みとや神田西口店

みとや神田西口店
特徴

4の付く日には必ず天膳かカバネリに設定が入っている印象。火曜はジャグラーが強い。
4〜6人の軍団がいますが特定日には毎回来ているので信用は出来そう。

評価
番付普通の店
全期間
総合点41点(評価数:8 件)
営業評価2.8
接客評価2
設備評価2.8
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+34枚
サンプル数88
詳細データみんレポ スロット版
4のつく日-67枚
パチンコ
台あたりの平均差玉-330玉
サンプル数70
詳細データみんレポ パチンコ版
基本情報
営業時間10:00〜22:55
住所東京都千代田区内神田2-9-8
地図こちらをクリック
台数パチンコ130台/スロット204台
旧イベント日4のつく日/3月18日
グランドオープン日
(周年イベント)
2011年12月5日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:40
注意点

9:40 抽選
9:55 再整列
10:00 入場

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1円
スロット21.27円 6.25円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1円パチンコ112玉
21.27円スロット5.3枚
6.25円スロット18枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ情報募集中
1円パチンコ情報募集中
21.27円スロット情報募集中
6.25円スロット情報募集中
景品交換所の場所

「ぎょうざ酒場」というお店が目の前にある出口があるので、そこを左に歩きます。すぐ右折すると、道の右側、15メートル先にTUCの光った看板があります。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データこちらをクリック情報を修正する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

サムネイル画像が設定できるようになりました♪
設定してみる

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全140件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. 劣悪に振分け希望。
    評価オール1ほんとはオール0いやマイナス
    経営危ういのは来店してみるとわかる。
    客が来ないと収益上げられないのはどのパチンコ屋も同じだが、みとや自体諦め営業
    衰退していく一方。
    少ない客にまた来てもらうと営業努力どころか逆に客離れに力を入れてる様に思う。
    サクラを1パチ、10スロにも導入してる噂もあり自作自演の営業で回してるがいつまで続くのやら?(笑)
    一層の事、神田初の底貸専門店にしてみては?

      営業1
      接客1
      設備1
      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
    • 昭和感を感じると共に怪しさも感じるなかなかの営業形態。
      客数もかなり乏しく、4パチに客は一桁
      1パチにはある程度客は居る。
      収益がほぼ1パチと10スロだと思われる。
      そのせいか、かなり不可解な事が度々起きる。
      他のパチンコ屋にある同機種とは思えない程違和感がある。
      中身をみとや仕様に改造してるのかって思うぐらい。(笑)
      この店、このグループの裏側が垣間見れる。
      そろそろか、、、

        営業1
        接客1
        設備1
        遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
      • みとやのパチンコ台やスロット台は表はメーカー仕様に見えるが何かが違う。
        みとや仕様にカスタムされてる違和感がかなりある。
        遊戯客同士そういう話で一部話題になってる。
        真相はどうなのか、、、
        普通に経営してたらこんな流行らないパチンコ屋はとっくに潰れてる。
        何かしらヤバいことをしてないと経営出来ないと思われる。
        客数が少ないのにどう利益を出してるのか?

          営業1
          接客1
          設備1
          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
        • 評価としては最低。
          噂通りサクラを使っての自作自演は今も健在。
          一般客を煽って金を使わせる古臭い手口をしてる(笑)

          パチンコはどの台も当たり回数が一桁台ばかりで打とうとは思わない程酷い。
          設備も古く、還元も出来ない、サービス面も悪く三拍子揃ってダメダメ。

            営業1
            接客2
            設備1
            遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
          • みとや各店舗で元サクラOちゃん

            各店舗のみとやで1年前まで2年間サクラしておりました。
            一般遊戯客への方には本当に申し訳なく思っております。
            みとやは本当にまともに営業しておりません。
            パチンコ・スロットファンの皆様はこういう極悪非道な会社がやってるパチ屋には近づかないで頂きたいです。
            楽しめるとかのレベルなどなく、不愉快な思いをさせられ挙げ句に皆様の大切なお金を毟り取るだけの事しかならないです。
            どの店舗も店員の挙動や態度等見て感じれば直ぐにご理解いただけるかと。
            もし、同じ金額を使い遊戯されるのであれば絶対にみとやは候補から外した方が良いです。
            今もサクラは各店舗に導入されてます。
            1パチにでも導入。
            たまに、各店舗の店員が客に変装してきているみたいです。

              営業1
              接客1
              設備1
              遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
              • >みとや各店舗で元サクラOちゃん さん

                ハンネいちいち変えて長文書いて劣悪コメントに振分られて時間の無駄って思わんの?

              • 極悪店巡り散歩

                未だに古臭い営業スタイルをしてるこちらの店。
                設備が古く玉も触ると手が汚れる程。
                還元してる訳でもなく設備投資も出来ない程の経営状況?
                4パチを打つ客が少なく、1パチは店の貯金箱化してる(笑)
                普通の店はホルコン制御と釘だけで経営してるが、ここのグループは他に何かやってる?
                店員が暇そうだからあり得る。

                  営業1
                  接客1
                  設備1
                  悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                • dすて店員

                  どこのみとやもかなり怪しい事してますね。
                  こちらの神田西口もえげつない事を、、、
                  遊戯客少ないからアレやらないと経営出来ないんでしょうね。
                  あと、店員のやる気なさが前面に出てます。
                  経営権を他会社にお譲りしては?
                  パチンコファンの方を減らす貢献をしてるのなら尚更ですわ。

                    営業1
                    接客1
                    設備1
                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                    • >dすて店員 さん

                      ハンネいちいち変えて、ここまで執着している意味が分からん

                    • パチ掲載店徘徊人

                      この店は全体的に掲載されてる評価より
                      かなり低いと思います。
                      客も疎らで、長々とやってるのは店長とズブズブ関係の軍団のみ。
                      特に出てる輩はサクラ。
                      一見さんにはかなりえげつない洗礼をする
                      スロ、パチンコでかなり違和感がある挙動を感じるのは打てばご理解いただけるかと。
                      終わりに近づいてるパチンコ屋なのでご注意ください。

                        営業1
                        接客1
                        設備1
                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                      • みとやなっとう

                        貧乏パチ屋だから評価オール1にしました。
                        設備等が古く玉は詰まるわ、トイレの自動ドアは手動だわ全てにおいてレトロというより古く居心地がかなり悪くパチンコ等を楽しめない。
                        出てる訳でもなく設備投資も出来ない感じだからなんとか経営してる様に思える。
                        また、台を問わずに激アツ外しがやたらと多すぎ。
                        かなり疑わしい事が起こる。
                        やはり店長はじめ店員もやることないからなんかやってるのか?

                          営業1
                          接客1
                          設備1
                          遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                        • 糞リーマン追放者

                          どこのパチンコ屋には数人は朝から仕事サボってパチ屋に行ってるリーマンを見る事があります。奴等は営業で外回りしてると嘘をついて遊んでる輩。
                          出ても出なくても会社を特定されてバラす人が居ることをお忘れなく。(笑)

                            営業1
                            接客1
                            設備1
                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                          • ごーしんちゃん

                            この店、グループは打ち子使って自作自演の出玉情報で客寄せしてます。
                            何度も他店舗の店員が変装等行い打ってるのを確認してます。
                            ある意味出したように見せかけて店に戻してるだけの運用形態。
                            脱税の疑いが、、、
                            こういう事をしないと経営出来ない感じ?
                            大手に買い取って貰うとかしたら良いのでは?(笑)

                              営業1
                              接客1
                              設備1
                              遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                            • 元みとやバイト店員隼

                              20年位前に某店舗で数年バイトしてましたが、まだ数店舗生き残ってたんですね。
                              遊戯客には可哀想ですが、このグループで遊戯するのは控えた方が良いです。
                              機器の確率とか全く関係無く稼働してます。
                              何度か遊戯された方はお分かりかと存じますが、、、
                              まぁまともな営業はしてないです。
                              サクラは当たり前。
                              店長と軍団の一部が癒着してるのも当時からですが、今もそれもやってるのか?
                              危ないグループってのは保証します。

                                営業1
                                接客1
                                設備1
                                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                              • 全くお話にならない詐欺パチ屋。
                                サクラを1パチにでも投入してるわけわからない営業形態。
                                あと、正規の台とは思えない程の挙動を繰り返してる。
                                何かかましてる?

                                  営業1
                                  接客1
                                  設備1
                                  遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                • 1パチでさえ打ち子使ってるのには笑える。
                                  からくり打ってた奴、男店員 名取という奴とグルやん(笑)
                                  打ち子だけしかこの店打ってないのかも
                                  一般客には出す気無し。
                                  やはりみとや≒くそや

                                    営業1
                                    接客1
                                    設備1
                                    根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                  • 髭男爵いも

                                    本日、1パチのエヴァ15で遊戯客で怪しい事してる奴を発見しました。
                                    恐らく、ゴト行為で電子機器を使用してる様に見えた。
                                    店側は気づいてないのか?
                                    特徴はメガネにチョビ髭で有線イヤホンしてる小デブのおっさん。
                                    見かけたら次は店側に教えてやるかなあ

                                      営業1
                                      接客1
                                      設備1
                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                    • 経営が危ういのか?
                                      トイレの自動ドアいつまで手動やねん?
                                      早く直せ!
                                      収益無いから設備投資できないんか?(笑)
                                      客から詐取してるのに人件費に全部いってるのか?
                                      還元出来てないのに直すもんは直せ。
                                      店閉めるか、自動ドア直すかどっちかした方が良い。

                                        1 返信
                                        営業1
                                        接客1
                                        設備1
                                        悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                      • 1パチにさえ身内の奴を打たしてる他の遊戯客を煽ってるだけの変な店。
                                        やっぱみとやはあかんなぁ。
                                        エンとかやってるなぁ。

                                          1 返信
                                        • ちばちゃん

                                          遊戯客への感謝への気持ちが無いパチンコ屋は客は寄り付かないねぇ。
                                          収益得るために、計数や〇〇しないと客から金取れないのか?
                                          ほんまやり方下手やなぁ〜

                                            営業1
                                            接客1
                                            設備1
                                            根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                          • ミライクライ

                                            各店舗のみとやで軍団を雇ってると言う噂がある。今もそうい奴等を使ってるのか?
                                            仮にやってたとしても利益が乏しいパチ屋で自作自演でパフォーマンスをしてもこの店で遊戯しようとは思わない。
                                            身内だけで少ない金額を循環させ外に金が出たとカモフラージュして脱税?(笑)
                                            どうせ遊戯するなは少しでも長く遊ぶ事が出来る他店のパチ屋に行かれた方が断然良いです。
                                            利益が乏しいパチ屋は客に還元出来ません。1円でも多く客から詐取する事しか考えてないので、、、
                                            経営火の車(笑)

                                              営業1
                                              接客1
                                              設備1
                                              根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                              • >ミライクライ さん

                                                お前もしつこいよな。

                                                オススメしない店ならいちいち書き込みするだけ時間の無駄やろ。

                                                  • ミライクライ

                                                    >匿名 さん

                                                    お前もしつこいよね?
                                                    返信する程暇か?
                                                    見てスルーでいいんじゃね?
                                                    返信する程養護する店とかじゃないと思うが。

                                                      営業1
                                                      接客1
                                                      設備1
                                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                      • >ミライクライ さん

                                                        どこが店の擁護してる?

                                                        負けた腹いせの書き込み程みじめだな。

                                                        パチンコパチスロが下手くそってのがよく分かる。

                                                  • まーくんくん

                                                    軍団?貧乏集団か?(笑)そいつらと店員が身内って皆様ご存知ですか?
                                                    所謂サクラっていうやつですね。
                                                    普通の一般客を煽るやり方で経営してる古臭いやり方です。
                                                    収益が無い店なのに客に還元出来る事が出来無い。
                                                    人件費や設備投資でカツカツな感じなのに他店に比べて勝率はめちゃくちゃ落ちます。
                                                    この店やグループではお金や時間を使うのが勿体ない。
                                                    おすすめしましぇ〜ん!

                                                      営業1
                                                      接客1
                                                      設備1
                                                      根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                    • イカサマ経営をしているみとや。
                                                      営業停止覚悟で昔ながらの遠してるかと。
                                                      特定の人が当たるようにしてる模様。
                                                      貧乏パチ屋がやりそうな事ですね。(笑)

                                                        営業1
                                                        接客1
                                                        設備1
                                                        根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                      • どこのみとやのパチンコやスロットは他店と比べてかなり正規の確率より重いかと思われます。
                                                        これは改造品の可能も、、、
                                                        正規のルートで台を購入してるとも思えない。
                                                        遠や出玉操作の疑いも浮上するかと。
                                                        少ない遊戯客にもっと感謝しないとそうい客も来てくれなくなりますよー
                                                        そうい人達に飯食わして貰ってる事をお忘れなく。

                                                          営業1
                                                          接客1
                                                          設備1
                                                          根拠が乏しい為、全ての評価が無効となりました
                                                        • 評価としては最低ランクと致します。
                                                          みとやは全体的にただの税金対策?為だけにやってる店かと。
                                                          パチンコ経営にはめっぽうダメダメ。
                                                          あまり知識が無い人が店員や店長とかやってる。
                                                          表向きは正規品を購入してるかのように見えるが、そうでは無い。
                                                          明らかに他店と比較して同じ機種でも釘ではなく中身がかなりキツイ。
                                                          所謂海賊版。
                                                          みとや全体に金を毟り取られない様にご注意を!!

                                                          • ここは設備が古くかなり資金力が無い貧乏パチ屋かと思われます。
                                                            トイレの自動ドアも直せない程逼迫経営難なんでしょう。
                                                            出してる訳でもなく、客から金を1円でも多く詐取する事しか考えてない様に感じる。
                                                            潔く店を畳んで他に譲れば良いかと。
                                                            出玉ランキングも自作自演で店内公表してるが身内の人間に打たせてて全く意味なく信用出来ない。
                                                            打つ価値が無い店。

                                                              営業1
                                                              接客1
                                                              設備1
                                                              悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                                            • ごーちゃん

                                                              この店の台は確率等は関係なく出方がおかしい。
                                                              客の容姿等を判断してイカサマにより出す出さないを振り分けてる?
                                                              リスクを背負う様な事は普通の店ではやらないが、みとや自体そういう事をやらないと利益出せない様に思える。
                                                              利益が出てない店はそりぁ出せませんよね
                                                              絞り取る事しか考えて無い終わってる店。
                                                              早く閉店して欲しいです。

                                                                5 返信
                                                                営業1
                                                                接客1
                                                                設備1
                                                                遠隔・オカルト・サクラといった文言が含まれている為、全ての評価が無効となりました
                                                                • >ごーちゃん さん

                                                                  あなたが打ちに行くから閉店しないってのを分かってない

                                                                    • >匿名 さん

                                                                      この店では1パチしか打ってません。
                                                                      微々たる金しか落としてないですけど?
                                                                      みとやを養護するのに何か理由が?
                                                                      まさか、みとや関係者?(笑)

                                                                        • >ごまさん さん

                                                                          打ちに行くなっていう意味なのに店の擁護とか関係者とか認識大丈夫?

                                                                          閉店して欲しいって言っているんだから1パチだろうが微々たる金も店に落とさないのが普通だろw