新着劣悪コメント

  1. 昔の店長ヤバイんだろ(ランキング不参加)
    あらかた茶髪でリーゼント頭にして筋金入りのストリートファイターで人を殴る度に金取って財布膨らんでたんだろ! 今も同じ、遠隔でボロ儲けして店長の懐が膨らんでる毎日なんだよね! それで毎晩ブス連れ回し続きを読む
  2. 匿名(ランキング不参加)
    緑キャップはさくら続きを読む
  3. 匿名(ランキング不参加)
    貸玉削ってるだけで笑ったw 釘ガチガチ設定入れない謎のガセイベ連発 年金年寄りが唯一の収入源続きを読む
  4. 匿名(ランキング不参加)
    昔から遠隔店として有名。勝たせないと決めた人だと一生右肩下がりのグラフでいかなる確率も無視してくる。エスパスの店内カメラはスマホの中身まで見てるそうで、軍団とかはラインやり取りをカメラで確認して出禁に続きを読む
  5. 匿名(ランキング不参加)
    かばねりおすすめと言うが何がおすすめかわからない!オール1でおすすめなら店腐ってるし、店長頭うじわいてる!まじでやばいですよ。続きを読む
  6. 匿名(ランキング不参加)
    よくもまあ毎度毎度客が嫌がることばっかり起こること。 激アツの50%は必ずハズレの50%。 通常かLTかの50%は必ず通常の方。 この店の50%は主に悪い方ばかりに偏るようです。 こんだけ疑う続きを読む
  7. 匿名(ランキング不参加)
    老人優越主義は長くもたない 50代後半ユーザーする見放したホール いつまでも人生終盤老人にアメ玉与えてろ続きを読む
  8. 黒すけ一般16561
    ゴミ店です、パチンコは回らないし基本9割はでません。スロットも設定ありません。続きを読む
  9. 匿名(ランキング不参加)
    店長と仲良しか店長と寝た女しか勝てない終わってる店続きを読む
  10. 匿名(ランキング不参加)
    早く潰れてくれ客から金むしり取る事しか考えてないカス店続きを読む
  11. 匿名(ランキング不参加)
    遠隔店お疲れ様でした! お店も売上ガッポガッポですね! 従業員も店長も楽やろうなぁこの店はwww続きを読む
  12. 匿名(ランキング不参加)
    得意のビック超低確率続きを読む
  13. 匿名(ランキング不参加)
    色んな所で指摘したかいあって、さくらが少し減りました。 まぁさくらに出す体力すらない方が正しいか。 緑キャップにのっぺらさん続きを読む
  14. 匿名(ランキング不参加)
    120%の確率で毎回のBIG間1000はまります続きを読む
  15. 匿名(ランキング不参加)
    え、3台打って全て駆け抜け やばいだろ 釘だけじゃないのいじれるの これさ、ほんとに操作とかしてない? 薄い方引きすぎじゃない? 今日、やばすぎる引き運がないとかの問題じゃない 上手くこの続きを読む
  16. 匿名(ランキング不参加)
    通報案件続きを読む
  17. 匿名(ランキング不参加)
    LT駆け抜け この店でも15%引いたんだが どんだけ薄いところ引くんよ びっくりしたわ 笑いと怒りが混ざった どうにかしてくれ確率を続きを読む
  18. 匿名(ランキング不参加)
    調子に乗ってる店は必ず地獄に落ちる メッセはボッタクリ店です。 出ない訳では無く出さ無いだけです。続きを読む
  19. 匿名(ランキング不参加)
    初めて4円をこの店で打ちました 結果1円より回らないし、当たらない こんなんだから、人が来ないんだなとわかった。データも見た感じ何週間も打たれてない台が多いし、回されてる台も多い こりゃダメだわ続きを読む
  20. 終わり確定の店(ランキング不参加)
    完全に客ぶっ飛んでるプラスなぜかマジで当たりすらこない。まあなんかしてても不思議ではないので二度といきません続きを読む
  21. マー君(ランキング不参加)
    がんばれ! 最後に…エロが、勝つんだぞ?続きを読む
  22. 匿名(ランキング不参加)
    行く価値なし いらんX送るな(笑)続きを読む
  23. 匿名(ランキング不参加)
    客がさらに減った GODなんてゴミみたいな設定 抜きすぎやろ パチなんか500回以上はまってチャージとか 4~5万使ってチャージ1回なら甘デジでいいかもな パチもスロも鬼回収確定続きを読む
  24. 匿名(ランキング不参加)
    先程、転生万枚オーバーの常連に対し店長自ら擦り寄り耳打ち。情報漏洩の疑い、もう行きませんが、他の方もおかしいと思ったらやめとくのが無難です続きを読む
  25. 匿名(ランキング不参加)
    悪徳パチ屋はよ潰れろ続きを読む
  26. 匿名(ランキング不参加)
    グールやモンキーやカバネリや新台がまだ空席だったのにも関わらず朝イチすぐさま東リベ座って200ゲームくらいで上位直接入って一撃9000枚出してた人いてた 定員と仲良くなると朝イチから夢見れそう 今続きを読む
  27. ゴミ(ランキング不参加)
    一日中・マイジャグコーナーに居る。 短パン履いた。汚い顔の、ジジイ・女装か? あと毎回毎回、ハイエナ 徘徊してる黒ぶちクソメガネ!! 天罰食らわせてやるよ(怒)続きを読む
    営業3
    接客3
    設備3
  28. 匿名(ランキング不参加)
    誰からも信頼されない軍団作って最終的に雇った打ち子に軍資金持ち逃げされたアホすぎるハゲのおっさん…なる…がおったわ スタッフさんハゲのおっさん…ヘタレ軍団のヘタレ野郎ハゲのおっさん…なる…出禁に続きを読む
  29. 匿名(ランキング不参加)
    設定が入ってる入って無い関係無しで朝からずっと下がり台が人が変わった瞬間に出てない台が急に出るとかおかしい。 この店遠隔か顔認証やってるんじゃないか?低貸しで設定入ってそうな台に座ったら初日以外で全続きを読む
  30. 匿名(ランキング不参加)
    5のつく日10のつく日は鬼回収ですか? 出てるの見たことないわ 客も少ないのに店員多いのも意味分からんな 今の台で店員そんな居る?何すんの? 平日全くと言っていいほど客居ないからそりゃ回収する続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  31. 匿名(ランキング不参加)
    またかよ続きを読む
  32. ゴミホ潰れろよ(ランキング不参加)
    またガセイベントで客呼んでるよ 出てんの見たことないんやって ここまで自己主張強い店やのにトロフィーすら見ないのはそう言うことなんよ 平均で1人辺りのマイナス7万とかのグラフしかねぇよ 出す気続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  33. (ランキング不参加)
    絶対来る画面で外れました。遠隔操作そのもの。だいたいこの店は年寄りからまきあげるのが主流。外れたのでバカらしいからそれ以来行ってません続きを読む
  34. 匿名(ランキング不参加)
    もうこの系列店どこも客入ってないから回収しかしないでしょ。 生き残る為に必死に回収してる感半端ない。 この様な形になったらマルイチ、マルハチと言う何店舗か持ってた会社もすぐ潰れましたよね。 だか続きを読む
  35. 匿名(ランキング不参加)
    こんな出てる店見たことない続きを読む
  36. 匿名(ランキング不参加)
    伊丹の墓場ホールか!ここも毎日老人潤ってるやんけ 偶数月はガッツリ取ったれや続きを読む
  37. 57.5(ランキング不参加)
    おまえのホールも老人が潤うようコントロールしとるな ここも老人ホームならぬ 老人ホールやで続きを読む
  38. 57.5(ランキング不参加)
    リーチ、リーチ、リーチ、リーチ、リーチ 泡なし連発、いつ当たんねん角台以外の台 強制的に当たらんようその都度細工してるな 大当たり回数 0、0、1、0、0、2、0、0、2 角台10、0、0、1続きを読む
  39. 匿名(ランキング不参加)
    回収しか能のない猿経営まぁそのうち滅びるやろ。天罰は必ず降る。人様の汗水垂らして働いたお金を詐欺みたいに搾取して経営陣碌な死に方せんぞ。続きを読む
  40. 匿名(ランキング不参加)
    5SP、3日目、通算3000回転弱でやっと当たった単発大当たりハッ❗️なにこれ悪質操作は無限に続きそうやな 先バレ機能は完全死、通算4000回転なし ありえへん 遅延行為しても機能しない。これじゃまる続きを読む
  41. 匿名(ランキング不参加)
    ここの営業は酷いもんだよ。 正規で取り締まったら色々出てくるに間違いない。 負けるのは当たり前だが、負け方がおかしいんだよな。 出ても、連日突っ込んだ10%から20%かしか換金出来てないし笑 続きを読む
  42. 匿名(ランキング不参加)
    3と9の付く日がイベ日っぽいけど信頼感ゼロ過ぎて朝からガラガラ イベ日にすらリセットもかけずに低設定据え置くとか客のことを舐めすぎてる 客のことをせっせと金を運んでくる蟻ぐらいにしか思ってないんや続きを読む
  43. 57.5(ランキング不参加)
    球数の虚偽は今始まったことではないが 時代は変わり、人を見下した行為が本当ならばコンプラ違反にあたる。心外だ この業界が倫理教育なんかやっとるはずがない時代遅れ産業続きを読む
  44. 匿名(ランキング不参加)
    出玉むしり取られすぎて客おらんな笑 データ機の出玉表記見たら一目瞭然 単発は実質8Rくらいの出玉しか残らん みなさん、ここのデータ機の出玉見た方がいいよ いかに悪どい店なのかよくわかる続きを読む
  45. 57.5(ランキング不参加)
    前から疑ってた球数。1000円で245貸しが実際の所調べてみたら243たかが2球の差異と思うが投資が膨らんだら差異が開きすぎる なめ腐っとるわコイツら こんなヤツらは税金も誤魔化しとる 氷山の一角やな続きを読む
  46. 匿名(ランキング不参加)
    今日久しぶりに行ったのだけど、青褪めるほどの回収具合だね 他のホールが優しく見える この店舗はお客を死ぬほど食い物にしてどうしたいのだろうか? 評判もとても悪く何か取り返しのつか続きを読む
  47. 匿名(ランキング不参加)
    常に客のいなさ、当たらなさ、パチンコフロアにスロットを持ってきても客がやってない。 いつかは閉店だろうなあと思っていたが、ついにその時が来たようだな。 商店街にあんなに人がいても、見向きもされなか続きを読む
  48. ペカニキ(ランキング不参加)
    久々にいってみたら、ボーダーマイナス5だらけ とても打てる状況じゃなかったです。 こんなヤバい店全国探しても中々ないレベル続きを読む
  49. 匿名(ランキング不参加)
    年配者で1パチの海物語はびっしり埋まっていた。初めての人らしきおば様ビギナーズラック、ピカピカ光って出していた。 どうせ遠隔操作なんだろうな。オイラは出やしないよ。遠隔操作は犯罪だぞ続きを読む
  50. ごみ(ランキング不参加)
    終わってる毎回起こりうる最悪の展開にしかならん続きを読む