新着劣悪コメント

  1. ナッチョ(ランキング不参加)
    ここ最近パチンコ 常連さんが離れていってる・・・ 単発当たり、続かない!! 濃厚外す続きを読む
  2. 匿名(ランキング不参加)
    負けるのはしょうがない  低設定でもわりきれる ただ、納得の行く挙動をしてくれ! このままだとやってんな!と素直に思う続きを読む
  3. 匿名(ランキング不参加)
    まじクソ店長がいる!店は等価でないにしろ本当に酷い。クソすぎる!ほんと潰れてくれ。店長変わらないならくたばって下さい。続きを読む
  4. 匿名(ランキング不参加)
    旭区の爺婆は皆んな123に集まってる。 地元の人間から見放されてる時点で、もうこの店の未来はありません。 地域密着型ではない営業。年々客も減ってるし、そのうち稼働0もありえますね。 現に本日も客続きを読む
  5. 匿名(ランキング不参加)
    赤川、千林店、ほぼ稼働1割のガラガラ営業店。 回収しかしてない。行くだけで負け確定。 潰れないのはチェーン店やから助かってる。 キコーナは店舗数多いだけで中身は全く駄目。続きを読む
  6. 匿名(ランキング不参加)
    いつ行ってもガラガラ営業。 5スロに客が少しいてるぐらい。 爆笑! 営業する価値ある? 皆んな出さん店なんわかってるから行く奴いてないで! キコーナの看板汚すぐらいなら店閉めた方がましちゃう?続きを読む
    営業1
    接客1
    設備2
  7. 匿名(ランキング不参加)
    まじでゴミ店舗回収祭り。誰もこんな店いきたくない。ほんとに酷いにもほどがある。くそ店。続きを読む
  8. 匿名(ランキング不参加)
    1週間で10万円いかれた。記憶が正しければほぼ毎日回収日。スマスロは基本的に勝ってる客しか残らないからかなりスカスカ。この地域だとモナコパレスしかないからもうどうしようもない続きを読む
  9. 匿名(ランキング不参加)
    何だこの店?続きを読む
  10. 匿名(ランキング不参加)
    すべてがクソすぎる店!続きを読む
  11. 匿名(ランキング不参加)
    遠隔クソ店舗!続きを読む
  12. 匿名(ランキング不参加)
    毎日ぶっこぬき営業!続きを読む
  13. 匿名(ランキング不参加)
    通常営業は回収ばっかりの店。イベントでもたいしたことはない。だから客とぶねん。笑続きを読む
  14. 匿名(ランキング不参加)
    ここのマルハンは釘も渋いしハマりばっかりのクソ店舗!だからイベントしてもあまり客おらんねん。ほんま終わっとる台ばっかりしかなかったわ、続きを読む
  15. 匿名(ランキング不参加)
    バカ店長のボッタクリ営業 反吐でるわ続きを読む
  16. ヤブサカ(ランキング不参加)
    高設定や出玉を求める店では無い。  仕込み風、オスイチでしか出無い。 スロもパチも安値で当たりってもヘタに回そうなんて考えれば地獄行き、青天井の意味不明のハマりを喰らう。ジャグラーなんて出てる割合続きを読む
  17. 匿名(ランキング不参加)
    均等に辺り引かせてくれればいい店なんだけどね なんでだか、自分が打つとハマるんだよな 前任者や前日の人達の時はハマってなかったのに、いきなりだよ 酷いよね続きを読む
  18. 匿名(ランキング不参加)
    この店、スロに設定なんか入れてない!みんな思い込みでリセットまぐれで出てるだけ!逆にリセットから出ると困る機種、吉宗なんか据え置きベタピン!ちょっと稼働がある転生なんかはリセットかけるが稼働なしスマス続きを読む
  19. 匿名(ランキング不参加)
    今日プラスにならないならさすがにも行かない そんくらいえぐい続きを読む
  20. 匿名(ランキング不参加)
    よくこの店の常連みたいな人達が おかしいやろと怒ってます。 裏で何しよるか知らんけど 気をつけたほうがいいで 大概にしとかんとな続きを読む
  21. 匿名(ランキング不参加)
    あかるさまに客選ぶな続きを読む
  22. 匿名(ランキング不参加)
    まじだるい やってる続きを読む
  23. もう行きません(ランキング不参加)
    もう2度と行きません。出さない店だと確信しました。回収だらけ。当たっても単発。 ミドル台は出さない。もうこの店に金は落とさない。絶対に。3テンで単発は、完全に遠隔。馬鹿にしすぎている。 絶対に行か続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  24. 匿名(ランキング不参加)
    ラッシュ中の先バレ90%3回外れたんですけど 通常時の先読み99%も外れるしどないなってますか? なんか遠隔くさいんですけど続きを読む
  25. 匿名(ランキング不参加)
    移動すれば隣がそく当たり7回中5回、 10回当たって8回はバケ、しかも単発のみ 本当にわかりやすい遠隔 また摘発されるんだろな この店続きを読む
  26. 匿名(ランキング不参加)
    先バレ金外れましたー 確定でないとはいえ初めての体験なのでさすがに引きましたー 特殊な電波使うの好きですね続きを読む
  27. ジェミニ(ランキング不参加)
    駅前の一等地にあり、イベント取材などの仕掛けは多いものの、日常的な出玉調整やスペックの再現性に対してユーザーから非常に厳しい視線・不信感を向けられている大型店 Geminiの評価です 人の評価続きを読む
    営業2
    接客2
    設備2
  28. 匿名(ランキング不参加)
    何をどうしたら90%継続率のLTを10回も20回も連続で只管5連前後で終わるだよ。 大体いつものパターンとしては投資額の出玉を超えると必ず強制終了する事を考えたら、間違いなく出玉制御させられてると疑続きを読む
  29. (ランキング不参加)
    ここの釘はもう犯罪レベルだろ… 遊戯じゃないから、本当に行かない方がいい。続きを読む
  30. 匿名(ランキング不参加)
    まぁ本当に評価通りの店 まずお客さんの少なさにびっくりした なんで経営していけるんだろう?続きを読む
  31. 匿名(ランキング不参加)
    よーやるわこんなエグいお店で。続きを読む
  32. パチ(ランキング不参加)
    継続91? 7回中300出玉が4回 当たってもこんなんばっか 回転率も低いし継続率も微妙。出玉割合も最悪。楽しくない続きを読む
    営業1
    接客2
    設備1
  33. 匿名(ランキング不参加)
    50%9回連続取れない確率0.195%酷すぎ いつもで延長営業気分で釘締めてるのかしらねーけどつまんねーわ続きを読む
  34. 匿名(ランキング不参加)
    600発で0回転てどぉゆうこと? ここの店舗の人は釘はいじってはいけないということを知らないんかな? そんなばかでも店経営できるなんてパチンコ店簡単なんですね続きを読む
  35. 波岡の濃厚ザーメン君(ランキング不参加)
    ここでコメントしてる奴ら自分がキモい事自覚した方がいいよ よっぽど人生楽しくないんだろうね。続きを読む
  36. 匿名(ランキング不参加)
    取材?の日は、勝てない。 いくら使っても、何が来ても当たらない。続きを読む
  37. 匿名(ランキング不参加)
    ヤマフジ上尾日の出店のジャグラーだけデータを見ていますが 相変わらず出さない店ですね パチスロをやめて3ヶ月程度たちますが 暮らしもだいぶ落ち着いたので パチスロから抜け出してよかったです データ取続きを読む
  38. 匿名(ランキング不参加)
    BIG間3051ハマりでようやく引きました ありがとうございます ちなみに本日2100G B3 R11 不幸さんありがとう続きを読む
  39. 今日8だべ、何で出ないのよ?(ランキング不参加)
    これ以上打つのバカバカしくなってきたわ! 腹立つからよ向かいのはま寿司で寿司食べに金使った方がマシだわ!続きを読む
  40. 匿名(ランキング不参加)
    しばらく通ったけど、 凄いわこの店 とにかく毎回無抽選 ライトミドルでも連続1000超え 当たっても右打ち中は更に無抽選 ここまでえぐいのは初めて 毎回そんな感じで 何かしてんのかって思う続きを読む
  41. 57.5(ランキング不参加)
    さぁーて次の吊し上げユーザーは誰かな? 4パチ海のヘビーユーザー2人が当ホールを突然見切っちゃいました。 4パチユーザー1人でも逃すのは致命的 1パチユーザーに4パチ回せと脅すしかないですね 続きを読む
  42. 57.5(ランキング不参加)
    会員さんたちはおとなしいもんや 個人情報を人質に取られてるからな 猫かぶってはるで ニャーオ続きを読む
  43. 店長さん(ランキング不参加)
    あなたとお話がしたいのよ♡電話の線繋がるようにしてねぇ〜ん♡ウフッ続きを読む
  44. 57.5(ランキング不参加)
    ホール内に存在するブラックホームから全否定が続くので今日限りとします 次回から全否定をパンチョに向けてください 昨日17日、NO792のチビオヤジ そして あなた方の犬でないこと証明できますか?続きを読む
  45. 匿名(ランキング不参加)
    エナ専業の巣窟 ゴミエナの顔は全員覚えましょう。続きを読む
  46. 匿名(ランキング不参加)
    お勧めとは顧客の欲求を過剰に反応させる可能性が高いと推測される。期待をして遊戯した結果、何をしてもその対価が見込めない状況と判断された場合にはどうなるのでしょうか。お勧めとは何ですか?続きを読む
  47. (ランキング不参加)
    次の当たりが遠すぎるだろ 甘デジなのに400~ 何時間も当たりが来ない台多数続きを読む
  48. 匿名(ランキング不参加)
    大海物語5スペシャル、台の挙動がおかしい。急に入り続けるなんて異常続きを読む
  49. 匿名(ランキング不参加)
    ザ・回収月間続きを読む
  50. 匿名(ランキング不参加)
    駆け抜け多すぎ。 来るたび打つたび毎度毎度発生するし。 LT駆け抜け単発、朝イチ単発。 どんだけ単発多いねん。 ええ加減にさらせや。 20%の駆け抜けは必ず1日1回やります、でもほぼ同じ確率続きを読む