ベニス栗東店
6は有ります。
軍団より先(朝一)に見つけないと厳しいです。
土日祝朝からと平日夕方からゾーン狙いで2025年は50万以上プラスです。貯玉無制限なんで低設定を早目に見極めれば勝てます。
来店イベントは来店者の特色があるので分かりやすいが、抽選20以内でないと軍団に取られます。
コーヒーレディは普通の女の子って感じの人が多いですが、5枚なんで缶コーヒーより安いので他店より良いです。
※パチンコもスロットもあからさまに弱い日(一周回ったら分かります。)があるのでそんな日はグッと堪えて帰りましょう。
どんな店でも勝てないのは本人の問題なので情報収集して頑張りましょう。
| 評価 | |
|---|---|
| 番付 | 良店 |
| 全期間 | |
| 総合点 | 53点(評価数:34 件) |
| 営業評価 | 3 |
| 接客評価 | 2.8 |
| 設備評価 | 3.8 |
| 過去1年間 | |
| 総合点 | 74点(評価数:4 件) |
| 営業評価 | 4 |
| 接客評価 | 3.8 |
| 設備評価 | 4 |
| 基本情報 | |
|---|---|
| 営業時間 | 10:00〜22:45 |
| 住所 | 滋賀県栗東市大橋7-2-22 |
| 地図 | こちらをクリック |
| 台数 | パチンコ558台/スロット590台 |
| 旧イベント日 | 1のつく日/6のつく日/7のつく日 |
| グランドオープン日 (周年イベント) | 2015年12月25日 |
| 入場方法 | |
| 整理券の有無 | あり(会員カード不要) |
| 整理券の配布方法 | 抽選 |
| 配布時間 | 9:30 |
| 情報を修正する | |
| 遊技料金 | |
| パチンコ | 4円 1円 |
| スロット | 21.73円 5円 |
| 交換率(換金率) | |
| 4円パチンコ | 28玉 |
| 1円パチンコ | 112玉 |
| 21.73円スロット | 5.2枚 |
| 5円スロット | 22.4枚 |
| 1日の再プレイ上限(手数料無料分) | |
| 4円パチンコ | 無制限 |
| 1円パチンコ | 無制限 |
| 21.73円スロット | 無制限 |
| 5円スロット | 無制限 |
| 景品交換所の場所 | |
|
自転車置き場の前 |
|
| 外部リンク | |
| P-WORLD | こちらをクリック |
| 台データ | 情報提供する |
| 店舗ブログ | こちらをクリック(情報を修正する) |
| X(旧Twitter) | こちらをクリック(情報を修正する) |
| こちらをクリック(情報を修正する) | |
| YouTube | 情報提供する |
| TikTok | 情報提供する |
※上記の情報においては正確でない場合もございます
※ホールと景品交換所には一切の関係性がありません







2022年5月3日 2:18 PM
2022. 4.26(火)
gooパチ・ももちゃん来店。
新台入替・特定日。
朝からあいにくの激しい雨でしたが、早朝より60名ぐらいの方が列を成しました。
「6」の付く日ですが、全体的にジャグラーの立ち上がりが遅く、正午を過ぎても目立つ台は数台程度。
6号機に入れ替わったとはいえ、1年前に比べて同店のジャグラーコーナーがすっかり衰退してしまったように見える…ボクのただの勘違いであれば良いのですが…
実践来店していたももちゃんは、初打ちのひぐらし祭2を実践。
ただ昼前までは周辺に遊技者の姿もなく、完全に島内に孤立状態…
お客様たちは番長ZERO・北斗宿命・まどマギ4に集中し既に満席。
その宿命からは早くも56確定、456確定の報告が上がっていました。
スロットは一部以外がキツそうに見えたので、自身は前回に続きパチンコへ。
狙いを付けたのは4円「PAギンギラパラダイス 夢幻カーニバル 強99ver.」
1Kで24・24・20・22・21…と安定の回転数。ただヘソが開いてる割にはイマイチ…
いきなり遊タイムまでハマり、当たりが伸びない展開に苦しみました。
そのパチンコはエヴァやユニコーンが埋まり出玉を伸ばす一方、誰一人座って居ない極端な島も数ヶ所…
但し客観的に見て、この日はスロットよりパチンコに分がありそうな気配でした。
gooパチのももちゃんは、大きいハマリを途中で食らいながらも+550枚で実践を終えました。
「シールもらってー」と言ってくれたので受け取りましたが、実は前回大阪で会った時に続いて2枚目のGET。
『前にももらったよ』と言うと「いいよ。大丈夫(^-^)」との返答。
最近の演者さんはシールや名刺等の配布を行っているけど、持って来てても渡し忘れたりする子も多い。
しかしももちゃんのような自分からの配慮があれば、ファンとしては嬉しいのではないだろうか。
次回は5月26日(木)の来店が決まっており、過去を遡っても毎月26日に彼女がこちらの店舗に来ている傾向が高い。
一緒に遊技出来れば楽しいでしょうし、お店としても特定日であるこの「26日」のスロットに、もう少し力を入れて頂けるよう…今後は願うばかりです。
2022年4月22日 9:58 AM
ベニス栗東店が誕生して6年少し。
その期間ぱちタウンエンジェルスとして、毎月「1の付く日」に2回は来店していた神戸みかちゃんが、この日を持ってエンジェルスを卒業。
「SPECIAL ONE」と記された一日、店内はどのようになっていたのかー
2021. 4.21(木)
6年って長いようで短い、それでも振り返ればしっかり重みのある期間だと思う。
ボクはベニス栗東店がこの場所に出来た日から知っており、もっと前に出来た思いがあっただけに、6年と聞くと『まだそれだけなのか…』とさえ思ってしまう。
今回ぱちタウンエンジェルスを卒業する神戸みかちゃんと面識を持ってまだ2年半だった。ただボクが6年前からここに居て、みかちゃんもその時から来ているのだから…ただその時はお互いが存在を知らなかっただけということになる。
ボクが同店に対して持っている客観的な感想としては、当然オープン当初はスロットが滅茶苦茶出ていて、空き台を探すのも一苦労な状態だった。
当然それから店長やスタッフの入れ替えも頻繁にあったことだろうが、凱旋やハーデスなどの爆裂機が姿を消した辺りから出玉も下降し、ジャグラーシリーズにも中々上の設定が入らなくなった印象。
途中経営方針が変わりパチンコ主体に変わったのかな?と思った時期もあったが、次第にその釘も閉まり、手の打ちようはなくなった。
接客も徐々に悪化していき、スロットには5スロにさえ多くの空き台が目立つようになっていた。
ただ途中から気になっていたことがあった。
元よりボクのスタンスとして、ここは誰かの来店が無い日には来ない店舗であるが、どんな有名なライターさんが来ている日より、神戸みかちゃん来店の日が一番強いというデータが残っており、現に彼女が来店した日のボクの個人的成績も大きくプラスなのである。
偶然…? いや果たしてそうだろうか?
確かにみかちゃん来店は特定日とされる「1の付く日」に集中する。
その日に店が強いのは当たり前だが、お客様側にとって大きくマイナスな特定日だって必ずある訳であり、それなのにその日は何故かみかちゃんが来てない日に多い…
…さてこの日、13時過ぎに入店したがスロットが全体的に寂しく見えた。
合成確率の酷いジャグラーが多く、既に半分以上の台が空き台になっていた。
みかちゃんの卒業の日「SPECIAL ONE」にこの仕打ち?と思ったが、すぐに撤回。
パチンココーナーを見て回り、その答えがすぐに導き出せた。
無双ジャギに座ってた知り合いが「今日は28回も回る(1K)」と聞かせてくれ、持ち玉も既に2万発を超していた。
あとキン肉マンや沖海5を打つ人からも「よく回る!」の声。間違いなくこの日はパチンコの日。
それならと…自分もパチンココーナーで優秀な甘デジを探す。
見つけた「Pどないやねん」大当たり確率1/39と破格だが、確変突入率10%。
しかしそこを突破すれば90%ループが待っている仕様で、出玉はオール320発だ。
まぁこういうスペックの場合回らない物が殆どだが、驚いたのは500円125発で20回近くも回ってくれたこと…これは想像以上に良い戦いが出来そうな気配。
両隣の「慶次漆黒99」「笑ゥせぇるすまん 最後の忠告77」も横目で見る限りかなり回っており、それに伴った大当たりが付いていたのが印象的だった。
14:00~20:00で稼働してくれた神戸みかちゃんが卒業の時を迎えた。
ボクが個人的に、ぱちタウンエンジェルス関西で一番美人だと思っていたみかちゃん。
今後のステップのために決めた卒業…今日コンビを組んでいた北川メイカちゃんも目を潤ませていた。
今年加入したばかりのメイカちゃんは殆どの現場でみかちゃんと一緒だったと言う(れりちとのコンビも多いけど…)
一番近くでみかちゃんを見て来て、そのやり方やお客様への心遣いも間近で見て来たハズ。
今後店舗側がどのような招致を行うかは未定だが、みかちゃんのDNAを継いだメイカちゃん来店の日を個人的には「強イベ日」と認識しておきたいと思う。
今回スロットも出ているところは当然出ていたし、ディスクアップ2や番長ZEROなど押さえるところはしっかり…という感じはあった。
それでもまずジャグラーに打ちたいと思える台がなかったことが寂しい。
これだけの設置数…また以前のように盛り上がったジャグラーが見たい。
今回は1パチも以前より動いていて、明らかにパチンコが強かったように思えた。
神戸みかちゃんは卒業となったが、今後は北川メイカちゃん来店の1の付く日に注目していきたいと思う。
今回のボクの成績は375玉投資→8.888玉回収で、出玉もみかちゃんの卒業を祝福「パチパチパチパチ…」
それでも台は悲しんでた『どないやねん』『なんでやねん』
これでメイカちゃん来店の日のボクの勝率は、こちらも100%を維持している。
さぁ翌日4月22日(金)以降も様々な来店イベントが企画されている同店。
しかし5月1・11・21…どこかの日に北川メイカ現われし日、その時こそベニス栗東店が大きく動く日…なハズ…
今後もオープン当時のような活気ある店に戻ることを願ってやみません。
最後に神戸みかちゃん…同店での6年間お疲れ様でした。
卒業おめでとう…(T_T)✨
2022年4月21日 8:53 PM
今日のキッチンカーイベの金沢カレー¥100
は涎垂モノでしたね。
ワタシは食事制限中なので自粛しましたが…。
エバ15は面白いね。
2022年4月21日 5:32 AM
ブログ
https://www.instagram.com/venice_ritto.shiga/
2022年2月26日 9:55 AM
滋賀県では1番くらいの客付きがあり、人が多くて駐車場に車を停めるのも結構苦労します。
接客はほとんどなくて、台が空いたときには消毒作業だけは比較的ちゃんとやってる感じです。景品交換する際に喫煙所の横を通るのですが、ドアが開放されてて煙が漏れてて結構臭うので不快です。これだけはどうにかしてほしいです。
パチンコの状況は釘は遊べるレベルの釘はかなり少数なので、しっかり見極める必要はありそうです。客付きが良い分、たくさんお金を飲み込んだ台を狙って反発で出玉を出すのはアリだと思いました。それで結構勝たせてもらってます。朝一やたら2万発出してる台もちらほら見るので、モーニング的に仕掛けてる可能性があります。
パチスロは主にジャグラーしか見てませんが、ジャグラーだけは客付き良いです。ただ出玉を見る限り、設定は最高で4かなーといったところです。そのほかはおそらく1or2で運用されてるようなグラフばかりです。勝つのは結構難しいので、あれだけ客がついてることに驚きます。その他の機種はかなり壊滅的に空き台です。
総合的には大型店なので、うまく立ち回ればパチンコは勝てる雰囲気です。パチスロはほぼ勝てないかな。
2022年2月20日 11:50 AM
基本的に釘が終わってる
ボーダーのマイナス2〜6の調整で中折れとかしない限り万年釘
こんな糞台を朝から並んで打ってるアホが多いのにびっくりする
遊タイムのエナするぐらいしか価値のない店
2022年1月26日 5:11 PM
喫煙所ですが、電子タバコと紙タバコが分けられていて良かったと思いきや、守られていません。
店員も注意することなく放置されています。
店員さん声掛けくらいやろうよ
2022年1月15日 10:17 PM
1のつく日、6のつく日、7のつく日がツイッターやDMMなどのお知らせで煽りがあります。
特定日扱いでいいと思います。
2021年12月26日 6:29 AM
25日の周年に行ってきましたがパチに関してはほとんどの機種の釘は前日と変わらず、一応打ってはみましたが回転率もいつも通りでほぼ通常営業と変わらなかったです。
あれだけ「笑顔を〜…」とかLINEで色々煽っておいてこれですからさぞ店長の笑顔が咲いたことでしょうね。
もう行くことはないと思います。
2021年12月7日 8:41 AM
前の店長に戻らんでもG1に負けるやろな
丸上の逆襲w
2021年11月19日 8:26 AM
この一年で店長確実に変わってると思われ
前まではジャグにそこそこ上入れてたが今じゃ中間と下、時々4かなってとこで、客の人数からしたら回収に回りすぎという印象
パチに関してはほぼボーダーマイナス1.2回転
釘いじってる奴頭悪いか素人か?って思う台も結構あり
自分は勝てて貯玉で遊んでるけど、ここ行くならそこらの店行ってるのと大して変わらんと思う
印象的に客1.2割くらいしかおらんとこと同じような調整と設定にしてる
2021年10月16日 9:37 PM
本日久しぶりに来店しましたがパチンコの方は壊滅的に酷いですね。
甘・ライトミドルは1k13回程でミドルはボーダー-2回程でしょうか。
ヘソは開けているけど風車上や風車上の逃がしを削っていて回りません。
いわゆる騙し釘ってやつですね。
台の寝かせも起きていて回す気はないのかと思います。
今のベニスは客が多いだけの店舗です。
2021年8月18日 11:12 PM
店内は、とても綺麗。
コーヒーワゴン、ジュースが(25玉、50玉)100円200円相当なので、お得!
ミックスジュース美味しいですよ。
Wi-Fiがないのが残念ですね。
2021年7月22日 8:41 AM
店長入れ替えたな
釘がかなり下手くそです
大阪人かとw
残念な店に生まれ変わりました
2021年6月12日 12:39 PM
先月7日アネックス水口に行った時、ついでに寄った時の感想です。
各台計数機で設備も充実してたと記憶しています。店員さんの接客態度も普通に思いました。
パチで様々なスペックの5機種程打ちましたが、通常日と言う事もあり釘は辛かったです。どの台も-調整でした。それでもお客さんは多かったので一部期待値あったりするのかも知れませんね。
スロはジャグコーナーがほぼ満席で中間以上の挙動の台も複数台あり、中には完全に上挙動の台もありましたのでジャグは狙い目かと思います。通常日でも設定入ってるのでお客さんも座られてるのかなと思います。
2021年5月16日 4:10 PM
そろそろやばいかも
2021年5月15日 6:15 PM
最近のこの店のパチンコの調整は完全に終わってます
看板である初代無双は打てる調整ではありませんし、源さんも1kあたり18回といった調整でしょうか。
以前と比べても完全に釘を閉めてきていますしGWが明けても還元する気はないと感じました。
数か月前から完全に閉めてるのでパチンコに力を入れていないと思います
2021年5月15日 6:22 PM
>くにお さん
追記です
新台入替でも釘は開きません。
期待できるのは周年イベントくらいなものかと
2021年5月14日 3:11 PM
-35000
-5000
-35000
-45000
+26000
-40000
-32000
2021年7月12日 8:11 PM
>タヒヌ さん
立ち回りが下手なだけでは?
ワイはこの店ではトータルプラス
2021年4月22日 10:20 PM
Twitter
https://twitter.com/v_ritto
2021年1月4日 1:10 AM
家が近く良く行くが、基本終わってる
生誕祭だけはリニューアルも込みで設定入れてたがその前後はガチ締め
あまりにも設定が低く、本店から視察が来てガチギレされたとかなんとか
出なさすぎて客マジギレで警察も来る
警察が来た次の日は大放出
新台で多少出すが、出た分だけ後日回収設定
勝ち逃げが吉
ハマり続けてる時に防犯カメラを睨み付けつとたまにイレギュラーな当たり方をするのには草がはえる
そして稀に釘に玉が詰る
そんな時は写メ撮って警察に自慢しに行きましょう
後日大爆勝します。
2020年12月26日 6:39 AM
願えば叶う、想えば伝わる…クリスマス。
神戸みかちゃん&中条ひとみちゃんと最高の一時を…✨
クリスマスの朝、空は今にも泣き出しそうだった。
個人的にはクリスマスであろうと、正月であろうと、ハムスターの誕生日であっても…自分が死にさえしなければ、何ら変わらないいつもと同じ一日に過ぎない。
ただそれもその人それぞれで、例えば今日に賭けている人だって必ずいるハズだ。
2020.12.25(金)クリスマス。
玄関を開け外に出ると、丁度隣家に住む女子高生なっちゃんが、家を出るタイミングと被った。
『あっ、なっちゃん、おはよう! 今日も寒いね~』
何気ない挨拶。なっちゃんもそんなボクを見て、元気ない声で返事を返す。
「ポイズンのおっちゃん…おはよう…」
おっちゃんという部分は余計な気もしたが、それよりも何かいつもの元気がない。そこが気になった。
『どうした?? なっちゃんらしくない、いつもの元気がないじゃないか!』
何か思い詰めているような表情が気になった。しかし悩みつつも時間を掛けて、彼女はようやく口を開いてくれた。
「私ね…来年の手帳を買ったんだ。そこの2021年(来年)の12/24・12/25は彼氏とデートって書いておいた。1年後のこの日は好きな人とデートするの!」
『…なっちゃん彼氏できたんかな??』
この手の話を彼女とするのは初めてだったので、思い切って真相を聞いてみることにした。
「彼氏…いないよ?」
『えっ…どういう意味??( ゚Д゚)』
少し不思議ちゃんのなっちゃん…正直彼女が何を言ってるのか分からなかった。
ボクが困っていると、やがて彼女は1冊の別の手帳を取り出し…そっと見せて来た。
その手帳は今年の物だった。開かれたページの今年のクリスマスにも「彼氏とデート」と記されている。
「この手帳はね去年に買った時に、今年の予定を全部書いたの。クリスマスに彼氏とデート出来たらいいなって思って… 願いはね言葉に出さないとダメなんだって。想いは口にしないと叶わないんだって。好きな人にはきちんと思いを伝えないといけないって…」
なっちゃんは18才の女の子。今までに彼氏ができたことはない。
ただこの気持ちは必ずいつか報われるだろう。好きな人には好きって伝える…そう言えばボクはそんな照れ臭いこと、今までの人生でしたこと無かったかも。
ボクも今夜手帳を買いに行こうかな。そして来年の12/25の所にはこう書こう「好きな人に好きって言う!」
来年こそはボクもなっちゃんのように純粋な心を持って…素直な気持ちで生きて行こうー
【ベニス栗東店】
12/25はベニス栗東店にとっても特別な周年祭の日だ。
平日というにも関わらず、朝から約300人の並び。最近お客さんが少なくなってきて心配していたが、久しぶりに地元のホールに活気が戻り嬉しく思う。
朝からスロットは人気台・新台を筆頭にお客さんで埋め尽くされて行き、パチンコも同様に北斗無双3などの注目台が瞬く間に満席となった。
設置台数が多く、全台系とはいかないが…ジャグラーは朝からあちらこちらで大当たりが付き、中間中心な中でもパラパラと高設定も使われているイメージを受けた。
お客さんが多いこともあり、正午を回った辺りでは4パチにも多くの万発超えの台を見掛けた。
丁度その頃DMMぱちタウンエンジェルスが登場。
今日は誰が来るのか聞かされていなかったが、神戸みかちゃん&中条ひとみちゃんという関西メンバーが誇る、屈指の最強美人コンビ。
このクリスマスという日に華やかであり、この上ないキャスティングにボク自身も心から喜んだ。
ボクが今日選んだのは「烈火の炎3 1/99」甘デジ。
大きな夢を見るよりコツコツ手堅い1日を希望した。
ただ最初の500円でまさかの0回転…久しく酷い台に当たったかと落胆したが『この台は回るハズ。必ずたくさん出てくれる』と暗示を掛けていた。その願いが通じたか、途中から22回転/1Kと格好を付け、4.5Kのところで出費は既にSTOPしていた。
願いや想いは口に出せば、必ず叶う…
「へぇー烈火の炎ってこんな台なんやね。私初めてこの台見たー!」
先に台のところに様子を見にきてくれたのは、ひとみんだった。
サンタの帽子を深く被ってホールを巡回する姿は、本当に可愛くそして眩しかった✨
…そこから自台も気流に乗り、連チャンを繰り返した。
いつもボクは中条ひとみちゃん(ひとみん)の来店で相性が悪かったが、さすがにサンタひとみんは一味違った印象だった。
みかちゃんサンタにも挨拶をした。ボクはもともと彼女の来店する店舗での成績がすこぶる良い。
元から上手いみかちゃんのマイクパフォーマンスも会う度に熟練され、彼女が話すとお店の雰囲気も最高潮へ達する。
この二人にも今年は本当にお世話になりました。来年も笑顔で会えるように…
今年のクリスマスという日に、この最高に美人な2人と会えたこと…ボクはまず一生忘れることはないでしょう。
自分がパチンコを打ってることから、当たりが途切れない限り周りの台を見に行くことが出来ない…それでもこのお客さんの多さ、雰囲気で店内が盛り上がっているのは簡単に察することが出来た。良台も多く感じられ成功の5周年だったのではないか。
…ボクの台がまだ確変を続ける好調な中、スマホにある着信が入った。なっちゃんから。
「ポイズンのおっちゃん大変だよ!」
『えっ! なっちゃんどうしたの??』
「…そんなこと電話なんかじゃ言えないよ…」
ボクは基本ライターやコンパニオンの方がお店にいるとき、それらの方を見送ってからでないと退店しない。
それなのにこの電話に驚き、みかちゃん&ひとみんにお別れの言葉も掛けず退店した。
時間はあるのに、しかも確変中の台を捨てるという勿体ないことをしてまで…
家に着くと玄関に、来年のスケジュール帳を持ったなっちゃんが立っていた。
「ポイズンのおっちゃん、お帰り! 私ね来年のバレンタインの日に彼氏とユニバ(USJ)に行くことにしたんだぁ。ちゃんと手帳にもそう書いておいたよ!」
…確かに『そんなことで呼んだの…?』とは思ったが、彼女の純粋さに怒る気はしなかった。
まだ当たりの続く台を捨ててまで帰宅してきたが、あのまま打ち続けていたら負けていたかもしれない。そう考えれば納得もできたか。
本日の結果… 4.5K→25.6K
なっちゃんのお陰で、そしてぱちタウンエンジェルスの2人のお陰で良いクリスマスとなった。
ボクは夜になり、今日浮いたお金でユニバのチケット2枚を購入しました。
当然使用日は来年のバレンタインデー2/14に設定。
それを封筒に入れて、なっちゃん宛て隣の家のポストに投函した。
いつも楽しさを届けてくれるなっちゃんに、ポイズンサンタからの僅かなプレゼント。
ボクも来年の2/14には大勝負に出ようかな。
なっちゃんがユニバデートをしているであろうその日に…
だってそう。願えば叶う…想えば必ず思いは伝わるハズなのだからー
2020年11月11日 7:48 PM
11月11日前日店員による告知あり
内容は11日頑張りますのでと
みんな今来てみな(笑)
ベニスの誓いてなんやねん
2020年8月22日 8:03 AM
メンタル心理ヘルスカウンセラーの資格を持つ私は、今でも多くの人から相談を受けることがあります。
先日も同じ滋賀県に住むTさんという方からお便りを頂きました。
「会社の上司がムカつきます。個人名は出さずとも、皆が見てる社員のグループLINEで、執拗に私を罵り、皆の前で恥をかかせます…とても屈辱…ポイズンさんならこのような時どう対処しますか…?」
…まぁ結論から言えば、私ならほっときますね。
アホな奴は無視です。
どうせそんな小さな箱の中でしか、文句や嫌味を言えない奴など大したことはない!
いつかあなたの時代は来ます…今は我慢のとき。
敵は勝手に負けて行く…しっかりと自分を持っていれば、実際何も恐れる物などないのだー
【ベニス栗東店】
2020.8.21(金)
いろいろと調査対象の候補店舗がありましたが、今日は地元のこちらのお店を選択。
お客さんは大盛況だった以前に比べると、だいぶ減った印象。
それでもまだまだ多く、平日なのに駐車場の駐車場所を探すのも一苦労。
残念なところを指摘するなら警備員の誘導か。
暑くてだれるのも確かに分かるが、意味のないただの棒振りならやらない方がマシ。
以前からマナーの悪いお客さんが多いイメージの同店。
相変わらず遊技台にタバコ跡や、トイレにはわざとやった便器外の尿飛ばし…
トイレットペーパーや手拭きタオルは撒き散らされ、治安の悪さが目立つ…
ただ店内に入ると「消毒清掃中」というジャンパーを着ているスタッフが居て、コロナ対策への意識が見れる。
しかもジェスチャーだけじゃなく、しっかりと空き台になった遊技台の清掃を施し、次の方のためにしっかりと衛生的な状態を維持されている。
入店は13時過ぎ。凱旋がほぼ満席、台の特徴ながら一気に出ている台と、とことんハマってる台の両極端…他は満遍なく稼働といったところ。
ジャグラーは総台数が多いことから、空席が目立つように見えたが、それでも7割以上は埋まっている。
Twitterのフォロワーさんの情報で「今日はパチンコ北斗無双とエウレカがとにかく回る!」という情報を得てていた。
どうやらそれは真実のようで両機種共に満席、実際打ってる人に聞くと25回転以上/1Kしているというから、かなり優秀ではないかと感心した。
14:00になりDMMぱちタウンエンジェルスが登場。
今日の出演メンバーを確認せず来店していたので、開けてのお楽しみ玉手箱。
…今日のお相手は神戸みかちゃんと中条ひとみちゃんの美女コンビだった。
私はいろいろな台に手をだし、最終的に落ち着いたマイジャグⅢで計10.000円目を投じたところで、プレミアムにてようやく初当たりを得た(BIG確定)
安心感のため息が漏れたが、ハマりから脱した安心のため息も…普段仕事中につく嫌なため息も、美女たちの美しさに見惚れて出るため息も全て同じ。
それなら幸せなため息を漏らす方がいいに決まっている!
やがて…ようやく軌道に乗り始めた私の隣の台に、見知らぬ女性が座って来た。
調子が上がって来た私の台を意識かチラチラこちらを見ている。
その女性もすぐに当たりを引くが、とにかく私が当たるとすぐに反応する。何か気になる…
こちらはそれほど気にしていなかったが、お互いの出玉がプラス域で抜きつ抜かれつのデットヒート…しかしその女性は自台と戦うというより、私を意識した戦いをしているようだった…
DMMぱちタウンエンジェルスと共に過ごすことが多くなっている今年の夏。
写真を撮るのが下手クソすぎて、伝わりにくいが本当に美しい2人。
自分も生まれ変わるならこんな美しい女性に…と思うが、当然夢物語。
しかしいろいろと声を掛けて貰って応援してもらうと不思議に当たりが続く。
隣の台の女性は結局出玉を全部食われた…合成確率1/120と好調な台をそのまま捨てた。
動かざること山の如し…我慢の先に勝利は待っている。
会社の嫌な上司と同じで、自分が耐えてさえいれば、敵は勝手に負けて行くー
スロットの設備はUSBがあり、ドリンクホルダー付き、パーソナルが付いておりメダルの計測が簡単便利、椅子に肘掛けも付いているが高さ調整できないのだけが残念。
結局私の台も途中にどうしても対面してしまう大きなハマり…ジャグラーはいつも辞め時が難しい。
カウンセラーしていたことがあるので人の心もある程度分かるが、台の気持ちはいつになっても分からない。だから最後は追いかけ過ぎて負ける…誰か私の心を占って(笑)
ダラダラ打ってエンジェルス2人が20時に帰っても、結局まだ続行した。
しかし最近は何故か21時過ぎに訪れる好調の波…最後はしつこさで勝利をもぎ取った。
今回の収支は10.000→40.000円。
8時間の長丁場、時給にして3.750円なら低俗の私には十分すぎる収穫。
※別件ですが5スロを打っていたお客さんに交換率を見せて頂きました。
計算すると22.4枚交換ということで間違いありませんでした。開示願います。
(特殊景品の種類は200・1.000・5.000円の3種類)
店全体としては比較的に弱い1日でしたね。
旧イベント日も不明のままでしたので、今後も調査を続け、更に期待していきたい店舗に思います。
会社の上司の文句も、台の文句もオレに言え!
ストレスは溜めたらしんどい…こんな時代だからこそお互い協力して乗り越えていきましょう。
「言いたいことも言えないこんな世の中じゃー」
by.ポイズン
2020年8月14日 4:49 PM
紙タバコと電子タバコの喫煙所を分けて設けてくれているが、利用する客がきちんと守れていない。
2020年6月17日 9:47 PM
また似たような話で申し訳ないのですが、
このお店のpworldもきちんと整備されておりません。
栗東ではナンバーワンのお店で(ていうか他にライバルがいない)
台数も多いし大変なのは理解できるのですが、
見た目はやっぱりよくないですね。
新規客にも優しくないです。