ジアス大船

特徴

ピア大船のグランドオープンで抽選券がもらえなかったので対抗店のこちらへ。

状況としては、ジャグラーは全456。

特にマイは56。その他北斗10台以上の並び。
この日は低設定台もぶん回されていて終日満台。
総差枚もプラスで等価なのでこちらの店を選んで良かったかな。
パチンコも大海を筆頭に釘もかなり空いていて面白そうでした。

評価
番付良店
全期間
総合点50.5点(評価数:16 件)
営業評価2.8
接客評価3.4
設備評価3.3
過去1年間
総合点72.5点(評価数:2 件)
営業評価3.5
接客評価4.5
設備評価4.5
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-81枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
6のつく日-14枚
毎月11日-216枚
毎月22日-37枚
月と日がゾロ目の日-34枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-979玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間9:00〜23:00
住所神奈川県鎌倉市大船1-7-1
地図こちらをクリック
台数パチンコ411台/スロット406台
旧イベント日6のつく日/毎月11日・22日/月と日がゾロ目の日
グランドオープン日
(周年イベント)
2008年12月18日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:30
注意点

抽選時間は日によって変更になる場合がある

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
5円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5円スロット無制限
景品交換所の場所

ルノアール側の出入口からでて駐輪場の隣

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全186件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 今週毎日客に警察呼ばれてる素晴らしいお店。公約を違反して最近客離れもすごいみたいで店員が客の呼び込みもやってる

    • 10年以上通ってる常連ですが最近は公約を破ったりしてるのでおすすめは出来ないです。

      従業員の態度もよくありませんし最近ですと分煙ボードをぶちまけたのに直さないでほったらかしにした従業員もいらっしゃいますしあながち嘘ではないかと

      • みんレポ見たけど絶対に来てくれとか書いて煽って更に取材までいれて設定入れてない店がぼった店じゃないわけないだろ

        • 周年で取材までいれて公約すら守れない店ってここ以外にあるんですかね?あるならしかたないけど400人弱並ばせてこの有り様じゃあおすすめできるような店ではありません

          • 特定日に公約を破る最低な店。設定が入ってた台なんか1台もないので二度と行くことはないでしょう

            • メリハリ営業のお店です
              回らない台は全然回らないですけど
              勝てる調整の台は確実に有る店です
              それゆえ多様な客が居ます。
              軍団、過剰なハイエナは店員さんに報告すれば警告、退場にしてくれる素晴らしいお店です。
              多少の技術介入は大丈夫です。
              軍団、徘徊ハイエナを野放しにするお店は、結局お金を落とす客を大事にしない店です。
              呼び出しボタン押しても遅い等はたまに有りますが今は人員削減でどこもそうです。
              今時スロット6入れますし
              パチは22オーバー時々有ります。
              何より軍団、ハイエナ排除の方針はとても良い

              総合的に見て優良店です。

                営業 4
                接客4
                設備4
                • >たまご さん

                  コメント失礼します。常連ですが軍団とかハイエナで以前から問題あるのに店員に言っても退場してもらったこと一度もありませんよ?

                    1 返信
                • 店員が激アツ系の演出中に後ろでニヤニヤマウント取られて外れた途端に拍手されましたww

                  勘違いではないし人がされて嫌がることを平気でやられたのでもう行くことはありません。

                  • 連投になりますがイベント日以外は大船でも一番悪いです。

                    パチンコは1Kで7〜8回転くらいでこちらに書いてありますが遊タイムは1円も4円も毎日どれもラムクリかけてます。

                    • ここに書いてある通り店員の対応がめちゃめちゃ悪い上に遅い。

                      パチンコで玉が出なくて店員呼べと書かれてたから呼んだら直したまではいいけど最初のプッシュ分が一発も出て来ないのにスルーされましたw

                        • >匿名 さん

                          接客めっちゃいいと思うんだが
                          多分求めすぎなんだと俺は思う
                          ジアス大船店でぼろ負けしたんだか知らないが八つ当たりは良くないと思いますよ

                        • 沖スロコーナーにいる常連のジジイが
                          他の台がボーナス当たり側を通る若い客を遠慮なく睨むし、女性客にセクハラしたりで最悪だが
                          毎日打ちまくってる太客みたいで店員と仲良すぎるからか出禁にならない。

                          メダル流したり補充したりするのにいつもかなり待たされる。

                          パチンコは1k3〜4回転で酷いもんだった。

                          16日は大行列。この日は期待できそうだが抽選勝負。

                          • 店自体は悪くない
                            ただ、キャップにメガネでジャージ姿のニートハイエナが一日中パチンコのシマにいる
                            こいつが居るので行きたくない
                            店も対策しないので大きく減点。

                            • 最近感じるんですけど、確かに大船では
                              一番の集客数を誇ってはいますけど、実は
                              内情が一番厳しいのはこの店なのでは?

                              4パチ
                              平常営業だと全機種がボーダー、-2~3
                              回転位。
                              「あくまでも負ける前提」なら他店と
                              比べると悪くは無いと思います…
                              ちなみに16日等の強イベだと一部の機種が
                              ボーダートントンか-1位になる感じです。

                              1パチ
                              低貸しだからと甘く考えていると余裕で
                              氏ねる位、調整は厳しいですw
                              大船の低貸しでは一番厳しい店だと思いますね。

                              20スロ
                              「平常営業」はマジでヤバいレベル…
                              設定などジャグラー系に少しだけ中間が
                              ある位であとの機種は間違いなくベタピン
                              だと感じますねw
                              画像はサンダーの物なのですが過去最高
                              が2500枚…
                              この過去最高は投資金額は考慮せず、
                              更に瞬間最高枚数ですので最終枚数は
                              間違い無く2500枚以下と言う事です…
                              (ちなみにもう1台は約3000枚)
                              いかに設定が入って居ないかが分かります。
                              大船会館にも同じくサンダーは2台設置
                              されておりますが私自身3000枚以上や
                              2000枚以上は何度も流していますので
                              間違い無く大船会館以下ですねw

                              スロットの平常はハッキリ言って糞以外
                              の何物でも無いと思いますが16日だけは
                              良さげなのでスロットは16日だけ打てば
                              良いのでは?と感じますw

                            • 入場方法
                              整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
                              整理券の配布方法:抽選
                              配布時間:8:45

                              • 還元日と回収のメリハリがある店
                                締める日も多いが特定日にはしっかり出す調整にするので勝てる調整の台があると言う点では優良店かと思う。
                                JRushにメガネをかけてキャップをかぶったえげつないハイエナ男がいつもいる。
                                何故かこの男だけ出禁にならず毎日居る。
                                店はハイエナ禁止の看板をたてるだけではなく実際にクレームになっているのだから厳重注意、出禁にして欲しい。

                                  3 返信
                                • 周りの店に比べ大きい店だけあって、店員の態度は良いと思う。ただ、コール押してから来るまでが長い。たまに思うのが、店員同士のおしゃべり。別にするなとは言わないが、コールに気付けるレベルにはしてほしい。
                                  設定だが、一島に爆発台が1台あれば良い方。それ以外は全て回収。たまに、わけのわからない出し方をしているが、もう少し全体的に均等に出してみては?ほぼほぼ、回収台だと分かってて来る人もいないとは思うのだが…?

                                    営業1
                                    接客4
                                    設備1
                                    根拠が乏しい為、営業と設備評価が無効となりました
                                  • 客付きが示す様に間違い無くボッタ店では無いと思う。
                                    甘く使う機種(大海等)は甘く使い、取る機種からはキッチリと取る様な正に教科書通りの営業をする店。
                                    月曜の新装も沖ドキ2、ビッグシオ共にそれなりに出ており「装飾変更」の歌い文句のジャグラーも6号機に高設定らしき台が複数台あり今日も据え置きだった。
                                    遊タイム機も前日最終回転数を発表していたり好感が持てます。
                                    また朝イチを逃しても適度に客層が温いのと稼働率が良いので遊タイムまで美味しい回転数の台を拾える事もしばしば有る。

                                    スタッフの教育もキッチリしているが、計数時や交換時にかなり待たされる事が有るので接客は星二つ・・・

                                      営業 3
                                      接客2
                                      設備4
                                      • と店員は…

                                        >匿名 さん

                                        必死に答えております(爆笑)
                                        内部告発したら?どうせ糞店なんでしょ?(爆笑)
                                        それか?貴方が糞?基地?(爆笑)

                                          1 返信
                                      • 景品交換所の場所
                                        ルノアール側の出入口からでて駐輪場の隣

                                        • 2020年2月6日の予想
                                          出玉予想:◯
                                          高設定の入れ方予想:
                                          機種(全台~1/2系) 少台数機種強め Aタイプ強め
                                          並び予想:100~299人

                                          旧イベ+ヤルヲ氏来店です。

                                          台数が少ないですが並びはそこまで多くないと思います!

                                          過去のコメントにあるようにアクロスやAタイプがよさそうです。
                                          ヤルヲ氏のイメージにもピッタリな気がします。

                                          Aタイプ好きで近い方にはオススメだと思います。

                                          • 入場方法
                                            整理券の有無:特定日のみあり(会員カード不要)
                                            整理券の配布方法:抽選
                                            配布時間:8:30

                                            • パチンコですが、海は大船では回る方です。

                                              他のパチンコは基本回らないです。
                                              1万円突っ込んで平均113回転でした。(1万で何回転するかみたくて)
                                              等価なので多少は仕方ないですが150回転はしてほしいです。

                                              店内は綺麗です。

                                                1 返信
                                                営業2
                                                接客5
                                                設備2
                                                根拠が不適切な為、全ての評価が無効となりました
                                              • 最近よく行きます。

                                                海は回りが良い方だと思うのですが確変や時短は
                                                玉削りが結構ひどく追い玉しなければいけません。

                                                体感的にはライトミドルは回りイマイチかな。

                                                店員さんの態度は良いと思いますよ。

                                                あと一回の女子トイレとにかく流れが悪い。なんとかなる?

                                                  4 返信
                                                • 海や新台が強いお店ですね、4円のライトミドルは稼働が多いです。
                                                  狙うとしたら海か新台に行けば良いと思います。
                                                  出玉はそれなりに出ますが、見せ台で大量に積んでる台がちらほら見られます。
                                                  ハマるととことんハマるので、あまり深追いしない方が良いです。
                                                  下のスロットは分かってるのは、ジャグラーだけはベタピンなんで、行くのはおススメしません。
                                                  1円釘渋いですが、他店と比べたらまだ回る方かと。
                                                  接客はあまりよろしくないです。無愛想な店員が居たりします。
                                                  大船界隈ではまだマシな方かと。
                                                  後。店は関係ないですが、換金所のジジイが高圧的です。日本語が通じない、耳が遠いか知らんが何度も聞き返す。非常に不愉快なジジイがいます。こいつだけはなんか言わないようにしましょう。

                                                    1 返信
                                                    営業 3
                                                    接客2
                                                    設備4