楽園渋谷道玄坂店

楽園渋谷道玄坂店
特徴

8/20(水)、楽園創業日。
仕事終わりにお邪魔しましたが、このお店の名物である初代超電磁砲は満台。
4パチ全体としては稼働率6割程度。
1Fはほとんど埋まってるのに対して2Fはそこそこ空いていました。
2Fへ上がってすぐのところに「注目」POPでうたわれるもの199ver.が推されているようだったので着席。

うたわれるもの 199ver.
20.7/1k(2500玉 打込み)
風車上:微削り
ヘソ釘:開け
他入賞:微削り

え。めっちゃ回るやん…
時間的に深追いはできなかったので2500玉で撤退しましたが、これなら現金投資でも打てますね。
創業日とはいえ、仕事終わりに現金ボーダー超えの台に座れるとは思いませんでした。

タイミングが良かっただけかもしれませんが、置き去りにされたゴミ等も全く無く、非常にキレイでした。
サンドのちっちゃいタッチパネルは絶妙に反応の悪い時がありました。

4パチの台数が減ってから来てなかったのですが、また来たいと思わせてくれる状況でした。

評価
番付優良店
全期間
総合点62.5点(評価数:23 件)
営業評価3.3
接客評価4.1
設備評価3.5
過去1年間
総合点84点(評価数:4 件)
営業評価4.5
接客評価4.5
設備評価3.8
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+102枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
毎月11日+78枚
毎月22日+4枚
月と日がゾロ目の日+69枚
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所東京都渋谷区道玄坂2-6-16
地図こちらをクリック
台数パチンコ483台/スロット392台
旧イベント日毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2011年5月11日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:40
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.73円スロット5.2枚
5円スロット22.4枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.73円スロット情報募集中
5円スロット情報募集中
景品交換所の場所

正面出入口(道玄坂に面している側)を出て、そこから左側に向かって歩道を歩きます。
ロッテリア左側が見えますので、左手側に曲がり、歩道上を更に歩くと左手側にTUCショップ(景品交換所)渋谷道玄坂店があります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTokこちらをクリック情報を修正する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全155件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. この店は頻繁に行くが、
    アイムかマイジャグ毎日打ってる、ヘッドホンしてる短髪男性
    掛け持ち遊戯しながらカニ歩き持ち台戻りをしていた!
    今度見つけたら店員に言う

    • マナ悪客多め、店員注意しない。誰も求めてない無駄なウルサイ挨拶が執拗にある。呼び出し押しても遅い、もしくは来ない。店員の怠慢による優良客減、徘徊ハイエナまみれ

        2 返信
      • 1月11日(日)ゾロ目の日
        パチンコのみで勝負
        三連休中日で警戒しながら遊びにいきました。
        エヴァ15が取れたので粘っていると250玉19.2回の台を見つけて
        投資7Kで初当り単発、追加10KでST獲得からの7連と
        出だしは悪くないスタートでしたが
        その後18.7回まで平均で落ちてしまい
        やめるか悩みながら打っていると、案の定持ち玉3000発まで
        のまれてしまいました。
        細長い喫煙所で一旦休憩してから再勝負。
        結果なんだかんだ当りをそこそこ引けて
        持ち玉6000発で終了
        負けなければ上出来と侍でチャーシュー麺を食べて帰宅

          営業 4
          接客5
          設備5
        • 11月から12月ころに比べて、パチンコの釘はいい台が目立つ様になって来たと思う。
          正月期間中は稼働がなさすぎて打つ気になれなかったが…
          もしかしたら、1月はこの店営業を頑張るかもね

          • パチンコの台の種類は豊富。
            1パチでもめちゃくちゃ良い釘した台もわりとある。
            たまにジャグラーを打つが設定は弱め。
            ほかのスロットは知らん。
            楽園渋谷駅前店よりパチンコの釘は良い台が多い印象。
            まぁあっちはメリハリがあって、爆発的に出ている台が印象に残るけど。

            • エアコンの調節が下手すぎて寒くて打てないお店 エアコンも調節出来ないのに出玉の調整出来るわけない

                2 返信
              • スロパチの取材日に訪問。
                土日だったけど思ったほどは並びも多くなくて300人ぐらいか。
                160番台でバイオ5狙うもタッチ差でとれず。
                この日はいざ番長からかぐやへ移動。
                かぐやが並びで強いかなー?って箇所があって当たり機種と思いましたが、発表はされてませんでした。が、明らかな上挙動が結構ありましたし、自分のもゴリゴリ高設定挙動だったので全体的に入れてると思います。
                逆に未発表でそこまで入ってるのは優良店では??
                他は北斗とか大体予想通りの入れ方をしてました。スロパチの日は並びではいるし、良番なら割と効率良く高設定が掴める印象でした。そして、後ツモも普通に可能です。

                営業 5
                接客4
                設備5
              • スロット常連の汚いアフロとゆかいな仲間たちがうざい。
                イベ日は仲間の女がいつもとなりでタコ出ししてるし、うさんくさいわ。

                • 9/29、29(肉)の日でスロットコーナーが13時オープン、ワロス来店イベントに11時入店
                  パチンコのみの評価です。

                  【客付き】
                  北斗の拳10、初代レールガン、羽根モノが半分稼働、全体1〜2割
                  海や東京喰種、ブルーロックはガラガラ

                  【イベント対象】
                  北斗の拳10と慈母、レールガン、うたわれるもの
                  どれもヘソ釘に少し使ってた印象

                  【実戦結果】
                  うたわれるもの.199ver
                  ヨリ釘△、ヘソ釘◯、入賞口✕✕
                  1k16〜17.7、ヘソ釘以外は辛めで回転率は暴れる
                  2階でやたら推してて、ポップも気合い入ってるが、設置場所が角っこで探すのに5〜6分掛かった

                  北斗の拳10
                  ヨリ釘△、ヘソ釘◎、入賞口✕
                  1k19.5、店イチのオススメ台で、入り口付近>>>通路側>壁側と釘の扱いが全く異なる
                  周りはガチプロしか居なくて居心地最悪、基本画面は一切見ないで当たると急にピシピシ捻り始めるw、軽食しながら打つ輩も…
                  あー、店が飼ってるのか…そう思いました。

                  ほか
                  北斗の拳慈母
                  ヨリ釘✕、ヘソ釘◯、入賞口✕✕
                  1k16.8、ヘソ釘だけは良い感じだが、他がダメ

                  ファミスタ
                  ヨリ釘✕、ヘソ釘✕、役物クセ◯
                  1k10.5、鳴きも拾いも悪いがクセは良さそう

                  【まとめ】
                  喰える台は北斗10と初代レールガンという今じゃ考えられん店
                  どちらもプロが根付いてて良台有り、しかも上記の2機種は常に使ってるっぽい(捻り打ちは黙認っぽい)

                  うたわれるものは2〜3台打ったがメリハリ効いてて全く回らんのも有り

                  一方その他はヘソ釘が少し使ってるが厳しい、客層見ても極端に別れすぎ。

                  【スロット】
                  昨日のデータ見ると+10.3万枚(平均+310枚)とスロット相当出してたので、まぁスロットに割り振ってる店です。

                  ※店内撮影禁止のため外観のみ

                  接客
                  かなり挨拶も丁寧
                  カウンターの動きもテキパキ超速く、どんだけ練習したんや感w

                  設備
                  全台パーソナルシステム完備で不満無し
                  通路はやや広めで、台の間も普通

                  休憩所、500円無料ロッカー、喫煙所あり
                  トイレは各階ありで、モニターで空き室状況を把握できます。

                  エレベーター、登りエスカレーターあり

                  通路に箱POPを置きまくってるので邪魔

                  飼ってる専業は設備同然で不快なので星2つ

                  営業 4
                  接客5
                  設備2
                • 今日この店で離席してる数分間のうちにカードを抜かれた
                  数千円のみの被害だったので特に大事にはしなかったが初めての経験だったので驚いた

                  • 8/20(水)、楽園創業日。4パチのみの実践です。
                    仕事終わりにお邪魔しましたが、このお店の名物である初代超電磁砲は満台。
                    4パチ全体としては稼働率6割程度。1Fはほとんど埋まってるのに対して、2Fはそこそこ空いていました。
                    2Fへ上がってすぐのところに「注目」POPでうたわれるもの199ver.が推されているようだったので着席。

                    うたわれるもの 199ver.
                    20.7/1k(2500玉 打込み)
                    風車上:微削り
                    ヘソ釘:開け
                    他入賞:微削り

                    え。めっちゃ回るやん…
                    時間的に深追いはできなかったので2500玉で撤退しましたが、これなら現金投資でも打てますね。
                    創業日とはいえ、仕事終わりに現金ボーダー超えの台に座れるとは思いませんでした。

                    タイミングが良かっただけかもしれませんが、置き去りにされたゴミ等も全く無く、非常にキレイでした。
                    サンドのちっちゃいタッチパネルは絶妙に反応の悪い時がありました。

                    4パチの台数が減ってから来てなかったのですが、また来たいと思わせてくれる状況でした。

                    2 返信
                    営業 5
                    接客4
                    設備3
                  • 以前、店内でパッキーカードの盗難にあいました。
                    ガラガラの店内で離席をした1分ほどの間に抜かれたので、そもそも窃盗を目的に来店している人間がいるのでは…。店員に問い合わせても犯人を見つける気すらなさそうな回答で、もう戻ってくることはないだろうなと諦めております。
                    パチンコもスロットもあまり台の状況が良くなく、今回の件で安心して遊戯すらできないので、これを機に行くことは無くなるだろうなと思いました。

                      • >匿名 さん

                        窃盗だから店員より先ずは警察に盗難届を出すのが先だと思いますよ。

                          • >匿名 さん

                            警察には直後に被害届を提出済みです。
                            警察立ち会いのもと現場検証なども行いましたが、その上での店員のやる気のない態度が気になり、書かせていただきました。

                        • 久しぶりに来ましたが、釘は相当酷くなってますね。
                          店員の接客レベルも相当落ちてて驚きました。

                          営業する前に接客見直したらどうでしょうか

                            4 返信
                          • 久しぶりにこの店に来てみたら、更に客が飛んでて驚いた。
                            とりあえず釘みたら、ほんとひで…
                            そらみんな逃げだすよ笑
                            4円パチンコ含め6台くらい打って見たが、ボーダー付近をまわる台はゼロ!
                            1パチにいたっては、1018玉で45回転しか回らないような釘…
                            ほんとうにあり得ないくらい釘が渋くなってる。

                              1 返信
                            • 本日6月2日、46枚スロット
                              255台から330台へ大・増・台……!!!

                            • この店のパチンコ、特に1パチはヤバいくらい釘が良い台が多い。
                              1パチでも遊ばせる釘してるので、4円パチンコは出てる台も多い。
                              ただ、少し前の機種なんかは露骨に渋い釘してたな…

                                1 返信
                              • 交換率変わって無かったっけ?

                                • パチンコの4円コーナは土日でも空席。0回転の台も沢山。
                                  1円パチンコも釘の良い台悪い台の差が激しい。
                                  本当に1円かよ?と思うぐらい醜さ。
                                  試しに海物語ミドル1円パチンコ打ち運良く確変引くも、
                                  この海物語を良く知る人はわかるが、確変中ビッグバイブからの魚群を2回外す信じられない台。お決まりの確変ワンセット終了。
                                  台が悪いのか店が悪いのか疑う。

                                    2 返信
                                  • 今年から常連客からのお話で、出す店舗と回収する店舗があると昨日も常連客が話していて、渋谷店は朝からスロット・パチンコ共に出すそうです。この週末もお話し通り楽園の中では出す店舗として楽しめるお店です。1日全く出さないお店になっていないのが一番だそうです。楽園でも特に酷い店舗は池袋店と聞き、楽園でも一番出さない店舗と聞きました。午後から閉店まで、特に1円パチンコエリアは悲惨な状況だそうです。行くのであれば渋谷店をお勧めするそうです。

                                    • 最近からなのかな?銀景品の取り扱いしてました。

                                      • ここの4円パチンコの釘渋すぎ笑
                                        平均12回転の台が平気であるし…
                                        都内の台でここまで回らない台は、ちょっと記憶にないな…
                                        そらエスパスに客流れるよ笑

                                      • 釘は甘い台が多い。
                                        けどこの店銀景品を導入してないから、2000円切り上げなのが本当キツい。
                                        それで会員登録を促してるのかね?
                                        でも、近くにあるエスパスは銀景品導入してるし釘も同じくらい良い台が多いから、ならエスパスで打った方が良いってなっちゃうんだよね…
                                        ただ、この店のパチンコはまわる台が多いよ!!(勝てるとは言ってない

                                          1 返信
                                        • パチンコはエスパス本館と並んで、釘が良い台が多い。
                                          渋谷地区はもともとパチンコの釘が良い店多いが…
                                          ただ、銀景品を導入してないから交換する際は注意。
                                          2000円以下は端数になる。
                                          それにいつ打ちに来ても、毎回履歴のメモリをみると、近場のエスパスよりはまりがきつく、摩天楼が築かれてるくらいハマる。
                                          まぁ銀景品が導入されてない店なんだからお察しではある笑

                                          • イベントは意外と出ている印象。通常営業はエグいほど出ないので注意。
                                            楽園渋谷やエスパス渋谷、新宿の有名店とイベントが被るので穴場になりやすい。

                                              営業3
                                              接客3
                                              設備2
                                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                            • ゾロ目日で確かにパチンコの釘は甘々なんだけど…
                                              とにかく出てない…
                                              普段と違い11月1日11時オープンで匂わせながら、これは流石にキツい
                                              かなりがっかりな店だった