ヨン・ド・ブラン三上店
特徴
大型店舗ほどではないですが、広くて綺麗なお店です。
6レートありますが、1.12パチは県下最速入れ替えという名目で、再新台を低貸しでお楽しみください!
というお店の推しのようです。
※6枚交換プラス手数料を取られる交換率です。
※再プレイも500枚の制限あり。
実際私もプレイし、平均回転数は75回/1Kでした。
パチンコはパーソナルシステムです。
評価 | |
---|---|
番付 | 普通の店 |
全期間 | |
総合点 | 49点(評価数:25 件) |
営業評価 | 3.2 |
接客評価 | 3.1 |
設備評価 | 2.1 |
旧イベント日の実績 | |
スロット | |
台あたりの平均差枚 | +60枚 |
サンプル数 | 104 |
詳細データ | みんレポ スロット版 |
基本情報 | |
---|---|
営業時間 | 10:00〜22:00 |
住所 | 滋賀県野洲市妙光寺290番地の1 |
地図 | こちらをクリック |
台数 | パチンコ369台/スロット170台 |
旧イベント日 | 4のつく日/土曜日 |
入場方法 | |
整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
整理券の配布方法 | 抽選 |
配布時間 | 9:30 |
注意点 | 09:30 抽選開始 ※集合場所=国道8号線側駐輪場 |
情報を修正する | |
遊技料金 | |
パチンコ | 4円 1円 0.2円 |
スロット | 20円 5円 1円 |
交換率(換金率) | |
4円パチンコ | 30玉 |
1円パチンコ | 120玉 |
0.2円パチンコ | 600玉 |
20円スロット | 6.0枚 |
5円スロット | 24枚 |
1円スロット | 140枚 |
景品交換所の場所 | |
店内景品カウンターを正面に見て、右手突き当りにある出入り口を抜けると、左側すぐのところにある。 景品の種類は200・1.000・5.000の3種類。 |
|
外部リンク | |
P-WORLD | こちらをクリック |
台データ | 情報提供する |
店舗ブログ | 情報提供する |
X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
情報提供する | |
YouTube | 情報提供する |
TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません
2020年6月4日 10:47 PM
4のつく日。
自分は行けてませんが、
店長ツイッターが本日から再開とのことでデータ覗いてみました。
たぶん今日の深夜にツイッター更新されていつも通りの答え合わせがあると思います。
では気になった2機種ほど。
・まどか叛逆 4台中2台+差枚
平均6300回転ほど回されてました。
確定系出たのかもしれません。
・バジリスク絆2 4台全台+差枚
絆2の高設定ってこんなに出るんですね。
ツモった方うらやましい。。。
その他にも
リゼロに1台
サラ番2も何台かよさげ
いつも通りの配分なのかなと思います。
最近まどか叛逆全台する店が多いのは気のせい・・・?
2020年5月24日 9:40 PM
昨日土曜日だったんでデータのぞきましたが、
そいえば今日も4の日だったのでみてました。
まあ設定あるかないか別にして気になる機種ピックアップ。
詳しくは画像確認してください。
・物語2nd
・バイオ
・リゼロ
・絆2
見落としあるかもですが、ざっと4機種です。
間引きしたりだとか
普段の稼働考えると設定やっぱり頑張って使っているんですね。
自分はもうよほどのことがない限り行かないですが、
新規で行こうか悩んでいる方はよかったら参考にしてください。
2020年5月23日 10:54 PM
最近全くどうしているのか気にしてもなかったのですが、
ふと「あ、今日土曜日やん?ヨンドどうなってんだろ」と思ったのでデータみてました。
いくつか気になるデータというか
恐らく高設定で間違いない台がありました。
・バジ3 2台
・モンキー4 2台
・リゼロ 1台
バジ3、モンキー4に関してはワンチャン全台対象だったのかなと思います。
全6ってわけじゃなくても全456の可能性は感じさせる。
リゼロは1台だけあたり、
露骨にこの台だけ回されてました。
まあ6号機の6ってわかりやすいですからね。。。
もう一つ気になったのは、
他の台がほんとまるで回されてないことです。
6枚交換再プレイ500枚とはいえ、
これでは少々お店はしんどいんじゃないかなぁと思いました。
立地が野洲で滋賀でもけっこう田舎の部類で、
駅からも歩いていけなくはないレベルではあるが基本要自動車なのは
集客に影響していると考えられます。
2020年5月24日 8:03 PM
>りりぃ さん
リゼロの6打ったことありますか?笑
2020年5月24日 9:21 PM
>三田 さん
なにわろ
2020年5月25日 12:09 AM
>三田 さん
何か気になることありました?
あれ6ですが何か?
2020年5月7日 12:10 AM
知り合いの情報では5/7から再開するとか
本当かな?
行かないですけど気になる方は足を運んでみてください
2020年5月7日 12:39 AM
>アルファルファ(東京03) さん
無期休業のラインが入ったのでそれはないと思います。
これで開けてたらやばい笑
2020年5月7日 6:23 AM
>りりぃ さん
延長ですね…
開けられないでしょう
流石に
2020年4月27日 11:05 AM
営業自粛の中、県内で最も長く営業されたと思われるホール
これは個人的な意見、本当に個人的な意見ではありますが、当店のような対策がされていれば営業を続けていても良かったのではないか、と思いました。
当店の主な対策として、
・3密を考えられた換気
・稼働する台も1台間隔に保持された状態
・消毒の確実な実行
をなされていたと思いますが、確かにまだ対策が不十分ではある。
これに加えて、
・営業時間中は全ての窓やドアの常時開放
・検温の確実な実施
・抽選、入場時の2m間隔の保持
・一切の私語の厳禁
・マスクの着用の義務化
・上記の1つにでも抵触したならば即入場禁止、退場の対象
と、これくらいの処置が講じることができれば胸を張って営業は出来ると思います。
スーパーマーケットがホール以上に密集し、対策が不十分な店舗がかなり多くある中、そこが叩かれずホールだけが叩かれるのはあまりにも理不尽
生活必需品はモノのみが対象となり、メンタル面でのケアが度外視されている現状は逆に危険ではないか、と思いました。
結局ヨンドブランの目的は
【特定月の特定日の営業を全うする】
ことであったため4/26日まで営業を伸ばしただけの話
その後も営業を継続し、「十分な対策を講じております!」と胸を張って主張するような強い意志を持って欲しかったと思います。
誠に残念
にしても風評被害が乱れる中、長期の営業お疲れ様でした。
私は出玉の振るわないと思われるホールでコロナのリスクを伴いながらの稼働は釣り合わないので行きませんでしたが。
※本レビューは皆さんに何も提供できる情報がないため0ptでお願いします。
2020年4月27日 12:33 PM
>9621 さん
ランカー9621様
とても優良な情報でしたので、ポイント付与対象とさせていただき、また業界にとっても前向きのご意見となりますので19千人のフォロワーに向けて9621様の訴えを発信させていただきました。
いつもありがとうございます。
2020年4月27日 1:06 PM
>管理人クロロ店長 さん
出玉や攻略に該当しないような内容ですが、ポイントの付与誠にありがとうございます。
あと言い忘れたのですが、「強制力」ですね。
国家、県、法律では現状として要請が限界で強制力の行使はできませんが、ホール単位であれば店長の権限で来店者に対する強制力の行使は可能だと思います。
ホールの示す条件を満たさない者は入店禁止!と強く言えばそれは対策と強い主張になるのかなと思うのですが、現状どこも厳しいでしょうかね笑
2020年4月26日 9:07 PM
建国以来、未曾有の事態で行政から休業要請を受け、それを無視して営業しているわけですから色々言われても仕方ないと思いますけどね。
罵詈雑言や誹謗中傷は論外ですが、今回の事態での営業を決行した事の是非について議論するのはそこまで悪い事じゃないのではないでしょうか?
私の勝手な意見ですが、行政からの休業要請を無視するような店は、今後の営業(出玉)においても信用出来ませんね。
お上からの圧力を物ともしないのですから、客の期待を裏切るのなんて何とも思わないでしょうしね。
もちろん、良い意味で期待を裏切ってくれる事を願いますがね。
結局のところ、ヨンドブランに関わらずこういった状況下で営業している店を擁護している人達って、結局のところ自分が理由をつけてパチ屋に行きたいだけなんですよね。
世界で先進国を中心に20万人以上の死者を出している新型ウイルスが、日本でも猛威を振るい出して連日死者が出ている最中において、感染と伝染のリスクを犯してまでパチンコやスロットを打ちたいと思ってしまうのは正直まともな感覚じゃないと思います。
そういう人達は「私は今日パチ屋に行って打ってきた」って他人に胸張って言えるんですかね。
実際みんパチを見ていてもこの状況下でのホールの営業を支持する人達は実際に今打ちに行ってる人ばかりですしね。
4の日はちょくちょく遊びに行っていましたが、今回の件で経営が厳しいのかな…と邪推してしまい今後は私の足は離れてしまいそうです。
2020年4月26日 7:50 PM
いろいろと雑音がうるさいですが、こちらのお店は本日の営業終了にて休業に入ります。
パチンコ屋がやるもやらないも、それはお店の方針であり、要請に応えるかどうかも最終的には自店が決めること。
部外者がガタガタ言うべきではない。
私はこのお店のファンでも無いし、むしろどっちかと言うと嫌いな店舗。
交換率悪い割に交換所では5.000円以上の換金で手数料まで取られる。
しかも特にパチンコに回るイメージが無い。
設定が入る4の日はスロットが強いらしいが、個人的に相性が悪いのか…嬉しい思い出が無い。
だから正直ここが休んでいようが、やっていようが、どっちでも良い。
ただやるなら私はレポートをするだけ。
墓標さんやTHE養分さんが仰るように、店を中傷誹謗する文句だけの、関係のない書き込みは辞めて頂きたいだけだ。
世間がコロナで大変?そんなことは子供でも知ってる。
営業してて非常識?そう思うなら行政がしっかりと要請などとごまかさず、命令して保証した上で休ませれば良いだけだ。
他の人や企業も我慢してる?
そんなことは百も承知。現に私の営む店も強制的に休まされ収入も途絶えている。
ただそんな理由だけでこの店や、営業を続ける他のホールを非難する理由など、誰にもどこにもない!
ましてここはホールの情報サイト。
土足で上がり込み、余計な文言で神聖なる場を汚さないで頂きたい。
【ヨン・ド・ブラン三上店】
2020.4.26(日)
朝の並びは抽選約80名+一般入場約40名。
日曜日にしてはいつもよりむしろ少ない。
途中は知らないが、朝一は9割が滋賀ナンバー。騒ぐ必要など一切ない。
普通ならもっと盛り上がりを見せる中、常連などの多くの皆が自粛して偉いと思えるほど。
店だって自分の店でクラスターなんて出したい訳がない。
そのため分煙ボードが無い設計上、パチ・スロ共に1台飛ばしの営業をしっかりとやっている(画像①)
これで近くの人とでも一定の距離は保てている。
ただ営業をやると決めた店にとってもこれは大きな痛手。
人気の台を動かせない辛さなど、文句を言うだけの人には到底分からないだろう。
パチンコ屋に入ったことのない人にもこの実情は知ってもらいたいところだ。
私から言わせれば並んでジョギングしたり、江ノ島海岸に集まる若者の方が問題視。
今日もゴルフの打ちっぱなしや何も考えず家族でスーパーに出掛ける人が多発しているとニュースで聞くが、そっちの方が問題ではないか?
ただこちらの店舗は接客が以前からイマイチ。
今日も朝の並びの時に若者同士がどうでも良いことをベラベラと話してた。
「オレなんて昨日違う店のパチンコ蒼天で1.800回もストレートにハマッたしな!」
「え~そりゃキツイわ!(笑)」
無駄な負け自慢。この大声を出す行為でどれだけの飛沫が飛ぶか…
そしてそれを店員が何故注意しない!
おいちゃん・りりぃさんや9621さんが以前から散々警鐘を鳴らしているのに、結局この店は何も変わってないんだなと情けなくなる。
テレビでよく見る光景。
リポーターが「今日も多くの客で賑わっています…」
何を知ってるねん!! 普段から見た上で言えよ! せっかく来てるなら店を詳しく調べてレビューのひとつぐらい上げろよ…と思ってしまう。
メディアがおもしろおかしく伝えるのは自由、しかしそれで迷惑するのは店であり、このサイトを汚される我々なのだ。
…とにかく私は店の状況を見た上で、今日は1.12パチの交換率をついでに暴いて帰ろうと思います。
何台か触りました。回転数はそれぞれ1Kで48・60・52・50・62…平均したら54ではやっぱり悪い。
あと私が当たりを取った「P戦国乙女5 1/219~1/184ver.」これは台の構造上アタッカーを削ることは出来ないが、その分スルーをめっちゃ削ってあってビックリした。
STの右打ち中にこんなに回転が止まる台、こんなにつまらん台は久しぶり。
最高に盛り上がる場面でのその対策はないだろう。
営業最終日にゴッソリと抜きたいのはわかるが、こんなことする店ならとっとと閉めて欲しい。滋賀のホールのイメージを違う意味で汚さないためにも!
※1.12パチンコの交換率1.200発で1.200円でした。すなわち100玉交換!(画像②)
最低景品は200円。5.000円以上の換金で手数料が徴収されることになります。
情報の開示お願いします。
設備としては超おそおそのWi-Fiとパチンコにパーソナル完備。
それ以外は何もなしです。店とは関係ないけど貧乏揺すりして打ってる人がこの店なぜか多い! 見るつもり無いのに視界に入りとても不愉快。
店の目の前にはラーメン屋・コンビニありで空腹満たすのは容易です。
15.000→1.200
2円・4円パチンコと打ち乱れて結局はマイナスです。スロットは満席で打てず。
パチンコは全レートとにかく回らない。それに尽きます。
…けど良かったです。もうここには二度と来ません。
それを決意させてくれるには安すぎるぐらいの授業料でした。
しかしこれは店舗にとっても大きな痛手でしょう。
13.800円の収益の代わりに、1人のお客さんを失うことになったのだから…
明日からゆっくり休んで、5/7~はもう少しまともな店にしていって下さい。
陰ながら応援しています。
2020年4月26日 9:16 PM
>ポイズン さん
いつもお疲れ様です!
自分もそう思います!
最近自分は実戦自粛してますが同感です!
あとポイズンさんが心配です(;^_^A
あまり無理しないようにご自分のペースでご自愛下さい!
交通費や滞在費など大変だと思うし(;^_^A
またポイズンさんが好きそうな九州のお土産もありますので(笑)
落ち着いたら関西でお会いしましょ!
2020年4月26日 9:38 PM
>旅打ち太郎 さん
心配してたよ。旅行太郎くん(^-^)
しかしおかしな世の中になってしまったな。
普通にパチンコ・スロットしてた時代はどこへ行ったのやら…
私は今開いてるホールを非難したりはしない。
けど5/7~のホール選びの重要なファクターとして考えてもいるよ。
明日から休むのが分かってる時に、普通に大回収するところにはもう用はない。
そんなホールには再開後に未来など待っていない!
これが個人的な見解(^-^;)
関西も良いがそろそろ東京進出も。
いつかの15日になったらゴードン多摩へ行くぞ♪
とにかく早く帰っておいで✨
2020年4月26日 9:50 PM
>ポイズン さん
今は普通に旅行太郎になってますね(笑)
正直感染リスク高い地域のほうがしっかり対策してる感じがします!
感染リスクが低い地域はマスクしてない人達が多いし大人数で主婦達が話してたりしてる場面を見たりとあまりにも危機感無さ過ぎてびっくりしたりパチンコ店のほうがしっかり対策してたりとか(笑)
ほんまに疑心暗鬼になりますね(;^_^A
マスコミやネットのフェイクニュースや情報操作に踊らされてる感じもしました!
とりあえず自分個人でしっかりコロナ対策をして気をつけて帰って来ます!
普通にパチンコ、スロットをゆっくり打ちたいですね(笑)
2020年4月26日 10:25 PM
>旅打ち太郎 さん
ポイズンさん;熱い想い伝わりました!
旅打ち太郎さん;
まさにその通り。
地方ではいまだにマスクしていない人が結構いて、それが高齢者だったりするのでびっくりします。
ちなみに東京ではマスクを1枚差し上げるという店を複数見かけました。
入店禁止にするか強制的に装着させるかした方が良いと思います。
2020年4月26日 11:02 PM
>悪党どもに墓標はいらぬ さん
>>ポイズンさん、名前を挙げて頂いて、共感頂けただけで心強いです。
仰る通り、実際、ホールがクラスター源になりたい訳が無く、営業する以上、程度の差こそあれ何処もなんらかの形で対策は講じています。
ただ、メディアに乗せられて、文句言いたいだけの人、乗っかって悪乗りして正論モドキを振りかざして、抵抗出来ない、言い返せない相手を一方的に叩く様は見ていてうんざりしますね。
私も、ホールの営業内容や姿勢では、これでもかと叩く事は有りますが、今回のコロナ蔓延ではホールでさえ被害者でしかないので、それでも営業しつつも対策を軽んじている状況が見られれば、行かれる方への警告として晒しはしますけど、どちらかと言うと行かれる人に意識高く対策や行動を考えて欲しいというメッセージを出していきたいと思ってます。
>>墓標さん
昼間のベガスでの書き込みに、一度レス付けようと書きかけましたが、結局投稿は出来ませんでした^^;
余りに完璧な内容に、もう付け加える事も無く、返ってログが伸びてしまうと思い止めましたが、全く持って同感です。
医療・食品関係事業者・従事者は止めたくてもやめられない、「社会的使命・責任感」という「道義的強制力」が働いており、そこで平気で密集して買いだめしたり、列を作る様の方が余程指摘されるべき状況だと思うくらいです。
少しでも理解して貰える方が増えればと、端にも棒にもかからない路傍の発信者ではありますが、続けて行きたいなと思う所です。
>>旅打ち太郎さん
現在は自粛に入って「旅行太郎」さんなのですね^^;
田舎なのもあるかも知れませんが、ホールでも毎日朝から居るけど一切マスクしないオッサンや高齢者の方が、営業しているホールより問題な存在ですよね。
ホールでさえしていないのですから、何処に行ってもしてないと思える人が存在しており、それが「パチンカス」だなんだと言って見ても、普通に喫茶店やコンビニ、スーパーや飲食店、公共交通機関に居る訳ですから、困ったものです。
その様な人には近づかない様、道中安全にお過ごしください^^
という事で、ポイズンさん、墓標さんにレス付けるのはこれがお初になると思いますが、また今後もどこかで交わる事も有るかと思います、宜しくです。
2020年4月27日 12:09 AM
>THE養分 さん
色んな方と意見交換出来て良かったです!
その通りなんですよね(;^_^A
現実は残念ながら地方は危機感あまり抱いてないですね(笑)
マスクはしない、トイレ行っても手を洗わない、近くで主婦の井戸端会議、カップルは普通に濃厚接触してるわ(笑)
老人達は咳しながらお話タイムだし
そもそもパチンコ店より怖いわ
そりゃ油断して感染するわって思います!
今更騒いでも遅すぎるし
地方のパチンコ店もかなりコロナ対策はやってましたね
入場時にはマスク無い人には無償でマスク提供してたし景品でも世間より安く使い捨てマスク1枚メダル3枚で買えたし
消毒スプレーはほぼ全店舗ありましたね
ちなみに鹿児島のドンキで布マスク1枚650円ぐらいしました(笑)
良い面は報道しなくて悪い面ばっかり報道するマスコミも問題だし
あと色んなパチンコ店に来店してるのにも関わらずまだコロナ感染してませんよ(笑)
今は流石に自粛してますが(;^_^A
ただこれでパチンコ業界はほぼ破綻すると思うし日本経済も破綻するでしょうね
パチンコ業界はサービス業界で約15%の法人税も納めてたと思うし最近は福祉、医療業界などにも寄付とかしてたので経済影響がかなり深刻になると予想してます!
2020年4月27日 9:42 AM
>THE養分 さん
養分さんはじめまして。
僕もベガスで本筋と関係ない書き込みが延びてしまっていることに対する良心の呵責はありました。
ただまだ正式には掲載されていないけど、ベガスでは他にも批判のコメントは複数いただいてます。
多勢に無勢と感じるなかで、養分さんや両旅打ちさん、ポイズンさんのように同士の方々がいらっしゃるということは心強く感じます。
旅打ちさんのおっしゃる通り、自粛が明けても体力がなくなっていて、回収に走らざるを得ない店が続出するということは十分考えられますよね。
というか、体力があったとしてもまずは回収でしょうね(笑)
各店舗ともかなり予算にショートというかマイナスなはずなので。
まだまだ業界は不安定でしょうけど、こういう時期だからこそ同じ方向を向いている人たちが分かったわけだし、微力ながら応援していきたいです。
2020年4月27日 1:02 PM
>ポイズン さん
乙女5は無調整ならスルー枯れるようになってるから文句言うなら店じゃなくてメーカーでは。
2020年4月27日 1:06 PM
>綾瀬 さん
あっそれは綾瀬さんの言う通りですね(;^_^A
言うの忘れてましたが乙女好きの自分も腹立たしいのですが乙女5からどこの店舗でもスルーがかなりきついです!
あの構造にしたメーカーが許せない(笑)
あれはストレス溜まります(;^_^A
2020年4月27日 1:08 PM
>綾瀬 さん
ありがとうございます!
こういう意見はとても嬉しいです。
しばらくスロットに専念していて、パチンコを分かっていなかったようです。
反省すると共に以降も台への研究・追及を怠らず精進して参ります。
今後も何かあればご指導頂けると幸いです✨
2020年4月27日 3:16 PM
>ポイズン さん
あの台、出玉スピード落とすために出荷時からスルーが激辛なんですよ笑
アタッカー横に基本拾ってくれる返し1のベロがあるので現状維持ぐらいになる設計のはずです。
たまにベロのとこも若干釘叩いてる店あるけどね(^ν^)
2020年4月26日 4:10 PM
★☆知り合いの情報☆★
連日の休業無視した営業の結果、今日4月26日、ついに警察が来店したそうです。
理由は周辺からの苦情とのことですが、細部は分かりません。
朝一の並びは日曜日の大回収営業にも関わらず過去最大休業の100人以上の並びだったそうです。
内、他県ナンバーが約1/3。
俺もここまでエグい営業を続けるとは思いませんでした。
必死も必死、何も考えていない営業者と遊技者。
出玉規制を受けに受けて6号機のようなショボイ規制となった経緯もわからなくもないですね。
依存症患者対策に走られるわけですよ、これじゃ…
2020年4月25日 10:06 AM
コロナであっても安定的に営業を続けているホール
対策として全台1台間隔を保持し、稼働率は50%になっております。
4/24は番長3の真ん中が初当たり、出玉を見るに456は入れていたと判断できるものがありました。
他は稼働していない台もあるものの、悪くはない台もちらほら
4/25の今日も特定日扱いの日となりますので同一の稼働率を保って営業は続けるでしょう。
ここの系列店があるのかどうかはわからないですが営業は続けないと厳しそうな状態
コロナ感染者はここから出たとの明示はないですが、他県からの往来者がとても多いので、必ず出てるはずです。
なので私は行きませんが、依存症の方やコロナ我関せずな越境パチンカーさん達は是非稼働してみて下さい。
2020年4月24日 10:58 AM
23日0時より、休業要請が出たにもかかわらず営業中。
県内87店が休業したのに。
県民の事を考えない店舗です。
2020年4月24日 6:41 PM
>憤慨 さん
情報ありがとうございます。
仕事帰りに後ヅモ狙いしてきます。
2020年4月4日 6:51 AM
機種(全台~1/2系) バラエティ強め オールリセット
久しぶりの予想ですかね。
ここは、おそらく本日4/4に関西近隣で新型コロナウィルスのクラスターが発生するとしたら、おそらくここでしょう。
と言わんばかりの人で埋め尽くされると思います。
通常営業は相変わらずさっぱりな客付きですが、4のつく日に至っては200人は余裕で並びます。
しかも今回は強めな土曜日に増して4/4
更に、近隣に4のつく日の特定日がないことから、過去最大の集客になると予想
しかも、この地域は京都からのプレイヤーにもアクセスが良好であること、更に最大は、最近クラスターの発生した「京都産業大」の軍団をたまに見ることから、1人のウィルス保有者がいたものなら1発でクラストすると思います。
そんな特性を踏まえた出玉予想
過去に強イベでは当たり前になっている機種である「凱旋」は当然の如く対象になるでしょう。
4台構成両側もしくは片側に全台⑥投入と予想
その他、相変わらず並ばせ屋推しの「リゼロ」にも片側前⑥と予想します。
他には、最近投入率の低い「エウレカao」、強イベでは扱いの良い「エヴァ魂」は良さげでしょう。
あとは分散して設定を配当されると思いますが、政宗、マジハロ当たりにもいつもは入れてます。
コロナ怖くて参加しませんが、このような予想を立てさせて頂きます。
2020年4月4日 11:54 PM
>2020年4月4日の予想結果
取り急ぎ結果報告です。
◯入場抽選
266名(ほぼ予想通り)
◯設定配分
・全台系
絆2 バジ3は全台⑥挙動
・その他
3台4台構成機種には1台は⑥を投入
番長3には⑥はないが、3/6台で絶頂突入を確認
凱旋、ゴッドイーターはハズレ…
にしても、北斗1台、リゼロ1台、星矢SP1台はゴリゴリの⑥挙動だが、その他の台は露骨に低設定
・ジャグラー
⑥は入れてないと思われる状況
・Aタイプ
詳しく確認はできていないが挙動は悪くなさそう
と言った具合でした。
コロナのリスクを背負ってでも稼働する価値のある状況ではあったのかな?
とは思う一方、ジャグラーがかなり弱いことで地元の常連さんの姿は早くから見えなくなりました…
残念です
2020年2月25日 7:58 AM
2020.2.24
見える範囲の状況
凱旋全⑥
アイムジャグラー全⑥あってもおかしくない状況
エウレカセブンAO3台の当たり良好(全⑥かは不明)
並びも他店での候補がないため、150人くらいですか、かなりいました。
2020年2月23日 3:00 PM
第4土曜日2020.2.22の状況
⑥:リゼロトイレ側4台(片側はガラガラで⑥側は全台プレイヤーがべったり張り付いて稼働してて物凄い気持ち悪さがあった)
北斗片側1台(これも他の台は一切いないのにこの台だけべったりでキモさアリ)
星矢spは安定の1台は⑥ということでそれも張り付きあり
総括して⑥は投入されておりました。
評価は今更なので皆さんと同じなので割愛します。
2020年2月5日 9:49 AM
お疲れ様です。
今データをまとめているのですが、正直私は怒りに震えています。
これは出玉面に対してではないです。いつも通りそこそこ出てましたし。
問題は軍団への対応。
以前から気になっていて、店内のアンケートに投稿はしてはいたのですが…
4〜6人くらいの常連グループ(たまに天昇とリゼロの6をピンポイントでツモっている人もこの中にいました)の高設定機種の回し打ちや、物取りでの掛け持ち遊技などに対して、店は相変わらず何も対策をしていない。(昨日久々に嫌なものを見てしまいました。)
下手かろうが上手かろうが人数で圧倒すれば全6機種埋めるのも容易でそら勝てるわと。
もし店側が人が足りなくてキャパオーバーでしたとか(昨日はそんなに客はいなかったと思うけど)、追いつかないとか馬鹿げた事を言うのなら人員を増やせば良いだけです。
ライトユーザーがマナーの悪い軍団がウロウロしているホール、例え全台系があろうとも軍団に食い潰されてるホールへ行きたいと思うと店長含め店員は本気で思っているのか?
夕方に行ってもどうせ埋まってるわ取れないわっていう客が増えると思わないのか?
はたまたホールとしては、その人たちより早く気付いて座れば良いだけと思っているのか(毎度毎度全台系のフェイクがあるのに?)
設定が入っているなら行こうと思うのは大前提ですが、その他のことも大事なのではないんでしょうか?
かの有名な並ばせ屋山本さんがコンサルしてくださっているお店です。
もし軍団への対応に困ってるなら場数踏んでおられる師匠に聞いてみたら良いんじゃないでしょうか?
軍団をうまく飼い慣らしてホールを経営しないと、
特定の軍団だけが勝つ
↓
一般ユーザーが減る
↓
設定投入率の悪化
↓
更に客が減る
の悪循環になるように思います。
(実際ならないのかもしれないですが…そこら辺はクロロ店長の方が詳しいか)
こんな専業でもない、大して上手くもない私が言っても何も変わらないのかもしれませんが、とりあえず投稿させてください。
今回はあまりにも目立っていて酷いなと思ってしまったので。
僕自身もツモれたりとお世話になっていたホールですが、こんなホールなら軍団に毎回高設定ツモられて固定客が減って潰れてもいいや。となってしまいました。
もしこれが、僕の負けた腹いせだなと思われるような投稿ならばそれでも良いです。
その時は削除してくださって結構ですので。
2020年2月16日 11:14 PM
>おいちゃん さん
この件に関してはおいちゃんさんと軽くツイッターでも議論しましたが、非常に由々しき問題かと思います。
店長さんは人が良さそうな方でお客さんとも仲良くされていますが、
それとこれとは全く話が別です。
回し打ちや掛け持ち遊戯が簡単にまかり通ってしまっています。
マナーもルールも守れないような人たちは、ホールにとって「良いお客さん」ではないです。
何らかのアクションをはっきりとした形でしなければ、ルールを守っている他の軍団・ピン専業・ライトユーザー来なくなりますよ。
県屈指の設定環境だけにこの件に関しては改善してほしいです。
2020年2月16日 11:53 PM
>りりぃ さん
加勢ありがとうございます
正直、そんなに期待はしていませんが…(軍団を飛ばしすぎるのも難しいので)ぼちぼち変えていってくれればいいかなと思ってます。
勝てて嬉しいのか知りませんが、人の顔を見て笑ってるような常連客にはなりたくないですけどね笑
フットワーク軽く行けばそれなりに傾向もあり、ピンでもツモれるっちゃツモれるホールですし…ただまあ夕方からは厳しいのは事実か。
このホールだけじゃないと打てないこともないですし、しばらく放流しておきましょ
2020年2月17日 12:06 AM
>おいちゃん さん
しばらくは様子見ですね。
戦えるホールであることには変わりないので今後に期待ということで一旦ここは自分も抑えておきます!
2020年2月25日 12:52 AM
>おいちゃん さん
今日もでしたね。
店員一切注意せず。
2020年2月25日 5:39 AM
>おいちゃん さん
おいちゃんさん、りりぃさん、9621さんお久しぶりです(*´∀`*)ノ
難しい案件ですね(;^_^A
元業界人としては軍団を追い出す根拠が必要になりますので言い訳されたらなかなか難しいんですよね(;´Д`)
一番は回し打ちの禁止と物取りでの掛け持ち遊技の禁止を貼り紙などで禁止告知してから店員の巡回の質を上げて回し打ちした時点で厳重注意して複数回あれば出禁で物取りでの掛け持ちは店員が5分ほど様子見て来ないのであれば呼び出し掛けてそれでも来なければ即撤去が望ましいかと思います!
それで因縁付けて来たら即警察通報の措置が良いけどなかなかこれが簡単そうで難しいんですよね(;^_^A
店舗側としてはあまり荒立てたくないし穏便に済ませたい気持ちはあるかと思います
ただ特定の軍団が好き放題しても店舗側が放置してるのはちょい疑問ですね
2020年2月25日 7:28 AM
>旅打ち太郎 さん
9621様
旅打ち太郎様
根本から解決する気がないお店やと思いますよ笑
半年前くらいからちょこちょこ出てきてて、今でも注意しないのは管理能力の無さでしょうか…
だから正直なところ期待してないです。
6枚交換に再プレイも500枚なら…変に探すより交換率のいいお店で456探した方が良い気もしますし。
ただ、不幸中の幸いというか、軍団が打っていない機種の全台系に気づくのは若干遅いので、いかに早く動くかだけ考えたら戦えるかも…
ちなみに私はもうほとんど行かないと思います笑
2020年2月25日 10:34 AM
>おいちゃん さん
遊技環境が良くなれば良いですね(*´∀`*)ノ
他店舗も優良店もありますしこちらは候補にして立ち回れば良いかと思いますね(o´∀`)b
次回滋賀県訪れたらこちらのお三方と連れスロやりたいですね( ´艸`)
2020年2月25日 11:11 AM
>旅打ち太郎 さん
そうですねぇ
やっぱり設定環境は間違いなく湖南地域でトップを争える強さやと思うので、遊戯環境が良くなればかなり良いホールだと思います。
だから期待しないといいつつも…という感じなんですがね笑
連れスロは…緊張するので寝ながらアクロスでも打ちます
2020年2月3日 11:09 PM
機種(全台~1/2系) 角付近(全台~1/2系) 少台数機種強め オールリセット
こんばんは
毎度の4の付く日ヨンドブラン…
何か面白い言い方ないですかね。
当たる時と当たらない時の振れ幅が広くて正直参考になってるのか、ただただ迷わせているだけなのか、はたまた全く参考にしている人がいないのか…。
とりあえず、自分の備忘録のためにも読み筋を立てて予想していきたいと思います。
まず、メイン機種です。
天昇とリゼロと番長3について…
今回は天昇片側は全ありそうなんですよね。
最近はリゼロ片側全とか番長片側全をやってきて、唯一ここだけは全にされていない。正直狙い目です。
ただ、もしすかった時が心配なので、天昇通路側角台or角2にしておきたい。ここは高設定投入率が比較的高めなので、単品狙いでも全然行ける気がします。
リゼロは内角から2台目が良さそう。
番長3は真ん中が狙い目。
って感じですね。
それではメインの狙い目である少数台機種の予想に行きましょう!
最近対象になっていない、星矢SPとゴッドイーターとまどマギ2が怪しそうですね。
もしくはゴッドイーターとHOTDのセットor星矢SPとまどマギ2のセットの6台並びが気になります。
1度試したことをそのままおざなりにするホールでは無いと思いますので。
ケツから取れそうな機種ならサンダーVリボルトもありかな。ここも最近対象になっていないですよね。
Aバラでは先日ハナビ通がHだったので、わかりやすさで次はピラミッドアイが単品とか…
明日の狙い目は抽選番号にもよりますがこれくらいかな。
今回は広めに行くのではなく、割と絞って狙いをつけてみました。
これが功を奏すのか…どうなるのか。明日が楽しみです。
私は例に漏れず夕方頃からの参戦になりますので、何か後ヅモできれば嬉しいなーと思っております。
ではまた。
2020年2月4日 9:03 AM
>2020年2月4日の予想
前日の機種示唆を見ると、まどマギ2だったみたいですね!
が、ほとんど回されていないので今回の全的ある…?
2020年2月5日 11:17 AM
>2020年2月4日の予想
お疲れ様です。
通常投稿には酷評を書いたのですが、全部最低評価にしたので…まあ、もし出てきたらその時をお楽しみに。といった感じ。
この投稿では純粋に出玉だけに焦点を絞って評価していきたいと思います。
では、今回の結果から。
今回の対象機種は、
悪魔城ドラキュラ 不二子 C.C. でしたね。
はい。予想全ハズレ。不二子はサンダーと迷った挙句外した機種でした。
まさかのここでゲロ甘のC.C.を全系にするとは思いませんでした。
まど2に至っては、前日にまさかの対象になっているという…
まど2は実際自分も夜から打てたので、挙動を確かめることができたのですが、たぶんフェイクでオール偶数とかの6466とか2222とか4444とかにはしていると思います。
自分の台はセリフが若干弱いものの、弱チェ良好、直撃もありそこまで悪くはなかったです。
少ない試行回数では確定系が出ない限り確実に56だーとは言えませんが。
唯一の救いは天昇のピンポイント狙いは当たっていたところかな。10スロ側の角2が6っぽかったですもんね。
番長3リゼロ側真ん中は当たりだったのかな?リゼロは角でしたね。すいません。
で実は、夕方からバラエティ設置の単品狙いでハナビ通を打ちたかったのですが、一歩先に打たれており、かなり挙動も良さそうでした。2つ隣のバーサスもボナ確率爆発してましたし…この2つは過去にも対象になっていたので今回も5、6あってもおかしくなかったと思います。
では、全台系機種と気になった機種の結果をまとめていきましょ。
○ギアスC.C. Ver 総回転数約33400G 勝率100%
○不二子 総回転数約22570G 勝率100%
○悪魔城ドラキュラ 総回転数約4900G 勝率0%
でしたね。
Aタイプ2機種は安定したグラフを描き全台プラスに仕上がっていました。
C.C.に関しては2台が5000枚オーバーでした。Aタイプでこれって…やはりGRTの6は甘いですね笑
悪魔城ドラキュラはぜんっぜんだめでしたね。3台とも1000枚近く飲まれてますし…
基盤壊れてるんじゃないですかね??違う機種入れることを勧めたいです。
気になった機種は
北斗天昇 522番台 ラッシュ初当たり17回 +4000枚オーバー
リゼロ 601番台 ラッシュ初当たり23回 +4000枚オーバー
まどか叛逆 528番台 −約500枚も通常時7000回転 直撃有
まどか叛逆 529番台 +4000枚オーバー
まどか叛逆 552番台 +約500枚 直撃4回
マイジャグ3 409番台 −約1000枚 総回転数7249G BB19 RB25 合成1/164 BBの引き負け?
ハナビ通 505番台 +約2000枚 総回転数 2510G BB14 RB11 合成1/100
バーサス 507番台 +約4000枚 総回転数 7293G BB36 RB15 合成1/143
(↑バケが足りてないので若干怪しいけど)
まど2 645〜648番台 総回転数約20000G 勝率75%(全46だった??)
でしたね。
まどか叛逆の552番台は特日に毎回直撃複数回しているのを確認しているので、4or6の投入率が高い場所なんでしょうか?挙動的に6はなさそうな感じなので4かな?
また空いていたら打ってみてもいいかもしれないですね。
今回は流石にきっちり客側の差枚プラスになっていたと思います。
設定投入率は流石といったところですね。
が、しかし、最初に通常投稿で酷評した。というのは他のところにあり…
主に軍団への対応ですね。きっと昨日このホールへ来た方は少なからず心地良いとは思わなかったのではないでしょうか?
正直この軍団への対応が改善されないと、予想とかしてホールへの応援をするのやめるかもしれないですね。
ということで次回の突撃予定は未定です。
2020年2月5日 11:18 AM
>おいちゃん さん
天昇、リゼロ、叛逆の一部
2020年2月5日 11:19 AM
>おいちゃん さん
ハナビ通、バーサス
2020年1月31日 12:12 PM
機種(全台~1/2系) パネル(全台~1/2系) 少台数機種強め
今週もやって参りましたね。ヨンドの土曜日…( ‘j’)あっ、明日は土曜日ど!
月初の土曜日なんでここはお店的にも頑張って欲しいところ。
1日はライバル店舗も頑張る日なので、ここでコケたら…先が思いやられます。
ド派手なことはやってこないと思いますが、しっかりメインにも6を使ってくるでしょう。
では今週の全6対象機種を元に予想していきます。
26 マジハロ5 ぶん回し
27 リゼロ(双子)回されず…
28 リゼロ(剣豪)ぶん回し
29 ガルパンG 殆ど回されず…
30 エヴァAT777 殆ど回されず…
31 ? 僕の予想ではエヴァ勝利
と言った感じでしたね。
あまり週内でやったものをもう一度全台で!ていうのを見たことがないので…
私の予想では
◎天下布武4、天昇(リゼロ側)
○黄門ちゃま喝、エウレカAO
△宵伽、バイオリべ
ですかねぇ
個人的には抽選遅ければ間違いなく宵伽攻めます笑
激荒で6でも出ない時は全く出ない機種ですが、なんか出たとき気もち良いので〜
で、ここでポイントなのですが、4台設置1機種と、3台設置1機種といった感じで全台系を用意することが多いですので、立ち回りの参考にしてくださるといいかなと思います。
ちなみにこの日は私諸事情で丸1日居るのは難しいです。
行けたとしても21時過ぎに情報収集するだけかな…その時の結果を楽しみにして予想を投稿させて戴きます。
2020年2月3日 8:08 PM
>2020年2月1日の予想
お疲れ様です。
今回の予想は割と自信があったのですが、メインに6が1台はあるでしょうという予想以外ダメダメでしたね。
また、前日の全台系の予想と当日の全台系の予想がタッチの差で・・・
まあ、間違ったことは仕方ない!次の読み筋に繋げるために予想の結果を振り返っていきましょう!
当日の全台系は
○ギアスR2(ART)勝率50% 総差枚+2800枚前後
○エヴァ勝利 勝率100% 総差枚+10000枚前後
単品でこれは6入れてるでしょうというのは
○北斗の拳天昇 560番台 ラッシュ初当たり14回 差枚プラス3500枚前後
○リゼロ 637番台 ラッシュ初当たり12回 差枚プラス2000枚前後
気になったのは
○マイジャグⅢ 411番台 差枚プラス2000枚前後 RB確率1/319(3と4の間)
○ファンキージャグラー 404番台 差枚プラス2200枚前後 RB確率1/337(4の近似値)
○凱旋 518番台 差枚プラス2000枚前後
↑比較的初当たりも軽く、1撃で出た後もコツコツ初当たりを稼いでいました。
が、ATを伸ばせなかったのか、てっぺんよりは差枚数を減らして閉店…
くらいでしたね
ちなみに前日(1/31)の全台系の対象はギアスR2だったそうなんですが、4台合わせて総回転数1000G行かずと…ほとんど回されていなかったみたいです。
つまり、前日には殆ど回されていない全台系は対象になることもあると…
確かに前日に回されていないにしろ、対象になっていた機種は避けますよね。
で、あえて最後尾からも刺せるように全台の対象にする…と。なんと意地悪な入れ方笑
エヴァ勝利に関しては、萌え連携でやっていない機種の一つだったので、まあなってもおかしくないなぁ…と。
実際に31日には入りそうと予想していましたし。でも当たってはないですよね。申し訳ない。
ジャグラーも全体で見ればあまり回っていないですが数台4っぽいのを確認できました。これは常連へのサービスでしょうか…
良い機種が揃っているAバラは推し日にも関わらず特に目立って強いと思いませんでした。
このあたりは東海の強いホールに比べて劣るところですよね。
今回の調査結果は良くも悪くも普通だな。と思いました。
ただし、県内のホールでの高設定投入率は上位だと思いますので、これからもちょっとは期待していきたいと思います。
2020年1月31日 11:26 AM
先日の平日に捕獲しました✌(´>ω<`)✌
この日はエヴァAT777が全台だったみたいですが、他は回されていませんでした笑
個人的に勝利への願い、魂を繋ぐものに続いて好きな機種なんで朝イチからぶん回したい…
2020年1月25日 8:06 AM
機種(全台~1/2系) パネル(全台~1/2系) オールリセット
24日は番長3片側とラブキューレと乙女2でしたね!!
詳細の結果は後日しっかりまとめて掲載します。
とりあえず、どれだけの人が参考にされるかわかりませんが、本日土曜日の営業予想をしていきたいと思います。
前日ラブキューレが全台でしたが1台だけぶん回しでその他はちょろっと…なのでここを据え置いてきて欲しいところ。
あとは、Ζガンダム側のまどか叛逆が良さそうだったのに後半失速していた台もあったので、ここを全台6にしてくれたらなぁ…と。
大穴で最近設定が入っていなさそうな宵伽でしょうか?
ピンポイントなら昨日Hな設定だった花火通据え狙いと、天昇の上げ狙いもできそうです。
この日の結果も後日あげさせていただきます。もし行かれる方の参考になればいいなと思います。
2020年1月25日 8:07 AM
すいません補足です。
土曜日は全台系は2機種のことが多いです。
おそらくフェイクも使ってくると思うので立ち回りの際にはご注意を…
2020年1月27日 3:47 PM
お疲れ様です
1月25日(土曜日)の準推し日の結果報告です。
・悪魔城ドラキュラ(525〜527)
通常回転数 約19400G 総差枚 -約2000枚 機械割 約96% 勝率33%…
・カンフーレディードラゴン(653〜656)
通常回転数 約17200G 総差枚+約11500枚 機械割 約122%‼︎ 勝率100%(内1台±0ライン)
・ラブキューレ
通常回転数 約14800G 総差枚+約1000枚 機械割 約102% 勝率66%(内1台±0ライン)
まず全台系は悪魔城ドラキュラとカンフーレディードラゴンでしたね。
まあ、悪魔城ドラキュラは悲惨なことになっていて1台マイナス数千枚いかれたみたいですが…(これ翌日据え置きされていたのにも関わらずさらに2千枚飲んでいます。裏基盤ですかね笑)
いやあ、確率って怖い怖い…
カンフーレディドラゴンついては全台割と出てたみたいですが、1台最後の方に飲まれちゃったみたいで少し浮きかトントンくらいで終わっていました。
で、予想にも挙げていた、ラブキューレのお残しと叛逆の上げor据えは1台はありましたね。よかった。
あとこの日も、マジハロ5がそこそこ調子良く…(が、本命は26日で、この日が本当の全6)
ハナビ通のHな設定は流石に据え置かなかったですね。すいません。
それ以外では、リゼロと天昇にしっかりと1台は当たりを用意してくださっていました。
もしかしたら毎日ちゃんと設定使っているだけで掘られていない時があるのかも。
正直貯メダルで掘れるのは大体1台になっちゃうので無闇矢鱈に掘りたくはないけど、やはり2日間据えがなかったりと癖があるのかも。一番飲んでいる台が上げられているとか??実は癖を掴んでいる人にツモってもらいたいのか…?見せ台扱いかな。
全て憶測ですが、また検証してみる価値はありそうです。軍資金がショートしなければ。
この日は準推し日で2機種全台系がありましたが、もっと人が増えたら3機種くらい用意してくれる気配はありそうですね。特に、御師匠である山本さんも推し日の前後が大事だと豪語されているので、4のつく日の前後が土曜日なら体力がある限りは3機種全やってくれていいんですよ?
きっとやらないでしょうけど…
次回からも土曜日は多少は注目していきたいと思います。
2020年1月23日 11:53 AM
機種(全台~1/2系) パネル(全台~1/2系) 少台数機種強め オールリセット
私と言えばここでしょ。と思われているので一応月に3回ある4のつく日の内のひとつ24日の予想しておきましょう。
正直24日より25日の土曜日の方が出なかった高設定を据え置きにしたり、人が少なかったりするので傾向が分かりやすくツモりやすいとは思いますが。
どっちにしろ25日は行けないのでとりあえず24日だけ予想を立てて、時間があれば25日もちょこっと予想しようと思います。
とは言っても最近の抽選人数が100人を割るくらいで一時期のことを思うとその勢いは落ちてきている模様。
やっぱりあれだけ設定使っても6枚+手数料っていうのが響いてそう。投資嵩めば嵩むほど損しますし、ある程度突っ込んだら差枚では戻ってくるかもしれませんが、勝ち額的には…ね。損得分岐って結構難しいなと。
だから専業っぽい人が寄り付かないんでしょうし。
余談が長かったですが、ここで予想機種を上げておきます。
まず、新台のスカイガールズゼロには1台は入りそうですが全台はおそらくない。
しかし、新台連携としてKPE(コナミ)のマジハロ5、ラブキューレ、悪魔城ドラキュラのどれかには全台系があるでしょう。
また、GF(仮)も1台増えているので、増台分か連携で乙女2とガルパンGも狙い目。
後ヅモを狙うなら不二子Aにもチャンスはあるかと。
あと…人知れずディスクアップに上が入ってるんですよね。(乗せなしチェバケ有のゴリッゴリの挙動確認済)あ、でも僕もディスク打ちたいんで1台は残しといてください。
で、メインはそろそろ番長3片側か天昇片側かリゼロに入れてこないかな〜と。
流石にここ飛ばし続けるとなかなか厳しいと思うので。
色々挙げましたが予想機種があまりにも多すぎるので第1〜第3くらいで絞りましょうか。
第1候補は番長3片側全狙い
第2候補はマジハロ5
第3候補はガルパンG
って感じですかね〜
どちらにせよ1列に必ず1台は456、フェイクで2/3が入っていたりしますので割とチャンスは多めかと。
6枚交換ではなく46貸52返か55返にしてくれれば…と思いながら今回の予想を挙げさせていただきました。
行かれる方の参考になれば幸いです。
2020年1月24日 8:39 AM
稼働前に参考になればと…
下見をしていたところ、サクラなのか毎度毎度天昇かリゼロに456が入っている時にピンポイントでツモっている若い人がおられます。もしかしたら平日の天昇リゼロに設定が入るところの癖があるのかも…
あと、10スロのまど3で2以上確定と、5スロのリゼロ(421番台)で456確定が出てました。リゼロはグラフのみになりますが画像で挙げておきます。
一応低貸打つ人もいらっしゃると思うので参考になれば幸いです。
2020年1月24日 12:31 PM
基本的にサクラ系の投稿は劣悪コメントに振り分けていますが、ランキング上位のおいちゃん様の投稿であれば信憑性がありますね。
少なくとも、自分が勝てないからその腹いせでサクラだと遠隔だの喚いている輩とは一線を画しますので、今後ともそのような情報も随時お待ちしております。
また、そのサクラと疑わしき人物の今後も動向もお知らせいただけますと幸いです。
仮に、おいちゃん様からの投稿をキッカケとしてサクラであることが判明すれば、それはみんパチユーザーにとってプラスになることであると思われます。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
2020年1月24日 12:41 PM
クロロ店長
コメントいただきありがとうございます。
あくまで信憑性があるかないか…というか信用されるか否かは閲覧者様の自由だとは思いますが、他人様から今後も随時情報くださいと言われるととてもいい気がしますね。人の乗せ方が上手いのはさすが店長〜と言った感じでしょうか。
このサクラっぽい若者は、特定日には姿をほとんど見ないので、特定日前日に6号機に見せ台が入るのと仮定して的を絞って何台かカニ歩きしている。且つ、私が下見をしているときにたまたまツモっているのかも知れないです。
どっちにしろ私だけでは至らない部分もあると思いますので、もしこの投稿を見てくださっている常連さんがいらっしゃったら情報提供をお願いしたいです。
私も正直そんなことをするホールさんだとは思っていないので…
2020年1月27日 10:59 AM
お疲れ様です。
1月24日の結果を報告させていただきます。
詳細な結果を作ろうと思ったのですが、パチトラが見にくく…総回転数と総差枚が微妙に狂ってるおり、その影響で機械割も若干違っていると思いますが、とりあえず概数で報告します。(AT中のG数を数えるようにしたり、IFを変えたりして欲しい…そもそもここのデータランプが古いのがダメなのか)
・番長3(525〜527)
総回転数 約26200G 総差枚 +約18100枚 機械割 約123% 勝率100%!(うち1台万枚OVER!!)
・乙女2深淵(605〜607)
総通常回転数 約13300G 総差枚 +約14900枚 機械割 約137% 勝率100%!
・ラブキューレ(608〜610)
総通常回転数 約9100G 総差枚 +約1100枚 機械割 約104% 勝率33%…
・マジハロ5(625〜628)おそらくフェイクで数台上か俺力MAX
総通常回転数 約28900G 総差枚 +約13800枚 機械割 約116% 勝率100%!!
まず、全台系機種ですが、番長3のパチンコ側と、ラブキューレ(KPE)、乙女深淵(オリ平)でした!
大まかにたてた新台メーカー連携はやってくるであろうと言う予想は合っていたのでホッとしています。(第2候補と第3候補で落とした機種ではありましたが…)
番長3と乙女深淵は機械割以上に出ていましたが、ラブキューレが出てない台が殆ど回されず、1台が頑張って機種別差枚をプラスに持っていった感じでしたね…
流石はKPEです。全台系にしても全台気持ちよさそうに出てるのを殆ど見たことないです。
あと、データをまとめているときに気づいたのが、605〜610まで並びで設置されてるんですよね。
たしか今まで並び6台で全6ってやったことなかったと思うので、1台は良さげでも2台出てないラブキューレを打つのを敬遠した方もいらっしゃったのではないでしょうか?
実は私も気になる機種ではあったのですが、流石に6台並びではないと思って打つのをやめてしまいました。マジハロが全台っぽかったり、直撃複数回有りまどか叛逆の456濃厚台(またか)が空いていたのもありますが。
他にも気になる機種は数台ありました。
天昇・リゼロ・星矢SPに推定56が1台ずつ、ギアスR2に2台調子の良い台有。
あと、例のサクラかわからない若人はもしかしたら毎日天昇かリゼロに狙いを絞ってカニ歩きしながらツモリにかかってるかもですね。この日も調子良く出してる姿が見られました。
まあ別にリゼロはツモれなくて良いです…面白く無いので。
ということで今回は特定日らしく、まあまあ出ていたんじゃ無いでしょうか。
しっかりとメインにも設定を使っているようにも見受けられましたし、抽選最後尾でも取れそうな機種にもちゃんと入れている…久々にこの店らしい営業を見られたと思います。これで満足することなくこれからも頑張って欲しいなと思いました。
とりあえず何回も言ってますが、換金率良くして欲しい・・・
あ、これだけ状況の良さそうだったこの日の私の結果ですが、自身も直撃あり、456セリフありの推定4の叛逆を打って25本負けましたとさ。
また負けたーwww
2020年1月15日 10:34 AM
お疲れ様です
14日の予想はできていませんでしたが、夕方頃より打てましたのでご報告を…
と思いましたが、人が少ないのと、変に耕されてたり全く稼働がついていない機種があって見えてきている部分も少なかったかな…と感じました。
それ即ちこの店の信頼度にもよると言うことになるかと。抽選人数も少なくなってきているみたいですし。
とりあえず見えていたのは、凱旋片側(答え合わせを見るとどうも両側やっていた模様。出てない側は出ている側が本命と思われたのかほとんど稼働がなかった気がしますが。)
あと候補として挙がるのは焦げつきまくっていたバイオリべと全く稼働がなかった「ぬれじゃが煎餅」で示唆する何かか。適当なこと言うとまた無い知識を披露するなとか言われるので想像にお任せします。
ただ、バラの数台にはそこそこ使っていたのか調子の良さげな物がチラホラありました。これはお師匠である並ばせ屋山本スタイルですね。
ここ2回はバラの方も元気な台が少なからず見られるので…もしかしたら全台系の配分を全6から全(4)56に削ってバラに力注いでいたりするかも。あとは3・4台機種にちょこちょこ単品で入れたりもしますし。
常連の軍団を一度飛ばそうと狙っているのか、ライトユーザーでも気軽に打てるようにしたくてそうしているのか…ヨンドブランの店員になってみて実際の中身見たい気もします。
ただし総評ですが、前回と今回の内容を見ると推し日と考えると結構厳しいものがありますね〜
既出の通り、正直6枚交換プラス手数料(実質6.1枚弱交換)でこの状況は若干厳しい。
交換率の悪さで通常営業日に設定を使っているにも関わらずの来店数の少なさに繋がる→利益が取れない→結果として推し日にもそこそこ抜かざるを得ない。というよくある負のループに繋がっていそうな予感。
最近では、近隣のベニス栗東もスロットの方もボチボチ頑張ってたり、大津オメガ、湖南オメガも特日は頑張ってたり…
この3つの店舗は交換率も悪く無いので、ヨンドにあまり魅力を感じないのも納得。
接客も女性の方はちょっと無愛想な人も多いように見えますし…
ましてや設備面では圧倒的に劣っている。
これでは…人が少なくなっても仕方ないと素人の目でしか無いですが思ってしまいます。私も勉強しないといけないですね。ゴトー氏が来店された時にどういう反応を見せるかも見てみたいですが。
最後は悪い評価だけになってしまいました。
しかし、ここからなんとか立て直してほしいという期待も込めて投稿させていただきます。
駄文失礼いたしました。
2020年1月12日 11:28 PM
1月14日に実戦予定です
滋賀県はあまり来ない地域なのですがこちらの口コミ+ポイズンさんなど色んなランキング上位の方が高評価なので初来店します
数日間は滋賀県に滞在予定なのでよろしくお願いします
実戦報告もします
2020年1月14日 6:17 PM
実戦報告します
撃沈しました泣
朝一抽選約60人ぐらい
自分は運良く20番以内
2~30代の方が多く期待できそうな雰囲気でした
自分はひとまず全台系狙いでART機に着席し実戦しましたが芳しくなかったので持ちコイン移動でまだ稼働が低い機種を攻めたがどうも空回りの立ち回りで上手くいかず明日の実戦予定の事も考えて早めの17時に実戦終了しました
店内状況
パチンコ
稼働率10-20
釘は厳しめでした
スロット
稼働率50-60
17時で状況が良かった機種
店内データ機が故障でグラフ見れなかったので目視
凱旋、バジ3、ゴッドイーター
少数機種に各1台は良かった機種
リゼロ、マジハロ5、ギアスCC、エウレカ3、ジャグラーシリーズ
打ち手のレベルが高いのか分かりませんが早い段階で見切られてる為物足らない感じでした
また夜の時間帯で伸びる可能性もあるかもです
6枚交換でこの店内状況だったら本日は弱い特定日だったかもです
次回は良い時に来店したいですね
明日予定どうしようか悩み中(笑)
2020年1月14日 8:49 PM
店長ブログのブラックサンダーと有明産海苔はなんだったんかわからん(笑)
ブラックサンダーはサンダーvリボルト
有明産海苔は花火のノリオ
だと思ってて朝一誰も座らなかった(笑)
2020年1月14日 11:45 PM
稼働お疲れ様でした!
先日通常営業日に初めて行って来ましたが、日曜日なのに稼働率がかなり悪かったです。
回されてるのは、凱旋、ジャグラー、リゼロ、北斗を数人、他は未稼働機が沢山散見されました。
日曜日の営業でこの稼働率ですと流石に土曜や特定日にでも設定での還元は難しいのかなと感じます。
2020年1月14日 11:59 PM
コメントありがとうございます。
朝一は期待出来そうな雰囲気だったんですが中身が厳しくて立ち回りもなかなかきつかったですね
正直高設定がどこかにあるはずだと店舗をちょい信用しすぎましたね泣
多分それが敗因でした
確かに通常営業や週末で稼働率低ければ還元するのは厳しいかもですね
ただその中でベタピン営業ではないだけでも評価はできます
高設定らしき挙動は確認は出来たのでそれだけでも収穫かなって思います
しかし設定2以上示唆が多かったのでベースは設定2だったかも
2020年1月16日 9:32 PM
通常営業でも2ベースだと思います.
ブロンズトロフィー頻発してたので.
2020年1月16日 9:45 PM
やはりそうでしたか
貴重な情報ありがとうございます
最近設定2ベースの店舗さん多いですよね泣
あれやられるとほんまに打つのがつらくなります泣
2020年1月4日 9:31 PM
本日、1月4日ですが抽選負けした私は早めに帰ったのですが、店の状況分かる方どうでしたか?
2020年1月6日 10:50 AM
「本日、1月4日ですが抽選負けした私は早めに帰った」
→ここは抽選負けしても戦える設定配分になっているのに、なぜ探りもせずに早々と帰ったのか不明
「店の状況分かる方どうでしたか?」
→抽選負けして状況も把握せずにそそくさ帰った方に易々と教える情報はありません。
ましてや「みんぱち」に有益な情報をもたらしてもいない匿名の方は特に。
何かしらの手土産情報を持ってきて欲しいとまでは言いませんが、「抽選負けたから帰るわ、どんなんだったか状況教えて〜」って言われても流石に舐めすぎてるかなと思います。
おいちゃんさんやポイズンさんは恐らく行っているでしょう。
私はあなたには何も情報渡したくありません。
2020年1月6日 10:52 AM
なので、ランカーポイズンさん、おいちゃんさんからの情報提供を受けていただけるといいですよ
教えてもらえるのであれば。
2020年1月6日 12:54 PM
そう思われたなら申し訳ございません。
抽選負けしたという言葉に勘違いされているようです。
あの日の並び人数を把握されてのご意見でしょうか?
台数300台に対して並びは300人を超えた並びでした。その中での抽選負けです。御察しください。
そして、私の考えですが、自分の狙い目というものは持つべきだと考えています。
抽選負けしても勝てるようになってると言われましても、けつ番でも勝つ可能性が他のホールに比べて高いだけです。
仕方ないから空いている台に座る行為は長い目で見て確実に負けに繋がると思っております。
あそこまで歩いている方が多いと、空いたら直ぐに座られると思います。
以上が私がはやめに帰ったという理由になります。
長文ご迷惑おかけ致します。
2020年1月6日 2:46 PM
当然並びを把握した上での回答です。
あの並びであれば当然狙い台は愚か台自体にすらありつけない方もいたと思います。
「抽選負けしても勝てるようになってると言われましても、けつ番でも勝つ可能性が他のホールに比べて高いだけです」
→コレを高いだけと思うか好機と思うかですね。
時間効率が悪いと感じたらだけ、と思うかもでしょうが、配分的には悪くなかったとは思います。
「仕方ないから空いている台に座る行為は長い目で見て確実に負けに繋がると思っております」
→そこは私も全く同意見です。ただ、この狙い方次第ですが、落ちている台には期待値ゼロライン以上、つまり設定推測を長い目で見てもタダでできる範囲の台は散見されました。
☆私の見解☆
この日はそこまで良くなかったなというのが率直な意見
気になったのは、リゼロ、北斗、エウレカ、星矢SPといった6号機には確実に⑥を投入していますが、各機種1〜2台であり、全台系機種にしても⑥使ってる?ってくらい悪く、並び人数に比してかなり抜いてる状態でした。
この日に関しては「回ってないから正解も浮き彫りにはならない」は通用しない。
これだけ回されたら必ず全台系は気付くし、みんなに回されるが、そういった台は見受けられませんでした。
「正月も変わらず全力!」的などこでもやってる頑張ってますよ宣言はしているものの、出玉はモロ回収でしたね。
前にも言ってますが、交換率が悪く、手数料もそこそこ取られるホールでコレは酷い。
並ばせ屋がこのレベルで優良店と言われるならば疑うレベル。
批判からの私の見解、またまた長文失礼しました。
2020年1月6日 11:30 PM
9621さん
だらさん
稼働、抽選お疲れ様でした。
当日は正月気分で出かけておりましたので、晩飯を食べ終わったあとに様子見にだけ行きました。
が、正月だなーと言った感じの温度感(ガッツリ回収という訳では無いが、ある程度抜きにはかかっている様子)だったように思います。
話を聞くに抽選は多かったみたいですが、私が感じたのと同じように設定の方は…といったところでしょうか。
鏡はまあ全だろうなーとは思っていましたが、それ以外が「????」が付くような内容かと。
深夜番組の答え合わせを見る限りでは、
お菓子のムーンライトは忍魂を示唆
スーパーカップは…結局何だったんだろう?わからないです。
店内の温度感的には、鏡以外に全っぽいけど、それ以外に出てたりしたのはフェイクとその周りがたまたま吹いてるだったかななーと思っていました。(少々辛辣な意見で申し訳ない)
忍魂に関しては割の低い機種だったからかボチボチ触られた程度で、私がぶらりとよった19時頃には全台捨てられていましたしねぇ。
その代わり、バーサス、ピラミッドアイ(これは通常に下パネが消灯し続けていたので6確)、クラセレの塊が出てましたね。あそこは対象になってたのかな??
詳細は店長にしかわからないですかね。
当日稼働していないのでこんなものしか情報がありませんがいかがでしょう?
絆のあったところもベニヤ板になっていますし、今後の展開がますます色んな意味で楽しみなホールではありますね。
とりあえず、私的には元の5.6枚プラス手数料有にでも戻した方が、もっと客付きが良くなり、平日でも設定を探す人が増えるとは思いますが…きっと6枚のまま行くんでしょうね
2020年1月6日 11:48 PM
ちなみに補足ですが、並ばせ屋は分岐営業を目標にしてるみたいです。
6枚交換プラス手数料を取るとしたらだいたい12.2割位の営業をしないといけません…
が、どうもここ2回の4の付く日は分岐達成してないように思います。
ちゃんと出していないのに無責任な事言ってすいません。
2020年1月7日 8:13 AM
9621さん
そんなに怒らなくても(^-^;)
でもまぁ確かに意見交換する場でもあるので、お互い自分を表明する意味で
アドレスぐらいは入れて投稿して欲しいですね。
ランキング不参加で荒らしや好きなこと書く人も多いので、
いっそのことアドレス入れないと投稿できないようにするのも手だと思います。
私はその日近江八幡ACT2でまどマギに会っていたのでヨンドは不参加です(^^+)
おいちゃんの有力予想が入らない限りもう行かないかも…
本気で勝ちに行くなら三重、名古屋。
ちょっと遊べるのは福井なのかなって最近は思っているので、
9621さんの過去の訪問店も含め模索中です。
一番の難敵は長浜リバティなんですけどね(笑)
2019年12月25日 8:50 AM
12/24の結果はおそらく
コードギアス
悪魔城ドラキュラ
不二子
だとおもわれます。
2019年12月18日 10:38 AM
おいちゃん!
24日の予想ありがとうございます。
パチンコが30玉に変更されたのはキツイけど、
24日は座れたらSガールフレンド(仮)に朝から座りたいと思います(笑)
最悪10スロか5スロの換金率暴きにでも行こうかと…
当日楽しみにしてます(^-^)
2019年12月18日 10:51 AM
ポイズンさん
ガルフレってたしかCZにクリスマスってたしかあったな〜
っていうのに掛けて希望的観測90%で本命にあげていますが…
なんの引っかけもないやん!てなりそうなので正直信頼度30%くらいですよ〜(笑)
御武運を!
2019年12月18日 10:23 AM
機種(全台~1/2系) 少台数機種強め オールリセット
性懲りもなく、次回の4のつく日に向けて予想します。
いや、関係者じゃないんです。ただ単に前回の予想がまあまあ当たっていたので気を良くしているだけです。
21日(土)の予想もしようかと思ったのですが、いかんせん毎回人が少なく結果がついてくるものも少ないと思いますのであえて控えさせてください。
1の付く日なので他に強いホールも多いですし。
で、24日(火)…この日は仕事なので、きっと午後からの稼働…
ということで抽選の人数なんか関係ないですし、ちゃんと予想しますよ
以下本題
ーーーーーーーーーーーーーーー
24日はクリスマスイブ…という事は、漢くさい番長シリーズや、北斗系ではなく、萌台系に固めてくるんじゃないかという予想です。
また、新台で導入されたエウレカ3も気になるところ。
が、新台は稼働がつきやすいこともあるのか、早々に全台にすることはあまり見たことがありません。
なのでここではあえてのエウレカAOか…?
あと、新台入れ替えの内容を見ていると、どうやら絆の赤パネが残っているか?先日の予想を外したので、ここで使ってくると予想したいが…うーむ…
と、色々考えた結果が以下の予想です。
本命→ ガルフレ(仮) 戦国乙女2深淵 ガルパンG
対抗→ エウレカAO ダンまち
大穴→ 絆片側 まど叛逆片側
っていう感じですね〜
萌台が元々多めだったので絞りにくかったですが、これくらいかなと。
本命が全部オリ平になっていますが決して回し者ではないです。本当です。
私の脳内イメージとしては、抽選がよければガルフレへ直行。
ケツの方ならダンまちorガルパンGへ行きたいなと。
もちろん24日のクリスマスイブに予定がない者のホールへの願望が入り混じった予想なので、当てにならないかもしれませんが、ヨンドの店長へ期待を込めてこれくらいの予想にしてみたいと思います。
2019年12月25日 2:56 AM
クリスマスプレゼントを求めていざガールフレンドに会いに…
「4」がつく日に「ヨン・ド・ブラン」での実戦。
朝から約100人の並びで49番と後手を踏むことに…
抽選後に店内の見取り図を貰えるので再整列の9:55までに、
どの台がどこにあり、どれを狙おうかなどの戦略を立てることが出来る。
10時の入場で20スロの「ガールフレンド(仮)」を狙うも全3台完売…
あえなく本日は10スロで生計を立てるとにー
朝から早い当りで1.365枚を得る楽な展開も、結果これが最大の見せ場。
CZもバレンタイン・夏祭りばかりで肝心のクリスマスは1度も取れず(笑)
おいちゃんが偵察に来たであろう14時過ぎに撤収を決めました。
ここまでで初当り8回は20スロの3台、5スロの1台も含めて1番の大当り確率。
残り物に福はあったのかも?
結果653枚交換で余り17枚
636枚分交換=5.400円で換金率は11.77枚
(最低景品は200円)
10スロの交換率の開示お願いします。
ただここも私が嫌う手数料徴収店で100円取られる始末。
それでも個人的に2.000→5.300で今日のケーキ代は出ました!
14時半迄の店舗内の出玉状況としてはパチンコはとりあえず集客悪し。
スロットもまだ残って打っていたのは朝の半分程のお客さん。
この時間までに目立った出玉はなくAタイプではサンダーが1台爆発、
しかしジャグラーは壊滅的。
唯一嬉しかったのは景品交換時にプロライターチップスを配っていたこと。
(ヒロシ・ヤングのカードが出てきてハズレ確定でしたが…)
10スロが加わったことで店内レートが7種類に増えてました。
設備は相変わらず悪い状況に変わりなく、10スロも千円札専用サンド。
椅子も疲れるタイプで長時間遊技に適さない。
メガネ女性の態度にかなり腹が立ちました。
メダル補給時や灰皿の拭き上げ作業に無言で近付き、去って行くのはどうかと。
「失礼します」ぐらいの声掛けは当たり前じゃないかと思うけど。
換金率悪い割には全体通して出ていない(しかも4の日なのに…)
それに交換所での手数料徴収。
前回来た時とイメージが大きく悪い方向に変わってしまった。
もう個人的には2度と来ないです。
快適に過ごせて勝てるホールは他にもゴロゴロありますから。
まぁ閉店まで見てれば状況は変わっていたのかもしれませんね。
あとはおいちゃんの報告を待つことにしましょう。
とりあえず私のクリスマス大作戦は、おいちゃんのお陰で成功には終わりました。
2019年12月25日 8:00 AM
ポイズンさん
おはようございます。
昨日朝イチからいらっしゃいましたね!
Twitterを見てて49かーって思ってました。
実は私も仕事蹴って…笑
が、結果は今まとめているところですが、正直微妙でしたね。
6枚交換でこの程度ならって思ってしまいました。打ち手のレベルも昨日は低かったような気がするので余計かもしれませんが…
東海で5.5枚交換、あの設定投入率のお店ならありますよね。中間に騙されることもありますが…
また結果と総評をちゃんとまとめて掲載します。
2019年12月25日 11:18 AM
お疲れ様です。
今回の24日の結果報告をさせていただきます。
まず、抽選ですが、世間はメリークリスマス気分なのか平日なのか70名いくかいかないか程度の人数でした。
そんな中私が引いたのは20番前後というなかなかの良番。
宣言通りガルフレ(仮)へ行こうかと思いましたが、なぜか気付いたら絆に座っていました。
この絆はBTには入るものの弱チェ、BC、高モードの超高スルーなど、危ない気配。絆の島自体も盛り上がりに欠けていたので早見切りでしたが、900Gで放流しました。
それからは全リセなのをいいことにちょこっと期待値を追うも大爆死…さあ、いよいよすることが無くなったぞ。
という時に、目の前のギアスR2の挙動が悪くなさそうな気配。且つギアスの扱いがかなりいい店…そして何台かはまだ全く回されていない状態で放置…
「これはいくしかねえ!」という事で決死の覚悟で着席。
「清水の舞台から飛び降りるということはこういうことをいうのか…」とぼんやり考えながらとりあえず回します。すると挙動は抜群でした。
低確での弱レア役でのポイントのたまり方、謎高確…これは移動成功か?と思っている中、初めてのRBを引いたところ最終キャラまで全部赤…確定系出そうだなと思っていた矢先のこと最終キャラがシャルル!やりました!5、6確定です。
それからはなかなかうまくいかない展開ながらも徐々に出玉を増やし、21時ごろまでブン回しました。結局、自分の台に偶数確定や、両隣の台から6確シナリオが出てきたりで全6島でしたね。結果もギアスらしい結果にはなっていました(一応全台プラス)
それからは、他の全6島2つを探す作業だったのですが…これが難しかった。
悪魔城ドラキュラは間違いなかったのですが、サンダーVリボルトは全とは言い難い…どうももう一つが見えてこない。
いつもいる軍団が変に荒らしたせいなのか1000gちょろっと回された状態で放置されている機種が多いこと…完全に埋もれてそうな気配でした。
あと、もう一つの違和感が…全然出ていない。いつもの特定日のような活気がない。
理由としてあげられるのが、
①おそらくハイスペックに全台系が入っていなかった?
②いつもよりも人が少なくて回らなかった?(腐らせた?)
③前回14日に出しすぎて12月の採算が取れなくなった(?)
からでしょうか…
ということを感じながら深夜に店長のTwitterで答え合わせ。
前述のドラキュラとギアスは正解。あともう一つは白バラコーヒーで示唆していたのですが、C.C.?ちょっとわからなかったです。
ペカさんの言われるように不二子のデータを見てみたのですが、ちょっと微妙…出ない機種ではあるけど…。
うーん、これはもうしわけないです。
ということで、今回の総評。
今回の客層的に後ヅモし易い環境にあって、結果として私自身はしっかりツモれましたが、ホール全体の温度感はいつもに比べてとても低かったかなと。
6枚交換プラス手数料を取られる交換率でこの設定状況では…少し厳しい。
あと、ポイズンさんが言っておられましたが設備が古い古い。椅子なんか特に酷くて丸一日稼働したら腰が痛くなります。
加えて、接客がなっていない店員さんもたまにいる。(メガネの人です)
これではまたこのホールさんに行こうと思にくいのも事実。
という感じで、今回の実践は少し残念な結果でした・・・よって⭐︎2にさせていただきます。
ただ、やはり期待はしていいホールだとは思うので、また動向を見て行きたいと思います。
2019年12月25日 11:31 AM
怪しそうだったC.C.とサンダーVリボルトと不二子?
2019年12月25日 11:10 PM
横から失礼します。自分も打ちにいっておりましたが白バラは戦国乙女2かなと勝手に思ってます。16時頃まで真ん中の台を打っていましたが4or6挙動。3000枚程+で終わりました。両サイドは1回ずつ単発で後は回されてませんでした。
あと自分も全リセだと思っていたのですが左の台が天下P当日6500越えても発動していなかったで据え置きの台もある事が判明しました。
イベントなのに稼働が低かったのが自分も気になり朝から夕方まで常に3〜4割ほどしか動いてなかったですね。あとメガネの店員さんに関しては同意見です。
2019年12月26日 7:59 AM
戦国乙女もおいちゃんが予想で本命に挙げてた機種だから大的中ですね!
絆を打ってたおいちゃんは彼女さんと抽選に並んでた人だな((´∀`))
朝からいるなら声を掛けてくれたら良かったのに。
せっかくのみんパチ、皆で攻略して皆が楽しい時間を過ごさないと♪
関西の情報持ってる人はツイッターのフォローもお待ちしておりますm(__)m
2019年12月26日 8:22 AM
ポイズンさん
それ絶対違う人ですよ。僕基本的にこの店ではピンでしか稼働しないので…
あと、女の子と一緒には稼働しません。
声かけようかなと思いましたが、仮に違うかったら嫌だったのと、身バレは基本的に防ぎたい人なので…
あ、でも一応Twitterはフォローしておきました。
2019年12月26日 12:17 PM
私もそう思ってました。
2019年12月26日 12:21 PM
違うならよかったです。
彼女の方はよく違う男性とベニスで稼働してる所を目撃するのであらら〜って色々と変なこと考えてしまいましたが全く無関係でしたね!
私も24日もとりあえずはややプラスで終われて良かったです。
2019年12月26日 1:56 PM
9621さんまで…
そんなに心配されてたとは知りませんでした。
ベニスもたまにパチンコ趣味打ちするくらいしか行かないのでたぶん大丈夫です!٩( ‘ω’ )و
一応皆さんプラスで終われてたみたいで良かったです。
適当な予想がかなりの率で外れてましたし…
2019年12月26日 6:15 PM
AOは私もあると思って走りましたがそのまま走り去りました。
2019年12月26日 6:15 PM
結果正解という…
2019年12月26日 6:18 PM
因みにカップルでよくいる常連さんの彼女さん、アレ浮気してますね。
稼働と違う内容失礼しました。
2019年12月26日 10:06 PM
折角予想されたので、結果報告お待ちしております。笑
2019年12月27日 6:02 PM
ちょんぼさま
申し訳ありません
上の方に予想結果は出させてもらっています
いらぬレスで見えにくくなっていることお詫び申し上げます
2019年12月27日 1:25 AM
このサイトって皆でホールの評価を書き込むサイトですよね?
それなのに、なぜ他のお客さんの陰口や名誉毀損ともとれる内容を平気で書き込めるのかが分かりません。
さすがに読んでいて不快だっためレスさせていただきました。
2019年12月27日 9:05 AM
匿名様のおっしゃる通りです。
本人不在の中話すような内容ではなかったですね。当然本人がいらっしゃったからといって、或いは裏どりをして黒寄りの黒だったとしても、他人が触れて良い話でもありませんが。
この度は、私の軽率な発言により、関係者並びに閲覧者の皆様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
以後、センシティブな内容を含む投稿につきましては、細心の注意を払いつつ、投稿の可否及びに言葉選びをして参ります。
重ねて、お詫び申し上げます。
2019年12月26日 8:19 AM
ゆうかさん
貴重な情報ありがとうございます。
4or6ツモおめでとうございます。
戦国乙女深淵なのですが、全にした時は
とちおとめのカントリーマアムの画像で示唆していたので…自分的には違うかなと思って外しておりました。すいません。
あと、天下ポイントって不自然な契機で1000くらい一気に溜まったりするのでリセット後は必ず6500pt以内でCZ発動というわけではなかったような…どうでしたかね?僕の知識不足なところあるかもしれないです。
もし全リセでないならリセットかかっている台は熱そうですね。今後参考にさせてください。
2020年1月14日 5:08 PM
設定変更後は内部ポイントが、8000、6000、4000、3500のどれかが貯まった状態でスタートします。なので6500ポイントを超えた表示が出た時点で据え置き(前日迄にcz解放済み)が確定します。
ってかうろ覚えの知識披露しないで一撃とか解析サイト見れば済む事では?