のプロフィール

ポイント数0pt
※Amazonギフト券
5000円獲得まで残り5000pt
職業-
SNS等-
遊技スタイル-
来店頻度-
主な活動地域大阪府、東京都、埼玉県
好きなパチンコ台-
好きなスロット台-
好きなライター演者-
-
  • 219

のコメント一覧

  1. 匿名

    >匿名 さん

    みんなまじ遠隔店だから来ない方いいですよ
    まじおかしい店
    もー絶対こない

    続きを読む
  2. 匿名

    全台低設定据え置き。プラス遠隔を疑うような挙動がほとんど。この界隈で打つ価値無しNO1の店。

    続きを読む
  3. 匿名

    不正店は撲滅する必要がある
    同じ人が毎日負け続けることは不可能
    メッセは日常的
    狙われた客はほぼ確実に負ける

    続きを読む
  4. 匿名

    静かなパチ屋。当たりの音すらあまり聞こえてこない

    続きを読む
  5. 匿名

    遠隔操作で出さない店
    メッセ西葛西店
    ボッタクリ営業で有名

    続きを読む
  6. 匿名

    >匿名 さん

    >匿名 さん

    わかります、去年は古い台でもボーダー-2くらいの調整だったのに今は-3〜5くらいやってて流石に遊べないです

    続きを読む
  7. 匿名

    つまんねえラインナップ

    続きを読む
  8. 匿名

    なんで究極ボッタクリの店に客が居るか不思議サクラとエナ専業を飼い一般には飴はやらん

    続きを読む
  9. 匿名

    8の日の抽選時間
    9:35から9:40に変わってる…
    勢い無くなったのかな

    また俺が行くと白シャツ店員ストーカー被害遭うから行けない(泣)

    続きを読む
  10. 匿名

    >貴 さん

    年内に閉店する噂は聞いたけど
    やっぱり本当だったんだ

    続きを読む
  11. 匿名

    グループ自体がクソすぎる。

    続きを読む
  12. 匿名

    早く潰れて欲しいものだ。この店!クソすぎて!

    続きを読む
  13. 匿名

    >匿名 さん

    ベニス八幡ばくさい62見て
    ここで聞かなくてもわかる
    真実が書かれてるから

    続きを読む
  14. 匿名

    本当にヒドい!!
    他店の台データと比べてみると一目瞭然…
    客離れも加速してないかい??
    常連さん、どこ消えた??

    続きを読む
  15. 匿名

    回らん当たらんベガス!クソすぎて行くき失せたわ。二度と行かない。こんな店!

    続きを読む
  16. 匿名

    初めて行ったがクソ台ばっかりだから打つき失せるような店やった。マイナスグラフ台ばっかりてイチパチで終わってるやろ?この店!はよ潰したのがいいやろ?こんなクソホール!

    続きを読む
  17. 匿名

    チンケなパチ屋が大型店舗みたいな営業するなや
    設置台数も少ないのに何台1000ハマりしとるんか
    貧乏パチ屋が身の丈を知れ クソが

    続きを読む
  18. 匿名

    >匿名 さん

    ベニス八幡ばくさい62見て
    ここで聞かなくてもわかる
    真実が書かれてるから

    続きを読む
  19. 匿名

    ここは全国的に見ても相当ヤバい店だね。
    確率の4倍とか5倍くらいは当たり前のようにハマるし当たっても単発ばっかり。
    出玉グラフが下に見切れてる台しかない。
    回らない台を打って負けるんならまだなの納得出来るけど、この店の場合はそこそこ回る台なのにおかしな確率の偏りばかり起きて負けるから文句も言いたくなるわけよ。
    完全確率とでも言っておけば何やっても許されると思ってるんだろうな。
    こういう儲ける事しか考えていない低レベルな経営のせいでパチンコ離れが加速してるのに気付かないのかね。
    パチンコ業界って衰退すべくして衰退してるわな。

    続きを読む
  20. 匿名

    俺の大ハマリの履歴が消えて、最後のヤメ回数の表示だけきちんとしてる・・・
    あの履歴はいったいどこへ?

    続きを読む