新着優良コメント

  1. わら(ランキング不参加)
    唯一のこの店自慢の毎月8日さえ出さなくなった!新台も微妙!終わりかな?続きを読む
  2. たまき(ランキング不参加)
    あまり噛み合わなくて出玉は伸ばせませんでしたが金ケロット出現しました。8枚交換なので調子に乗って投資すると捲るのが大変になるので、見切りどきが難しいですね。続きを読む
  3. […] みんパチ […]続きを読む
  4. […] みんパチ […]続きを読む
  5. グッチ一般21救世主★
    >みんパチスタッフ8 さん 来店屋台を店が呼んで、これを目当てにこれだけの人数が並ぶ事事態が考えられません.....。 これも新手の「集客力+稼働UP」の効果でしょうか? 今日、店内を続きを読む
  6. […] みんパチ […]続きを読む
  7. トロピ一般2写真家
    「SuperD’station 太田店」 太田市北東部 国道50号線側道沿い 南大町町交差点近くの大型店 2012年4月26日  グランドオープン 2025年12月26日 リニューアルオー続きを読む
  8. マチ予想屋9
    >2026年6月8日の予想 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━ ■6/8~6/14 マキシマムローテーション 6/14 最終日の考察です。 【対象機種 当たり推定】 ⬛️続きを読む
  9. グッチ一般21救世主★
    みんぱちスタッフ様へ。 本日、不明な点の各レート間、「交換率」を写真3で添付を致しましたが、反映が為されておりません。一体、どーゆ事なのでしょうか?続きを読む
  10. […] みんパチ […]続きを読む
  11. […] みんパチ […]続きを読む
  12. 匿名(ランキング不参加)
    新台導入初の日曜日で旧イベ日でしたが据え置きでした。並ばなくても座れるレベルだったのでベタピンでも新台打ちたい人にはいいんじゃないでしょうか?続きを読む
    営業1
    接客3
    設備3
  13. 匿名(ランキング不参加)
    店長就任後1ヶ月後状態と同じですので十分というかかなり気をつけてください。続きを読む
  14. 匿名(ランキング不参加)
    この店はたばこパクる奴いるから気をつけて! メダルはパクられないけど(笑)続きを読む
  15. […] みんパチ […]続きを読む
  16. 匿名(ランキング不参加)
    1000円86枚スロ 設定3以下でしょー まあ、朝一はありかも?続きを読む
  17. みんパチスタッフ8
    >ポイズンはどこに消えた? さん (^^;)続きを読む
  18. […] みんパチ […]続きを読む
  19. […] みんパチ […]続きを読む
  20. 赤木一般5情報屋
    このお店は演者が来る日が熱い。 6/21ウヤマミサトさん 7/12桜キュインさん の来店予定が入っています。続きを読む
  21. […] みんパチ […]続きを読む
  22. シガッツマン一般47滋賀覇者
    2026/6/14(日) 滋賀県愛知郡愛荘町 ダイナム滋賀愛知川店 sankyo景品入荷 1円貸玉 200個 1パチ稼働 わんわんパラダイスCELEBRATION378番 6続きを読む
  23. […] みんパチ […]続きを読む
  24. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん グールの999なんて店員としゃべってる奴が座ったらすぐ手が落ちて当たってる。普通の客が座って打ってるとまったく手が落ちてない。 そういう店かと思ったわ。続きを読む
  25. […] みんパチ […]続きを読む
  26. […] みんパチ […]続きを読む
  27. […] みんパチ […]続きを読む
  28. […] みんパチ […]続きを読む
  29. […] みんパチ […]続きを読む
  30. デカいババアプロ12福岡覇者
    下のコメント、削除お願いします。 写真を再送します。続きを読む
  31. デカいババアプロ12福岡覇者
    6月13日に行きました。当日は13日の特日&系列店との合同開催&取材が入ってました。 お店に到着したのが17時過ぎ。店内の稼働状況ですが、スロは9割以上、パチンコは7割程の客付き続きを読む
    営業4
    接客3
    設備5
  32. ああ(ランキング不参加)
    土日でもジャグコーナーの設定がほぼ入っていないため、イベ日とかでない限り打たない方がいい続きを読む
  33. […] みんパチ […]続きを読む
  34. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん この店だけは2度と行かない。本当にヤバいから。悪い事は言わない、マジで他の店行った方が良い。店員も客馬鹿にしている感じだし。こんな店に時間費やす事自体もったいない。一生近寄りたく続きを読む
  35. […] みんパチ […]続きを読む
  36. […] みんパチ […]続きを読む
  37. […] みんパチ […]続きを読む
  38. 匿名(ランキング不参加)
    5スロにもしてかして設定使ってるのかな? さすがに全部①ですかね続きを読む
  39. サリー(ランキング不参加)
    久しぶりに日曜日に来ましたがほとんど従業員は久しぶりに来たのに愛想がなくつんけんしておりました。いつも愛嬌がいいのはイベントの日にいつもいる店長さんですね、ニコニコして気持ちがいいです続きを読む
  40. […] みんパチ […]続きを読む
  41. […] みんパチ […]続きを読む
  42. Dちゃん一般570
    日曜日にするリプレイというイベントは、前日の据え置きではなく、リプレイ遊戯楽しんで!とう換金ギャップあるよーと店が教えているイベントです。 前日、キリントロフィー出てもリセットしてありますから! 続きを読む
  43. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん 自分で調べたら、揚げ足しか取れないさん!続きを読む
  44. […] みんパチ […]続きを読む
  45. 匿名(ランキング不参加)
    >匿名 さん そんな国の寄生虫はとっとと死ねばいい ただそれだけでいい続きを読む
  46. […] みんパチ […]続きを読む
  47. […] みんパチ […]続きを読む
  48. あっくん2nd一般7672
    接客とかは良いのだが 朝一リセ狩り出来ず低設定据え置きばかりで朝一スロの客ゼロだった笑 無事行かない理由ができました。今までありがとうございました。続きを読む
    営業2
    接客4
    設備2
  49. 匿名(ランキング不参加)
    6月14日(日)18:00頃2.7円スロのジャグコーナーにて 自分から足を隣の席に思い切りはみ出してるくせにかすっただけで「あたったら謝れよ!」と言ってくるガイジがいました。 周りが大当たりす続きを読む
    営業3
    接客4
    設備3
  50. […] みんパチ […]続きを読む