新着劣悪コメント

  1. 匿名(ランキング不参加)
    ゴミクソ 釘悪すぎ遠隔しまくり やめたしゅんかんすぐクソジジとかに当てられる 辞めるたんびに まじで遠隔続きを読む
  2. 名無し(ランキング不参加)
    この店のせいで好きな機種も嫌いになる。 せっかく来てるのに遊ばせる気が全く無い。本当に遊戯させる気が全く無い店だと感じる。 出ている人にしか出ていない。 徹底対抗もやめて、出すのも止めた店。もー続きを読む
    営業1
    接客1
    設備3
  3. 匿名(ランキング不参加)
    ゴミかよ ハマって単発ってのが多すぎ 奇跡は二度と来ないな 多分、勝った分全部持ってかれるわこのままだと、そうじゃないと思ってはいる 今後どうなるかだな 勝負してやる続きを読む
  4. 違法店評価(ランキング不参加)
    ちゃんと確率操作してる違法な店 サクラまで雇いいかにも出してる風なので勝つことはないです メリットとしては、新台導入日でも客がほとんどいないので朝から並ばずとも打てるぐらいです。続きを読む
  5. 匿名(ランキング不参加)
    稼働1番大阪府内でしてない? そもそも出す気無しの営業。続きを読む
  6. 匿名(ランキング不参加)
    多分今日から今月21日までスーパー回収モード発動みたいですね(^^;;時々感じる恐怖を覚えました。事実と異なるなら削除してください。続きを読む
  7. 匿名(ランキング不参加)
    まじで1回出したら、当分出なくなるのはなんでだ 全く挙動が違いすぎる たまたまとかのレベルでは無い気がする 人感センサーついてるのか??って考えちゃう まぁでも回るからまだマシなんだけどね続きを読む
  8. 匿名(ランキング不参加)
    天井のカメラで監視し、顔認証により人を選定し、ホルコンを使って出玉制御。 遠隔は、当たり前ですが、このお店は、やってますを堂々と行う害悪店舗でございます。 どうか取り締まられてください続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  9. 57.5(ランキング不参加)
    健全寄りのホールでしたが直近はギア上げて不健全ホールへまっしぐらの印象 大怪我する前に見切ります続きを読む
  10. 匿名(ランキング不参加)
    このお店、苫小牧の中で1番ゴミ 遠隔してますよって言ってるようなお店です。 早く取り締まられたほうがいいです。 このお店もう行かないです。続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  11. 養分(ランキング不参加)
    滅びてほしい続きを読む
  12. 匿名(ランキング不参加)
    パチンコが壊滅的にマズイ 4円.1円共にネットボーダー半分以下の台しかない。 打つ時は1プッシュ0回転も覚悟が必要続きを読む
  13. 匿名(ランキング不参加)
    パチンコおかしいです 突入率51%が14回入りません 継続率80%も6回連絡駆け抜け まともな店ではありません続きを読む
  14. 57.5(ランキング不参加)
    最後に財政難ホールに球くれてやったわ おまえんとこの球ネチャネチャしてんなぁ 等価はやめた方がええで。財政難ホールは 財政難ホールらしく。不良債権ホールは不良債権ホールらしく続きを読む
  15. 匿名(ランキング不参加)
    この店の評判が悪いの分かったよ。 言いたいことたくさんあるけど、稀に見るクソゴミ店でした。 接客も酷いし、店の士気なんかまるで無い。 もう行く事は無いね あざしたー!続きを読む
    営業3
    接客3
    設備3
  16. 57.5(ランキング不参加)
    「読売、選択希望選手、○○、投手    ○○学園」のパンチョ伊東クリソツさんNO 792海5SPアホみたいに出したんやろなぁ あいかわらず連チャンが止まらない 私は今日をもって卒業。  ♪ こ続きを読む
  17. 匿名(ランキング不参加)
    まじ会員カード作ると負けるので 一般でやってください続きを読む
  18. 57.5(ランキング不参加)
    これから暑くなります。お子さん連れでおこしください。子供はホールに入れないので車中待機がよろしいかと思います続きを読む
  19. 匿名(ランキング不参加)
    ハンドル固定とやかく言うのであれば 遠隔回収操作や一見さん限定の印象操作をやってはいけない。続きを読む
  20. 57.5(ランキング不参加)
    客ガラなので掛け持ち許可します。ハンドル固定にうるさくなったけどほとんどの客は終日やっている。時々見つかると注意受けるが直ぐに固定に戻す。この際、アースを使いましょう。アースはテーブルまでの長さ少し長続きを読む
  21. 57.5(ランキング不参加)
     この 遠隔からの 卒業   みえない ちから からの 卒業続きを読む
  22. 匿名(ランキング不参加)
    甘デジですら5万で単発1回当たり前の店 そんな台だらけ!! ヤバいです。続きを読む
  23. イラチ(ランキング不参加)
    この店何? スロット47枚で何打っても300回転に1回しかレア役こない。毎回天井いかないと当たらない系のお店ですか? お客さんもあまり入っておらずガラガラ… そらそうなるよね。続きを読む
    営業3
    接客1
    設備1
  24. 釘違法いじり店(ランキング不参加)
    グール999の新台うちに来たが、来店時に誰も座っていないので違和感を感じたが 案の定、デカヘソで1k20回転も回らない始末。 違法な釘いじりは程々にしてほしい店ですね。 1kのみ打って即退店。続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  25. 57.5(ランキング不参加)
    NO 792角台 ノブタが飼ってる犬みたいですね 今日は50回ですか?いつも通り1人勝ちですね コイツ パンチョ伊東そっくり コイツがおるだけでやる気しない続きを読む
  26. 匿名(ランキング不参加)
    ここのジャグラー 低設定で間違えて2千枚程でたらBIG無抽選状態になる基盤使ってるので注意が必要 これ重要 露骨すぎて笑けてくるレベル続きを読む
  27. 匿名(ランキング不参加)
    毎回確率分母を越えないと当たらないのは何か仕組みあるのでしょうか? ただいま32連続確率分母をこえておりまして、ラッシュ等は確率通りですし低貸しなのでそこまで気にしているわけではないのですが、ここま続きを読む
  28. 通りすがり(ランキング不参加)
    今年も、周年は大回収だな スマスロ以外は打たない。 Aタイプは危険だな続きを読む
  29. 凄かった(ランキング不参加)
    10円、5円、、墓場 1.6円 乞食 以上 これ以上言う事なし(笑) 店員は客とポケットに手を突っ込んで話し込み通路妨害(笑)続きを読む
    営業1
    接客2
    設備1
  30. 匿名(ランキング不参加)
    遠隔 800枚くらいでたら挙動かわる そのあとレア役一度もなしで天井、そのあとレア役あったものの3連絡天井単発 パチンコはデカヘソで1000円12回転 違う台は1000円8回転の台が1000以続きを読む
  31. 匿名(ランキング不参加)
    不幸ジャグラーBIG間2600ハマり継続中 どこまではまるか乞うご期待続きを読む
  32. 匿名(ランキング不参加)
    いや、ほんと還元してください。 それしかないです.ゴミすぎますって続きを読む
  33. 匿名(ランキング不参加)
    リコリスリコイル前回初当たり7回とって全部通常 今日もうって初当たり4回とって全部通常? 確率おかしくない続きを読む
  34. 匿名(ランキング不参加)
    95%の信頼度を外すのはこの店だけです。 しかも計3回も。 ホンマに出来悪い。 信じられへんことばっかりすな。続きを読む
  35. 匿名(ランキング不参加)
    必ずハマって必ず単発ショボ連。 このループ。 あまりにもその頻度が高い。 すぐ当たることは皆無。 大連チャンしたことは皆無。 なんやこの店は。 どうしたらこの店で勝てるねん。続きを読む
  36. 匿名(ランキング不参加)
    最低限パチンコは特段メリハリも全くなく毎日回収日になります。 絶対に負けたい人のみ打てる店ですね。 1%で勝てるかもです。続きを読む
  37. 匿名(ランキング不参加)
    この店あぶねーだろうな認定切れの台がハンパなく多いしユニットも買えないのか電気代もケチってるしエナ専業には食われてるし末期の店だわ近寄らない方が無難だな金をドブに捨てるだけ続きを読む
  38. 電話対応もするように(ランキング不参加)
    アレだろ遠隔で客ハメ過ぎて苦情の電話が殺到するから22時40分以降に電話の線抜いてんだろ? 電話対応もできないんじゃパチ屋としての営業やる資格ないぞ! 遠隔操作で金取る事なら一人前、店長おまえ偉く続きを読む
  39. 匿名(ランキング不参加)
    BIG間1000ハマりが当たり前に毎回くるジャグラーの店。 BIG無抽選の基盤使ってる店続きを読む
  40. 57.5(ランキング不参加)
    先バレなし、告知なし、リーチ数も極減なぜなら電気代上げたくないので終始静かなゲーム内容 深いハマリはあたりまえなのでハンドル握る手をラクにした方がいい。ハンドル固定なんならアースを挟んででもOKです続きを読む
  41. 匿名(ランキング不参加)
    他の方が言われてますが自分が知ってる限りエスパスは歌舞伎を除けば6はないですよ! 根拠はエスパスで働いていた方からの情報ですが6を使う時は本部に申請を出さなきゃいけないらしくなかなか6は使えないって続きを読む
  42. 匿名(ランキング不参加)
    おかしいって 一円のグラフどうなってんの スロットも低設定だらけ 無抽選なのか遠隔なのか 明らかにおかしいです。続きを読む
  43. 匿名(ランキング不参加)
    台の挙動がおかしい あり得ない、過去のコメント欄の通りだった続きを読む
  44. 匿名(ランキング不参加)
    ハッピージャグラーチェリー100回以上引いて重複0回 やばすぎる この店のジャグラー一回基盤調査した方がいいんでない続きを読む
  45. ただのゴミ(ランキング不参加)
    評価が優良店になってるけど まったく優良店ではない。 ホンマのカス店舗。 エグいぐらいマイナス。 口では偉そうな事言ってるだけ 営業内容はマジでゴミ。 昔からカスやったけど何一つ変わら続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  46. 匿名(ランキング不参加)
    おかしいよこの店 一円のグラフなんて見れたもんじゃない 無抽選なのか遠隔なのか スロットも設定入ってないし むり続きを読む
  47. 匿名(ランキング不参加)
    SD系のパチはどこの店舗も本当に酷いわ(笑) 打つならスロやね。続きを読む
  48. 匿名(ランキング不参加)
    ジャグラー終わってる店続きを読む
  49. 57.5号(ランキング不参加)
    稼働率よりもエネルギーコスト削減がいまは課題。終日、稼働率や客ゼロがホールにとって喜ばしい。電気代や水道代(トイレ)が浮く。節電中100%が狙い。プレイ中に読み取れる。 激アツリーチは電力使用量が上続きを読む
  50. 匿名(ランキング不参加)
    ゴミ過ぎて死ぬ続きを読む