新着劣悪コメント

  1. 匿名(ランキング不参加)
    周年記念詐欺続きを読む
  2. 匿名(ランキング不参加)
    パチンコ遠隔してる続きを読む
  3. 匿名(ランキング不参加)
    なにこの遠隔店 パチンコ100%遠隔してるやろ そのくせ釘いじりまくり 犯罪店が 通報したるわぼけ続きを読む
  4. 匿名(ランキング不参加)
    人の金をなんともおもってないな続きを読む
  5. 匿名(ランキング不参加)
    イカれてるよこの店の確率 いじりまくってるわ こんなに意味の分からない確率初めて もう二度と来ないね こんなに怪しい店続きを読む
  6. 匿名(ランキング不参加)
    3台並びでやばい台ある オススメとかじゃない あついの外しまくり続きを読む
  7. 匿名(ランキング不参加)
    ヒノマル江古田に行かなくなってから、パチ&スロで投資金も余裕になり、昨年から今年現在なかなか儲かっております。やっぱり他の店はいいなっ。あ〜ヒノマル江古田行くの辞めて良かった。続きを読む
  8. ゴミ(ランキング不参加)
    ババア店員に20歳以上からでないと入店できませんと言われ追い出された。 舐めすぎ普通に18超えてんのに続きを読む
    営業3
    接客1
    設備4
  9. 匿名(ランキング不参加)
    いつもやらないであろうことを逆にするとやり始める、ほんとゴミ店 台のスペックの問題だけではないこの店に関しては続きを読む
  10. 頑張れパチ太郎さん(ランキング不参加)
    パチ太郎さん、白髪長髪帽子おやじは、こちらがスタッフにクレームを出しても絶対に注意されない常連客です。しかしこちらには強制かける注意をしてきます。他の数人のお客さんとともに5人の店員にクレームを出しま続きを読む
  11. 匿名(ランキング不参加)
    クソみたいな台ばっか続きを読む
  12. 匿名(ランキング不参加)
    スロットは店長が人為的に設定抜いているので基本当たらない!店長が本当にやる気ないのでいい加減な設定しか入れないみせ!客が逃げたら戻らないのに。続きを読む
  13. クソみせいるさ(ランキング不参加)
    昨日1800ハマりで終了の台を回していますが、チャージ2回の現在総回転数1900、トータル3700回図柄揃いなし。0.0094%天文学的数字。1800ハマりに釣られたパチンカスの末路が、店の罠にまんま続きを読む
    営業1
    接客3
    設備3
  14. 匿名(ランキング不参加)
    1円コーナーで189くらいの確率の機種が900回近く回してやっと当たったが単発 回りもデカ釘のわりに悪い この店ではよくあることでさすがに呆れ返って出た400発くらいの玉はそのまま台に捨てて退店 続きを読む
    営業1
    接客2
    設備4
  15. 匿名(ランキング不参加)
    やっぱりやってます続きを読む
  16. 匿名(ランキング不参加)
    昼間から店前に男ばっかり並んでるからゲイに人気のラブホかなって思った続きを読む
  17. 匿名(ランキング不参加)
    本当におもしろくない。パチンコは全ての台がボーダーを遥かに下回る。酷い台でマイナス5~6。このお店28玉ですよね?腐ってるんですが。スロットに関しては設定の入れ方になんの工夫もなく、前ほど面白いやり方続きを読む
  18. 匿名(ランキング不参加)
    パチンコ屋ではないですね、保留貯まらないので続きを読む
  19. 匿名(ランキング不参加)
    1パチは1千円で5回転回ればいい方なクソボッタ店でした。続きを読む
  20. 匿名(ランキング不参加)
    リセットだろうが、スマスロ有利切らさん様に露骨な冷遇あるし、この店のベタピン+制御で到底切れるとは思えない。続きを読む
  21. 匿名(ランキング不参加)
    今日もやったな続きを読む
  22. 負けたくなければ・・・(ランキング不参加)
    ピーズの平日は、酷いものだよ!ジャグラーで700回・800回ハマっている台がゴロゴロあるよ。こんなんで5・6連したって勝てるわけないじゃん! 今のパチ屋は負けたくなければ行かないことだね! 続きを読む
  23. 匿名(ランキング不参加)
    血も涙も無いクソボッタ店。はよ潰れろやクソNexus不正悪徳系列がよ。関係者ブタ箱行けや。犯罪者が何のうのうと暮らしどんねん。続きを読む
  24. まじくそ(ランキング不参加)
    基本据え置きのくせに、前日回転数多終了台は、低設定の打ち替え。 まじ糞営業。続きを読む
  25. 匿名(ランキング不参加)
    負け確じゃん続きを読む
  26. やっすー(ランキング不参加)
    >匿名 さん 富豪の集まりでない限り、ここでは遊べないです。 出ない日は、どの台座っても激アツ外し外しの連続です。時間で出玉制御してるのは、常連も言ってましたね。それまでうんともすんともです続きを読む
  27. 匿名(ランキング不参加)
    バカ店長の反則スルーでジジババの出玉が悲惨 当たり1回で100玉以上むしり取るボッタクリ店 こんな店勝てるわけない続きを読む
  28. 匿名(ランキング不参加)
    中出しさせてくれたから 許してやるか 20万したけどな続きを読む
  29. 匿名(ランキング不参加)
    いいかげん遠隔辞めれボケカスが 明日やったら台ボコボコにしてやるからな 覚えておけ ちょい続きを読む
  30. 匿名(ランキング不参加)
    死ねばいいのに続きを読む
  31. 匿名(ランキング不参加)
    世界一出ない店だから 行かない方がいいよ 自殺に追い込まれるよ 私の身内も死にました続きを読む
  32. 57.5(ランキング不参加)
    ♪ もう 終わりだね   ホールが 悲しく みえる   ぼくは 思わず ここから            逃げ出したくなる   さよなら さよなら さよなら   もうすぐ ホールに 冬が続きを読む
  33. 匿名(ランキング不参加)
    ジャグラー絶賛設定1~3でやってます。 引きで勝ってください。 ってかジャグラーも大切にできないの?続きを読む
  34. 匿名(ランキング不参加)
    ヤバすぎ エヴァ17最大設置なのにボーダーマイナス8〜9 さらに右のアウトに入りやすくするように釘広げてあった エヴァ17なんて右のアウトのところ周りに丸いプラスチックあるからいじってたらすぐわ続きを読む
    営業2
    接客2
    設備3
  35. ダイエーの養分(ランキング不参加)
    だんだん酷くなる。毎日毎日負けさせられる。さすが、民事再生、負債総額636億円グループ。 呆れて、物が言えん。もう、辞めじゃ。続きを読む
  36. 匿名(ランキング不参加)
    全く勝てなくなって、ただの養分になってきたので、もう行くのをやめようかと思います。続きを読む
  37. 匿名(ランキング不参加)
    行く度5万は負ける店です。続きを読む
  38. 匿名(ランキング不参加)
    この店舗終わってます(笑)ゾーンのが、まだでよった(笑)お客様が 減るのは、めに見えてます(笑)続きを読む
  39. ケルプ(ランキング不参加)
    埼玉県No.1の店。 敵無しですね。 毎日コンプリート台多数。 室内良好・接客良好・出玉良好 無敵ですこの店は。 って思う人はいませんね。 色々と書かれてますが、その通りだと思います。 続きを読む
    営業4
    接客5
    設備4
  40. 匿名(ランキング不参加)
    面白い体験をありがとう 多分、ここでしか味わえない面白いことがある。それを今日体験した笑 ほんと爆笑もんだよ 最高だよ。今までありがとう もう他の店見つけたからここには今日限り来ないだろね 続きを読む
  41. 匿名(ランキング不参加)
    クソ店すぎる 遠隔上等だし 警察取り調べ願います続きを読む
  42. 匿名(ランキング不参加)
    珍しく2円パチンコがある店で、好きだった甘デジがあったので打ちに行った。長時間打っていたが、確率分母内で当たる事は無く、遊タイムまでハマり続け、STは多少続くが結局徐々に負けっていった。 他の台も打続きを読む
  43. 西成区(ランキング不参加)
    前店長帰ってきてください! 今の日大会館は乞食 設定を入れてる上層部はクソ 現状は最低というか最低ともいえない墓場 リセットしても設定変えない 2は2 所詮は乞食経営しかできない 汚いや続きを読む
    営業1
    接客2
    設備1
  44. 匿名(ランキング不参加)
    そういえば、キョロキョロおじさんや杖ついたおばあちゃん最近見かけないなあ? マイジャグラー台数あるのに、酷い履歴ばっかだから、この店LOVEな人達も愛想つかしたのかなぁ?続きを読む
  45. 匿名(ランキング不参加)
    据え置きばっか リセットかかってるやつリセ天w ゴミやん続きを読む
  46. 匿名(ランキング不参加)
    後だしじゃんけん君はDAS蕨、ゴードン西川口、ジュラク王子の掲示板にて相手してくれる人募集中です。 思い込みや決めつけが激しいので扱いにはお気をつけてください。続きを読む
  47. 匿名(ランキング不参加)
    4パチのグールの1/999いじりすぎだろ。真ん中の台なんて3日連続で2000回以上のハマリがあるぞ。1/999でも中身は1/350だからな。リゼロとかエヴァでも2500回ハマリとか見たことはあるけど半続きを読む
  48. 元西中島のクソラウンジ嬢・れな(ランキング不参加)
    当たり前の事ですが、この店は遊びに行く程度でうたないとだめです。皆さん投資をおさえてがんばりましょう^^続きを読む
    営業2
    接客2
    設備3
  49. 匿名(ランキング不参加)
    マジで遠隔しすぎ続きを読む
  50. あっかーん(ランキング不参加)
    ほんとに回りませんねー ガラガラなのも納得です。 甘デジでさえ当たり10回以下が8-9割なんだから、そりゃ来ませんよ。 時間潰しにもなりません。続きを読む