新着劣悪コメント

  1. 匿名(ランキング不参加)
    いいかげんに遠隔やめろ。4パチの金使うお客のハマった後金使わない客がすぐ当ててる。朝イチも金使った客がハマってやめた次の日に安い金で出されてる。下手したら10回も回さないで出てる。お金使う客バカくさく続きを読む
  2. 匿名(ランキング不参加)
    その4日の金額をもしパチならノーヒットありえるで?未だAT4回やれてるって思える程狂った店とお分かり頂いたと思います。勉強代にしては高すぎるが、行かなければ復讐になるんで。優良店でどうか勝って下さい。続きを読む
  3. 匿名(ランキング不参加)
    ハイエナと呼ばれるゴミには楽園の店 ただ一般客から最大に嫌われるゴミ達 糞尿と同じ扱い ハイエナだが態度はでかく一般客に嫌がらせ行為は当たり前 街の汚物が多く性犯罪者も多い続きを読む
  4. トマム(ランキング不参加)
    ここの釘は本当に曲がってます スロットも数字関係なく回収しかしない はやく大手の店に居抜きしてもらってくれ 霧島に君等はいらない続きを読む
  5. 匿名(ランキング不参加)
    相変わらず夜は出ませんね。夜からジャグラー打ちましたが、1台目4連続単発、2台目は6連続単発です。客層もかなり限定されてきてますし、セブンコンパスはたまの利用でもほぼ最後の方しか番号でません。仕事帰り続きを読む
  6. 匿名(ランキング不参加)
    いい意味でも悪い意味でもあるんだけど、確率薄いところ引くけど満足出来ない 単発、しょぼ連で終わることが多すぎる 後、遠隔してるんかってくらいいい方取らなすぎる ほんとにこの店無くなった方がいい続きを読む
  7. ふざけるな(ランキング不参加)
    どこが新装開店だよ。ただの詐欺じゃねぇか! 牙狼打って12万使って一回も来ねぇし! その後、北斗打って4回ハイパーボーナス引いて4回ともスルー… エヴァ打って暴走入って1回でスルー。 この店お続きを読む
  8. 匿名(ランキング不参加)
    詐欺店です続きを読む
  9. パチカス(ランキング不参加)
    おかしな挙動の第2!チャージ無しの単発10連するキン肉マン!LT何回入ったかは確認出来ませんが私が23日の最後の1回は私がLT入れて駆け抜けてます!どんな基盤?ロム?を入れればこんな事が起こるのか謎!続きを読む
  10. パチカス(ランキング不参加)
    おかしな挙動の第2!チャージ無しの単発10連するキン肉マン!LT何回入ったかは確認出来ませんが私が23日の最後の1回は私がLT入れて駆け抜けてます!どんな基盤?ロム?を入れればこんな事が起こるのか謎!続きを読む
    営業2
    接客2
    設備5
  11. 匿名(ランキング不参加)
    確率おかしくないか? 台のスペックもあると思うけど、なんかの力が働いてるんかってくらいラッシュ入らないし続かないんだが続きを読む
  12. 匿名(ランキング不参加)
    最近、データ改ざんしてます 実際自分が打ってた台ネットデータで初当たり1200回超えの12連ありえないです 確実データ改ざんです 遠隔もやってる ネットデータ信用なりません続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  13. 匿名(ランキング不参加)
    今までパチンコ、スロットが楽しかったのにこの店に来て楽しさが消え苛立ち、ストレスしかありません。働いた金がストレスで消える店、皆も気をつけてください。辞めます。 詐欺にあった気分です。続きを読む
  14. 匿名(ランキング不参加)
    クソ遠隔操作続きを読む
  15. 匿名(ランキング不参加)
    ここは老人ホームか?スタッフたちは介護士か? 老人ホーム「ゼニスコート」開業続きを読む
  16. 匿名(ランキング不参加)
    4日実戦で 1日目7万負け、2日目3万負け、3日目5.5万負け、4日目7万負け 金持ちでもない、YouTuberでもない、スロットに座ればAT間天井4回などさすがに馬鹿馬鹿しい。この店舗さんの人気の続きを読む
  17. くたばれ老人(ランキング不参加)
    老人の老人による老人のためのホールです 現役世代への回収操作は半端ない 偶数月くらいは老人から絞りまくらんかえ この老人たち、いずれはくたばりパチどころではない。現役世代にムチばかり打ち続ける続きを読む
  18. 未成年歓迎店(ランキング不参加)
    ハンドボール部のユニホーム着たまま 高校生がパチンコ打ってました 店員は何も注意しませんが…どうなっているのかしら?岩高生だねっ続きを読む
  19. パカ親子(ランキング不参加)
    どうみても未成年の奴らに注意もしない 形式的な放送を定期的に流すだけ 警察にチクってやろっ続きを読む
  20. 匿名(ランキング不参加)
    クソ遠隔続きを読む
  21. 匿名(ランキング不参加)
    ここのスロットグール初めてみる挙動すぎてヤバい そりゃ人ついてない訳だ ひまわり遠隔だろみんなきおつけて 挙動がまじでおかしい続きを読む
  22. 匿名(ランキング不参加)
    新しい店長ほんとクソだな なにが研修だよ北海道とか行ってる場合じゃねーよ まじで客離れるよ もー少し出したら? ゴミ店長はよどっか飛ばされろよ続きを読む
  23. 匿名(ランキング不参加)
    デカヘソですら回らん笑 ここの店はどぉゆう神経してんの?笑 頭が悪いんだね笑続きを読む
  24. エンカク坊さん(ランキング不参加)
    やっぱリモートビューのハゲ頭の仕業か! 遠隔酷いぞ究極的にやられて酷い出ないんだけど! よく捕まらないよな違法だろこんな店!続きを読む
  25. もたお(ランキング不参加)
    このお店でお金使ってやる価値ないです。 他の店舗を選びましょう 客いない上に電気代人件費を 考えたら 出すと思いますか? 言わなくてもわかります 常連さんも 違う店に移ってます。もう終わりの続きを読む
  26. もたお(ランキング不参加)
    やばすぎます 糞設定すぎる上に基本的にグラフマイナス 自己所有で家賃かからない場所ですので回収のみを 考えてる糞店舗です笑続きを読む
  27. ゴミ店(ランキング不参加)
    マジもんのクソ店。 口では一丁前な事言って 訳分からん事言ってるけど 実際の中身の営業はカス。 リセットすらかけず 低設定の使い回しで据え置きばっか。 スロット専門とか何の意味もない。続きを読む
    営業1
    接客1
    設備1
  28. 匿名(ランキング不参加)
    こんなに低設定のみの店って存在するんだな。駅前で、近隣に競合店がないからあぐらかいてんのは必至。頑張らない店というのはこういった店舗の事かと勉強にはなったわ。周りに広めておかないと。被害者が増える一方続きを読む
  29. 匿名(ランキング不参加)
    内田は誰かと一緒で気持ち悪い TVで映すな続きを読む
  30. もうダメだ(ランキング不参加)
    もう〜お終いだ続きを読む
  31. 匿名(ランキング不参加)
    日本の刑は甘いんだよ 被害者遺族に加害者を同じ目に遭わせればいいんだ 俺が裁判官ならそうする続きを読む
  32. 匿名(ランキング不参加)
    店員デリでヤリマンの噂あるな続きを読む
  33. 匿名(ランキング不参加)
    この店の、パチンコ台にほ、大当り乱数などありません。平打ちで打って、この店ほど当たらない店はない。バグりでしか当たらない店。 また、店もバグり推奨店で汚い店。だから、6月でも、客が飛んでるよね。続きを読む
  34. 匿名(ランキング不参加)
    やっぱ客選んでる。遠隔では?続きを読む
  35. 匿名(ランキング不参加)
    いつも通り当たり前にハマっておしまい 投資額ほぼ回収された 結局この店はそうなんだよきっと回らなくなったし、当たらなくなったしラッシュが二連続来たら、なぜハマる? 単発の時はすぐ当たるくせして、続きを読む
  36. 匿名(ランキング不参加)
    ハマりすぎ、まじなんか裏で必ずハマるように設定してるだろ笑 流石におかしいってなんでほかの人が座ったらすぐ当たるんだよ笑 そういうのあるとたまたまとは思えない おかしいよこの店も まじ、いきな続きを読む
  37. 匿名(ランキング不参加)
    ほーんときもいよこの店 なーにも当たらない 早くなくなって欲しい続きを読む
  38. 匿名(ランキング不参加)
    反社組織のイカサマ賭博場続きを読む
  39. 匿名(ランキング不参加)
    スロット示唆も全て無視! 遠隔操作おもっきりしとるやん さすが名前変えてもアロー❗続きを読む
  40. 匿名(ランキング不参加)
    ハマらずにポンポン当たったことがこの店でない さすがに疑ってしまうくらいに必ず一度はハマる 4円に関しては人いないやんけ パチンコにもっと力入れていこ続きを読む
  41. 匿名(ランキング不参加)
    クズ共がイカサマで飯食う反社の賭博場続きを読む
  42. 匿名(ランキング不参加)
    発見してしまったかもしれない この店初当たり3回に1回ハマるようになってる気がする 他の店舗では初当たり続けて軽いことあるが、この店は3回に1回はハマっている事が多々ある もしかしたら、この店は続きを読む
  43. 匿名(ランキング不参加)
    川口のpiaでさえ遂にマイジャグラー全台456やりましたよ。 ここもやってみてはいかがですか?続きを読む
  44. 匿名(ランキング不参加)
    おっ! 今日マイジャグラー全456だね。 まあ、こちらとしてはイベント日に入れるより、毎日5台に1台は当たりがある方が行く気持ちになるね。続きを読む
  45. 匿名(ランキング不参加)
    イーグルR1続きを読む
  46. 匿名(ランキング不参加)
    この店でパチンコするの苦しい・・・ いつもアホみたいにハマる。 いつもアホみたいに単発ばっかり。 すぐ当たることは皆無。 こんな店で勝てるわけがない。続きを読む
  47. 匿名(ランキング不参加)
    前日出てる台全く出なくなるじゃん こんなんだから、ゴミ店とか言われるんだよ ホルコンとか使ってるんじゃないのかって疑われるんだよ もっとちゃんとしてくれ続きを読む
  48. 匿名(ランキング不参加)
    川崎駅ってろくな店舗ないね。 ぱちんこ、まわらなくて酷い。 狭いし回らないしで最悪。 K10前後だけど川崎駅なら10回れば普通かな続きを読む
  49. 匿名(ランキング不参加)
    となりどうし2台打って5万、5万の10万で単発1 詐欺レベル続きを読む
  50. 匿名(ランキング不参加)
    平日 初当たり爆連する人のための店。 普通の人は、行かないほうが良い。続きを読む