ザシティベルシティ相模大野店

ザ シティ/ベルシティ相模大野店
特徴

8のつく日
⇒旧イベ
4のつく日
⇒ひっそり装飾変更(ジャグラー)
5のつく日
⇒ジャグラーの日
6のつく日
⇒サイプレイの日
12月16日
⇒周年

[通常営業のポイント]
3台機種構成が多いので、通常営業日でも並びで楽しめる日が多い。特定日は更に・・・?

評価
番付良店
全期間
総合点54.5点(評価数:33 件)
営業評価3.2
接客評価2.9
設備評価3.4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚-124枚
サンプル数99
詳細データみんレポ スロット版
8のつく日-78枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-971玉
サンプル数99
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間09:00〜22:40
住所神奈川県相模原市南区相模大野3-9-1相模大野駅前92ビル相模大野岡田屋モアーズ内2F・3F
地図こちらをクリック
台数パチンコ415台/スロット329台
旧イベント日8のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2004年12月16日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間8:30
注意点

8:30 抽選
8:50 再整列
場所  モアーズ2階入口
会員カード提示不要

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.73円 5.31円
交換率(換金率)
4円パチンコ等価
1円パチンコ等価
21.73円スロット等価
5.31円スロット等価
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ無制限
1円パチンコ無制限
21.73円スロット無制限
5.31円スロット無制限
景品交換所の場所

二階から一階へと繋がるエスカレーターの近くにあります

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログこちらをクリック情報を修正する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagramこちらをクリック情報を修正する
YouTubeこちらをクリック情報を修正する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全303件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 台パンしたいくらい回らない
    ひどい
    もう来ません
    ここまで閉めるかってくらい
    皆さんも行けばわかりますよ

    感想ですみません

      1 返信
      営業2
      接客3
      設備3
      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
    • なんかオカルトじみたのとか、パチンコがハマりすぎて酷いとか、そういうの勘弁してw
      問題は回るか回らないか。
      ここ来てみ?

      くっそ回らないから!

        営業1
        接客2
        設備2
        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
      • 4円パチンコ、非等価って書いてあるけど等価だった。

        • 1月10日、本来なら0の日でリゼロのはずなのですが、このコロナ渦を利用してガセイベになり、朝イチみんなリゼロにいくが昼にはほとんど座ってませんでした。
          非等価で設定もいれないなんて、ひどい営業だと思います。
          もう二度と行かないです。

            1 返信
            営業1
            接客3
            設備2
            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
            • みんパチスタッフ8

              >あ さん

              >本来なら0の日でリゼロ

              たまにスカしてくることがあってもいいんじゃねーの?
              それがホール側とユーザーとの駆け引きなんだからさ。

              じゃあなにか?
              毎回0の日にリゼロを全台高設定で営業しろっての?

              そんなん駆け引きでも何でもねーだろ。

              普段0の日にリゼロに高設定入れていても高評価付けないクセに、低設定だった時だけ低評価を付けるその思考をどうにかした方がいい。

              店側としても高設定を使っても一部のプロにしか浸透してないから、入れる価値はないと判断してそれをやめたりするわけだ。
              だから、それを継続させる為には0の日にリゼロを高設定で営業しているということこそ普段から投稿すべきなんだよ。

              低設定だった時だけ低評価を付けられてもホール側としては溜まったものではない。
              従って評価は無効とさせていただく。

                3 返信
            • メリハリがあるお店と言える。8のつく日には最高設定もある。平日でも全て低設定ではなく、ある程度入っている。
              設備に関しても、悪いところはない。唯一有るとするならば喫煙所の狭さだ。
              接客に関しては、忙しいにも関わらずしっかりとしている。

                営業5
                接客5
                設備4
                根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
              • 8/29 ベルシティ相模大野

                ・リゼロがオールモード?!
                きつそうなのもあるけど6らしき台もある

                てか、なぜこの日なのだろう?
                サプライズ?!

                1 返信
              • この店舗本当に非等価ですか?
                誰か教えてください

                • 北斗無双についてコメント
                  休業前と後で明らかに台の挙動がおかしい
                  休業前は1000ハマりなんて1日にあっても2台とかだったのがここ最近は何台もある。
                  特に今日は酷い。毎回転1/319を抽選してると言われてるからそういう時期もあるだろうが…

                    営業3
                    接客3
                    設備3
                    遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                  • 景品交換所の場所
                    二階から一階へと繋がるエスカレーターの近くにあります

                      1 返信
                    • 入場方法
                      整理券の有無:あり(会員カード不要)
                      整理券の配布方法:抽選
                      配布時間:8:30

                      • Aの扱いはかなりヒドイ。下流しばかりで夕方以降しか期待は持てない。常連やサボリーの接待は見受けられるが一見はぼったくり対象。各地のベルに行きましたが最低レベルです。昼から行くのは自殺行為レベル。

                        • 掲載されている写真により
                          個人が特定されますので早急に削除願います。

                          • 評判甘くないですか?
                            新装初日からボーダーマイナス5とかざら。
                            何を考えたらこのような仕様になるのか。
                            極悪釘の極悪店としかいいようがありません。

                              2 返信
                            • 元パチプロ

                              打てばわかる。
                              釘調整極悪としか思えません。
                              遊ばせる気もなく、ボーダーマイナス5くらい?かな。ほぼほぼの台が。

                              お勧めできません。

                                2 返信
                              • スロットの換金率ですが等価ではなく47枚貸しの5.0枚交換でした

                                • 5/7 オフミー初開催
                                  軍団大集合で抽選約500人

                                  全台機種
                                  番長3、サラ番、エウレカ2

                                  315台トータルで約+133000枚

                                  なので、今月の営業は期待しないでくださいw
                                  この日限定なので評価はしません

                                  • ちょっとした電車の待ち時間つなぎに利用するには便利でした。
                                    ジャグラーのチョロ打ちですが、私の所感だと等価営業なら普通のお店という感じでした。18日の履歴には、一応5or4もあるようですし。
                                    働いてるお兄ちゃんも好青年です。
                                    何より私は初めて見たのですが、ジャグラーデータランプ上の役物が面白かったので、高評価です。

                                    2 返信
                                    営業 3
                                    接客4
                                    設備5
                                  • ジャグラー以外は可もなく不可もなくといった所でしょうか…
                                    接客も設備も至って標準レベルだと思います
                                    パチンコは全く打たないので分かりませんごめんなさい
                                    ジャグラーに関しては残念としか言いようがないレベルで酷かったです
                                    某媒体の取材系のイベントもどきがありましたが良くて中間設定だろうなといった状況でした
                                    このお店ももう2度と行くことはないでしょう

                                      4 返信
                                      営業 2
                                      接客3
                                      設備3