新着劣悪コメント

  1. ひょうが(ランキング不参加)
    ここの店やばすぎる 先月から毎日のように行ってるけど全部負けてる。熱い日イベントみたいな感じの日行っても全く当たらず設定1以上扱ってる台が全くない。 設定すら入ってない店 潰れるかちゃんと設定を続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  2. 匿名(ランキング不参加)
    ほんま腹立つわ‥俺は行かんようなったけど、それでも行く奴おるから店調子乗るし…ほんまガラガラにしてこの犯罪者集団冷や汗かかせたいわ…マジで1日でも早く潰れてくれ。続きを読む
  3. Qちゃん(ランキング不参加)
    とても良い店だと思います! 客が少ない為、静かに打つことが出来るし、設定はオール1がデフォなので、あれこれ探し回ることもしません! 10スロなのであまりお金を気にせず、打ちたい台を打つだけなので私続きを読む
  4. 匿名(ランキング不参加)
    今年度になって終わってる メリハリ無さすぎてマグレ勝ちしか期待出来ないのに客減らないよなあ何故か この店が設定使わなくなると隣も使わなくなるから分かりやすくていいけど続きを読む
  5. 匿名(ランキング不参加)
    経営者トクリュウの幹部だから 行かない方がいいのよね 殺されるよ続きを読む
  6. まお(ランキング不参加)
    優良店は20〜50連当たる期待値があるけれど サンラッキー2条店は10連すら期待できないポンコツ店です!続きを読む
  7. 匿名(ランキング不参加)
    一回も勝たないで1億2,000万円負けて 摘発かやり逃げだよな 早く日本から出て行け続きを読む
  8. 匿名(ランキング不参加)
    このサイトバカ2人⁉️続きを読む
  9. ジャグきち一般14971
    この店 遠隔だらけ スロット ジャグラー 遠隔だらけ 店員は 挨拶も なく すれ違って ぶつかっても 知らん顔 謝りも しない ほんとに 腹がたつ続きを読む
    営業2
    接客1
    設備3
  10. 匿名(ランキング不参加)
    うう。今日も遠隔ぽかった。 スロットは回らない、設定悪いのがまる分かり。パチンコは 釘固く回らない、リーチかからない、、不自然な当たりが目立つ。ヤバいかもです‼️続きを読む
    営業1
    接客1
    設備2
  11. 匿名(ランキング不参加)
    おっと!スマスロ化け物語出てる。だから夜から来ても負ける(笑)遠隔操作ヤバすぎやし金この店は無いんか笑犯罪店長なので怖すぎ笑必殺技次の日出す攻撃〰️〰️店長お前はボケか。犯罪者が10回行ったら10回負続きを読む
  12. 匿名(ランキング不参加)
    甘デジで2連続で遊タイムスルーして700ハマり ジャグラーはバケ確2500g250/1から1000ハマり 100%遠隔をやってる店舗です 早く潰れてください続きを読む
  13. 匿名(ランキング不参加)
    頼むから死んでくれ それでないと俺を含む他の人が死んだら お前は犯罪者になるんだぞ それだけは避けたいお前を犯罪者にしたくない いままで貢いだ69兆円は返さなくていいから 全国民の願いだから続きを読む
  14. 匿名(ランキング不参加)
    人間をナメてる続きを読む
  15. 匿名(ランキング不参加)
    低設定の店。2度行かない。ほんとに行くだけゴミ店。続きを読む
  16. 匿名(ランキング不参加)
    この店のパターン 回収日は徹底的に出さない ハマるだけはまらせ バケ、その後、再びはまらせる スランプグラフが 不自然な急下降する店である 台の半数が大当たりっぽい日しか いっち続きを読む
  17. 匿名(ランキング不参加)
    この店のパターン 最初の千円でバケかビッグ 当てさせます その後しばらくはまらせ またビッグかバケ出して その後はずっとはまらせながら 財布を絞りに来ます だいたいこのパターンな続きを読む
  18. 匿名(ランキング不参加)
    この店は遠隔を確定で行っている。 盾の勇者の成り上がりでギアクラッシュ演出してるのにも関わらずはずれ。 店員に問い詰めても警察に言っていただいても構わないと開き直る始末。 最低。続きを読む
  19. 匿名(ランキング不参加)
    初当たり確率操作してね?続きを読む
  20. kid一般6681
    未だ一度も勝った事のない店舗。 基本的に設定の期待はしてはいけない。 引き強の方は換金率が良いので良いと思います。 引き弱の方は来ない方が無難です。 一度勝ったらこの店舗は来ないですね。続きを読む
    営業1
    接客3
    設備4
  21. くそ(ランキング不参加)
    上位ラッシュ2階連続駆け抜け なんかの嫌がらせでしょうか? そんなに勝たせたくないんですかね もはや遊戯ではなく搾取ですね 早くつぶれてくださいお願いいたします続きを読む
    営業2
    接客4
    設備3
  22. 匿名(ランキング不参加)
    優良店てなってるけど騙されたら駄目 スロットはジャグすら回ってない パチンコは論外で1円すら3割も稼働してない 打ってる客も年配の人ばっかりで店側も今のうちに少しでも客から搾り取るだけ搾るように続きを読む
  23. 匿名(ランキング不参加)
    やってる店確定。出さない!出させない。めちゃくちゃ酷い。かなりやばい店?続きを読む
  24. 匿名(ランキング不参加)
    おいおい東リべ50パーなのに7連時短ってまじやってんだろ まじいい加減にしろよまじ遠隔疑う もー絶対来ないこんな遠隔店ふざけんな続きを読む
  25. 匿名(ランキング不参加)
    出玉操作みたいなことしてそう 毎回同じ回数しか当たらない ご満足していただけるようにがんばるみたいなこと言うてて釘ガン締めてってどぉゆうこと?笑 釘あける努力しろよ笑 締め方わかるけど開け方わ続きを読む
  26. ミスターX(ランキング不参加)
    悪質な出し方。客のことなど一切考えず、利益重視。そもそも、抽選券に、お客様の顔写真を写すこと自体、プライバシーの違反にあたる行為だ。この件については、しかるべき所へ相談させてもらう。ぼったくり専門店だ続きを読む
  27. やました(ランキング不参加)
    1パチですがこりゃあちょっとひどすぎるんゃなーい?? いくらなんでもやりすぎだよ。続きを読む
  28. 匿名(ランキング不参加)
    この店やばすぎる。 1ぱち 200円で4回転 右打ち 3個に一個アウトにいくし、 もっとやばいのが、スルー釘に玉とまるんだが、、、、 ヘソなんか20度ぐらい右釘傾いてる、、 パチ続きを読む
  29. 匿名(ランキング不参加)
    完全にレア役確率いじってるね ありえん確率のことしかない 捕まれよ詐欺続きを読む
  30. 匿名(ランキング不参加)
    ほんまに100%遠隔しかないクソボッタ詐欺ホール続きを読む
  31. 匿名(ランキング不参加)
    もうすぐ終わるから虐めんといて  会社としての利益は決まってるから当然お客さんから頂きます 最終的に目標利益を下回る月が多くなれば閉業します続きを読む
  32. 匿名(ランキング不参加)
    低設定のオンパレード。行くだけそん。ほんとにゴミ店舗。2度とこの店いきたくない。続きを読む
  33. 匿名(ランキング不参加)
    悪質な詐欺は死刑になったらええのにな続きを読む
  34. 匿名(ランキング不参加)
    早く潰れろゴミ️ 右打ち中、抽選してねぇよな 上溝の膿が^続きを読む
  35. ポコ(ランキング不参加)
    6.20日真打吉宗 10台中5台 マイナス5000枚 笑 おすすめ機種 笑 相変わらずやってくれるわ続きを読む
  36. きち(ランキング不参加)
    ガラガラ・・・ いっさい発展しないわっ!! ノーマルリーチしかでん・・・続きを読む
  37. 匿名(ランキング不参加)
    クロロ調査隊連日取材日に 399グールと暴凶星を打ちましたが 釘は内向きで単発のみと撃沈 グールに至っては連日の 来店だったのにも関わらず 3日連続で単発のみでした。 店員は読んでも気だる続きを読む
    営業1
    接客1
    設備2
  38. 匿名(ランキング不参加)
    2k5回しかまわらないのかゃ続きを読む
  39. 回る台と回らない台の差が激しい(ランキング不参加)
    1パチにボーダーマイナス6から8くらいの激ヤバ甘デジ海物語の台がそこそこあって釘やばい。特にスルー周りと電チューの削りが激ヤバい。 そこそこのハマりとショボ連しかしてない台ばっかり。通常時があまり回続きを読む
  40. 匿名(ランキング不参加)
    ほんとまわらねえ。また1k0回。続きを読む
  41. 匿名(ランキング不参加)
    土曜日にオススメ機種の設定を1にするんは信頼できない。引いてるもの引いても当たらない。続きを読む
  42. 匿名(ランキング不参加)
    昨日朝からホッパーエラーの台多発してたけどなした? 遠隔装置誤作動か?続きを読む
  43. 普通に弱店舗(ランキング不参加)
    台数多いが故に抽選人数も多く、配分高いわけでもない、結論として勝ちにくい。 交通の便がいいため、付近に強くて穴場の店舗なんていくらでもある。 同系列店舗のなかでも6の配分が少なく、4はそれなり続きを読む
  44. 匿名(ランキング不参加)
    遠隔操作で当たりが存在しない 遠隔操作で演出が楽しめない 遠隔操作で殺される続きを読む
  45. 匿名(ランキング不参加)
    豚みたいな体型した店員多いな続きを読む
  46. 匿名(ランキング不参加)
    山本裕典が来るという事で初めて来たけど まじでビビるくらい出てない もう来ることはない 山本裕典は出てた指定台か?続きを読む
  47. 匿名(ランキング不参加)
    さすがに無理。スロパチイベント寒すぎるね。公約もあったもんじゃないじゃん。続きを読む
  48. 匿名(ランキング不参加)
    回らない低設定ばかりすぎて行くだけ無駄続きを読む
  49. 匿名(ランキング不参加)
    釘締めすぎてまわらない。1k5..よくて10くらい。当たっても毎回単発。この店で連チャンしたことない、確変すらないかも。やばいね、遠隔。ここまでくると。。。続きを読む
    営業1
    接客2
    設備3
  50. 匿名(ランキング不参加)
    周年記念詐欺続きを読む