グッチ のプロフィール
ランキング(一般)
20位
評価店舗数
123 / 10354 (達成率:1.2%)
ポイント数 | 8428pt |
---|---|
※Amazonギフト券 5000円獲得まで残り1572pt |
職業 | アルバイト |
---|---|
SNS等 | - |
遊技スタイル | 一般ユーザー |
来店頻度 | 月に数回 |
主な活動地域 | 大阪府、東京都、神奈川県 |
好きなパチンコ台 | 甘デジ各種、海系、羽根物系、TOKIO BLACK |
好きなスロット台 | ジャグラー、ハナハナ、銭形 |
好きなライター演者 | スロじゃこさん ジャキ子さん メガ·カスさん ジャギ男さん クロロ店長様 わーさん |
好きな事、面白い事や工夫をして時間を注ぎ新たに発見する事。 探検心が在り、様々な観点から物事を観る。道徳や常識は、人並み程度。 趣味1 ネットサーフィンにハマってます🎵 スマホでテザリングして手持ちのノートパソコンに活用。パケ代も月に80Gは、ザラに越えてますわ(笑) 2 節約。どれだけしたらした分だけ、年間でどれだけになるのか?非常に楽しみ。 3 犬大好き😆 文鳥も🏘️で飼ってます。 4手料理にしてます。 自炊生活+愛犬が食べる根菜類や野菜、果物等、こだわって作ります。 5 愛車の車いじりとMYカスタムを自身でしてます。 10%程、燃費向上しました。 今の処、不調は、全く無し。 車検を迎え何も交換や異常がないので、ユーザー車検を自分でしました。 出来る事は、自分でやらないと損な気がします。 |
- 450
2025年01月26日 6:50 AM
>赤木 さん
おはようございます。
簡単な質問をします。
Q.赤城さんからコチラ様のホールをパッとみて、◎★〇△Ⅹ「注」が在りますが、
続きを読む(競馬新聞紙に書いて在る良く見る記号)の記号で表すとしたら、どれでしょうか?
2025年01月26日 6:31 AM
>白鹿 さん
おはようございます。
今は、何事に置いてもネット社会です。
私も経験が、在りますが、家の親父に常滑競艇、戸田競艇、琵琶湖競艇、呉競艇、山口競艇場、競馬場は、殆どの場所を連れて行って掛けてた記憶が在りますね(^_^;)
適当に決めて、親父に購入したい順位を書いた紙とお金を渡して、買って来て貰ってレース結果を待つだけ(笑)
勝ったら、軍資金に20%、予備金に30%、交通費10%、買ってと頼んだ親父に敢えての金を渡さずにその地方の地酒の麦焼酎2㍑入りを渡してましたね(笑)
チビの時から、我慢する事を憶えさせられそーゆ風に育ったので逆にして上げましたが、説得力が在り、流石に親は、私には何にも言えませんでしたわ(笑)
昔は、アナログ仕様で凡て新聞紙に由る情報誌の情報量が全て。
コレを読取り側が、どの様に活かすか殺すかは、一種の掛けでしたが、競艇場に関しては、IN OUTのどちらかが強くなっていて、B級 A級ライセンス選手が機体(ボート機)をテクニック操作で、攻め抜き一気に切り抜き第一ポイントのコーナーが鍵と為り大方、ココで勝敗がほぼ決まりますね。
馬の場合、サラブレッドの遺伝子を持った種馬さんで、レースが熱く為り過ぎて、荒れるか殺すかは、わからない…..
が、コケた事を想定内に入れておき三連複や単で購入しますね。
⚠️ガチレースの場合、掛けた金額にも依りますが、大方、戻る配当金が安く為る傾向が在る為、余剰金を開き過ぎない様に抑えながらも、レース結果データーは、専用の外付けHDDに全て採ってますね(笑)
※BOXに依る軸が決まった買い方は、おもろみが無いので致しません❗️
サラブレッドの面子をパッと観て、「この馬達なら期待しても悪くは、無い!」と思ったら、500円三連単狙いかな~?
そー思って掛けてやると、コケたりや圧巻の一言で、勝敗決めるのは、野生の馬の本能ですね(^_^;)
騎手さんは、上手い扱い方なら良いですが、結局の場合、馬が言う事を聴かないと落馬も普通に在る為、テクニック操作次第ですね(笑)
余談ですが、前に仕事で三木市に在る、
続きを読む
2025年01月25日 8:03 AM
>みんパチスタッフ13 さん
見えてる?と言うか嫌でも見させて貰う側やから、変にブレ無い様にして下さい。
続きを読む2025年01月25日 8:00 AM
>白鹿 さん
おはようございます。先日、コメントしましたが、実用性が在るコメントがしてなかったので、改めて。m(..)m
受け止め方は、人各々次第。
小さな小言や、様をその場で見たとしてもその場限り。←何にもメリットが残らない…..。
※コチラのお店の場合、手取り早い方法は、設定を観る中でもパチンコの釘読みを見る事。天中の釘付近、スルー、鎧、風車左右対称の角度差、周辺道釘、ワープ付近の入賞比率、開き具合、ヘソ入賞率、「台寝かせと起こしの台枠の角度設定が異なると寝かせの場合、起こしに対し、ワープから導かれた玉がステージ滞在比率が打感で15%も変わり、その内の大半がヘソ入賞しますね。」ボーダラインが無論、UPしますよ♪
バネの匙加減は、店員に言って役職者が調整をその場で、やれるスキルが必要。ダメで、(他台)に勧めて来るお店は、論外!調整中の札を置かないのも1つの騙し行為に確当に為る為、厳しい評価は、パチンコユーザーに取っては、結論として見えざるを得ない為、やむを得ない。
視るべき点は、数えたら相当数な部類に応じて、幾つも在りますよ。
アタッカー周辺のオーバー入賞率周辺の釘空け閉め、電サポ時の止め打ち打法に依る、球のアップ増加の%計算に由る、期待値時給の計算等。←海シリーズ全般的に通じるワンツー等、人による技術打法、
右側の右打ち時の打ち放し時、一発返しに為らないアウト釘。
じゃ、どーしろ?と?←ターニングポイントと為る、捉えるべき視点とニュアンスを見出だし、考え方を良い風に捉える事。
そーする事に寄り、何事に於いても、小さな事が在ったな?と記憶力から消されて、気が付くと器が広くなり前向き姿勢に自然と成長しますね。
人は、どーしても悪い点が10在ったら、その内、7は、悪く見えちゃうが、残りの3は、善いと思える点が自ずと見えて、見えてる姿勢次第では、善き部分のポイントを上げて共感を為されるのが普通ですね。
悪魔でも、善き部分のポイントの差評は、他人から言われて、成立します。
自分から言うと自分の価値観を大幅に下げる恥ずかしい行為ですね_(^^;)ゞ
(何?言ってんだ?コイツ?)続きを読む
2025年01月24日 8:22 AM
>白鹿 さん
おはようございます。
事情に訳が在るのね_(^^;)ゞ
基本的に2スロや0.2,0.5円パチンコは、ホール様が利益率が見込めない為、近年、そのレートが無くなって居ます。
1円パチンコの様にちゃんと利益率が見込める客単価粗利Ⅹ月間目標利益率設定のクリア率が最低でも50%以上に達成しないと
その店の経営は、廃って行きますね。
※競艇場や競馬場、競輪場の側のお店に行った事は?
続きを読む在りますが、基本的に各競技場が開催中の場合、パチンコ店は、激渋傾向に在りますね。
と、言うよりも足を運んで、激混みの各競技場に行くよりもネットで、買えちゃいますね。大手銀行がサービス提携しているから出向く理由が私には、在りませんので。
何にも無い無開催日の日は、常連客だけと為る為、癖を熟知した立回りに寄り、意外な高設定台がポツンと落ちてたりも在りますね。
波乱をしたいので在れば、ボート女子レース開催時に掛持ちすると思ってた結果寄りも予想が悉くハズレたのを万券狙いで、買うのも大いに在りかな。
2025年01月23日 9:26 PM
>匿名 さん
今時の日清のカップラーメンシリーズは、コンビニで購入時、レギュラーサイズで、1個280円位しますから、 そんな物では、無いのでしょうか?後の端数は、最低でもお菓子は、在っても良いと思いますが、実用性の在る品物が在れば、良いですね(^^;
続きを読む2025年01月23日 7:24 PM
>白鹿 さん
コメント投稿を見てて、一つ思うんだけど…..、
続きを読むJR大和路線、天王寺駅方向に出向いて、件数をこなした方が「見え方や捉え方」が変わりますね。
私も愛車で平野区は、行きますがね おっ!や、パッとするお店は、少ない上にこの周辺は、パチンコの傾斜の手前起こしが圧倒的に占めてる為、打感予想ボーダーラインよりも大幅に下回っており、投資金額もそれなりに要しますよ。
台を打たなくても見抜ける為、「わかり易い抜き方してんな~」って、私は何時も思います。
スーパーホールさんあたりだと、以前、パチンコ全体島が閑散としておりましたが、今は、満遍無く客付良好な状態ですよ。
前エリア長さん(現スーパーホールの店長さん)のスキル力、腕の見せ所も在りますが、特日を含めたド平日にスロットやパチンコの打感を一度、見比べて見て下さい。
JR平野駅~JR天王寺駅の片道運賃は、170円で、大阪メトロ地下鉄初乗り運賃180円で10円の誤差ですよ。
*平野区内でチャリを漕いでるんやったら、ごめんね。
私の場合、遠征稼働時は、距離関係無く強豪店舗塊、特日や何でも無いド平日か週末、他府県に期待値稼働をしに行きますから(笑)
みんパチ非公開店舗を探し出して香ばしいお店しか、レビュー投稿をしないからなぁ~。
まぁ、時間が在れば、余り攻めてない博多辺りでも今度、行こうかな?と計画は、個人的に立ててます。強過ぎの強豪旗艦店がバチカンにやり合ってるのに行かない方が勿体無いと私は、思うね。
2025年01月23日 2:54 AM
>みんパチスタッフ13 さん
何の事?
続きを読む2025年01月22日 7:13 PM
>みんパチスタッフ13 さん
こんばんは。お題が難しいな~ ….?
この条件だと昔、在った、一発台ワイワイⅡ(太陽電子)か、平台の家のポチ君ですね_(^^;)ゞ
他は、ビッグウェーブ、写真①の様な一発台。
ハッピーバードは、さすがに厳しい調整がされていると思われ、5千円くらいでは当たる気配すらありません。
が、しかしここで事件が発生。
盤面中程で玉が引っ掛かりブドウが出来たのです。
隣のおっちゃんが「黙って打っちゃえ」なんて言うもんだから、そのまま打っているとみるみる玉が積み上がっていく。
とてつもなく悪いことをしている気がして心臓のドキドキが止まりません。
やがて入賞口へと玉が到達しました。
※問題はここからです。
Q. ダブルの出玉を獲得するには店員を呼んで札を差してもらわなければなりません。
果して、この先の展開は、以下程に為ったのでしょうか?
皆様の想像にお任せします(笑)
⚠️お題のテーマに添って、考えて見ましたが、現代の台では、条件に当てはまる確答台は、無い為、マニアックな過去機種に絞り選定を差せて貰いました。悪しからず
続きを読むm(._.)m
2025年01月22日 6:53 AM
>わがままボディに酔いしれる さん
おはようございます。
続きを読む九州~北海道❗️❓️に飛行機で遠征❗️❓️
逞しい九州男児ですの~(笑)
強いお店とは、知ってましたが、遠過ぎて、空港降りたら豪雪地帯の道をレンタカーで、行くと為ると大変ですよね(^_^;)
にしても、私以上に行動力が漲ってますね_(^^;)ゞ
2025年01月19日 9:54 PM
>管理人クロロ店長 さん
夜分遅くになり、失礼します。
続きを読むクロロ店長が本格的に事業を成功されたいのなら、とても強力なパワースポット神社に商売祈願をしに行って下さい。
場所は、徳島県に在りますが、山の中な為、ためらいますが、行く価値は、在ります!私の家から、車で片道高速利用で180キロ圏内で、余裕で行ける距離です。
アクセスとして、飛行機で、神戸か高知県で行き、レンタカーで、行かれた方が短時間で済みます。高知~東京近郊の空港迄の所要時間は、2時間、在れば行ける距離です。
尚、小正月明けですが、お参りは、時期は、関係御座いませんので、スキマ時間を活用して、有意義に祈願をして下さい。
2025年01月19日 4:06 PM
>みんパチスタッフ8 さん
突然、乱入者で現れてどーした?のよ?VS勃発したいのかな?にしても、
みんパチスタッフ8さん、みんパチスタッフ13さん、新年明けてから嫌がらせ投稿の類いは、辛いですが、肝心な事が抜けてる為、何を言っても堂々巡りを辿る一方…..。
結果として拉致が開かないのとはっきりとした応対が不十分な為、こー為ってもやむを得ない…..。
口調が悪いのならば、出来る営業マンを見習って、敬語や取引の綱引きを学ぶ事以外に改善の余地は、在りません…..。パチスロ・パチンコのスキル力は、別問題。しかし残念……。
わからないのならば、そのままにするのではなく、調べて「聞かぬのは一生の恥」と「一二三四五六七」を今後、一切しない様に!!!!
*去年の暮れに置いて、東京都内の優良店ランキングに見事にコチラ様のお店は、入っておりました。池袋のと在るお店は、コレ以上の勢いで客側+黒字差枚数、90枚以上、首位を獲得してました。
楽園系列店が、圧倒的にボッタ店と様変わりしてたので、行かれた方は、可哀そう….。
いいですか、匿名さんも良かったら今から話す事を聴いて下さい。(__)
123+フェニックスプラザ摩耶店さんの様に日々の差枚数が220枚以上をも打ち出す凄い!結果として、系列店が犠牲に為っています。123大東店等が、見事に犠牲となりボッタ店として上がってました。
AMUSE系列店もそうですが、浅草店や豊中店さんが、勢い良く日々、措かれてる状況判断を切磋琢磨して、TOP10 優良店ランキングに見事に入っています。
八尾店は、会話に成らない位、除外されてました。
以上の事を考慮すると「何時か低設定投入が見込まれる」設定配分投入が在っても、おかしくは、ない状況に為っています。反対の高設定投入も当然、在ります。
*マルハン系列で、データー非公開店舗が度々、見受けられますが、その本当の意味は、「地元常連客」を大切に通わせたい意味が含まれており、特日に開催した設定配分投入に置き、想定以上の並びや軍団、近隣住民からのクレーム対応と問題点を上げても続きを読む
2025年01月19日 11:35 AM
>みんパチスタッフ13 さん
節穴やね………………………………….。
続きを読む過疎店でも、アクロス系やパルサーシリーズに高設定投入してるお店は、世の中に存在しているよ。
もっと、情報を精査してから発言をして下さい。
2025年01月19日 8:20 AM
昨日、イオンタウン松原とララ▪ポート堺へ買い物後に⑧の付く日の為、見て少しだけ、遊戯をして来ました。
到着時、時刻は、16:40を回ってたので、良台は、皆無やろ~?なと。
前回、訪れた際、指摘を受けた点を改めて見直し私が見えて居なかった及第点を求めて見ました。
先ず、店内に入ると稼働マジック❗️❓️の様に全ての空き台が、皆無状態で11割稼働。流石、大阪府内のTOP5内の有料店だ。
一週して状態が変わらずだったので、隣のオートバックスに20分程、時間を潰し再度、訪れると捌け時だったのか、チラホラ空台が空いて、迷いましたが、短時間勝負と決めてたので、甘デジの海の夜桜旋風へ。打ち始める前に赤いボタンを連打して金魚群がやっと出たのは、80回位、連打後に出ました(^_^;)
デモ画面を出して打ち始めると7回転で、あっさり初当たり。Rushにならず単発….。 ←オカルトぽいッ、ジンクスですが、物は、試しにやったら以外とイケるもんですね(笑)
台移動後に甘デジ 2022 宇宙戦艦大和へ。
フルカスタム設定後に打つと5回転で、先読みで青保留発生❗️
サブ演出を見守るとタイマーが8分、近付くに連れて+3分+15秒と加算されフルーツ柄が出て初当たり。又もや単発…。
しょーがないな~?と。
外に出て店舗を外周して、一服を付けて店内に戻ると甘デジのかぐや様が空いてたので、フルカスタム設定。
打ち始めると38回転後にレバブル発生❗️
あっさりと初当たり。
時短、残29回転目に当りココから、3回当り。ショボかった連チャンでしたが、短時間と決めてたのでね。
ココ迄の投資は、1400円。打った台は、全て1円パチンコです(笑)
回収は、+2.5Kー1.4K=+1.1Kとショボ勝ちでしたが、乗入れレートを考慮すると千円で250個。実際の交換後の差玉は、280個。言うても120円分の30個の誤差の範囲を極力、抑えるには、一気に出玉を交換すると損を生じます。余り玉に関しても、交換後のカード内に戻して貰える為、実質上、損は無いので。
4円パチンコの方もかなり出してました。
続きを読む
2025年01月18日 3:00 PM
>わがままボディに酔いしれる さん
ちょっと情報が気になり緩く調べて見ました(笑)
去年の12月時点で、福岡の5店舗、TAMAYA系列店が抜き過ぎて為。
ー差枚数、1~5件中、71~80枚数と記載情報は、在りました。
コチラ様の名前は、入ってませんでした。
オーナー様の考え方としては、「非等価」で一緒にされたくない括りも表れてますね(^^;)
と、言う事は、(優良店)に為る可能性をちょっくら、示唆要素の1つとして捉えられた方が良い事だと思います。簡単な理由として、「プラザ本店系列店」さんが、このお店から、やや北西側に固まっていて、無茶苦茶強い優良店と少しでもライバル対抗したい意図が伝わります。
*スロットの話をしましたが、打ちに行けるわがままボディに酔いしれるさんが、羨ましい!
続きを読む後、大阪の方でもAMUSE 豊中店さんも先月、グランドリニューアルオープンしてかなり強くなりパワーアップしてますね。意外や意外(;’∀’)
2025年01月18日 5:08 AM
>匿名 さん
4円 海コーナーと真ん中のからくりサーカスが置いてある島。そりゃそうだ、釘がガン締めやもん….。警戒されて当然。
続きを読むカウンター側に近い島の方が活気が在り、知ってる常連客さんも遊戯してた。
アイムジャグラーとGOGOジャグラーの設定投入が弱い感じもするが、MYジャグラーに設定投入が入ってる為、比率割合は、割愛。
スマスロの貫きAT機も、見てるがサラ金は、渋い様に見えるが、そもそものボーナス確率が悪い為、差枚数を見計らっても肝心の設定投入がわかりにくい事かな?
スマスロ北斗の拳コーナーにPOPが在り、を視て解る様にも2025.1/7の日に全6入れてたとしても、complete達成率の割合が極めて低い!
2025年01月17日 8:57 PM
夕方、様子を見に行ったが、何時通りの状態だったので、10分で撤収…..。
つまらない気持ちを抑えて、通天閣の方へ歩くと(海外ロケ撮影中)の張紙がタワー下に在りました。
セリーヌ・ディオンさんや、ブルース▪ウィルスさんだったら、感激でしたが、居たのは、若手の男優俳優さんでした(^_^;)
純喫茶ドレミの店内で、貸し切っての撮影でしたが、今後、気になる!放映は、やはり、X-file seriesなのでしょうか?
謎酩てますが、物凄く気になる❗️
※しかし、態々、大阪市内の純喫茶店を選んでの海外ロケ撮影を真冬日にする意味は、果してどーゆ意味をなすのかな❔
続きを読む2025年01月17日 3:29 AM
>みんパチスタッフ13 さん
コメントを見ててね、何だか知らんけど、対人関係の人脈の繋がりが、悪いのかな?
1つ言える事は、「パワースポット神社」に行ってお祓いを済ます事。
小正月明けですが、お詣りやお祓いは、時期、関係無いので。
※まぁ、一言でパワースポットの神社と伝えたが、そんじょそこらの社では、効果は、出ない!ね。
続きを読む徳島県の山ん中に強力なパワースポット神社が在るから、行って来てご覧あれ。
勧めた私自身、後悔しない。
私、何度か、行って来たが、必勝祈願や交通安全祈願は、凄まじく効果は、てきめんで在りましたよ。
財務の商売繁盛祈願は、時期が遅いかな?
まぁ、行く行かないは、手の空いたタイミングに寄る時間に為るから。
2025年01月16日 9:36 PM
>わがままボディに酔いしれる さん
こんばんは、寒いですね。
にしても、SANKYOのスマスロかぐや様ですか?
わがままボディに酔い知れるさんは、この世代❓️なのかな❔
近年、猛威をSANKYOは、奮ってますが、スペックが、荒いのは、何時?からでしょうか?
恐らく私自身で体感している過去一、歴代荒いマシンは、CRF-ギンガ(設定3段階)やF-ネプチューン、パワフル初代、パチパチ▪スタジアム、初代フィーバー▪クィーン、F-フィーバー▪アラビアン等が、ドラム式から始まってますね。
※Didoが、SANKYOに合併したマシンは、除きますね。
液晶にシフトチェンジした頃から、少しずつ荒くなってた印象が在りますが、CR-ダウンタウン(設定3段階)、立直後、ハズレ後に浜ちゃんや、松ちゃんがくしゃみをすると再始動で初当たり❗️❓️とか….。
好きだったマシンは、自衛隊風のドラムを交えた権利物のフィーバー▪COMBATが、面白かった。
又、初代、創世のアクエリオンは、有り得ない、ドノーマル立直のビタ当たりや、疑似連②の法則性崩れで、初当たり偶数否定❗️とか、凝った演出が、在りましたね(^_^;)
爆発する前触れにて、トリガー演出で、回数を重ねると大方、見抜けましたから(笑)
最近、SANKYOは、LT機、貫きスペックを押し出してますが、過去のマシンで、海物語に対抗して、
CRフィーバーフレンズMX。
当時一世を風靡していた『新海物語』の牙城を崩すべく、SANKYOが送り出した意欲作。群れで言うとダルメシアン群❗️❓️とか、激アツでした。
スーパーリミットⅡ(一発台)や、道路工事(平台)、うちのポチ(チューリップ台)、UFOスペシャルⅠ(平台)、ダブルエースⅠ(平台)等。数え切れない名機が沢山、在りますね。
夏のSANKYOの名機は、やはり、
CRフィーバー夏祭りMX。
日本各地の打ち上げ花火が、SP立直後に見事に綺麗に演出されてるのは、イケてましたが、曲もジッタリン・ジンの夏祭りも素敵でした。
この頃辺りで、X JAPANのウィーアーの名続きを読む
2025年01月16日 10:06 AM
>わがままボディに酔いしれる さん
6ツモ、おめです。見つけるのも凄い!が、交換率3.5円以下のお店で、中々。
続きを読む地図をぱっと、見ましたが、漢字の読み方、難しい…..。何とか読み解けましたが、
確か、太宰府の官人の雑掌居移住に由来してたんですね。
「雑餉隈」か、へぇー(´・∀・`)
気が付いた事は、私鉄沿線とJRがすぐ近くに在りますね。
北側に行くと都市高速道路が太宰府IC JCTと繋がってますね。
ありっ?? 何か気の性でしょうか?
大阪の福島駅周辺とよく似てますね(^^;)
漢字難読地名は、河堀口☜JR駅名、こぼれぐち。「R25では、かわほりぐち」
JR百済駅☜くだら等、読めない難関文字地名が各所に点在してますね(^^;)