新着劣悪コメント

  1. 遠隔太郎(ランキング不参加)
    深江橋店123延田パチンコ店鴨似去らされるだけポタクリ店No.1店長サクラハイエナ打ち子軍団ニワサピス良すぎカス店長にゴマすりしたら出してくれるぜ続きを読む
  2. イカサマ店長(ランキング不参加)
    イカサマパチンコ店No.1深江橋店123延田パチンコスロットイカサマ台クソ出ないハイエナ打ち子サクラ軍団のたまり場悪質パチンコ店続きを読む
  3. 匿名(ランキング不参加)
    ここの店員はしばらく誰も打ってないところに今から打つ人が物置いてたら呼び出し中になってたんやけど、不快やわ。 そんな客おらんのに。 忙しい店でもないのに気分悪かったわ キコ、グラン系列の中で一番続きを読む
  4. さすらい(ランキング不参加)
    日本も勝ったし、久しぶりにうちにいった。勝った(笑) ラーメンもうまい! https://www.susurulab.co.jp/kannai/続きを読む
    営業3
    接客5
    設備5
  5. ……(ランキング不参加)
    久しぶりに行ったけど相変わらず終わってる店やね! 確実なんかやってるよね この店は激アツ外す、なんなら過去に確定演出来たにも関わらず外れた パチンコのメーカーに問い合わせしたところ確定演出と続きを読む
  6. 匿名(ランキング不参加)
    周年に伺いましたがガイアはガイアでしたね 建物もボロっちぃし、行くべきではないですね みなさまはサンズの抽選に負けたら寝ましょうね続きを読む
  7. 匿名(ランキング不参加)
    この害悪店舗、遠隔マスターの極みやな そんな金むしり取って、どうすんやろ? 店内の嫌がらせ爆増するよこれ続きを読む
  8. 匿名(ランキング不参加)
    こんなガラガラなのに当たったら両となりにオヤジ着席 もうイライラ オヤジたちに挟まれた時点でムリゲー はい移動続きを読む
  9. 匿名(ランキング不参加)
    2円パチンコ1万使って58回転 客をなめすぎ こんな卑怯なお店なかなか珍しいです ハウスルールとかは厳しく作るくせに社会のルールは守れないんですね 低能差がわかります続きを読む
  10. 匿名(ランキング不参加)
    1人だけとんでも無く態度の悪い店員がいる。しかも1番太ってて1番ブス。 どういう事?と思ってしまう。続きを読む
  11. イカサマ太郎(ランキング不参加)
    キコーナンジヤグラカスヤナイカサマ台クソ出ないハイエナ打ち子サクラ軍団のたまり場悪質パチンコ店No.1イク価値無し続きを読む
  12. 匿名(ランキング不参加)
    ここの山口マネージャーひどすぎる。 人として終わってる。続きを読む
  13. 匿名(ランキング不参加)
    やっぱり俺が行かない時は出てる 俺を遠隔で狙い撃ちしてるの確定だな それが分かったからもう行かないです。 今までありがとう 残念だなカモが1人居なくなって 頑張って朝鮮に500兆円持って帰っ続きを読む
  14. ろくなもんやない(ランキング不参加)
    >グッチ さん グッチさんお久しぶりです ん?ニックネーム替えたあとだっけか?平野周辺を歩い回るパチンカスデスまだ競馬や競艇メインにしてない最終は競馬中央のみを当てまくりたい続きを読む
  15. 匿名(ランキング不参加)
    ハイエナと呼ばれてるコジキ達が集う店 高価のエナじゃ飽き足らず低貸しまでエナの対象に等価ならまだしもバカエナが多すぎる小岩ならでは 鼻マスクのエナリーマンも回遊徘徊続きを読む
  16. カス店長(ランキング不参加)
    パチカス店長遠隔去らすなイカサマパチンコ店パチンコスロットイカサマ台サクラハイエナ打ち子軍団店長のお気に入り出して暮れませカス店長にゴマすりしたら出してくれるかも続きを読む
  17. イカサマ太郎(ランキング不参加)
    スロットジヤグラ設定L字また区ぺカランポタクリイカサマパチンコ店キコーナ店長ゴマすりしたら出して暮れませ(爆)サクラハイエナ打ち子軍団のたまり場老人汚れ軍団のたまり場悪質パチンコ店No.1続きを読む
  18. イカサマ太郎(ランキング不参加)
    顔認識有りカス店長遠隔遣り過ぎ…店長お気に入りのハイエナ打ち子軍団ニワSAPI良すぎ続きを読む
  19. 匿名(ランキング不参加)
    疑うレベルで急に当たらんくなる店、しかも演出がパタリと止んだり信頼度6割以上ある演出をバンバン外すようになるわでくそつまらん パチンコエヴァとか一週間以上前の履歴が残り続けているくらいには釘か当たり続きを読む
  20. 匿名(ランキング不参加)
    移動して座ってもでねーし くそが10万以上使っても 出さなくしやがってこの野郎 おぼえてろよ続きを読む
  21. 匿名(ランキング不参加)
    悪いことする人はそれなりに報い受けてもらわないと打ってる側遠隔操作だけされてみたいな。悪いことすれば悪いことなってもらわないと。そこまでして僕を止めるのは何なの?教えてくれ??お前は僕と合わないけど、続きを読む
  22. 匿名(ランキング不参加)
    5スロット一騎当千打ったが面白いとかなくイライラするだけ。次の日攻撃やと思う。マジでここまで来たら警察呼びたい。僕個人狙ってるやろ?ろくなことせんな。警察に捕まれ続きを読む
  23. 匿名(ランキング不参加)
    当たらないんじゃ無い 普通に回らない続きを読む
  24. 匿名(ランキング不参加)
    なんと言うかさすがダイナムって感じ 本当に期待を裏切らない 勝てんわ続きを読む
  25. 来店者一般15186
    来るたびに5000枚以上出してる特定の人がいます その人はここ一か月以上ほば100パーセント勝ちます 今日も北斗で一人だけ5000枚オーバーです 私は常連でいつも見ています こんな勝ち方をする人は見た続きを読む
  26. 匿名(ランキング不参加)
    ハマるくせして、駆け抜けばかり イカれてる おかしすぎる無理矢理RUSH入れて、終わらせた感半端なかった どうせ他の人が打ってたら連チャンしてたんだろうな この店出玉持ってるやつからどんどん回続きを読む
  27. 匿名(ランキング不参加)
    この店のデカヘソ全部空当たりばっかりのイカサマ台しかねえのか?グールも地獄少女もハマってばっかでクソも出てない。ベガスのグールのデカヘソなんて2回くらい9万発越え出てるし地獄少女もこの前6万発くらい出続きを読む
  28. 匿名(ランキング不参加)
    結局はジェットカットしていた店ですので、出玉グラフは気休め程度にみてます。 釘も終わってますし、設定も入ってないので。続きを読む
  29. 匿名(ランキング不参加)
    釘終わってる〜4K32回(笑)続きを読む
  30. 匿名(ランキング不参加)
    やはり遠隔は本当だったみたいだ 元店員が言ってたみたい それだも誰も勝てないわな続きを読む
  31. 匿名(ランキング不参加)
    はい、キモーい。 操作全開、マジでそろそろここ晒されたほうがいい。 やりすぎだろ。 だいぶ客飛んでるのは、そういう事なんだろうな。 ゴリラ店長、相当やってんな。 まぁ、やすだだから仕方ないか続きを読む
  32. 匿名(ランキング不参加)
    毎日大回収。特日イベント日も大回収する台が増えた。そしてお客様は大幅に減った。ハリツキなまっぽ軍団ですらブン回ししなくなった。もうダメっぽい。なんでこの店ボーダー超えてる台でブン回しても確率がなかなか続きを読む
  33. ふみたん(ランキング不参加)
    1円,4円。共に回らない!最悪!ぼったくり店!パチンコ依存症のお客さんで成り立ってる!良く警察から許可が出てるもんだ、被害届を出したい。続きを読む
  34. カス店長(ランキング不参加)
    ジヤグラークソ出ない顔認識去らすなカス店長遠隔去らすなイカサマパチンコ店No.1悪質パチンコ店キコーナ高井田店行くだけ無駄続きを読む
  35. 匿名(ランキング不参加)
    人見て、出してる店です! 気分悪い! 怖いよ〜。操作全開イケイケドンドンです! ここの店の評価見れば分かりますが、相当悪質ですね。続きを読む
  36. 匿名(ランキング不参加)
    当たっても通常単発ばっかり。 50%?呆れるわ。 当たりのハマりはしっかり収束してハマりまくるんやから、良い方も収束しようや。 通常出過ぎやで。 だから遠隔とか噂立つんやで。 店側に都合良い続きを読む
  37. 匿名(ランキング不参加)
    こんなゴミな店早くなくなってほしいわ PSIOに報告します! 店長もこんな営業しか出来ない手腕なら考え変えたほうがいいて思う爆笑 違法行為バレバレの店だよ続きを読む
  38. 匿名(ランキング不参加)
    ヤル気をなくす!続きを読む
  39. アルバイトと肉体関係主任(ランキング不参加)
    女性スタッフが泣いたという話を理由に出禁になりましたが、私はその場で事情説明をしており、泣かせるような言動をした認識はありません。涙を流している場面も見ていません。事実確認より先に私を悪者扱いしている続きを読む
  40. (ランキング不参加)
    村田店長様 店員の態度が最悪です。松○が、設定入っている台を教えてくれると言い、指示どうり打ってもまったく出ません。詐欺でしょう。私も私でしょうがまったく面白くありません。どうにかしてもらえませんでし続きを読む
  41. 匿名(ランキング不参加)
    先バレ、先読み激アツ、ボタンバイブ、最強リーチ、全て絡んでたのに外れました笑 前にこの店で先バレ99%も外したことあります 確定がないとはいえブロスは怖いねー笑 この店には特殊な電波が飛んでそう続きを読む
  42. 匿名(ランキング不参加)
    当たりが存在しないイカサマ賭博場続きを読む
  43. 匿名(ランキング不参加)
    キチガイ級の遠隔反社続きを読む
  44. 匿名(ランキング不参加)
    どんだけお金に余裕があってももうこの店には投資はしません。 明る様に台がおかしく大金を使ってイライラすることばかりです。さすがにアホらしい。 人間をナメ腐ってます。続きを読む
  45. 匿名(ランキング不参加)
    俺の顔見て操作してるのか…クズ社員 他のヘボい客には出して、俺には高設定示唆画面出して回させて破滅させようとしてるのか続きを読む
  46. ミッキー(ランキング不参加)
    この店、やばすぎー どこ見ても全く当たり無し ちゃんと営業してんの? 色々書かれてるけど、ほんとにその通りで怖いんだけど 客もいないから、そのうち閉店ガラガラだな続きを読む
    営業2
    接客3
    設備4
  47. 匿名(ランキング不参加)
    糞台入れすぎて後悔してる合田観光続きを読む
  48. 匿名(ランキング不参加)
    詐欺みたいな店 ただアツく見せてるだけですね。 3日で20万くらいやられました続きを読む
  49. 匿名(ランキング不参加)
    さくらばっか続きを読む
  50. 匿名(ランキング不参加)
    平日より特日の方が出ない店続きを読む