プレイランド平和大治店

プレイランド平和大治店
特徴

スロットのみの評価ですが、全ての機種にチャンスのある良いホールだと思います。

高設定の投入率は、おそらく10%程度ではないかと個人的に推測していますが、ヒントがあるような設定の入れ方もするようです。

少台数機種の中でもラブ嬢、ダンまち、リゼロといった列の端に設置されている台は出ていることも多い印象ですね。

評価
番付普通の店
全期間
総合点48.5点(評価数:146 件)
営業評価3.3
接客評価2.8
設備評価2
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+15枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
3のつく日-56枚
9のつく日+5枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-4玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜23:00
住所愛知県海部郡大治町大字中島字深田45-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ416台/スロット156台
旧イベント日3のつく日/9のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
1989年3月9日
入場方法
整理券の有無特定日のみあり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:30
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.43円
交換率(換金率)
4円パチンコ30玉
1円パチンコ120玉
21.73円スロット6.0枚
5.43円スロット22枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5.43円スロット情報募集中
景品交換所の場所

景品カウンタから右手の出口を出て、左に10mほど進むとあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

aichi_A(極みんチャット知多三河)
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全769件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 2019年12月9日の予想
    出玉予想:△
    高設定の入れ方予想:
    機種(全台~1/2系) 末尾(全台~1/2系) 少台数機種強め バラエティ強め
    並び予想:10~49人

    最近の全台系はどこでやらかすのか難解。

    末尾狙いではAタイプ中心が吉。

    バラエティでは6号機が狙い目。
    全台系も6号機の何かだとは思うんだけど…

    • 入場方法
      整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
      配布時間:8:30

      • 景品交換所の場所
        景品カウンタから右手の出口を出て、左に10mほど進むとあります。

        • パチンコと5スロの状況は分かりませんが、営業評価は高得点をつけさせて頂きます。
          運試しする価値があるホールです。
          高設定が確実にあるはずです。
          ハズレ台に座ってしまった時のダメージは大きいので、軍資金を枯渇させないように次回のチャンスに掛けるべきでしょう。
          特定日に行くのが好ましいかとは思いますが、それ以外の日でもサービスしている機種がありそうな感じがします。
          設備・接客の評価は前回と同じです。

            営業 5
            接客3
            設備2
          • 9月9日(月) 9:00〜
            ※特定日、ゴトー氏イベ

            ●営業評価
            端的にデータ画像を載せましたがリゼロ、鏡、エヴァat777が全台。
            バラエティも末尾台8を筆頭に3台並びで◎。
            かなり頑張っていると思います。ただし滅多に5号機には設定が入らないので若者向きでは無いです。
            割の低い台や6号機メインに立ち回る人にはオススメです。

            ●接客評価
            特筆する点はなし。
            ただ相変わらず並び順ですが6:00に着いた頃には35名分のペットボトルが場所取りで置いてあり落胆しました。
            駐車場には1台しか車停まってないのに。汗
            みなさん8:30に帰ってきます。
            前日から置いてるのかな?先頭の集団の方はいつも同じです。こればかりは☆1にせざるを得ない。

            ●設備評価
            通路は比較的広めですが設備面は劣ります。

            ●総合評価
            出玉に関しては申し分なかったのですが並びルールがかなり適当なので打ちたい台がまず打てないホールです。そのぶんバラエティに設定が入るのでまだマシなのですが…複数台設置の機種に関しては先頭集団の方が確保しますので一見さんがメイン機を打つのはまず無理です。
            並び順入場でここまで緩いルールのお店も珍しいですが…汗

            う〜ん書くか迷いましたが、ぶっちゃけいつも先頭の方がいつも出していると…なんか気になっちゃいますよね。

            4 返信
            営業 4
            接客1
            設備2
            • 間違えてG1のデータ載せましたが、おそらくこれは高設定ではないです。おそらく。

                1 返信
              • おはようございます。
                稼働とレビューお疲れ様でした。

                接客評価の部分は同意ですね。
                一度も行ったことが無いホールなので、並び順に関してどんなルールで営業しているのかは不明ですが、よろしくないですね。
                残念ながらこの評価だけで、行く気が無くなってしまいましたね。

                そもそもの話しになるのですが、このホールに並び順についての明確なルールはあるのかな?
                っていう印象をもってしまいました。

                愛知県にあるホールなので、県全体のルールというのは当然適用されるはずですがね。

                そこのところはどうなんでしょ。

                  1 返信
                  • >>ケンシロウさん
                    いわゆるハウスルールってやつでしょうか。
                    並び順の整理人員は確かに人件費など掛かりますからノールールままで設定面に還元されれば良いとも思えるのですが、微妙なとこですよね。
                    早朝にこのホールに物だけ置いてラッキー七宝へ抽選に行くというのも立ち回りとしては許容なのでしょうか笑

                      1 返信
                • 5月GWのゴトー氏のイベント日に行きました。

                  並びは100人居ないくらいでしょうか。
                  マナーが悪い客層だったのがちょっと微妙でしたが、仕方ないのかな。

                  イベ日はバラエティが強いということで、バラエティの客付きが凄かったイメージがあります。
                  全台系と末尾番の高設定もあるらしいので、台の様子を見ているとなんとなく見えてきます。
                  その日は末尾9が高設定らしき感じで、それに気づいてまどマギ2に座ってなんとかプラスでした。
                  出玉感はあって活気もありましたが、交換率が低いので実はそんなに出ていないのではと思うところはありましたが、お祭り感はあるので良いのではないでしょうか。

                  パチンコは軽く見ただけなのでよくわかりませんが、年配の方も多く、1パチがメインで地域密着型のお店なのかなと思いました。

                  接客は店員もぶっきらぼうで駄目な部類です。
                  設備も古い店なので微妙です。

                  ちなみにイベント日以外も覗きましたが、スロは5スロだけ客が居て、20スロはガラガラでした。

                  イベント日だけの店かなと思います。

                    営業 4
                    接客2
                    設備2
                  • 7月19日(金)9:00〜
                    近くのラッキープラザ七宝の抽選打ち切りでこちらのホールへ。9のつく日はゴトー氏イベをやっていたホールです。
                    8:00に着いて20番目ほど。並び順での入場ですが相変わらずペットボトル置くだけでだれも並んでません。

                    ●営業評価
                    ゴージャグは全台だった模様。
                    しかしながら他の台は稼働状況が悪く設定状況は不明。
                    先頭集団の方々はリゼロ、絆、鏡などへ行ってました。
                    毎回リゼロを占拠しているのかな?
                    ゴージャグ以外は特にどれが強いというのは特に感じられず。
                    自身の打ったまどマギ2は昼前から稼働。6500G回して弱チェリー1/120ながらも直撃3回、スイカ+赤BB1回、チャンス目A+異色BB4回、単独紫BB3回。
                    弱チェからのほむらCZ当選も2回あったので6で間違いないかなあ。と思いつつも4の可能性も…4or6で間違いはないが正直分からない。汗
                    結局この台では+2000枚ほど。
                    もしかしたらとなりのまどマギ2も設定入っていたかも。

                    ●接客評価
                    サービス面は接客対応などは決して良くないです。ただあまり気にしない方なので問題全くないです。

                    ●設備評価
                    古いホールなので設備面はかなり劣ります。
                    通路が広めなのが救いです。
                    データが古いのが良くないなあ。

                    ●総合評価
                    前にも書きましたが物で並びをキープできるホールは基本的に良くないと思います。まあ先頭の方がかなり売り上げに貢献しているのなら仕方ありませんが。笑

                    設定面は見える部分では可もなく不可もなく。
                    埋もれていてもおかしくはないが並びルールが悪いので朝自由に選べないとなると第一候補からは外してしまいます。そんな意味での客付きが悪いのはあると思う。

                    規制の関係で告知が難しいのでゴトー氏の⁇LINE登録しておくと良いことがあります。宣伝みたいだけど、勝率を上げたい人はオススメ。

                      1 返信
                      営業 3
                      接客2
                      設備2
                    • 5月19日に凱旋・初代まどか・まど2で全6をやったホールだが、6月9日にゴトー軍団が突撃する可能性大。
                      (たぶん6月は9・19・29日突撃すると予想してます)

                      以下が前回の結果なので参考までに。

                      https://rx7038.com/?p=50367

                      台数が100台ちょっとしかないのに全台差枚+51,090枚も出ている。

                      事前告知は一切していないようだが、以下のページに営業結果が掲載されると思います。

                      https://rx7038.com/?page_id=50944

                      • ゴトー氏イベントに過去4回程参加しています。

                        このお店は朝の並びがひどく、タウンワークやペットボトル等で場所が確保されている為、非常に見た目が悪いです。また先頭を軍団に占領されており、いつも同じ入場順です。

                        ●営業
                        過去、ベルセルクで5,6確定を確認した事もあり、しっかりと設定を使うお店という印象でバラエティにも高設定が投入されます。しかし12割営業である事を考えると余裕でお店の勝ちかと思いますので、もう少し頑張ってほしい所です。

                        ●接客
                        普通の接客だと思います。

                        ●設備
                        設備は古く、コインが汚いので改善してほしいです。

                        □総評
                        設定は入りますが入場順が抽選方式になるまで行く必要は無いでしょう。

                          4 返信
                          営業 4
                          接客3
                          設備2