SKIP小田原ダイヤ街店

SKIP小田原ダイヤ街店
特徴

パチンコ専門店ですが回る印象ははっきりいってなかった。
ミドルは1K15程度でしょうか。

シンフォギア2で32台あり、5台試して全て1K10~15回転、他にも6回転11回転で席立たれてる。
どこもおそらくこんな感じなんでしょう。
交換率も等価では無いのでどうなのでしょ。

評価
番付良店
全期間
総合点54.5点(評価数:6 件)
営業評価3.2
接客評価3
設備評価3.3
基本情報
営業時間9:00〜22:45
住所神奈川県小田原市栄町2-9-5
地図こちらをクリック
台数パチンコ1020台
旧イベント日情報募集中
入場方法
整理券の有無なし(並び順で会員カード不要)
情報を修正する
遊技料金
パチンコ4.38円 1.09円
交換率(換金率)
4.38円パチンコ25玉
1.09円パチンコ100玉
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4.38円パチンコ情報募集中
1.09円パチンコ情報募集中
景品交換所の場所

景品カウンターの右側奥の自動扉を出てすぐにあります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全48件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 10回ぐらい来てるけど一度も勝てたことないクソ店舗純粋にオススメはしない
    回らない、島遠隔上等

    ただ別にSKIPの系列が悪いわけではないこの店舗だけバチクソゴミ

    褒めれるのはトイレが綺麗なくらい

      営業1
      接客2
      設備5
      遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
    • 今日で最後にします これまで毎月10万前後負けてました 総額500万情けない さようなら

      • 全く出ませんと言うか当たりません。
        グールカスタムEX入れて当たったのに、復活もなく単発で終わって、ビビりました。

        2度と行きたくないです。
        故障してるんですか?

        2度と行きません

          営業2
          接客2
          設備3
          遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
        • 行ったのが悪いのはわかってるけど5万ストレートで無くなった もう懲りた

          • この店はいかないほうがいい

            批判しているだけだと思うじゃん

            違くてまじで不正だらけの店 

              • >この店はいかないほうがいい さん

                不正しているならPSIOか警察に通報するべき。

                結果どうなったかをここに書き込みすれば良い。

                • 行こうと思ったのに

                  >この店はいかないほうがいい さん

                  そんなに不正の遠隔操作酷いんだね。
                  分かったよ行かないようにするわ。

                • ピーワールドのパチスロカバネリの機種板に不正している店舗
                  遠隔とおもわれるにこの店があったんだが、そもそもパチスロカバネリがこの店にない。

                  神奈川の恥晒しがいたもんだ。
                  恥晒しはこのサイトだけでやってくれよ。

                  ちなみに、その投稿は2,3日中に消えて、投稿者はピーワから、投稿制限のお叱りメールが来ます。

                  • 閉店情報(笑)
                    あと数ヶ月で閉◎しますね。
                    来ればわかるよ(笑)
                    潰れる店の傾向(笑)
                    大回収してますよ(笑)
                    ドア唾して帰ります(笑)

                    • 来月
                      破産寸前な状況で 過去に家族も失っています
                      恥をさらしに入店させていただいていますが?
                      こちらのお店以外 お金を返そうとしてくれているお店は ないような 感じがします。
                      家から歩いてバス停に行って秦野駅から小田原駅まで、、、往復1020円かかります。
                      ジュース代の小銭と 資金をポケットに入れ
                      早いときでは午前中には4万失って帰宅する事も凄く記憶に新しいです。これと言って店員さんと仲が良いとか? そんな事はまったくありません。最近は入店すると夜までに大当たり30回〜47回ほど出してくれるようになりました。
                      しかし? まだまだ失ってきた金額や支えには、ほど遠くて 死んでしまいたい。
                      パチンコ打っていて 死んでゆけるなら
                      本望であり 誉れで あります
                      これからも 自分の寿命は 近いですが
                      どうか よろしくおねがいいたしします

                        • >前田忍 さん

                          日本語になっていませんね。

                          外国人の方かな?

                          • >前田忍 さん

                            自分の事を人に見てもらいたいなら分かりやすい文章に句読点を付けるのが常識。
                            主張したい事が伝わらない駄文。

                              • >匿名 さん

                                理由なんてないです。
                                あなた方は すべてを失った者の
                                気持ちがわからない。
                                すべてを無くし死にかけてから人に絡んで
                                ください。気に入らないのは解りますが?
                                なんの訴え場の無いこの場所だから書き込んでいるんです。知ったような口をたたくなら?
                                すべてを返してもらいたい

                                  • みんパチスタッフ8

                                    >前田忍 さん

                                    凄いね・・。

                                    こういうのをマジキチっていうんだね

                                      1 返信
                                    • >前田忍 さん

                                      >あなた方は すべてを失った者の
                                      気持ちがわからない

                                      あんただって俺が失った物·失った者の気持ちが分かるのか?

                                      >気に入らないのは解りますが?
                                      『?』付ける意味が分からんね。

                                      訴える場も無く、同情して欲しいなら誰にでも分かる文章を書け。文字化けしてるなら文字化けしないような端末に変えろ。

                                      そもそもこのサイトは同情をしてもらう目的のサイトではない。
                                      同情してもらいたいならバクサイや5chの方がしてくれるぞ?

                                        • >匿名 さん

                                          同情ね〜(笑)
                                          年齢世代から言わせてもらえば?今の金持ちの
                                          遊びは? 面白い人間を破滅に追い込む人工が
                                          増えてきています あなたもなりかねない。
                                          同情ってなんだろうか? あるパチンコ店で負けてあるパチンコ店で返ってくる←これはギャンブルの一つの法則です だがストレートに100万使ってびた一文戻らない。酷いパチンコ業界に因縁をつけただけです。同情心と言うものが存在するのなら? 店内で 私はお金を皆様にばら撒くでしょうね。僅かな同情心と話題性に期待して対応しているあんた達とは違う
                                          いろんなメディアには長い歴史があります。
                                          数百年続いているこの業界にこんなちっぽけな
                                          たった一人の人間が立ち向かえる事は絶対にありえない。ただ? 楽しくて いいじゃないか?

                                            • >前田忍 さん

                                              とりあえず所々で “?” 付けるの止めてくれないかな。

                                              >数百年続いているこの業界に

                                              ぱちんこ·パチスロ業界は数百年も続いてねえよ。
                                              風俗営業での認可営業を始めとするなら100年も経っていない。

                                              浅はかな知識だから文章も纏まりがない、頭に浮かんだ順に書いているから起承転結も出来ていない。
                                              小学生の文章の方がまだ読めるし、伝わる。
                                              やはり駄文だな。

                                      • >前田忍 さん

                                        この読みにくさは何?

                                      • まず勝てない店。お金使わないで出たこと無い。速く当たりを引いても何故か連チャンしない?爆発的な出方はまず無い。他の店とは出方が違う❓おかしい店だなぁ⁉️

                                        • skip~スキップ~スッキプ~遠隔がバグりました。

                                          • 災厄の店だ、90%以上の継続率の北斗無双まったく連チャンしない?

                                            • 客そうは、災厄。品がない。生活保護者ばかり。さすが出さない遠隔営業スッキプ。打たずに座ってテレビ見てる人が多く更には打たずに後ろで打っている台を見ているようなサイヤクのお店。他にそんなお店はさすがに無い。最低災厄のお店スッキプでした。

                                              • 絶対にそのうち遠隔営業で警察に手入れをくらうスッキプ。

                                                • まだ築かない、馬鹿な客。遠隔営業だからよく玉が詰まる店。遠隔営業だから絶対に連続で勝てない店。良く熱いリーチがハズレるのは遠隔だから、そして連チャン率が悪いのは遠隔だから。沢山負ければ遠隔で連チャンさせてくれるかもと、馬鹿な客が今も打っている。そんな馬鹿な客がいいかも。

                                                  • 遠隔営業スッキプ。明らかに出方が変。バカな奴は鴨になれ。