みんパチユーザーによる
滋賀県の営業予想 >>

サンラッキー大津店

サンラッキー大津店
特徴

※旧DREAM(滋賀県)
━━━━━━━━━━━
イベント日は末1.3.5.6.7.30
1.3→全体、5→ジャグラー
6→絆+LINE.Xでの告知機種、7→番長
30→沖スロ

1.3の日は全体だがXでの告知(LINEには来ない)機種がある時は、そこが全系になるので他の島は期待しない方が良い。
告知機種は客の殆どは認知しており10人規模の軍団もいるので後ツモの望みは薄い。抽選受けて告知機種座れなければ帰るのも丸い店。

評価
番付優良店
全期間
総合点65.5点(評価数:20 件)
営業評価3.8
接客評価3.1
設備評価3.6
過去1年間
総合点70点(評価数:2 件)
営業評価3.5
接客評価4.5
設備評価4
旧イベント日の実績
スロット
台あたりの平均差枚+385枚
サンプル数19
詳細データみんレポ スロット版
基本情報
営業時間10:00〜22:45
住所滋賀県大津市茶が崎5番17号
地図こちらをクリック
台数パチンコ520台/スロット280台
旧イベント日1のつく日/3のつく日
グランドオープン日
(周年イベント)
2019年6月8日
入場方法
整理券の有無あり(会員カード不要)
整理券の配布方法抽選
配布時間9:30
注意点

店側が事前に9:15抽選を告知。店内の掲示は要確認。
再整列9:50

情報を修正する
遊技料金
パチンコ4円 1.12円
スロット21.73円
交換率(換金率)
4円パチンコ28玉
1.12円パチンコ100玉
21.73円スロット5.2枚
1日の再プレイ上限(手数料無料分)
4円パチンコ再プレイなし
1.12円パチンコ再プレイなし
21.73円スロット再プレイなし
景品交換所の場所

店内景品カウンターを正面に見て、右手Sun Lucey Cafeの横の自動ドアを出るとすぐ目の前。

外部リンク
P-WORLDこちらをクリック
台データ情報提供する
店舗ブログ情報提供する
X(旧Twitter)こちらをクリック
Instagram情報提供する
YouTube情報提供する
TikTok情報提供する

※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません

みんチャット滋賀
クロロ店長 取材スケジュール

評価・コメントをする営業の予想をする

メールアドレスが公開されることはありません。

この店舗を評価する

営業
接客
設備
営業評価旧イベント日や取材日のみの出玉状況の評価をしてください
(通常営業日においてはどこのホールも基本回収なのでそれは評価には加えないでください)
接客評価接客、清掃状況、スタッフの容姿
設備評価新台やデータ機器の充実度、台間シャッターや肘掛けの有無、Wi-FiやUSBの有無、休憩所や食堂の質、装飾の華やかさ

メールアドレスを入力しポイントを貯めるとamazonギフト券がもらえます
ポイントの詳細についてはこちら

画像をアップロード


※Ctrlキーを押しながらの画像選択で一度に4枚まで投稿可能


2枚目の画像


3枚目の画像


4枚目の画像

新着コメント (全189件)

一般コメント劣悪コメントみんレポ
  1. マジで!?

    5月19日何のイベントでもないけど、行ったらとんでもないことになったわ。
    確かにイベントやってないけど、酷すぎる営業するようになったなここ
    スマスロバイオRE3悲惨なことなってたわ全台マイナス2500枚以上!
    出にくいの知ってるけど、1台くらい出せよ!
    かと思ったら他の台も終わってる。
    ジャグラーも出てないし。
    店長何目指してるか教えてくれ

    • 今日で理解しました。何かやってるね。
      この店の制御感すごいわ!
      60%が、9分の2嘘だろ?
      あんまり言いたくないけどこれはダメですよ

      • 一般の常連さんが大分跳んでるのがクソ店に成り下がった証拠。もう遊べる状況じゃない

        • 本日4月23日来て思った!相変わらずクソな営業に変わったな!てか、データカウンター変わってから元々出なくなったのに余計出なくなった!データカウンター変わってからの今までの出た記録がリセットされてるからそれを見たらすぐわかる!いかにクソ営業してるか!

          • もう無理です

            この店ほんまに出んな!3回連続はもう行く気なくなったわ

            最近データランプ変えて凱旋入れたから、鬼回収が始まってるんだな。

            • 本日15日はイベじゃいけど夜8時前でこの出方は、もうクソこして回収の回収です。やりすぎてやばいです。ジャグラーもでてないのに他の台までやりすぎです。もうこの店も行くのやめよかな??
              全く出てない

            • 遠隔されたやつ

              この店やばいです。
              当分いいわ!
              1の付く日大して熱くないけど、LINEだけ来るよーわからん店です。
              なんならその前の日の方がでてた笑
              270分の1で引く強チェリーが858分の1
              1700ゲーム回して2回だけ笑
              そんなんばっかり!
              せめて400分ならまだわかるわ
              新台入れて回収するのはいいけど新台いらんからもっと還元しろ!

            • 終わった店。客の少なさが全てを物語っていると思います

              • みんな騙されるな

                この店最近くそ営業しかしてないから行かない方がいい。
                理由
                22時45分まで打たせてくれない。
                新台が回収台になってる
                イベ日も出さない通常日もださない。

                後余談ですが、新鬼武者3打っててアレ?ってなったのは、通常時に強チェ引いて鬼斬チャージいかなかった。

                • サンラッキー撲滅組

                  今日もやりやがったな!クソ店め!
                  本日9月23日の店の感じ見て
                  朝の抽選時間早めて人集めて回収日でした!
                  てか、出てる台の量いつもと変わらんし!
                  なんか全体的に出てるっていつより、設定1を2しただけって印象で出てる台の数は、いつもと変わりませんでした。

                  とりあえず早急に店長クビにしてくれ!
                  みんな思ってるわ

                  • 騙された組

                    本日9月3日とんでもなく出てない日でした!確かに高設定っぽい台は、ありますが、何もない日にちょっと毛が生えたくらいで何も知らない人が来店したらイベとわからないレベルでした!

                    ちなみにイベ日行ったら大体負けます!
                    何でもない日の方が人少ないし出てる量何て大してかわらないから普通の日に行ってる方が出る気がした!

                    • この鬼武者2最低やな!
                      1でもえぐいねん!
                      バッサリ32%あるのに20回連続はずれたぞ!

                      1 返信
                    • この店のチャージ有りのスマパチおかしすぎる。チャージ込み初当たり履歴でも10連続単発履歴がゴロゴロしてる。319のエヴァでも七連続単発とかもあったし出玉調整してるとしか思えない。調査してくれる機関があるなら是非依頼したい

                      • まけました

                        今日も全くでてませんでした。あんなけのジャグラーに対して出てる台も少なすぎるし、その他の台も全然でてません。違うわ常連離れてるからわからんのか!

                        • もうこの店終わり

                          7月7日もダメならもういつ来てもでんやん。
                          てかサンラッキーのクソ点ちょっと見てるならもう交代ですよ。
                          みんな同じこと言うてます。
                          ここの口コミでら今年の2月〜4月くらいから出なくなった!って客舐めんなよ!すぐわかるぞ!

                          • ここ最近本当にでなくなった!ここ4〜5ヶ月前くらいから!店長あほなん??もう店長変わった方がいいよ!
                            何か店変わった!
                            てなわけでもう行きません。

                            • 本日7月7日も全然でてないやんけ!最近営業方針変わりました??
                              マジでクソ店になったな!
                              いつ出るん??この店!
                              せめて7月7日くらい毎日ださんのやから出せよ!
                              こんなことばっかりしてる店やからサンラッキー2条店でよしきのことで炎上すんねん!もう行きません!詐欺店お疲れ様でした。

                              • この店パチンコの振り分けおかしすぎる。確変50%の台が確変30%くらいの確率ばっかり。昔60%突入の代で13連続通常だった台見たこともあったわ

                                • この店ファンじゃなくなった

                                  以前は、すごい立ち回りやすいいいお店でしたが最近なんかおかしいぞ??って思うことあります。気のせいならいいのですが…いや出てる台は出てます。ただ体感メッチャ出る量減りました。
                                  店長かわったかな?あきらかスロットの設定の入れ方が変わった気します。

                                  • はい!今日もジャグラー騙しイベント入りました。5も6もありませーん!ここ2ヶ月くらいほんまに回収営業すごいです。この店
                                    4月から何か店変わりました。
                                    毎日回収の日です。
                                    これだけは今体感してわかります。
                                    今行ったら必ず負けます。
                                    よく行く方は、注意が必要です。

                                    • こころからこの店が倒産して欲し

                                      この店本間に大丈夫か??
                                      今日ここで鬼武者2あったから打ったら1400ゲーム回してボーナス0回やぞ!遠隔やるならもっとわからんよーにやれ!誰かこの店燃やして

                                      • GW多少回収するとは、思ってたけどこの3日間やりすぎやろ!何もでてないし!
                                        てか4月から一切勝てなくなった!最近営業マジでクソやん!ボロ儲けしすぎな!

                                        • めちゃくちゃ客が少なくなったのが第一印象でした。
                                          久しぶりに、行ったら回収レベルが酷かった。
                                          回らないし当たらない…の度を超えてる気がする。出てる人がそもそも居ないとか…。
                                          ドリーム時代が懐かしいです。
                                          この店は終わりましたね

                                            営業1
                                            接客1
                                            設備1
                                            悪意が感じられる内容である為、全ての評価が無効となりました
                                          • グッドラック

                                            もっと連チャンしてくれー

                                            • やられました

                                              今日のスロットなんやねんあれ!
                                              純増2.0枚の台で、80ゲーム回して73枚て!狂い過ぎてるやろ??50ゲーム回して30枚とかならたまにあるわ!
                                              80ゲーム回しては今まで経験0でした。
                                              お陰で出ない店に行くとこうなるんだって教訓教えて頂きありがとうございました。