかないと思うよ

                                              1 返信
                                            • ジャグラー死んでる
                                              まともな履歴の台探すの超大変
                                              ハマるとかって次元じゃない
                                              1でもここまで凹むことないだろって履歴の台が9割以上

                                                1 返信
                                              • 相変わらず低設定ぶりに感動を覚えます
                                                新台入替ぶっこ抜き営業
                                                店前で通行人の邪魔でしかない勧誘行為必要以上にしつこく繰り返す悪質な店内放送
                                                なんで無くならないんだろう

                                                  1 返信
                                                • 上野旅打ち凌馬

                                                  上野で1番胡散臭いパチンコ屋になってしまったPIA。
                                                  とうとう本格的にイカサマしないと経営出来なくなって来たか?
                                                  チンタラと経営せずに、もっと大手に買い取ってもらって負けを認めて撤退したらええのに(笑)
                                                  ここはトイレと喫煙室しか栄えてない。
                                                  電気代の無駄遣い。
                                                  期待が全く持てないグループにどんな客が行くのか?

                                                    1 返信
                                                    営業1
                                                    接客1
                                                    設備1
                                                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                  • ボッタクリ確定

                                                      1 返信